読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

高樹沙耶逮捕のニュースで大麻使用激増するよね。 元女優の逮捕に

高樹沙耶逮捕のニュースで大麻使用激増するよね。 元女優の逮捕によって、しかも、その人がさんざん、 大麻がどんなに素晴らしいものであるか、害が少ないか、 海外では合法の国も多く、メリットがいかに多いかを主張していたことを 報道で知らされるに連れ、全く薬物になど興味もなく、 煙草すら吸っていない私でも、そんなに素晴らしいものなら一度やってみたい と一瞬でも思う気分になりました。 分別ざかり40代で、全く薬物や犯罪と無縁の私でさえ、そう思うのだから、 若くて何にでも興味がある人達は、 「大麻ってそんなに良くて害がないならやってみたい!」 思う人は爆発的に急増するのではないでしょうか。 もし、アマゾンで大麻が売っていたとしたら、高樹容疑者逮捕のニュース後は 速攻で売り切れるような大麻

フィーバーが起きたと思います。 いや、現に非合法マーケットではそうなっているのではないかと思います。 それを考えると、テレビであまり大麻の有用性を喧伝すべきではないと思います。 (高樹容疑者の主張の内容紹介という形ではありますが) 高樹容疑者が社会に与えた悪影響は凄まじいものがあると思います。 これで、大麻に興味を持った人、やってみたい人が爆発的に増えるでしょうね。 困ったもんです。 こういう報道はしない方が良くないと思いませんか? 皆さん、どう思いますか?

そうかな?そんなに影響力が? あの報道でそう思うなんて特殊すぎませんか? 大麻は安全と言ってる時点で 使用確定みたいなもんなんだし、そんなに広がるなんて思わないけど?

ルクルーゼ偽物でしょうか? 楽天市場から Z-MALL Z-CRAFT でルクルーゼのミニココットを買おうとしているんですが こちらは他のブランドは偽物を売っていることを 本物を持っている人達が教えてくれているのですが ルクルーゼに関しては本物でしょうか? 楽天市場で人気のルクルーゼ販売店すら 同じ形のマグカップを買っても 正規品より露骨に重いそうで、 口につけるものなので怖いです。 他のレビューを見ても 残念ながら本物ではないと思われます。 ブーツ3足購入しましたがボアの厚さやなめらかさがありません。 残念です。 ブランド品の正規品って書いてありますけど、正規品と比べるとそうじゃないことは一目瞭然。 安さに惹かれて購入した自分に反省。 二度と購入しません。 ハンターのレインブーツを購入しました。

尋常ではない臭いです。家の中において置けません。臭いで頭痛・吐き気等の症状が出ました。ブーツに触った手はハンドソープで洗っても臭いが取れません。きっと、臭いの苦情が多かったのでしょうね。商品説明には臭いでの返品は不可とありました。詐欺にあった気分です。 などあり不安でいっぱいですが このz-の店舗じゃないとミニココットのツマミが黒くない物が売ってなくて(´;ω;`) 同じ形で重さが露骨に違っちゃう物質って安全な物でしょうか? 正規同様1250℃で焼かれてるでしょうか? 体に支障が出てくるような溶け出しがないか心配です。

Z-MALL、Z-CRAFTは、AACDの会員企業です。偽物は絶対にありません。仮に一個でも偽物を販売したとなると、とっくに会社が倒産しています。他のブランドでも同じ事ですが、正規品とは別に最初からアウトレット向けに安く作られたものもあります。偽物を販売するようなところであれば、会社や店舗は存在しません。ペーパーカンパニーです。