
ヤフーへのショッピング以外のWebがらみの請求金額。 四月まで709円

ヤフーへのショッピング以外のWebがらみの請求金額。 四月まで709円だった金額が六月に797円に値上げになった。回答リクエスト・ヤフーの責任者が直接回答することを求める。 従ってコインの支払いはしない。 http://my.yahoo.co.jp/

ヤフーの責任者が直接答えることはないので、ヤフーに問い合わせください。

楽天市場stussyのコーチジャケットを買おうと思っています。 http://item.rakuten.co.jp/icefield/10032201/ こちらがいいと思ったのですがブランドの割には安すぎませんか? 果たして本物 なのでしょうか… 知識にある方、回答をお待ちしています。

stussyなんて元々安いブランドやからこんなもん たかがstussyに幻想持ちすぎ ましてコーチジャケットなんて相当安く作れるんやで icefieldは老舗やから偽物売るようなことはせんよ