読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

実家が零細企業なので法人名義で買った車をマイカーとして乗っているのですが

実家が零細企業なので法人名義で買った車をマイカーとして乗っているのですが、会社が潰れそうなので買い取りたいと思ってます。 適正な価格で買うなら親族とはいえ別に詐害行為とか資産隠しに はなりませんよね?

誰に売却するかと、売却価格で問題になる場合もある。 一般的には、簿価となる償却残存額を下回らないなら問題にならないが、売却先が役員の場合は、簿価ではなく、時価判定が妥当とされる。 例を挙げると、簿価では価値が無い車でも、中古市場で人気が高い車やレアな車は、あくまでも実質的な流通価格が判定基準になるという事。 ここで突っ込まれないような売却価格にしないと・・後々問題となる。。

☆祝☆朗報☆ 任天堂が3年ぶりの大赤字転落が確定www 任天堂が2016年4月分~6月分の決算で1000億円の大赤字を生み出した事が確定www さっさと任天堂は赤字の元凶である不採算事業の家庭用 ゲーム機事業 から全面撤退しろwww このままだと任天堂は3年後に倒産するぞwww そこで質問です。 任天堂大嫌い。また赤字を出しても悪あがきしている社長と経営陣が大嫌いです。 任天堂なんて潰れてしまえばいい。 任天堂はやる気あるの? 岩田聡と君島達己は本当に赤字から黒字に変えているの? 3年連続赤字だと聞きましたが…。(笑) 本当に君島達己社長と経営陣は任天堂を本気で再建しているのでしょうか?(疑問) 特に岩田聡社長は3年連続赤字の責任を取って辞任すべきじゃなかったのでしょうか? 不採算事業と化した家庭用ゲーム機��

�業は任天堂に本当に必要な存在でしょうか? 今や不採算事業と化した家庭用ゲーム機事業はこれからも任天堂に赤字を生み出すのでしょうか? 本当に赤字は減るの?(怒) 君島達己社長を始めとする経営陣の一斉解任は必須ですよ。だって、任天堂の株価が暴落したとき、リストラしないといけなくなると思いますよ。再来週には、日経平均株価TOPIXも1万円を割るかもしれません。 為替介入をせずに、政府が放置していたら 大変なことになると思いますね。再来週には日経平均株価を9900円まで下がりそうですね。 任天堂という、大企業のリストラをすると思いますよ。君島達己氏も代表取締役を、そして宮本茂などの経営陣の一斉退任(全員クビ)もするでしょうね。(笑) 日経平均株価が1万円を割ればきつと Wii U シロ、クロ、3DS

��体のメーカー希望小売価格を値下げすると思いますね。円高で材料費が安くなりますからね。そうなると赤字だけですね。(笑) そしたら 任天堂のリストラするのか取り締まり役を退任すると思いますよ。そうなれば任天堂はなくなるでしょうね。(笑) 5月16日は日経平均株価は、1万5千円まで上昇していたのにね、あれからバタバタ下がってますよね。(笑) 任天堂の株価のマネーゲームマネーゲームの株価どうなるだろう。(笑) 君島達己社長を始めとする経営陣が赤字の責任を取りクビになった場合は、任天堂の社員は一体どこの企業に拾われるだろうね。(笑) ちなみに、任天堂の次期社長としてグリーの田中良和さんに就任すべきだと思います。今後は不採算事業である家庭用ゲーム機事業の全面撤退、さらにスマートフォンへのソ�

��ト開発をした方が儲かります。岩田聡社長の後任はグリーの田中良和さんをお勧めします。

任天堂に詳しいんですね! 社員さんですか??