読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日、ディズニーリゾートに行きます。 すでに2デイ

今日、ディズニーリゾートに行きます。 すでに2デイの予約券を購入してあり、1日目ランド、2日目がシーになっています。 今日、ランドの閉園が早いことを知りませんでした。もともと3時頃にラ ンドに到着する予定でしたので、あまり遊べなくなってしまいます。 そこで、1日目をシー、2日目をランドに変更したいと思うのですが、可能なのでしょうか? できる場合、予約券はびゅうプラザで購入していますが、シーの窓口でもできますか?

myra5713さま TDRのパークが18:30閉園の日は、夜間貸切営業が行われる日ですね。 この様な日は、18:30に閉園するパークはとても空いていて、22:00閉園のパークは土日並みの混雑になります。 18:30閉園のパークでは、もう一方のパークへ15:00からお得な料金で入園できるエクストラファンパスポートのご案内が入園ゲート付近で配布されています。 このエクストラファンパスポートのご案内と当日入園したパスポートを、22:00閉園のパークのチケットブースで提示すると、2,000円で入園できるエクストラファンパスポートを購入できるシステムになっています。 その為、15:00以降は、22:00閉園のパークは更に混雑しますね。 10月のTDL夜間貸切営業日にTDL入園して、17:30頃にTDSへ入園しましたが、TDLは、こんなに空いていると驚いて、TDSへ入園す�

��ととても混雑していて驚きました。 ※TDLでは、パレード公演30分前でも、パレードルートのプラザのベンチがまだまだ空いているような状況でした。 お手元のびゅープラザで購入したチケットは、1日目に実際に入園するパークのチケットブースで指定パークの変更が可能です。 パークのチケットブースでは、当日券(「当日、現地パーク窓口で購入するチケット)の扱いになり、前売り券の売り切れとは一切関係なく変更が可能ですので、ご安心ください。 指定パークの変更には、変更手数料200円/枚のご負担となります。 15:00頃にパーク到着とのことですが、この日は15:00から前述したエクストラファンパスポート取扱日となりますので、通常よりパークチケットブースが混雑する傾向がありますね。 添付画像は、エクストラフ��

�ンパスポートのご案内です。

Amazonで注文した商品が今日の18時~20時よ間に届くのですが、私は携帯電話を会社に忘れてきました。 多分佐川急便で届くと思うのですが、電話に出なくても今日ちゃんと届きますか? 一応日時指定はしてあります。 お急ぎ便で注文したので今日中に届かないと損します。。

代引きなら電話がありますが そもそも佐川急便はAmazonから撤退しています