読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ショッピングモールにめちゃくちゃ高い帽子を置き忘れました。 諦めた方がいい

ショッピングモールにめちゃくちゃ高い帽子を置き忘れました。 諦めた方がいいですか? ボーとしてました。 教えて下さい。

おはようございます。ショッピングモールに電話して聞いてみたらどうですか?届けがあるか?

ヤフーショッピングで質問があります とある店舗で商品を買ったのですが買ってクレジット決済完了注文承諾メールが届いたのですがその後にこれは予約商品であり2週間後に入荷予定とメールにて知らされました その商品のサイトにはそんな記述は一切なかったです(メールの後に確認もしました このような場合って気分悪いですが泣き寝入りみたいに待ってなくてはいけないんですかね?

それ表記詐欺なんじゃないですか?