読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

質問させてください。 アマゾンfireタブレット8Gを

質問させてください。 アマゾンfireタブレット8Gを使ってゲームアプリのFFをやりたいのですが、タブレット上のカーソルだと操作がかなり厳しいそうなので、ブルートゥースのゲーム用リモコンを考えています。 アンドロイド対応なら使用可能でしょうか? よろしくお願いします。

基本的にAndroidならBluetoothリモコンは問題なく使えますよ。 ただしBluetooth4.0対応のリモコンがいいです。 しかしBluetoothのリモコンは多少の時差があるので不評ですよ

初めてのプラモ 通販でガンプラを買おうと思ったのですが 通販で買うと組み立て済み来ちゃいますか? それとも組み立て前の手をつけてない状態 ですか? ちょっとわからないので回答お願いします(●´_ _)ペコ 初めてなのでオススメのガンダムプラモとかも 教えてください(●´_ _)ペコ

通販ならほぼ未組み立ての状態のはず アマゾンとかそういうの オークション等だったら組み立て済み、組み立て途中、組み立て途中でしかも部品無しとかいろんなパターンがあるよ ほぼ例外なく 買おうとしている商品の情報には 未組み立て、新品 未組み立て、中古 組み立て済み 組み立て塗装済み の様に注意書きがあるよ 不安なら商品について質問も受け付けてるはずだから 聞いてみるといいよ

楽天市場のアプリでコンビニ決済をしたいのですがコンビニ決済という選択がありません、どうしたら良いでしょうか?

それは、注文しようとしているショップが支払方法に「コンビニ決済」を採用していないからです。 そのショップでお買い物をするのであれば、表示されている支払方法しか利用できないということです。 どうしても「コンビニ決済」で支払いをしたいのであれば、「コンビニ決済」を採用しているショップで注文をするしか方法はありません。

ヤフオクで、受け取り通知しなければ、勝手に入金されますか?

>受け取り通知しなければ、勝手に入金されますか? 通知しなければ14日経過すれば振り込まれます。

海外向けのサイトで黄色は避けるべきか? お世話になります。 今度、海外向けのショッピングサイトを開く者です。 そのサイトの背景を黄色(正確にはクリーム色)にしようと思っていたのですが、 アメリカと中国の黄色に対するイメージがよくないことがわかりました。 アメリカでは卑怯や臆病の色、 中国ではアダルト関係を連想させるとかだそうで・・・ この背景をクリーム色にするという考えは止めた方がいいのでしょうか?

別に意識しなくても良いと思います

とらのあな通販で注文した商品以外に住所確認メールのようなものが自宅に届いたりすることはあるのでしょうか……? ヤマトだと、クロネコメンバーズに登録した際、登録完了メールが届くとい うことで、とらのあな通販でもそのようなことがあるのか知りたいです。

とらのあなかどうかではなく、送るときの配送方法が何かだろうと思います。 とらのあなが出来ることは、本日何時頃発送したというメールを貴方に送るくらいかと。 とらのあなが発送したというメールに運送会社と問い合わせ番号が書かれていれば、それで追跡できるくらいですね。いつ届くかは分かりません。 もし、ヤマト運輸であればクロネコメンバーズに登録済みの電話番号で荷物が発送されていれば到着予定が連絡されると思いますよ。

セディナカードについて 今月の26日にヤフーショッピングにてこのセディナを利用しました。セディナでは免許のローンを組んでおり毎月27日に引き落とされます。 ですが、ヤフーショッピングで購入した金額が今月の口座から引き落としがなく免許代のみいつも通り落とされてました。ちょっと不安になり質問しました。ショッピングで買い物をした金額は来月11月に引き落とされるのでしょうか??(ちなみにカード決済で一括払いです)

セディナカードの明細書(Web明細)を確認しましょう 明細書をみれば、いつの買い物の代金が、いつ引き落とされるかがわかります カードをお持ちなら、その月カードを利用していなくても、毎月の明細書チェックは必須です。

急いでおります。 ハミルトンの国内正規品を購入したいのですが、(平行輸入と同様の保証であることはわかっていますが贈り物なので、心もちのため。) 検索すると「国内正規品」→正規品取扱 い店舗で 「平行輸入品」→ネットで という振り分けをされているようです。 ヤフーショッピングのサイトでは、「国内正規品」を謳っている店舗がいくつかありますが、ネットでも「国内正規品」買えますよね? なぜネット→「平行輸入品」という認識なのでしょう? 「国内正規品」がほしい場合、「国内〜」の記載があってもネットで買わないほうがいいのですか?

ネットとか、ヤフーショッピングで、十把一からげされても.... ヤフーショッピングなどは、言わば場所貸し(ショッピングモール・ビルみたいなもの)が基本です(運営は、資本関係もない、個々の店舗だし、そりゃ色々な店が)。 ハミルトンの正規店が網羅されています。 http://www.gressive.jp/satellite_site/hamilton/shop/ どうしても、お店に出向けないならば、ここに網羅されている正規店のネットショップを利用しましょう。 どうしても心配ならば、ネットでの通販も、正規輸入品であるか確認を。

Yahoo!ショッピングで買い物しようと入力すると、 ただいま、入力されたご注文情報は、お受けできません。 となって買い物できません。 どういう意味なんですか?ヤフーに問い合わせましたが返信きません。 原因はおそらく、 こないだ別の買い物で銀行振込を指定したのですが期日に間に合わずキャンセルになったからだと思います。 ログインせずに注文してもダメ、 名前、電話番号を旦那の名前にしてもダメ、 住所を若干変えてもダメ、 全て上記の文章がでて購入できません。 どうすればいいんですか?

世の中には悪戯や迷惑行為をする人は多いです。 ヤフオクもそうですが、落札や注文をしてもお金を振り込まないなどは少なくないようです。 悪意なのか無責任なのかいい加減なのかは分かりませんが。 ですから、当然のごとく防止対策くらいするでしょう。 IPアドレスやPCが同じだと、氏名や住所を変えてもバレバレ。

ヤフーショッピングの駿河屋という所で注文したのですが、18時半頃の自動返信メールが来てからは音沙汰がありません ここまで遅い低レベルなお店なんでしょうか? キャンセル出来ますか? 電話番号は何番ですか?

駿河屋は遅いっていうのは結構有名です。 なお、キャンセルは不可です。 支払いをしなければ強制的にキャンセルはできますが、2度とそこでお買い物ができなくなります。

ヤフーショッピングにあるtmashopというお店で買い物をしました。 お店からもご購入ありがとうございますと言うメールが届いたので発送の日を楽しみにしていたのですが、翌日注文キャンセルの連絡がメールで届きました。残念ながら商品が売り切れてしまったらしくキャンセルするしかない感じで返金したいので口座情報を教えて下さいと書いてありました。(口座振り込みならポイントがそのままつくらしいので…) ヤフーショッピングは何回も利用した事があるのですがこの様な展開は初めてで、口座情報を教えるのに少し抵抗があるのですが皆様はどう思いますか?

暗証番号を教える訳ではないので、全く問題がありません。オークションに出品している個人出品者の事を考えてみて下さい。○○銀行○○支店 口座番号○○○○名義○○○○と、お金を払ってくれる人に教える事は普通ですよね!?安全性には全く問題がない事です。

楽天市場のオークションで買い物をし auらくらく決済にしました。3日待ってもされません。 配達状況を見ると 伝票番号を登録次第 配送スターテスが確認できます。とあります、 買った時に出てきた数字をどこかに入力するんですか?あったら何処に入力しますか?

伝票番号を登録次第って事は、発送してからの話 ですよね? それが登録されてないなら、まだ発送してないという事 じゃないの? 買った時に出てきた数字と言うのは、単に納品書の番号とか では?

楽天市場で買いたい物があるんですけど。商品同じであろうと送料は一つ一つかかるのですか?

楽天市場は、いろいろなショップが集まったショッピングモールです。 そのため、送料についてもショップ毎に決まっていてショップ毎に違います。 基本的に、同じショップで販売されている商品を同じ買い物カゴに入れて注文すれば、送料は1回分ですみます。

アマゾンで18禁商品を買った兄貴たちに質問するゾ~ コンビニ受け取りするときに年齢確認はあるのですか? いや~この手の質問は腐るほどあったんですけど どれも昔の情報で・・・ だ からコンビニ受け取りで18禁商品を受け取った兄貴たち教えてくれよ~頼むよ~

無いです。 番号伝えて、荷物の伝票と確認して、お会計して、終わりです。

3月15日から1週間スペイン、バルセロナ旅行に行く予定です。 そこで質問なんですが、乗り継ぎがドーハでカタール航空なんですが、2年前の質問で全く同じような方がおりその回答にカタール航空は日本撤退した、やドーハ乗り換えはあり得ないとあったんですが今もそうなのでしょうか? ヨーロッパは初でトラベルスタンダードジャパンという会社で予約しました。 詳しい事ご存知の方いらっしゃれば教えて下さいm(__)mまだ前金のみの支払いで全額は支払っていません。

先月末にカタール航空バルセロナ行ってきました。 羽田→ドーハ→バルセロナですが、ドーハでの乗り換えがもともと1時間というShort transferで乗り継ぎが不安でしたが、羽田から出るフライトが30分ほど遅れたため、案の定乗り継げませんでした。 同日の午後のフライトへ振り替えられました。 バルセロナでの半日がオシャカに… 成田便は乗り継ぎ失敗あまり聞きませんが羽田はこの可能性がかなり高いので覚悟が必要です。

ヤフオクの通知画面ですがヤフージャパンのトップページの左側にショッピング・ヤフオク等の主なサービスがあると思うのですがヤフオクと書かれた右側に新着情報を知らせる青いマークが出ると思うのですが何をしても ヤフオクの右側の新着情報を知らせる青いマークが消えません。 どうすればこのヤフオクの新着情報を知らせる青いマークが消せるのでしょうか? この新着情報を知らせる青いマークの消し方を教えて下さい。宜しくお願い致します。

新着を開いて再読み込みする。それしか消せないんじゃない?

レインボーシックスやっているんですか足音聴きたいんですけど https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B01FH9V12O/ref=mp_s_a_1_1?__mk_ja_JP=カタカナ&qid=1485919990&sr=8-1&pi=AC_SX236_SY340_QL65&keywords=razer+hammerhead+v2+pro&dpPl=1&dpID=31eH7kx6fPL&ref=plSrch か https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00E1U5TMY/ref=mp_s_a_1_2?__mk_ja_JP=カタカナ&qid=1485920069&sr=8-2&pi=AC_SX236_SY340_QL65&keywords=razer+hammerhead+v2+pro&dpPl=1&dpID=31ybqamhZRL&ref=plSrch どちらがいいと思いますか!?

ヘッドホンにしたほうがいいと言ってる人もいますが、ぶっちゃけかわりませんよ。レーザーのイヤホンは高音質ですから。ただ耐久性にかけるので大事に扱ってください。 本題ですが、2つの違いは主にマイクがあるかないかですので、ボイチャしないで音だけききたいのなら安いほうがいいと思います。音質はどちらもかわりません。

中二の 不登校なんですが、 友達もいなくなって、引きこもるようになって、いじめと同時に家庭内でも色んなこと起きて精神的に弱って、動かないから体も弱っていきボロボロでした もう忘れようと思ってた頃に 僕へのいじめが酷くなってきてもずっと話しかけてきてくれた女友達がいました。 その友達だけとはワイワイできました。 言いたいこと言い合って秘密も隠すことなく ふたりでショッピングモール行くとか、 ホントに仲いい女友達がいました、 不登校になっても 「待ってるから大丈夫だよ」といってくれてたらしく手紙も何回か貰いました。 そして今日一年ぶりにようやく会えました。 僕の頭の中ではワイワイ話して盛り上がって...なんて考えてました でも出来ませんでした、 長らく親と担当医としか接し�

��なかったせいかどうやって話して、反応するのか分からなくなってしまってて 「新しいLINEだよ」といわれても 「...あ、っうん、ありがと、えっと」 みたいな感じになってしまいました。 前なら「まじで!ありがとー!」って言えてたと思います 彼女は明るく接してくれてここまで待ってくれたのに、 僕は何回も会うのを断ってしまった挙句こんな対応。 最低だなと思いました この調子だと、ずっとこの状態。 LINE交換したものの、LINEでの話し方も忘れたのか何も打つことができません。 前々からコミュ障だったものの、 さらに悪化して顔が見えない状態でも 何も言えなくなりました どうすればいいでしょうか... 前みたいにワイワイ話したりしたいです めちゃくちゃでごめんなさい でも本気で悩んでます

字が打てないとか言っていますが、貴方はこの知恵袋にこんなに長い文章も打てる時点で凄いです。 今はゆっくりと休んで、また字が打てるようになったら、またその人に字を打ってみるといいと思います。

PHPを学習しているのですが、一般的な動きと言うものを知りたいです。 amazon等でサインインした後に飛ぶページのURLはどのようにして生成されるのですか? ソースを見てもformのactionには該当のURLが書かれているわけではないようですし、post送信なのにURLにはパラメータらしき値が見えます。 この場合は一度リダイレクトとかされているため、URLが書き換わっているのですか? 上記の動きの仕組み、あるいはそれを解説しているサイト、キーワード、何でも良いので教えて下さい。よろしくお願いします。

amazon等でサインインする時に必要なID(ユーザ名など)やPW(パスワード)は、サーバーのデータベースに保存されています。 そこで、サインインする時にpost送信で、サーバーに送られ、一致した、IDやPWをもとにサーバーからPHPをhtmlに変換してブラウザに表示される仕組みです。 そのため、コードの中身は入っていません。 メールフォームも同じです。 そっちの場合は、入力された情報をpostで送信すると、入力された情報がサーバーに送られ、サーバーから指定されたメールアドレスに入力された情報(メールに入れる雛形をサーバー管理者が作成する)を入れて送信される仕組みになるため、htmlのコードにメールアドレスは入っていません。 それと同じようなものです。 http://www.geocities.jp/sugachan1973/doc/funto62.html Basic認証はこんな感じで、

作られています。 そのコードはhtmlコードではない。PHPというもので、作られます。 PHPはブラウザのソースコードでは、100%見られません。 http://qiita.com/mpyw/items/bb8305ba196f5105be15

緊急です アマゾンの公式サイトで注文履歴をみようとして アカウントにサインインしようとしてサインインのボタンをクリック したら 問題が発生しました。 パスワードが正しくありません とでたので仕方なくパスワードを変更してもう一回サインインしようとしたら サインインできないんです パスワードは絶対あってます 1を6個のパスワードにしてもダメでした どうしたらできるか教えてください!!

まずメールアドレスを確認しましょう。 <メールアドレスが正しい場合> パスワードは1を6個ではセキュリティも低いので、英字とかを使ってみましょう。 <メールアドレスを誤ってる場合> 自分の使っているメールアドレスを確認し、パスワードは<メールアドレスが正しい場合>のところに書いたように設定しましょう。

ヤフーショッピングで16アリストに付けられるパドルシフトが売ってますが そもそも付けたところで何か変わりますか? 3万、4万するので高いですし所詮ダミーですか?

http://minkara.carview.co.jp/smart/userid/616570/blog/32715848/ 加工が大変みたいですね 1.ステアマチックが意味なくなります 2.ハンドルを切った時ににパドルが付いて来ません 何が変わるかは貴方の知ってる通りです

自動車教習所に遅刻して、実技教習をキャンセルする事になりました。 遅刻料やキャンセル料金を取られると思ったのですが、次の予約を取るように促され予約を取って帰って来ました。 私は安心パックに入っているので、もしかしたらそのおかげかもと思い教習所のサイトを見てみても、料金は別で5000円程支払わなければならないと書いてありました。 未払いのまま帰って来てしまったのかとヒヤヒヤしています。 教習所を出るときに引き止められず、電話もかかって来ないので払わないでいいものなのか全く分かりません。 ご存知の方回答宜しくお願い致します

こんにちは。 お客が、指定約束の時間に来店できなくて、実技のキャンセル、変更があった、ということですよね。 通常の対応が、「予約の変更」手数料もなし、というのは、自動車学校では普通です 「入学してから、途中でやめる」というような場合だったら、細かい違約金条項があるかもしれません。 「安心パック」 それ、もっと違う意味で、使うサービスです。 本試験で落ちたり、国家試験で落ちたような場合、有効期限が過ぎてしまったというようなことです。 具体的なサービス内容は、先生に聞いてください。 通常のスケジュールをこなせている段階では、安心パックは役に立っていないはず。

自転車のリアーハブベアリングで6mmサイズの鉄玉を売ってる所を探してます。 2個必要なんですがアマゾン等を見ると80球入り等がありそんなに要らないのです。 少量で売ってる所を探してます[emoji:B04]

アサヒで分けてもらっているおっちゃん見たことあります。 店によると思いますが。

ヤフオクで送料を落札者負担だったのを出品者負担と勘違いして送料抜きの値段で入金してしまいました どうすればいいのでしょう?送料だけの入金とかはできないのでしょうか?

かんたん決済は、1オークションにつき1回しかできません。 振込口座を聞いて、銀行振込みで決済するしかありません。 あとは、着払いで対応してもらうようにお願いするしかないのでは?

もしもネット通販でID・パスワードが自分のパソコンから流出したらどうなりますか? ヤフオク・アマゾンなどをよく使っていますが対策はありますか? 流出した場合と流出していない時でいつも気をつける事はあるのでしょうか? どなたか分かる方、よろしくお願いします。

> もしもネット通販でID・パスワードが自分のパソコンから流出したらどうなりますか? その情報を元に、ありとあらゆるサービス(ネットショップに限らず、銀行なども含めて)でその ID/パスワードの組み合わせが試されるでしょう。 なので、同じ ID/パスワードや似たようなものを使っている場合は、それらのサービスについても悪用される恐れがあります。 > ヤフオク・アマゾンなどをよく使っていますが対策はありますか? 基本的には、ID やパスワードの使い回しをしないことですね。 また、可能なら定期的に変更した方が良いと思います。 > 流出した場合と流出していない時でいつも気をつける事はあるのでしょうか? 流出した場合は、少なくとも同じ ID/パスワードを使っているサービスについては、速やかに

パスワード変更やサービスの利用停止などの手続きをしましょう。 併せて、意図しない支払等が発生していないことや、知人等に変なメール等が送られていないことを確認した方が良いと思います。 ただし、闇雲に知人等に確認すると逆に被害等を広める恐れもありますので、状況を踏まえて判断する必要があります。 流出していない時については、前述の通りですね。 ID やパスワードの運用に注意すると良いでしょう。

レッドバロン(バイク屋)について。 1年前程にレッドバロンでバイクを買いました。(Vmax1200) 自分で水温計と電圧計のメーターを追加で付けようと思いまして、ヤフオクでメーターを買って元々付いている水温計とタコメーターを外してそこに電圧計と新しい水温計を入れようとしています。 少し思ったのですが、よく改造すると保証が受けられないなどバイクなどで決まり文句としてありますが、こういう改造(カスタム)をしても保証など受けられないのでしょうか? レッドバロンのオイルリザーブは盗難保険、あと2年くらい修理保証的な物があったような気がします。 レッドバロンの会員なので自ら交換したメーター類以外でどこかが壊れたりした場合は有料保証でやってくれますか? よろしくお願いします。

基本的には、自分で交換したものが原因で起きたトラブル、もしくは他のバイク屋や整備工場などでメンテナンス、カスタムしたことが原因で起きたトラブルについては保障対象外です。 オイルリザーブと盗難保険、修理保障はそれぞれ別物です。 オイルリザーブは交換するためのオイルをあらかじめ購入したおいたもので、作業時には工賃のみでオイル交換ができるというものです。 盗難保険は専用のロックとハンドルロックをかけているにも関わず、盗難にあったら保障されるというものです。一年経過しているのであれば、盗難保険は一年契約なので期限が切れている可能性があります。継続案内のハガキが来ているかこれから来るかもしれません。 修理保障は、古いバイクの、一部パーツ生産が終了しているものなどの修理を可�

��にしているシステムで、本社工場にストックしてある中古パーツを使ってオートバイを修理できるものです。あくまでパーツが無くて直せない場合にのみ使えるシステムなので、新品が入手できる場合は中古パーツを使って安く直したいですということはできませんので注意が必要です。 レッドバロンは会員以外のバイクは見ませんが、会員であれば整備、保障はつきます。今回のケースですと有料でならもしもの時見てもらえると思います。無料で修理できる品質保証というものが購入時につきますが、これはもう期限が切れているはずなので、お金はかかると考えていいです。保障の期限や内容などは購入時に渡された手帳型のマイツーリングパスポートという冊子の中に書かれています。参考にしていいかもしれません。

福岡在住です。先日、東九州自動車道をつかって宮崎の延岡に行きました。延岡のスーパーで、宮崎県のローカルなハーブソルト マキシマムを購入したのですが、割りと気に入ってしまい継続して調達したいです。 今ではネット通販があるのですが、プレミアムが乗っかっていたり、公式サイトでもまとめて買わないと送料がかかったりします。大分に行く頻度はぼちぼちあるので、大分、熊本などのスーパーでマキシマムが販売していればどこで買えば良いという考えになりました。 マキシマムの販売店舗の北限や西限はどこらへんになるのでしょうか? スーパーだけでなく、道の駅やサービスエリア、パーキングエリアなどに販売しているなどの情報もあれば助かります。

アマゾンで売ってます… もし、プライム会員ならば送料は掛かりませんけど、どうでしょうかね〜

ヤフーショッピングのコンビニ前払いで、支払期限過ぎると自動的にキャンセルされちゃうんですか?

キャンセルが当然です

至急お願いします。auウォレットのお金が消えました 昨日、auウォレットで、チャームという通販サイトで、合計2800円の商品を購入する為 カードの情報を入力し、注目確定させたのですが、カードの情報に誤りがありますと表示されて、間違えたと思い、また見直しながら入力し、注目を確定したらまた誤りがあると表示され、また入力して注文したら、 今度はauからメールがきて、何故かカードの残高が足りませんと来ました...! チャームからは注目内容の確認メールは来ないし、金だけ飛んでいってるし、とても困っています。 その時の時間では、チャームの運営さんはもうやっていなかったので、今日の午前に、その事をメールしたのですが、注文が届いてないみたいで、どうしようもありません...。どうすればいいでしょうか?��

�ても焦っているので、読み辛かったらすみません。よろしくお願いいたします...。

通販サイトでは注文を受けていないなら、 AUウォレットの会社に聞けば? 処理としては、そのカード番号宛に、承認を取るところまでは行ったんでしょうね。 だから、金額が引き去られているのかな? カード会社に承認を取った後に、カード会社に売上が上がって初めて取引が成立するんで。 もしかすると、承認を取った後に、一定日数が経っても売上(承認を取った時と同じ金額での売上)が無い場合は、 金額が戻るかもしれないし、違うかもしれない。 https://wallet.auone.jp/contents/pc/guide/caution.html

卓球のラバーに関する質問です。 少し前に通販のセール品でラバーを格安で購入しました。 ダーカーのスピード90(9ミリ単板)にトリプルスピードの特厚かトリプルパワーの特厚を貼ろうと思って いるのですが、どちらが適しているでしょうか。 ドライブマンのつもりですが、スマッシュも多用します。 筋力はある方ですが、ブランクが20年あり足は動きません。 息子が卓球始めたので、私も本格的に再開したいと思います。

ワタシもブランク約四半世紀のリターン組ですが、脚が動かないペンドラがナンセンスだというコトに気づくのに4年かかりましたww 道具どうこうより、まずお子様をはじめとする同級をヤッツケるべく、オール当時品に近いモノをセレクトして、感覚を呼び戻しましょう!