
プロテインで質問です Amazonでマッスル

プロテインで質問です Amazonでマッスルファームのタイムリリース型を購入しようと思ってます。 他のマッスルファームの同じ成分だと思うプロテインとパッケージや値段が若干違ってて、サイトを見た感じではよくわかりません。 パッケージによって成分が違ったりしますか? この写真のプロテインの購入を考えてます。 大丈夫な物なのか教えてください。

パッケージによって成分が違う(違う商品の)可能性はありますよ。 Amazonで購入との事ですが、Amazonで海外のプロテインを買うのは高いのでやめたほうがいいですよ。 http://jp.iherb.com/Muscle-Pharm-Sport-Series-Combat-100-Whey-Cappuccino-80-oz-2269-g/69372?rcode=VPG265

楽天市場で物買うんですけど、あす楽翌日配送対応の毎日12時って記載されてるのは、昼ですか?それとも夜ですか? どっちですか?

「あす楽」の締切り時間ですよね。お昼の12時です。