読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ルイヴィトンダミエN62665というのをヤフ

ルイヴィトンダミエN62665というのをヤフーショッピングで買いました。ネットの写真の柄と 実際に送られて来た商品の柄が 少し違います。偽物でしょうか?

ポルトフォイユ・ブラザかと思いますが、どこがどういう風に違うのか、画像からでは分かりません。

明日は待ちに待った彼との初デート! 向こうから誘われここ1ヶ月弱お互いに長く感じながらも楽しみに待っていたのに、 今日になりお金の余裕がないとあまりにも呟くので、 私がイライラし、でもその態度は見せず、 じゃあ明日やめとく?と聞くと、 年末でも会えるやんな?っていう意外な返答にショックを隠せません。 私が既読せずにいると、またラインが来ており、 やっぱり約束してたから明日会うと連絡が来ました。 なにより彼に時間も行く場所も俺に任せてと言ってくれつつ、たた喜ばせようとするために言ってただけなのかクリスマスに近付くにつれ予定を考えてくれたか聞くと、俺そんなん言ってたっけ?と忘れてることがチラホラ。 でもまた俺に任せてと言ってくれました。 なんとかなると。 でも店など予約しな�

��といっぱいでしょうし、 それもわかってるのか不安なのもあり そこまで行動力ある人にも思えないので不安でしたが彼に任せて信じることにしました。 常にラインも電話もしょっちゅう事細かくしてきてくれるのにすぐに自分の言ったことを忘れてるというか、今日になってクリスマスも会いたいけどお金ないしモヤモヤとは言われました。 私が、サイゼ、ドトール、プリクラ行けたら充分やで! 神戸やと夜景も綺麗やしと伝えたら また時間を変えられて、 ほな夕方から会おっかと向こうが言ってきました。 自分がクリスマス何するか計画することも忘れていて、 お金も余裕ないと前日になってかなり呟きだし、 元々決めてた時間と待ち合わせ場所も今日になりまた聞かれ、わかったと言ってたにも関わらず、色々会話してる間�

��会う時間1時間遅くしよっかと連絡がだいぶ後になって来たり、その後にも日時や場所を2回も変えられるという事があり、 不満が募るばかりです。 かなり楽しみにしてましたが、 向こうは契約社員でお金の余裕はないし今回特に年末なので休みがあったり1日病気して休んだり病院行った分給料も少ないみたいで、私もそんなにお金の余裕はありません。 でも三木から来てくれることにはなってます。 行って楽しめるのかもわからなくなってきました。 私が心狭いのかもしれませんが、 今まで付き合ってきた人もお金に困ってる人ばっかりでしたので、もうお金の事で気を使うのも疲れましたし、先の事も考えるにも不安でいっぱいです。 そんな人とのクリスマスはどうしようか悩んでます。 お金がない人にとってのいいクリスマ

スの過ごし方、 もしくは向こうが余裕あるときに会う、 もしくはこれ以上の関係は考えないほうが身のため、 みなさんはどう思いますか? ちなみに会う前からお互い気持ちが高ぶり先々の行きたい場所を提案して、ここ行こうな、あそこ行こうななど、いろんなテーマパーク、旅行と、まるでカップルになったような感覚で言ってきてくれます。 長くなってしまいすみません;;

こんばんは。 24歳男性です。 私から見ると残念ながら彼は相当酷いと感じます。 イライラした態度を見せないように、と気遣っているあなたが不憫でしょうがない…… 私も彼と同じく男性なのでお出かけはお金がかかったり準備が大変だったりというのもわかるのですが、あまりにもあなたの事を考えて無さ過ぎ。 大変でも大事な人との約束なら失敗しないようにそれこそ仕事以外の時間は行く場所とか調べて、用意するべきだと思います。 彼がサプライズで何か用意しているとかじゃない限り納得のいかない態度ですね…… 彼、契約社員とのことですが結婚とか先のことを考えて正社員を目指していたり転職を考えていたりするのでしょうか? それも含めてあまりにも考え無しなら関係を考えなおしたほうが良いのでは。 デート�

��楽しみにしているあなたにこんなことを言うのも酷い話ですが、彼が成長しない限り永遠にあなたが苦労すると思います。