読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私は現在インテグラタイプRの96スペックに乗っています。 先日運転していた

私は現在インテグラタイプRの96スペックに乗っています。 先日運転していたらスピードメーターの針がピョンピョンと跳ねるように動き出しました。 ディーラーや知り合いの整備士に聞いた ところメーター裏のコイルが原因かミッションに繋がっているスピードセンサーが原因であろうと言われました。 そこでスピードセンサーを新品にしましたが直らず、メーターもオークションで落札しましたが(2つ)一向になおらず、お手上げ状態になってしまいました… もし他のオーナーさんや詳しい方で何か解決法や原因が分かる方がおればお力添えして頂けませんか? 何分古い車ですが愛着があり今後とも乗って行きたいのでよろしくお願いします。

23年目のアコードのタコメーターがピョンピョン動く なんでかな~と思ってたら全電源停止 単にバッテリー端子が外れただけ

披露宴後の夜中の訪問は非常識ではないですか? 主人が、後輩の挙式・披露宴に参列する予定が2日前に挙式は出れないとキャンセルし、披露宴についても当日仕事で行けなくなったとドタキャンしました。 この時点で非常識だとも思うのですが、私が「ドタキャンしたんだ…。」とLINEすると「俺のために夜中に新郎新婦と3人で食事するために予約してくれてる」と返事が来ました。 そして夜中の2時に現地に着いたらしく、「これから俺と新郎新婦の3人の披露宴だ」と連絡がきました。 ドタキャンしてその時間に行く夫と式後に疲れている新婦を巻き込んで夜中に食事をするという新郎の感覚に違和感を感じてなりません。 夫は仲のいい後輩でこれくらい俺でもするという感じです。 私が新婦の立場でされたらキレますが…

私の感覚がおかしいのでしょうか?

非常識ですね。 新婦からしたらかなり迷惑な話。 後輩もバカだなと思うけど、先輩なら普通夜中になんてお断りしてちゃんとお祝いしてあげないと。 類友でしょうか…(^^;;