読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【ヤフーショッピング】ヤフーショッピングで買い

【ヤフーショッピング】ヤフーショッピングで買い物する時は、IDログインしてお買い物するんですよね? でもお買い物すると、この知恵袋やってるIDがお買い物したお店の人にわかってしまうのですか? konoko_chan1988さんはこれ買うのかー、知恵袋もやってる人かー。と、お店の人が見ようと思えば、このようになってしまうのですか? 新しくヤフーショッピング用のIDを作成した方がよいでしょうか?

※大丈夫です(^.^)。ならないと思いますが、ログインしなくても、買い物できます。

Amazonマーケットプレイスでメーカーが6000円で出している商品が2000円で売られていたので、購入しました。 コンビニ支払いにしたので支払いはすぐにしなかったのですが、注文の翌日、その商品の販売元がAmazonから消えていました。なので、慌てて入金しました。 調べてみるとその販売元は中国のようで、商品が発送されないのではないかと心配しています。 この場合発送されない可能性はありますか?

あります。 発送が中国なら何でもありです。 それはたぶん届かないです。 マケプレ保証の出番になる可能性が高いと思います。 ちゃんと届くにしても何週間もかかって、待ちくたびれる ことになると思います。 マケプレ保証を申請するには申請する前に出品者に問い合わせをしないとだめなので 届ク様子がないならまず出品者に連絡して下さい。 その後で保障の申請です。申請して受理されればコンビニで払った分は 全額返金されるので大丈夫です。 今の内にマケプレ保証について詳細を調べておいて下さい。 出品者に連絡しても届く様子がないなら保証を申請して下さい