読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

楽天市場に登録しました。現在0ポイントです。初

楽天市場に登録しました。現在0ポイントです。初めてです。詳しい方 買い物をしなければポイントは0でしょうか?よろしくお願いします。

ボーナスポイントとかは後から付くんじゃないですか?

6/13日発売の会社四季報について ヤフーショッピングで事前購入しましたが 大抵の場合、何日頃に到着するかご存知のかたいましたら教えていただきたいです。 よろしくお願いします。 ちなみに「在庫あり」と現時点でなっています。

※発売日に、届くと思います。ただ、住んでいる地域によっては、発売日には届かないかもしれません。