読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ティーカッププードルって何で値段の差が大きいのですか?

ティーカッププードルって何で値段の差が大きいのですか? ペットショップでたまに売られている子は100万前後ですし、 ネットでペットブ○リーダ○ズ、みんな○ブリ○ダーとかでは 一般家庭のブリーダーでも40万~50万は当たり前。 掲載手数料が1頭につきウン万円かかるみたいだけど。 ネットで検索してみると価格帯が低いサイトがあったり、 個人ブリーダーで10万台~20万円以下で良さそうな子が 売られていたり。 犬の価格ってどうやって決めるんですか?

単刀直入に、どれだけ儲けたいか、でしょ? ショップは営利目的の企業ですから。 紹介サイトは掲載手数料や成約料がかかるので、 ブリーダーはその分を価格に上乗せしますから ブリーダー自身が運営するホームページの価格より 当然、高いでしょう。それが発覚するとマズイので、 ブリーダーのホームページにリンクさせない仕組みに なっているはずです。 私はいろいろ探しまくって個人ブリーダーさんから 迎えました。子犬販売で生活するのではなく、 一般家庭で趣味で少数繁殖なさっている犬舎です。 価格は20万円台でしたが、2歳の今も小さいままで 健康ですごく可愛いです。良く探せば見つかります。 最後は飼い主さんの目利きではないかと思います。

郵便局 配達員と私のやりとり ゲームセンターで獲得した 女の子のキャラクターのフィギュアをヤフオクに出品したら見事落札されたので ゆうパックで発送する事に… 時間が遅かったので郵便局の夜間窓口へ 対応してくれたのは配達員だと思います 私は商品名にフィギュアと記載 配達員 「どんなフィギュアですか?」 私「人形です」 配達員 「ですからどんなフィギュアですか!」 私 「えっ?……… なんて答えていいのか分からず頭の中で色々模索」 配達員 小声で独り言のように「これは送れないな…」 私 人形が男か女かヒーローか言った方がいいのかと思い 「女の子の……」 配達員 「いや! もういいです陸送にしますから!」 このやりとり皆さんはどう思いますか? 後日、いつも親切な違う郵便局でこの話をした�

�� 配達員の聞き方が悪いです ようは接着剤が入ってるかの確認だと思うと言われました 普通 どんなフィギュアですか?と聞かれ 接着剤が入ってないフィギュアですとは答えないですよね

これから郵便局に行くにはボイスレコーダーが要りますねw