読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

楽天市場でバニラVisaオンラインで支払いたいのですが

楽天市場でバニラVisaオンラインで支払いたいのですがどうすればよいかわかりません バニラVisaは普通のVISAのクレジットカードと違うのでクレジットカードで支払うを選択しても違うような感じで どの支払い方を選んでどうすればバニラVisaで支払えますか?

今晩は。[VISA]のマークが有れば使える様ですが 今年の12月20日に決済サービスが終了するそうなので 使うなら急いだ方が良いですよ?

ヤフオクで、50円未満で買えるものは何がありますか?

送料込みで49円以内で落札でき、振込み手数料もかからないモノ

アマゾンで買物をして、支払い終えました。しかしまだ出荷準備中と表示されています。 普通どのくらいで配送されるのでしょうか?

支払い確認後、次の日くらいに発送されます。

宜しくお願い致します。 ヤフオクにて落札後に取引きナビより yahoo!かんたん決済を選択後に 出品者様から送料はこちらで負担しますので商品代金のみをとメッセージと銀行口座が届きました。 かんたん決済の方は商品代金、送料と入力するタイプでは無く送料は一律固定タイプです。 この場合 出品者様側での操作で送料0円に変更可能なのでしょうか? もしくは銀行口座に商品代金のみ入金して かんたん決済は放置でも勝手にキャンセル扱いになるのでしょうか? 又今後のかんたん決済利用に差し支え等の発生も大丈夫でしょうか? 宜しくお願い致します。

かんたん決済の金額は、マウスで消して、再入力できます。

オークションで原付二種のバイクを落札したのですが、大阪市外で登録されていたバイクを大阪市で登録するのに必要な書類は廃車証明書・譲渡証明書・軽自動車税申告(報告)書兼標識交付申請書ですよね? 大阪市のサイトで調べると、この3点に旧所有者の捺印が要るとのことなのですが、出品者様によると、軽自動車税申告(報告)書兼標識交付申請書には不要とのことでした。 これは、廃車証明書と譲渡証明書があれば軽自動車税申告(報告)書兼標識交付申請書には旧所有者の捺印は不要ということでしょうか? 軽自動車税申告(報告)書兼標識交付申請書には旧所有者が書く欄らしきものは実際にあります。

軽自動車税申告(報告)書兼標識交付申請書には旧所有者が書く欄らしきものは実際にあります」 ほとんどの市町村で使う申告書には「譲渡欄」がある。新所有者への譲渡には旧所有者にそこに直接書き込んでもらうか、旧所有者からの譲渡証があるかの二択。譲渡証があれば書き込みは不要。

リボリング払いにて、ショッピングの手数料(実質年率というのでしょうか? )低いクレジットカードをさがしております。 現在楽天カードとファミマTカードを使用していますが、楽天カードはどうも15%で、ファミマTカードは18%もあるみたいです。ネットでいろいろ探しましたが、リボリングの手数料を明確に表示してるのがなかなかなく、分かりにくいです。還元率とかポイントのことみたいですが、特に考えたくないです。 http://hikaku-master.com/revolving_low_card.shtml このサイトにてR-styleカードが年会費無料で低いみたいですが、あまり聞いた事ないですしどうかなと・・ ただ楽天カードより5%も安いなら、かなり特ではないかと思うんですが、ほんとうでしょうか? 2012年とかなり古い更新日ですし、どこも現在は実際�

��ボリングの手数料は15%で統一されてるみたいなことも、よくネットで書かれてますし実際どうなのでしょうか?また他に年会費無料もしくは低額で、リボリング手数料が明確に安いといえるクレジットカード、でお勧めのものがあればありがたいです。

まーぶっちゃけクレカでキャシングや分割払いするぐらいなら低金利の銀行カードローンの方がいいでしょうツールは使い分けなとんだ損をするでしょうそうでしょう

yahooショッピングのスタンプラリーで、プラチナで止まってます! その上の、ダイヤモンドになかなか行けないのはどうしてですか? プラチナで、只今最高ランクです。になってます。 yah ooカードは持っていません。

※1000円以上の買い物を、1年間で、15店舗以上購入すると、最高ランクになります。

土日休みの仕事について 現在土日休みの仕事に転職を考えて、活動中です。 在職中の仕事は販売職でシフト制のため、平日休みがほとんどでした。 私は学生時代から内科系の慢性持病が複数あり、定期的にかかりつけの大学病院に行って診察と薬の処方を受けなければ行けない状態です。 (ただ薬をしっかり飲んでいれば日常生活に支障はありません) そこで今までシフト制の仕事しかしてこなかったので、わりとすんなり平日のお休みはとれていて病院通いができていたんですが、土日休みの仕事になったときにこのような事情で平日にお休みは貰えるものなのか不安に思っています。 ・病院にいく頻度は2,3ヵ月に1度 ・1度に2科かかっており、病院の日は検査や診察の待ち時間、薬をもらうなどしてると1日かかる ・担当医やか��

�る科の事情で基本的に水曜日にしか予約できない また、病院の変更もできない 病院通いがこのような状況です。 もちろん転職先の企業の状況や上司によるとはおもうので、なんとも言えない部分の方が大きいと思いますが、土日休みの仕事をしていて定期的に病院通いをしている、また身近にそんな人がいる方、 聞いた話でも経験談でも参考までに教えて頂けたら幸いです。

そういうのがいて、融通を利かせてあげてますが、転職するなら、平日も定時で帰れ、穴を開けても大丈夫な仕事を探した方がいいです。

アマゾンって商品の時間と日にち指定配達ってできますか?

出来ますがピンポイントは無理だし遅れるよ。

質問です。 アマゾン以外のオンラインショッピングサイトで商品を購入するのですが、 商品が入ってる箱に商品内容や発送先の会社の事など記載されてますか?

大体の会社は書いてます。 書いてなくとも、届いた後で会社に問えば教えてくれるはず。

株式の移動について教えて下さい。 例を書きます。 「A」証券会社から「B」証券会社に保有株式の移動は容易に出来るのでしょうか? 「A」証券会社に<C社の株式を1000株 取得価格300円>を保有 「B」証券会社に<C社の株式を1000株 取得価格1000円>を保有 それぞれの証券会社にてC社の株を500円で売ると「A」で利益200円、「B」で損失500円が生じます。 合計損失300円ですが、「A」で約40円の所得税等控除が生じます。 このC株を売る前に、「A」証券会社から「B」証券会社に保有株式の移動をしてから売ると、取得価格650円になり、損失300円は変わりませんが、所得税等の控除がなくなります。結果的に40円の税負担が生じません。 この考え方は誤りはないと思うので�

��が、移動が容易に可能かどうか教えて下さい。

株式の移管はできます 移管する為には、手数料がかかり、移管に日数がかかります 移管先の証券会社の手数料は無料が多いです 移管しなくても、確定申告すれば相殺できる可能性があります 同じ年に、A証券会社とB証券会社の株を売る または、B証券会社の株を売って、損失繰越、3年以内に、A証券会社の株を売る

ブランドものを販売しているKAIUL楽天市場店は信頼できますか?例えば、偽物を販売していたりとかありえますか?

今は楽天市場自体が、偽物販売に大変厳しく、 意識的に偽物を販売した場合は、即時退店の処分になります。 だからニセブランドを売っていたショップは、この一年くらいで、 淘汰されてしまい、今は偽ブランドを扱う店は、 無いと思って大丈夫です。

ヤフーショッピングのショッピングクーポンはどのストアが出しているのか検索するにはどうすればいいのでしょうか?対象ショップ一覧表等はないのでしょうか?

※たいていは、検索しなくても、その、クーポンに、詳細があると思います。

ヤフオク詳しい人に質問です。 あるdvdを入札しようと思ったのですが、すでに4人の人が1600円で入札していました。 自分も入札しようと思ったのですが個数を選ぶようになっていました。(写真参照) 商品説明のところに、個数9個となっているのですがこれは9個ありますってことでしょうか? 入札する時の個数は1でいいんでしょうか。 あと9個ってことは競り合いみたいにならずに早いもの勝ちで9人の人が落札できるということですか? 質問ばかりですみません。 詳しい方、回答よろしくお願いします。

> 入札する時の個数は1でいいんでしょうか。 自分が欲しい数量が1個であるなら、そうです。 2個 欲しいなら、個数 2です。 > あと9個ってことは競り合いみたいにならずに早いもの勝ちで9人の人が落札できるということですか? 即決であれば そうです。 即決でない場合で 10人目の出現 もしくは 全員での合計が9個を超えた場合、「競り合い」が発生し、値段は 上がっていく場合があります。 例えば、現在で 6人目の人が いきなり「個数 9」で入札すれば、それだけで 競り合いに突入です。 そうなると、「高い金を払ったもん勝ち」です。

Amazonについて質問です。イヤホンです。開けてしまって少し使ってしまった物を返品できるでしょうか? また、選択肢のどんな理由でも全額返してもらえるでしょうか?

使ったものを返品できるわけがない。

楽天市場って、らくてんいちば?らくてんしじょう?

「らくてんいちば」です!

僕は新しいDAPの購入を考えています。 僕は最近、主に昭和の歌謡曲を好んで聴くので、ハイレゾ音源化されてる曲数も少なくCDでしか手に入らない音源がほとんどなので、圧縮音源での視聴しています。(最近の音楽では赤西仁くんの曲をメインに聴きます!) そこで今はウォークマンのA-30や他社で言うとAK70(ちょっと高いですが)やM1、Plenue Dなどと言ったところが、自分の手の届く範囲ではあるのですが、圧縮音源でもハイレゾに近い音源にするDSEE HXを搭載したウォークマンは本当にそれくらいの音のレベルアップになりますか? また、僕が例に挙げたプレイヤーくらいの価格帯でおすすめのDAPがあれば教えてください! また、そのプレイヤーと組み合わせるのに良いポタアンなども予算3万円程度でありましたらお願いします。 �

��文になって申し訳ないですが、回答お待ちしております。よろしくお願いします!

昭和歌謡曲を「ハイレゾ」で聴いてもガッカリする楽曲もあってちょっと不信感が有ります。 というのも良い録音やミキシングされて有れば良いのですが 適当に録音されてあるのでしょうか?残念な曲もあって CDからFLACで取り込んでウォークマンA35やAKに送り込んだ楽曲と 「ハイレゾ」をダウンロードしてウォークマンA35やAKに送り込んだっ曲で違いが分からない楽曲もあって・・・・ウォークマンのDSEE HXの性能が良いんでしょうね しかも「ハイレゾ」はネット試聴では「ハイレゾ」じゃないので 買ってみて初めて音の違いが分かる分からないと・・・ 昭和の歌謡曲を聴くのなら、先ずは安価な良いDAP WALKMAN A30シリーズを購入して聴いて、物足らなかったらイヤホンを選んでからが良いかもしれませんよ 持って居るAKシリーズとウォ��

�クマンで聞き比べると、AKシリーズは昭和の歌謡曲には向いていない様に思います それとポタアンは要らないんじゃないでしょうか? ポタアンはDAPの性能が上がっているのでDAP単体以下の商品も有りますし、ケーブルが面倒だし・・・ もしポタアンをも考えてあるのなら もっと良いイヤホンとか ONKYOのDP-X1A(こちらもDSEE HXと同じアップスケーリング付き)かウォークマンの10万円を超える高い奴の方が良い様に思います 僕は正直AKシリーズは後悔していてONKYOのDP-X1Aに買い替えたいと思ってます。ウォークマンA30シリーズは小さいので残して、DP-X1Aと使い分けた方が良いかなぁ~と思うこの頃です。 でも最近DP-X1Aの価格が上がって来て・・・年末年始に思い切ればよかったと後悔しています。

t-ポイントで買い物ができるネット通販サイトは、ヤフーショッピングとヤフーオークション以外にありますか?

リンク先の「ネットショッピング」のとこ見てください。 http://tsite.jp/pc/r/al/list.pl リンク先の「ショッピング」のとこ見てください。 http://points.yahoo.co.jp/alliance/list/ tkim4321さんに回答

英訳をお願い致します (海外オークションで落札された方に一部を返金するという内容です) ↓↓↓ この度は落札と入金ありがとうございます 落札した2個の商品は一つの箱に入れて送ります 送料が安く済みましたので、一部$◯◯を返金致します ↑↑↑ よろしくお願い致します

Thank you for your depositing of auction items. I'll put two items you made a bit in one box and I'll refund $○○ because it doesn't cost shipping much. Thank you.

アマゾンで全く故意ではないのですが直前になり他の物が安く売ってたりしてたもので 年に3回程受け取り拒否(発送後の荷物をキャンセル)をしてしまいました 何か受取拒否やキャンセルが多いとアカウントを凍結されると聞いたのですが 僕のケースの場合も対象になるのでしょうか?

対象になります。 アカウント凍結はある日突然やってきます。 アマゾンが気に入らないアカウントは独断で凍結します。

ゲーム用として、モニターを買ったんですがこれを買ったらテレビも観れるのでしょうか? 機械に全く詳しくないので、良かったら教えてもらえるとありがたいです。 https://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B004TEO8TC/smhninfo-22/ref=nosim/?tag=ssjp_st-22&ascsubtag=2353615522&tag=ssjp_st-22

ケーブルテレビの作業員です。チューナーにHDMIポートがありモニターにもHDMIのポートがあればHDMIの接続でテレビを視聴できると思います。もしかしたらスピーカーは別でつけないといけないかも!

ヤフーに詳しい人か、ヤフーの人か ハッキングとか得意でヤフーの極秘情報が知れる人に聞きたいんですけど ヤフオクで出品して売れた時の手数料って売れた金額の何パーセントかと 何日から何日までが支払いになるか知ってたら教えてほしいです。

>ハッキングとか得意でヤフーの極秘情報が知れる まあ、そうである必要がありませんね。 一般にヘルプとして公開されているものなので、 ヤフオク参加者でなくても知れる情報ですから。 >売れた時の手数料って売れた金額の何パーセント https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/70069/p/353/related/1#sold 落札システム利用料 >何日から何日までが支払いになるか https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/353/a_id/70071 ヤフオク!の利用料のお支払いスケジュール

kururikura_azuki様 度々のリクエストとなり、大変お手数をおかけしますが宜しくお願い致します。 先日質問させて頂きましたスタッズシリーズのお財布は、やはり全国完売で入手困難との事でした。 同じシリーズのモンテーニュが全国で在庫がラス1の状態でしたので、とりあえず都内の百貨店にあるその店舗でお取り置きをして頂き、週末にお伺いして参りました。 スピ20と比較しても収納量も全く違う内容でしたので、お高い買い物でしたが、納得して購入する事にしました。 問題はここからです… 今回は接客に関する内容のご相談となります。 というのも、その店舗の接客が私のルイヴィトンショッピング史上最低最悪の質であった為です。 今回はラス1のお品ということで、初めにいつもの担当様に電話にてお取り寄せをお願い

しましたが、ラス1のお品はお取り寄せ不可能ということでした。 一応担当様を通した上で、そういったご事情もあったので都内の百貨店にある店舗まで行くに至りました。 その店舗は百貨店のものとは別に店舗内にルイヴィトン専用のエレベーターがあり、1Fと2Fを行き来できる仕様になっていました。 1Fは暗いとのことで、専用エレベーターで2Fに案内されたのですが、ここからが最悪だったのです。 ①先にいたお客(40代男性)がソファーに座り、店員が4、5人で囲みながら談笑しています。 店のレイアウト上、その横を通らないといけなかったのですが、*⚠️まず1人も挨拶が全くありません。 ②私が商品を見ている間、⚠️お客よりも店員の話声が大きく響き、笑い声等大変不快でした。 買い物はとっくに終わっているようなの

に、30分はそんな調子で迷惑でした。あまりに酷いので、ちらっと見たところ、何人かの店員と目が合いましたが、真顔で悪びれない様子なのです。 ③その男性と私以外に他にお客様は居なく、賑やかすぎて説明して下さる店員さんの声も聞き辛く、また私の声も届きにくくなってしまい、大きめの声で話していたら、暖房もあり、喉がカラカラになってしまいました。*⚠️そんな中でも相変わらず4、5人のスタッフは暇にも関わらず飲みものすら出しませんでした。 ④とうとう限界だったので、一旦スタバで飲み物を頂いてから再来店したところ、先ほどの男性客と4、5人の煩い店員は居なくなっていました。 しかし、先ほど商品説明して頂いた方がシフトの関係で違う店員さんに変わるとの事でした。 新しく変わった店員さんに��

�主に会計をお願いするだけだったのですが… *⚠️その店員、手袋をしないで商品を触っていたんです(O_O) 今まで手袋をしないで触られるという事が無かったので、違和感は感じながらもその時は何も反応出来ませんでした。 しかし、時間が経ち、冷静になるにつれ、本当にあり得ない!何から何まで信じられないほどが最低と思いました…。 なんだかせっかく購入出来たのですが、非常に後味が悪いです。 返品という言葉も少し過っています。 今まで担当のお店以外に都内も六本木店、銀座店でも買い物しましたが、とても感じが良かったです。 そのお店はお客を差別でもしてるのか? 本当に不快で悔しくもあります。 自分で考えても消化不良で気分がわるくなるだけです。 kururikura_azuki様はこの件について客観的にどう思�

��れますか? 長くヴィトンと関わりをお持ちのkururikura様のお知恵を拝借させて頂きたく存じます。

beijixiong121212さま こんにちは☆ 再度のリクエストありがとうございます! せっかくの国内ラス1のお品を購入されましたのに、後味の悪いことでしたね。 わたしも、こちら関西で幾つかの店舗で購入経験がありますが、ここまで酷い対応をされたり、見かけたりしたことはありません。 同じフロアで品物を見ている他のお客様がおられるのに、おもてなしもなく全く無視したような態度と、会話も成り立たないほどの大騒ぎですか? その男性はかなりのVIP対応を受けている様子ですが。。とにかく、残念なお店ですね。 手袋についても、ラス1のお品であれば、それを購入するのが前提ですから、手袋をはめて微細な傷も付かないように慎重にしていただきたいところです。 都内のヴィトンにはこんなお店もあるのかと、少しがっかりし

てしまいます。店舗の商品管理などにも疑心暗鬼になりますね。 beijixiongさまが今回のご購入に際して不快になってしまわれたこともとても残念です。 ただ、おっしゃるように物に罪はありません。国内ラス1のモンテーニュも、このお店だったから最後まで残っていたのかもしれませんね^^ 不快なお気持ちになられた事は、その店の今後の為に、一言伝えられても良いかと思いますが、購入されたバッグに特に瑕疵もないのであれば、気持ちを切り替えられて使われたらどうでしょう。 お店は単なる販売店であり、本来は製造国の職人さん達によって作られ、海を越えてはるばるやってきた素敵なバッグです。おそらく世界中でもほぼお品切れかと思いますし、今回の経緯は別として、物とのご縁を大切にされた方が良いかと思いますよ

。 私も国内在庫なしとわかり、beijixiongさまともお揃いですし、ますますモンテーニュを大切にしようと思います☆

僕は北海道函館市内在住の40代前半の症候性パーキンソニズム症候群を患っております有棘赤血球舞踏病患者です。約3年半前に永眠した祖母の生家から実家に引っ越して来ました。約半年前にデイサービスの御 世話になる迄は、毎朝、毎昼の食後、両親から腹筋運動、歩行訓練を課せられていました。土曜と日曜だけがデイサービスがお休みなので、一般人が楽しみに待ってます、週末が僕には苦しみとなってしまいました[emoji:B04]実家にいるとき、運動していない時以外は座椅子に座っているのですが、父親を眼で追ったら『人の顔色伺ってんじゃねぇ[emoji:B04]』 と怒鳴られて,僕の側頭部や後頭部に蹴りを入れてきます!毎朝食前、毎夕食後の歯磨きの時に病気の症状の1つである『無動』が現れて歯磨きを止めたり、休んだら、父親が『休むな‼

止まるな[emoji:B04]動かせ‼』の一点張りで休んだら、食事抜きなんて事も日常茶飯事です!歯磨きの仕上げは母親にして貰ってるのですが、『自分の歯なんだから自分で磨けよな‼』と座椅子を蹴ってプレッシャーを与えてきます!それで僕が歯磨きを休んだら、父親に『ほっとけ!磨いてあげなくて良い‼入歯になってしまえば良いんだ[emoji:B04]』と怒鳴られて、母親は父親の言葉に従ってしまいます[emoji:B04]TVのチャンネル権は、父親が完全に握っており、予約録画も許されておりませんトイレに行く時に父親の介助が付くのですが、その時膝が曲がっていたら脚を蹴られます!!左足の親指だけが上側に反っているのですが、父親に『やる気のない奴は飯食う資格なんてない』怒鳴られて、食事抜きなんて事も何日かありました!実家には生活費と��

�て二万円、食費として一万円、母親には介護費として三万円も納めているのに、両親だけが買い物に行く日曜に、冷蔵庫にあります飲食物を勝手に食べた罰として二日間食事抜きにされました[emoji:B04]その日から日曜には冷蔵庫に鍵をかけられました‼○○時○○分までに食べられなかったら食事をさげられてしまいます[emoji:B04]福祉タクシー券の申請、訪問歯科の申請依頼、ヤフーオークションや,Amazon、TVショッピング、ラジオショッピングといったネットショッピング も禁止されております[emoji:B04]外出につきましても、デイサービスと通院以外は禁止されており、近くのコンビニや,スーパーマーケットにも行けないという、いわばプチ軟禁の様な状況にあります[emoji:B04]財布や,銀行の通帳、キャッシュカードは全て父親に奪われてしまいました[emoji:B04]!!祖母

の生家では起こさなかった、痙攣発作も実家で起こした日は食事抜きにされました[emoji:B04]!! そこで,北海道函館市内の社会福祉法人団体の方々,身体障害者関係の方々,グループホームの方々に質問します。身体障害者からの通報や,届け出等を厳守してくれ、通報、届け出等を理由にして不当な扱いを受けることがなく,上記の様なスパルタ指導を施す、両親から逃れられます連絡先(僕は障害のせいで言葉を上手く発することができないので)メールアドレスのみをお教えください。ただ、主治医の了解を得ていませんが 、障害厚生年金と障害者福祉手当てのおかげで経済的には自立しております[emoji:B04]!!

長々とお疲れ様です で?質問は何ですか? それから句読点くらいつけてくれ。

ヤフオクの問い合わせメアドを教えてください。 違反商品としての申告があり、質問したいことがあるのですが・・・・

yahoo!はそういう質問には一切答えてくれません。 ガイドラインを読んで自分で判断するしかありません。 もしくは知恵袋で質問するかです。

薬事法について教えてください ヤフオクなどでテルモの血糖測定器や 測定に必要なチップなどが出品されてますが、これは薬事法にかかるのでしょうか? 楽天やヤフーショッピングにも出され てますが 今は血糖測定器などは薬事法にはかからなくなったのでしょうか?

薬事法について教えてください まず、現在は、薬事法とは呼ばれなくなっています。 以下の法律で以下のように規制しています。 医薬品、医療機器等の品質、有効性及び安全性の確保等に関する法律(昭和三十五年八月十日法律第百四十五号) 第二十三条の二 次の表の上欄に掲げる医療機器又は体外診断用医薬品の種類に応じ、それぞれ同表の下欄に定める厚生労働大臣の許可を受けた者でなければ、それぞれ、業として、医療機器又は体外診断用医薬品の製造販売をしてはならない。 「業として」と書かれていますので自分が余った物を販売する程度では法律的には違法せはありません。 ヤフオクなどでテルモの血糖測定器や しかし、ヤフオクではヤフオクの規則として > 高度管理医療機器コンタクトレンズも含みます) �

��特定保守管理医療機器 の取引を禁止しています。 従ってダメです。 参考 http://xn--swq920ipfh.jp.net/index.php?%E8%A1%80%E7%B3%96%E5%80%A4%E6%B8%AC%E5%AE%9A%E5%99%A8%E8%96%AC%E5%B1%80 http://ktkky.blog94.fc2.com/blog-entry-1184.html

ガソリンスタンドの対応 朝、ノーマルタイヤスタッドレスタイヤに交換(ホイールごとの交換)に行くと、混んでいるので夕方17時に予約をして帰り夕方に行くが、渋滞に巻き込まれ17時より2~3分過ぎて、到着すると、遅れて来たので、今日は作業は出来ないと断られれた。 理由を聞くと、そのわずか時間の間に作業の依頼が入ったと言われる。 この対応、どう思われますか?

連絡もいれず遅れたのはあなたの落ち度ですが、遅れたその2~3分の間に仕事を請けるというガソリンスタンドの姿勢も普通ではない。 おそらく、請けたくない仕事だったか従業員の怠慢。 接客業としてはアウトなのでそのスタンドには二度と行く気がしなくなりますね。

3歳下の男性と最近3回ほど会いましたが、特にその後の発展がありません。 お互いフリーでパートナーを欲しいと思っているのですが、、 1回目は2人でお酒を飲みながら。 2回目も彼が1人で飲んでいると連絡が来たので、私が合流。 3回目はお休みの日に映画見たりショッピングしたり。 という感じですが、特に何も発展がありません。この男性と今後会ったりするのは時間の無駄なんでしょうか?話も合うしとても楽しい時間だったのですが、、彼は10年以上も前に離婚していてその後も何人かの女性とお付き合いもあり、同棲までしていたこともあるそうです。 いいな。と思う女性もいても最近では、メールも長続きせずにそのまま終わるってこともあるそう。 だからと言って会って、酔っ払って手を繋ぐとか体を触るとか、そんな

下心もなく好青年なんですが、、私から連絡を取り続けるのもなんだかなぁ、、、という感じでいるのです。 どうしたらいいのでしょう。

いろいろ思うところがあるなら、相手にちゃんと言いましょう。 知恵袋によくありますね。 相手にそのまま言うべきことを長々と書いているパターン。特に女性はプライドが邪魔してか、それともそう思い込んでいるのか、男性からの告白を待ってモヤモヤしてる人が多いです。 あなたがお相手のことを良いと思っているなら「私はいいと思っているんだけど、あなたはどう?」と聞けばいいだけです。

飼い猫にロイヤルカナンの療法食を食べさせています。ヤフーショッピングで購入していますが、療法食にも正規品、平行輸入品はあるのでしょうか? パッケージは日本語で、販売者は共立製薬にな っています。

私の探し方が悪いのかヤフーショップに 販売者、出品者、共立製薬ありませんでした。 URLお願いします。

電話で話してる最中に、上司が横から「何の話?」「何か問題?」としつこく話しかけてきます。 電話先の相手が話し終わっていないのに、横から絶え間なく話しかけてきて、相手先の話(英語)に集中できません。自分は 、帰国子女ではないので、英語を聞き取るにはかなり集中力がいります。それは上司にも伝え、「待って下さい」のジェスチャーや無視してみましたが、どれも効果なく。。 そんなに直接話したいならと、「〇〇が直接話をしたいと申しておりますので」とかわると、2分ほどで終わるのに「俺は忙しいんだ!お前のせいで、俺のスケジュールが狂った!」と後で怒られる始末。 かと言って、相手先に「少々お待ち下さい」と言って、上司に電話の内容を話して、相手先に戻ると、また上司が「で、相手は何と言っ

た?」とずーっと話しかけ、相手にも上司の声が聞こえているようで、「はぁ~。こんなに長くかかるとは思わなかった。」とため息つかれます。 相手先の問い合わせは、商品の素材やサイズ、価格についてで、私ひとりで十分対応できる内容です。私は新人でもありません。 他の上司(上司の奥さん)に相談してみたのですが、「相手先の話を聞きながら、同時に上司に話す、どっちも同時にできて当たり前!」と逆に怒られました。ちなみに、奥さんは英語が全くできません。 相手先の話を聞きながら同時通訳などできないし、話を遮り失礼だと思うのですが。 みなさんは、どちらが正しいと思われますか?

その上司のくせであるので、直すのは無理だと思いますね。 転職覚悟で、申し出てはいかがでしょうか? 帰国子女なら、帰国子女らしくはっきりいうのもありだと思いますね。