読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤフー株式会社からのコンビニ支払い期限(月末)を過ぎて

ヤフー株式会社からのコンビニ支払い期限(月末)を過ぎてしまいました。 以後、ショッピングの利用において、パスワード入力の指示により従来のパスワードでは通用しなくなりました。 パスワードの復元・使用を希望しますが、その方法を教えてください。 なお、再設定の必要がある場合は、その操作方法を教えてください。

料金の支払いが完了するまで手続きできません。新しい払込用紙が届くのを待ってください。 料金支払いが受理された後、再びヤフープレミアムの会員登録が必要となります。前回と同様で手続きできますので、それが完了すればまた利用できるようになります。

海外通販で注文した商品がなかなか届かず、キャンセルのメールをしたのですが Thanks for reaching out to us. Please confirm that you would like to cancel this order #オーダー番号 Upon your response we'll take care of this for you. Feel free to contact us with any additional questions or concerns. という内容の返信書きました。 これは、キャンセルの確認のメールということでよろしいのでしょうか?? またあまり英語に詳しくないので、返信ご必要な場合はどのような文面したらよいのか教えていただきたいです。 どうぞ宜しくお願いします。

キャンセルしたい注文番号の再確認です。 返答頂き次第、処理をすると言ってますので、注文番号が合っていて、キャンセルして欲しければ、yesの回答をすればキャンセルしてくれるはずです。