読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

旦那が自由でムカつきます 一緒に出かけると毎回居なくなる

旦那が自由でムカつきます 一緒に出かけると毎回居なくなる旦那がムカつきます ショッピングに行けばいつの間にか居ない トイレに行って出てくると居ない ゴミを捨てに行ってくれたと思うと帰ってこない もう毎回毎回こんな感じで居なくなる度に私が必死になって探します。やっと見付けると旦那はわたしを探すそぶりもなく満喫してます。 なんで待てないのか聞くと 「俺、亭主ワンパクじゃん?」とか「じっとしてるの苦手」とか言われます。 悪い人では無いのですが出掛ける度に居なくなられて 心細い想いをしながら探す自分が惨めです どうやったらこの気持ちを理解して貰えるのでしょうか。

首輪を付けておきましょう。 Claire'sに1300円くらいで確か売ってました

中学生です。チップあり。 私はオタマートをよく利用します。 ですが親には通販等は中学生だから駄目と言われていて内緒で買っています。 オタマートなどだとフリマアプリなので相手の住所等が書いてあります。 家族にバレない時はいいのですが、たまに家族がその荷物を受け取ったりしてしまいます。 その時どんな言い訳をすればいいですか? 前までは引っ越した友達からだとか言って嘘ついていましたが、流石にいろんな県に友達がいるとは限りません。 どんな言い訳すれば良いでしょうか? ネットの友達と前に言った時にはスマホを止めると怒られました。

通販等は中学生だから駄目、と言われてるんですよね? ダメと言われている以上、それに従いましょう。 中学生で親御さんが心配するのは当たり前です。 きちんとどんなものか説明し、通販ではなくフリマ、として説明してOKと言われない限り使う事事態間違ってます。 としか、回答出てこないと思いますよ。 言い訳する位なら、親御さんを説得しましょう。