読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ドミノピザが持ち帰りで1枚注文すると1枚無

ドミノピザが持ち帰りで1枚注文すると1枚無料というキャンペーンを今やっていて、私もさっき近くの店に行ってドミノデラックスの(L)を3240円出して買ってきて1枚食べて1枚は明日用に冷蔵庫に入れました。 ところでピザを持ち帰りにすると安くなるのは、それが本来のピザの適正価格だからでしょうか? 例えば私はドミノデラックスを購入しましたが、3240円で2枚ということは1枚あたり1620円という事になります。 1620円が適正な価格だとすると、私と同じ商品を注文してるのに配達だからといって1枚だけで3240円はいくらなんでも割高すぎるでしょう。

人件費です 配達すると経費がかかりますので、自分で買いに来たらその分おまけしますよ!という意味でしょう あとはピザが売れないので買いに来て欲しくてやっているのだも思います ピザ高いですからね 最初から安ければ皆買いに行くだろうにといつも思います

レゴスターウォーズ スレーブ1について質問です。 8097と75060ではどちらがお勧めでしょうか 価格などは気にしなくて大丈夫です よろしくおねがいしますm(_ _)m

おススメは、なかなか難しいので、重視するポイントによります。 <ポイント①>ミニフィグ ミニフィグを重視するなら、「ボバ・フェット」の彩色の細かさを気にするかどうかと、「ボスク」と「クラウドシティの作業員」のどちらが欲しいかで決めたらいいと思います。 付属のミニフィギュアとして、 8097の方は、「ボバ・フェット」、「ハン・ソロ」、「カーボン冷凍のハン・ソロの特殊フィグ」に加えて、「ボスク」がついてきます。 この「ボスク」が、結構レアで、わずかなセットにしか入っていないものです。 75060の方は、「ボバ・フェット」、「ハン・ソロ」、「カーボン冷凍のハン・ソロの特殊フィグ」、「ストーム・トルーパー」、「カーボン冷凍をスレーヴⅠに運ぶベスピンのクラウドシティの作業��

�」がついてきます。 「クラウドシティの作業員」は、レアですが、特に名前の付いてないモブキャラです。 また、「ボバ・フェット」も8097の方と違い、腕パーツや足パーツにまでプリントが細かく施されているものになります。ただ、最近の安めのセットのボバ・フェットも同じくプリントが細かく施されているので、そんなに重視しなくてもいいかもしれません。 <ポイント②>セット内容 スレーヴⅠを組み立てるセット内容を重視するなら、間違いなく、75060です。セット自体「アルティメット」シリーズというレアものですし、作り込みも違います。表面の流線型のキャノピー・全体のフォルムや、背面部の見た目に至るまで、細かく作りこまれています。また、縦置きができるスタンドを組み立てるブロックもつ�

��ており、飾るのにも最適な商品です。 8097は、キャノピーもフォルムも、ややごつごつしており、細かいパーツも75060に比べてヤボったい作りに見えてしまいます。