読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

婦人系の病気について 質問させてください。生理予定から15日生理がなく、

婦人系の病気について 質問させてください。生理予定から15日生理がなく、あまりこころあたりはありませんでしたが一応検査薬を1週間おきにしたところどちらも陰性でした。 ですがちょっと気になる症状がちらほらあるのであげさせてください。 下腹部痛(キューっという痛み) おしっこが溜まると膀胱?下腹部?が痛む 排尿後も痛む 尿道がヒリヒリ もともと膀胱炎?であったのですが、 きょねん泌尿器科にかかったところ、 これは膀胱炎ではないなぁ といわれ 一応膀胱炎の抗生物質は出してみるけど とのことで、飲みきってはみましたが、 治る気配がありません。 ほぼ毎日膀胱炎の症状です。 3週間ほどSEXはありませんが、そのときも行為中、後にも尿道の痛みがありました。毎回です。 三年前に卵巣膿腫?(腫瘍のなかから

骨のかけらのようなものと髪の毛がでてきた) を摘出し、二年前再発してそのままです。 子供が2人いて足がないのでなかなか病院にいけまけん。両家の親も休みが合わずに予約を取るにも取れない状況で不安ばかりが募ります。 卵巣膿腫でこのような症状がでるのか、ほかになにか怪しい病気があるのか?なんとなくでいいのでわかる方がいましたらよろしくお願いします。。

排尿後に痛むのは膀胱炎ですね。 卵巣嚢腫の手術という事は片方取ってるという事でしょうから再発というのは残されたもう片方という事ですね。卵巣嚢腫はあまりに大きくなると捻転をおこしますが痛みはこれ位ではおさまりません。冷汗物の救急車で運ばれる位の痛みと嘔気、嘔吐が伴いますので違うと思います。 どこかに感染症があるのでしょうから泌尿器、婦人科で病原菌を調べて貰い治療するしかないと思います。

大変失礼しました。 今気づきました。 アンケートは文末のとおりです。 なお、発送時期と読書アンケートとは無関係です。 (読書アンケート拒否の方で既に振り込まれた方は今回までお送りし、以後の取引きをお断りしております) ---------- アンケート ご落札者さまにおかれましては毎月4冊以上活字だけの本を読まれる由。つきましては、 先月お読みなった本をお書きください。 書名1: 出版社1: 著者1: 書名2: 出版社2: 著者2: 書名3: 出版社3: 著者3: 書名4: 出版社4: 著者4: 商品落札したんですが、出品者が、もう9日立つのに、代金は振り込んだんですがまだ送ってかないで 感想文を、書くように強制されるのです、それがオークションでしょうか、落札した者は支払品物を送ってもら��

�て終わりですね、出品者は、入金確認して、送る日を教え、相手に到着したか、で終わりですね なぜこんなことまで、要求する人がいるのでしょうか?私は9日前、入金しました、9日立ってもいつ送るかも知らされない、それで聞くと反対に攻撃される、おかしいですね、どのようにすればいいでしょう http://auctions.yahoo.co.jp/

経緯が不明ですが http://auctions.yahoo.co.jp/jp/show/rating?userID=chidlakelevel&filter=-1#comment_list どうでもいいじゃん。 これからたった1個悪い評価が増えるだけでしょうから。