読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤフオクの出品方法。 旧取引ナビで出品していま

ヤフオクの出品方法。 旧取引ナビで出品していましたが、カテゴリによっては再出品時に新出品方法に切り替えないと再出品出来ないようになりましたね。 なのですが、新品だったものが中古に切り替わってしまったり、発送方法はこboonのチェックが外されていたり、送料別で発送していたが勝手に送料無料扱いに変更されて出品されたり。 いちいち再出品時に確認するしか方法はないですか?1,000点以上出品していてほとんどがファッションカテゴリのためほとんど確認、変更しなければならなくなりました…

やっぱりコツコツとやらなければならないみたいですね。 私も1000点以上出品しているカテだったので、これから毎日コツコツと…が1か月ほど続くかと思うと…。 今まで30分程度だったものが、1.5~2時間かかりました。 いろいろとチェックも変わってるし、減らしたりつけたり、書き込んだり…と。 新出品方法は、同梱の際の連絡や送料の変更が面倒なので、複数落札が多いカテゴリではやめてほしい・・・(/_;) 徐々に変えていって、そのうち全部が新出品方法に変わってしまうんでしょうね。 こちらの手間と時間も考えてほしい。

Amazonでの購入で、過去に購入した商品を再び購入しようとした場合 には注意警告が出るはずなのに、出なかったので、間違えて同じものを 購入してしまいました。 送料無料にするために別の商品も同時に購入していて、そちらは必要 なので購入したいのですが、片方だけ返品すると購入合計金額が 2,000円を下回ってしまいます。この場合、後から送料を追加請求される ということはあるのでしょうか?

そのことはヘルプに書かれています https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html/ref=hp_gt_spsr_t1?nodeId=201911210 カスタマーセンターに問い合わせるのが一番良いですね