読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ロシア(ソ連)のCDで、「ソビエトマーチ」、「

ロシア(ソ連)のCDで、「ソビエトマーチ」、「タチャンカ」が収録されているCDを探しています。amazonなどで探しても見つからないので、購入できるところをどなたか教えてください。

タチャンカはソ連の軍歌ですが、ソビエトマーチはそもそもレッドアラートというゲームで使用するために作られた曲です。レッドアラートのサントラを探せばあるかもしれません。

オークションでの落札者とのトラブルです。 落札後、落札者から支払い完了の連絡がありましたが、振り込まれていませんでした。 その後、連絡を取りましたが、海外にいて日本の口座を持っていなのでどうしたら良いかと返事がありました。 しかし、落札者は支払い済みと取引を進めている為、取引を戻す事が出来ない為に簡単決済も出来なくなっています。 連絡もないまともに取れない方で困っています。 記載の連絡先に電話もして見ましたがここには居ないと電話に出られた方から言われました。 こちらの決済方法は記載があるにも関わらず確認していないのかこの様な状態になっています。 この様な場合、落札者削除にするしかないでしょうか? 何か方法はありますか? よろしくお願いします。

支払いができないのなら落札者都合で削除します。その場合ヤフオクのシステムから自動的に「非常に悪い」評価がつきますと、取り引きメッセージ及び連絡掲示板から警告を与えて落札者を削除してください。