
ヤフーオークションで取引相手との交渉が上手く

ヤフーオークションで取引相手との交渉が上手く行かず、落札者消去しました。 入金されているのですが、落札者消去したら入金もキャンセルになるのですか?

なりません。 直ぐに、一報入れて、返金するなり、何らかの対応をするべきです。

デジカメのファインピックス40iで使っていたスマートメディアがあります。 カメラ本体が壊れてしまい、メディアに記録されている画像を見たいのですが、 1、これをスマホにつないで見る・保存する方法があれば、その方法を教えてください。 2、上記1が無理であれば、PCにつないで見る・保存する方法を教えてください。 ともに、できるだけ安くつく方法がいいです。また具体的に、たとえば、このヤフーショッピングのお店のこの商品を買って、といった具合に教えてほしいです。 ぜひよろしくお願いします。

スマートメディア対応のUSBカードリーダーは今でも買えるようですが、バッファローのサイトを見ても在庫限りの表示になっていて、千円以上するようです。 USBホスト機能のあるスマホならUSBホストケーブルを使ってカードリーダーにつなげば読み込めるはずですが、費用的には惜しいですね。 カメラのキタムラのプリント受付機はスマートメディアにも対応してるようなので、そこでフジカラーCDデジタルというサービスを使ってCD-Rに焼いてもらえると思います。 http://www.kitamura-print.com/cd_writing/fujicolor_cd_digital/ 古いデジカメのユーザーだったらリーダーを持ってるかもしれませんので友達にいたら借りるとかですかね。