読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【至急】プリペイドカードについて質問なのですが、アメリカで買っ

【至急】プリペイドカードについて質問なのですが、アメリカで買ったVプリカは日本のAmazonで使えますか?

Vプリカ 」っていうのは日本のライフカードが出してるバーチャルVISAカードの商品名です。 アメリカに「Vプリカ」はありません。 アメリカで売ってるプリペイド式のVISAカードのことを言われてるのでしょうか?

専業主婦の方に質問です。 初対面の美容師に言われた一言で今も腹が立っています。 専業主婦の皆様にもご意見いただきたくお願いいたします。 昨日の午前中ひとりで、年に2、3回行くショッピングモール内にある美容室へカットに行きました。 そこは指名しなくてもいつも同じベテランの女性の方が担当してくれています。 昨日はドライヤーのみ初対面の若い女性の方がしてくれました。 カルテをみたのか、私が既婚の子持ちと知っていて「お子さんは何人ですか?」とか「お子さんは何歳ですか?」とか聞かれ、そこから世間話に広げて行く、というありきたりなトークを繰り広げるていました。 そして、「お仕事は何されてるんですか?」と、働いてる前提で質問されました。 私「専業主婦ですよ。」 美「え、おキレイ�

��からてっきりお仕事されているのかと思いました。」 ここでまず心の中でキレました。 仕事してない主婦を汚いと思っていたのか?と。 お世辞を言いたかったのはわかりますが、ちょっと言葉を選べと。 私は喜んだふりをして「そうですか。ありがとうございます。」と言いました。 そして会話は続き、 美「今日はこの後お買い物とかされるんですか?」 私「そうですね、子どもの服とか、コートとか。。」 美「コートは奥様のですか?」 私「まあ、いいのがあれば。」 美「旦那様のお金で?」 私「そうなりますね。」 美「このカット代も旦那様のお金ですよね?」 私「まあ、そうなりますね。」 美「旦那サマサマですね〜感謝しなきゃですね。」 私「まあ、最低限の身だしなみも必要ですからね。。。」 私は苛立�

��表情を抑えるのに必死でした。 もしあなたが、私のように初対面の小娘にこんなことを言われたらどう思いますか? また、こんなことに腹をたてる私は、小さい人間なのでしょうか。。

釣りですねー。 ネタが酷いですよ。下手過ぎます。