読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

平日に、学校サボって私服でショッピングモールにい

平日に、学校サボって私服でショッピングモールにいたら補導されますか?

大丈夫だと思いますよ

アイコスは未成年者でも買えるのですか? ヤフーショッピングや楽天でお酒を買う時は年齢確認をされますが、アイコスを買おうとしても特に注意書きもなく、未成年でも買えてしまうのではないかと疑問に思いました。(ちなみに自分は買うつもりはありませんが)

アイコスは機械ですし年齢確認も無いのでしょう。しかし、ヒートスティック(タバコ部分)を買うためには確認がいります。 まぁ、ヒートスティックは通販では買えませんね。

メルカリで、表示品と少し内容を変えて売っていただく場合 メルカリ初心者です。 ある出品者の品物について問い合わせをしたところ、出品中以外にも私の希望の品を持っているとの事で、合計〇点、××円で。とコメント欄で合意が付きました そういう場合、出品者の方が〇点、××円で専用を作ってくれるのを待てばよいのでしょうか? それとも、現在価格で購入手続きをし手続き後は××円で入金作業をするような流れになるのでしょうか? よろしくお願いいたします。

それでいうなら、ひとまとめに編集してもらって金額を変えてもらい買うのが普通です。 ××円の入金作業というのはどんなことを現しているのかは分かりませんが、差額のページを作ってもらうにしても、300円以下だと作れませんし、もし、銀行振込とかを直接される気なら、それはメルカリ的にはルール違反になります。

なんでF1のミニカーにはタバコのデカールが貼られていないんですか? 最近デアゴスティーニのF1ミニカーコレクションが創刊され店頭で並んでるのを見ました。しかし、以前友人に見せられたセナのマクラーレンホンダにはマルボロのラベルがデザインされていたと思います。詳しくないのであまり覚えていませんが、、、、、、。 それでAmazonのレビューを何となく見てみたところ、やっぱりラベルの有る無しが問題になってるみたいで、、、? というよりも、1/43のセナのマクラーレンのミニカーはメーカー現品ではラベルがなく、マルボロラベル入りを手直しして入れて販売している商品もあるようで、、、。 え、でもshell石油のラベルは入っていますよね? 何が違うんですか? どなたかわかる方、、、、、、。 ちなみに私、車は好

きですがF1やレースには全然興味ないので、そのことご承知ください。

2005年頃に「たばこの規制に関する世界枠組条約」というものがWHOの場を通じて発効されました。 この中には「たばこの広告及びスポンサーシップを規制する」といったような文面があり、これに基づいてF1のミニカーにもタバコロゴを用いない傾向が強くなり今日に至っています。 欧州やアメリカでは喫煙者に大変厳しい環境になっていますので、たとえ玩具であっても喫煙をイメージするロゴの貼付は、ミニカーやプラモデルのメーカーにとってメーカーそのものの評価を下げることに繋がりますので、やむ追えない選択と言えるのではないでしょうか。

ヤフーオークション登録クレジットカードでヤフーショッピング可能ですか http://www.yahoo.co.jp/

ヤフーウォレットに登録してあるカードであれば、問題なく使えます。

WDWファストパスプラスについてです。 旅行まで60日を切ったのでファストパスプラスを予約しようと試してみたのですが、チケットのリンクの画面で予約番号とラストネームをいれてもそこから進みません。旅行代理店からもらった予約番号は宿泊+チケットのパッケージを頼んだので合っているはずなのですが、なぜかリンクができず、ファストパスプラスの予約に進めません。これはオーランドとの時間の違いの関係でしょうか?オーランド時刻で0時になったら予約の先のページに進めるのでしょうか?それとも別の問題があるのでしょうか?

WDWのアカウントにログインして、今回のホテルの予約とチケットの購入に関しての内容を確認はできますか?リンクの画面から進まないのは、リンクがはれていない可能性もあるかも知れません。 ご自分のアカウントに直営ホテルへの宿泊とチケットの購入がリンクされているにも関わらず…ということであれば、日付の問題でしょうね。早すぎちゃったのかな?と思います。オーランドの時間で午前0時に切り替わるのかはわかりませんが、オーランドの朝の時間帯ならできるはずだと思います。(日本の夜7時とか8時とか。) 直営ホテルの宿泊日から数えて60日前になります。

TV メイドインジャパンでお土産に持って行った、豆腐が作れるクッカーの詳細(メーカーやモデル名など)を教えて下さい。 確か赤い、見た目が少し平べったい炊飯器みたいな形をしていたと思います。 海外に転勤になった知人が、現地での豆腐が美味しくないと嘆いていたので、 紹介してあげたいと思ってTV局のページや価格COMのテレビ紹介情報で探したのですが、 見つけられませんでした。 記憶違いでなければ、今年の1/6の放送で、パニック障害のお母さんと、お兄さんがいて、 乗馬クラブで子供の時にアルバイトしていたロシアの女性だったような。 万能クッカーとして紹介されていて、材料を入れるだけで豆腐が出来て、お味噌汁を作っていました。 でも調理の場所はキッチンだったと思いますので、ロシアの女性ではなか��

�たかもしれませんが、 若い女性だったのは間違いないかと思います。

自動調理鍋で、シャープの「 ヘルシオ ホットクック」だと思いますよ。 http://www.sharp.co.jp/hotcook/

BVLGARIのプールオムについて質問です。 先日楽天市場にてプールオムを買いました。 サイトの写真ではBVLGARIのロゴが黒色でした。しかし届いて開けてみると銀色でした。 黒色と銀色では匂いや種類が違うのでしょうか? 商品名はブルガリ プールオム オード トワレです。 30mlを買いました。

こんばんは。私が回答する事が不愉快でしたら、申し訳ございませんm(__)m ブルガリのプールオム オードトワレのお箱のロゴは文字がシルバーで真ん中の円もシルバーでお箱の色はグレーとシルバーです(^-^) 掲載されている画像の光の具合や角度によってはロゴが黒色に見える場合もあります。 プールオム エクストレームの場合はロゴと真ん中の円が黒色でお箱の色も薄めのグレーとシルバーです。 プールオム ソワールの場合はロゴと真ん中の円がシルバーですがお箱の色が黒色とシルバーです。 要らないかもしれませんが、一応、プールオム オードトワレの画像です(^-^) ↓

マンハッタンの5番街って凄いですよね。 超高級ブランド店がわんさかあって、 歩いてる人も金持ちばっかりで。 黒人がほとんどいません。 私は貧乏人なのでショッピングなんてできないので 歩いてるだけでした。

歩いているだけでも楽しいですよね。 (≧▽≦)

右の乳房の外側に生理前の様な痛みだけが一年ほど前からずっとあり、今日乳腺外来行って来ました。 問診と触診しかしてもらえず先生に大丈夫!とお墨付きをもらったのですが、ほんとに大丈夫か心配です。 しこりや分泌物はなし、予約して行ったのにエコーもなし。 違う病院でマンモの予約した方がよいでしょうか?

早期乳癌の発見にいたる自覚症状で痛みというものはありません。やはりまずはしこりがあるかどうかですし、しこりのない乳癌の場合は分泌物や乳頭のズレやゆがみなどの症状がサインになります。 あなたの年齢がわかりませんが、たぶんとてもお若い方と推測します。40歳以上なら、改めて職場や自治体の検診を待つか、自費で受けてもいいと思いますが。35歳未満の若年性乳癌は全体の数%ですし、20代はその中のさらに数%です。前述したようなサインがいっさい感じられないのであれば、疑う要素はみじんもなかったということでしょう。 乳房外側の長く続く痛みというのは、ブラジャーのサイズが合っていない可能性があります。 特にワイヤーのカーブとバストのラインが合っていない痛みは私も経験があります。実際30代の�

��にそういう痛みが長く続いていましたが、きちんと採寸した正しいブラジャーをつけたらおさまりました。ブラのアンダーサイズを一段階あげるとずっと違います。 余談ですが、その10年後に乳癌が見つかったのはいつも痛みがあった方とは逆の乳房でした。

https://www.amazon.co.jp/dp/B00SAYCXWG/ref=cm_sw_r_cp_apa_BbRDybF5Z24Z7 このサイトのヘッドホンは現在30%オフになってますが いつまで30%オフなんでしょうか?

その商品の価格の推移は、一定ではなく、こんな感じの価格グラフとなっています。http://kakaku.com/item/K0000742387/pricehistory/ 価格コムの価格とほとんど同じに推移しているようですね。 http://kakaku.com/item/K0000742387/

HPのインクジェットプリンタDeskjet6840を10年程使っています。 そろそろ、キャノンのプリンタに取り替えようと色々調べています。 家に7匹の猫が居て、常に今のプリンタの上で寝ています。 複合機だとすぐに壊されそうでなのと、スキャナ・ファクシミリは使わないので、ipシリーズを考えています。 問題は、ランニングコストと故障・ヘッドの目詰まりなどで、コレだというプリンタが決まりません。 インクが高すぎるので純正以外の物を使う予定です。 中古・ヤフオクで見つけられるプリンタで良い機種をお教え下さい。 PCは、win10 64bit と、リナックスubuntu系natureOS 64bitを使っています。 宜しくお願い致します。

キヤノンのプリンタにはPIXUSシリー ズの他にビジネス用のMAXIFYシリー ズの2系統があります。 MAXIFYはインクカートリッジの容量が 大容量なのでランニングコストは安い しリサイクルのインクカートリッジも サードパーティから発売されております がリサイクルのインクカートリッジを 使うと確実に目詰まりします。 (印刷がかすれる。) しかも使い終わるまでインクカートリッ ジは取り外せないというクソみたいな 設計ときています。 (サービスセンターに送らないとダメ) リサイクルインクカートリッジを使う 前提ならキヤノンは止めてエプソンの 方がいいと思うし、エプソンから大容量 のインクタンク搭載プリンタが出てる からあえてリサイクルインクカートリッ ジにこだわるのはお勧めしません。 エコ〇カもイ〇ク革

命もリサイクルの インクカートリッジはクソみたいな物 ばっかりですよ。 インクが原因の不具 合でも当たり前ですが保証してくれませ ん。 まともなリサイクル業者は皆無です。 くれぐれも御注意下さい。

プラネットコースターを動かすには CPUは第4世代i7-5500U メモリ8GB グラフィックはCPU統合グラフィックインテルHD5500 このNECのパソコンを買い替え検討中ですが、動きますかね? 快適に動くパソコンは中古で良いんですが、ヤフオクでいくら位しますかね? 教えてください。 おすすめ有りますか?

話にならないですよ。 そのスペックではダメダメ。 推奨スペック i7-4770/FX-8350 メモリ12GB以上 GTX980/AMD R9 380

大至急お願い致します。 この度、hpのノートパソコンでspectre13(Corei5、SSD、8目盛)価格14万円の購入を考えているのですが、延長保証(一年は付いています)って必要でしょうか? 3年間保証で17000円です。 落下や水漏れ等の心配はありませんが、精密機械が故の故障がないか不安です。 しかし、HDDではなくSSDなので保証無しでも大丈夫かなとも思うのですが、どうでしょうか?

SSDは故障の予兆があまりないため、サポートを受けられるなら受けた方がいいでしょうね。 まぁ定期的にバックアップすれば済む話ですが

エロゲ(18禁ゲーム)の特典についての質問です。 先日、メディオ!豊橋店 (零式書店 豊橋店内)にて『しゅがてん!』(recette)を予約したのですが、メディオ店舗特典(タペストリー)は付属するのでしょうか? 零式書店の中の出張店ということが気になります。 メディオ!の店舗特典は秋葉原日本橋などの直営店でしか手に入らないのでしょうか? それとも、豊橋刈谷・大垣など零式書店の店舗でも付属するのでしょうか? 詳しい方、実際に利用されたことのある方の回答お待ちしております。 よろしくお願いいたします。

同じメディオなら、全国どの店舗でも予約特典は付いてきます。 「しゅがてん」のメーカーの公式サイトを観ても、メディオの店舗特典のところに「○○店のみ」とか書いてなかったので大丈夫です。 あと予約したときに、購入特典付と購入特典なしがあるので間違ってないか確認して下さい。

楽天市場oasis marketが出品しているHBAの服は本物ですか?12000円と安かったので気になりました

楽天は会社全体で、贋作品販売に厳しくなっています。 もし、贋作販売が明らかになると、高い確率で退店処分を 受けるため、偽物は売られにくくなっています。 また、万一偽物で、ショップが返品に応じない場合も、 楽天の補償サービスで、商品代金は戻ります。

先日クレジットカードで 33万のお財布をヤフーショッピングで買いました。 分割払いの20回です ですが色々ありキャンセルしました。 そこで質問なのですが 請求はどうなるのでしょうか?

マルチポストになってるね。この質問は取り消した方がいいよ・・・。

ガキの使い笑ってはいけないシリーズで、ココリコ田中がテレフォンショッピングのタイキック保護用の風船みたいな商品を買って全然機能しなかったというのはどの回でしたでしょうか?

2015年の名探偵の回ではないでしょうか? まもるくんですよね

現在 ヤフープレミアムに入会しています。 先日 ヤフーショッピングで 商品を購入して プレミアム会員でのキャンペーン特典で数千円分のポイントが 通常の他に貰えました。 そのポイントは現在 仮ポイントです。 質問ですが 仮ポイントのままで プレミアム会員を 退会すると その 仮ポイントも 消滅してしまうのでしょうか・・・・? 宜しくお願い致します。

仮ポイントのままで プレミアム会員を 退会すると その 仮ポイントも 消滅してしまうのでしょうか・ 仮が消えるまで数日かかりますか 仮のポイントが消えることはありません。

パソコンについて。パソコンはネット検索、ネットショッピング、メールぐらいしか出来ません。子供がスタディサプリを見ていて突然画面がおかしくなりました。真ん中からまた画面が始まるみたい になってしまいました。緑とピンクが多い画面が多いです。2ヶ月前くらいにカーソルが動かなくなり強制終了を何回かしました。暫く使わないでいたら直っていましたが、今度はGoogle検索で文字を打ち込もうとすると言語バーが消えてカナ変換出来なくなったりしていました。今度は画面がおかしくなりました。スタディサプリのテキストも購入申込みしたところなので困っています。 スマホで調べたりしましたが全然わかりません。どうしたらよいでしょうか?よろしくお願い致します。 NEC windows7 LaVie LL 750/F です。

モニタが壊れました。修理です。しかし保証も切れたモニタ修理には数万円かかり、時間もかかる上、初期化される恐れがあります。 11年製で比較的新しいですが、買い替えを検討したらいかがでしょう。

ヤフーショッピングからいつ届くかのメールが来ません。普通それってないんですか?確認メールは来ました。でもそこにはお届け日が書いてありません。 どうして?

お盆休みではないでしょうか!?会社の営業日をもう一度確認してみて下さい。

ダイワのスピニングリールについて質問です。今使っているリールの調子が悪くなったため、安くても良いのでダイワのリールを探していました。ネットショッピングなどを閲覧していると12年のレガリスと言うリールを 見つけました。見た目もカッコよくいいなぁと思ったのですが値段がAmazonYahoo!ショッピングでは20000円〜30000円、高い所では40000円という値段がついていて購入は無理だなぁと思ってたのですが、色々調べるとこのレガリスというリールは定価が10000円くらいで、実売は6000円ぐらいで販売されてたみたいです。はじめは金額の掲載間違いかと思ってたのですがどこのネットショッピングも高値がついています。この金額は何か意味があるのでしょうか?プレミヤ価格になるほどこのリールは人気があったのでしょう��

�?安かったら買おうと思ったのですがこの値段は定価からすると高すぎると思います。 この高値の意味をご存知の方教えて下さい。

性能は価格(定価1万/売価6千)なりです。 その高値ってアマゾンやYahoo!ショッピングとかの聞いたことも無い業者のやつでしょ?単に廃盤になったからどさくさで儲けようとしているだけだと思いますよ。よくあるパターンです。 まあ50年くらい経てばオールド品として高くなることも無くはないかも。しかし現時点で3万や4万というプレミア価格が付くリールではない。それならオクで新品6千円なわけがないですよ。

予約無しでスキーバスを利用する方法はありませんか?

ないと思います。 あってもスキー場とその最寄り駅を結ぶシャトルバスくらいしかないと思います。

飛行機の予約は1週間前からでも大丈夫でしょうか 2月末に東京行くかもしれないのですが、1週間前じゃないと予定がわからないんですけど大丈夫でしょうか?

空席があれば、当日でも大丈夫です。 当日空港に行ってからでも、空席があれば大丈夫なのです。 私はいつも、それで乗っています。 満席でも「キャンセル待ち」で、乗れることもあります。

北大阪急行延伸による箕面船場駅開業について。 今日、私は北大阪急行延伸工事が始まると聞きました。 今までの終点千里中央から、箕面船場を経て、新しい終点新箕面にたどりつきます。 新箕面駅はイオンや、キューズモールと隣接していて、とても家族連れなどが多くなりそうだと思います。 でも、箕面船場駅周辺で観光名所やショッピングモールなどがあるのですかね? 私は京都市民なので、よくわからないです。誰か教えてください!

ありえへん∞世界」で紹介されたレストラン・飲食店 「ケンタッキーフライドチキン 小野原店」 ファーストフードのチェーン店、ケンタッキーで日本で唯一フライドチキン食べ放題を実施している大阪の店舗。他にも、サラダ・パスタ2種類・揚げ物・シュウマイ・ビスケット・ご飯などが食べ放題だとのこと。 料金は平日1200円、土日祝1400円、3~12歳の子供は650円。 ・ありえへん∞世界 2009年9月16日(水)00:12~00:53 テレビ東京 にぎり長次郎 石丸店 本物志向の回転寿司屋として知られる、にぎり長次郎です。 ここ石丸店は、すぐ近所に「西川きよし師匠」の自宅があることで有名(?)。 回転寿司のベルトコンベアがそのまま西川きよし邸につながってるという ネタにされてたりします。そんなわけないw 皿単価が高めな�

��メージがありますが、お手頃価格の皿もありますので 普通の回転寿司のイメージで行けますよ♪ 握ってくれるネタは新鮮でおいしいですが、流れているネタは乾燥して 劣化しているものもあります(回転寿司では仕方ないですね) どこのお店でもそうですが、口頭で注文して個別に握ってもらうのが おいしくいただくコツです。 私の叔父家族が箕面市民なので、北大阪急行延伸工事は、楽しみです。

Amazonで注文確定後にコンビニ支払いからギフトカード(ポイント)での支払いに変えることは可能ですか?

ギフトカードの残高へなら、代えたことありますので、できます。 ポイントはやったことないですが、ポイントで支払える商品であれば、できるはずです。ポイントが使えるのは、Amazonが販売する商品だけです。

ホットペッパー等で「席のみの予約」がありますが、それで予約した場合、お店に行った時にコースを注文することは出来るんですか? 「席のみの予約」の場合は単品しか受け付けないのでしょうか?

ホットペッパーではなく、お店のHPで、コース料理の説明を見てください。 予約のみ、と書いてあればコースも予約限定なので直接お店に予約した方がいいと思いますが、 コースが予約限定と書いていないなら、大抵は当日注文できるはずです。 何はともあれ、お店のHPを見ましょう。

シフト確認電話について 今月からバイトを始めました 今までは次にいつ行けばいいのかを毎回聞いていたのですが、帰るときに社員さんがおらずシフトを聞けず1週間が経ちました バイト先に電話して聞こうと思ったのですが、求人案内に載っている電話番号と、店舗の電話番号の2つがありどっちに電話すれば良いか迷っています 飲食店なので店舗の方は電話予約?の時の電話番号かなとも思いますが、求人案内も違うような気がして困っています どちらに電話するのが適切でしょうか? わかる方教えてください!

店舗にかけて問い合わせましょう。

Yahoo!知恵袋上の方にあるTカードマーク(? )のポイント。今までは0ポイントだったのに、急に300ポイントに増えていました。 ポイント部分をクリックすると「【お客様限定】Yahoo!ショッピングからのポイント進呈 300 」とポイントご利用履歴にのっていました。 それでも身に覚えがないため、知恵袋で調べていたら、同様の方が沢山いて、怪しいポイントではなく、ヤフーからのプレゼントみたいなものだということは理解できました。 Yahoo!ショッピングを利用したことがないため、分からないのですが、このポイントはYahoo!ショッピング内で使えるのですか? それとも、Tカードマークに300ポイントとあるので、Tカードを持っていない場合は利用出来ないのでしょうか? また、今回はたまたま知恵袋の方に質問をしていて、��

�答があったかな~ということを毎日確認していたためにポイントが増えたことに気付きました!! いつもだったら全然気付かず、そのまま期限が切れてなくなるところでした。 そこで疑問なんですけど、このポイントというのはYahoo!会員の皆さんにくれているのですか? それともランダム何名様、とかですか? 「11/5はポイント15倍!」と大型イベントが始まるようですが、このようなイベントの際には、毎回300ポイントをプレゼントしているのでしょうか? ポイントプレゼントの日がわかれば、次からもそのポイントを無駄にしなくて良くなるため気になっています。 上記でも書きましたが、Yahoo!ショッピングを利用したことがないため、全然勝手がわかりません。質問ばかりですが、宜しくお願いします。

※このポイントというのはYahoo!会員の皆さんにくれているのですか?・・・いいえ、全員ではありません。プレゼントの日も、ランダムです。

ネットオークションで、DVDディスクを出品しようと思うのですが、一番安く済む配送方法を教えて下さい。

ゆうメールが安いですがサイズによってはスマートレターが安くなるかも。