読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

業務委託の履歴書の書き方について教えてくだ

業務委託の履歴書の書き方について教えてください。 現在業務委託で仕事をしています。 履歴書などは会社に提出して 会社の人が面接をしたのですがその際に 「個人事業主扱いになるので領収書などは自分で保管してください」といわれました。 仕事場はショッピングモールにテナントで入っていて、月額で駐車場代も自己負担です。 給料は完全歩合制で基本給などもありません。 厚生年金などもなく雇用保険すら未加入で 確定申告も自分で行う。 給料に関しては 売り上げの80%いただけるみたいなのですが 売れなくてもペナルティはなくその代わり給料もでないといわれました。 まだ始めたばかりですし、何か月か働いてみようと思っているのですが 仮に年間を通しても確定申告の必要がないくらいの収入しかなかった場合、そ

の年は無職扱いになるのでしょうか? 仕事内容は足つぼマッサージです。

>その年は無職扱いになるのでしょうか? 無職ではないです。 個人事業主なので履歴書にもそのように書いたら良いと思います。 例えば「自営業」とかもっと詳しく書くなら、「個人事業主(足つぼマッサージ)」とか。

くだらない質問かもしれませんが、2016年12月以降のヤフーショッピングで一番安くなるタイミングはいつになると思いますか? 本日12月10日は三日間限定のウルトラセールと称してセールを行っていますが、何度もセールがくり返し行われているので、買い時がわかりません。購入したあとに、もう少し待てばよかったと後悔したくないのですが例年の傾向などに詳しい方教えて頂けませんか?ちなみに購入したいものはスタッドレスタイヤコンタクトレンズ、こたつふとん、などです。

一般的にセールで期待できるのは12月以降だと正月の初売りではないでしょうか? あとはシーズン物だとシーズン終了近くなってくると値下げ傾向があるのでスタッドレスやこたつ布団なんかは年明け以降に順次値下げになる可能性はあると思います。

【至急】フィッシング詐欺と思わしきメールに情報を打ち込んでしまいました! つい最近、Paypalの名義でメールが届き、他国よりログイン履歴が有ったので情報を更新してほしいと言った旨だったので、内容が無いようなだけ有り焦って情報を送信してしまいました クレジットカードや住所などの個人情報まで… 私は母のカードを、ネットショッピングの為に断りを入れ、Paypalに登録していたのですが カードの更新を期に、そんなに多用する事も無かったのでPaypalから脱会したのです その後にメールが来て、不思議だなと思いつつ情報を入力してしまいました。 メールのリンク先は全て英語で不便だなとも思い… 取りあえずは自分で出来そうなこと、JCBPaypalに同様の事を説明は致しました 他に、どうすればよいでしょうか? しかも�

��私の元にきたメールと同じようなものが、フィッシング詐欺の一例として挙がっているではありませんか! 正直頭が真っ白です。文章の乱れをお許しください。

①カード会社に連絡を入れてカードを凍結する ②電話でカードの決済口座を閉鎖する...これによりどこからも口座から支払われなくなります

オークションサイトで購入したノートPCのACアダプタから火が出て火災になりました。販売者に責任を問うのは難しいでしょうか? 製品自体は購入から約1年、動作品、良品と記載されているもので、確かに本文中にある通り動作自体に問題はなかったのですが、二日目にACアダプタより出荷してボヤが起きてしまいました。幸い大きな事故には至りませんでしたが、消防なども出動して決して小さくない騒ぎとなりました。消防の調査でACアダプタが出荷元と確認されたのですが、問題のACアダプタがメーカー純正品ではなく、一般的に言う互換品であったことも確認されました。 火災の大部分は保険で対応できるのですが、免責分の負担が発生してしまいましたし、販売者に連絡を取りましたが「ノークレーム・ノーリターン」の記載を行�

��ているから一切の責任は負わないの一点張りです。 警察にも相談しましたが、当初は動作していたわけで詐欺にもならないし、民事には介入できないとのことで対応いただけず、互換ACアダプタのメーカーは正しい販売経路(店舗や通販ではない)ので動作保証もできず、中古品に対しての保障は一切行わないと回答でした この場合、弁護士などを経て請求を起こすしかないのでしょうか?責任の所在を決定させる必要もあり、正直困り果てております。

責任を問うことが無理と回答されている方が多いですが、不可能ではありませんよ いくらNCNRの記載があろうと公的な場では一切通用しない、素人の言い訳に過ぎませんので。 ただしそれを認めさせるには内容証明の送付から始まり、最悪の場合は民事裁判で争う事になります。 そこまで行う労力、費用に見合うだけの成果が得られませんので事実上不可能に近いというだけです。 弁護士を入れて数十万円、最悪は数百万円と年単位の日数を掛けてでも自分に責任がないことを認めさせたいというのであれば止めはしません。 互換品のACアダプタと記載がなかった点についても相手の落ち度ですし、説明責任があります。まずはそこから確認してみるのはいかがでしょうか。 もし回答がない場合、その点について内容証明郵便を送付し免

責金額の請求、少額訴訟を起こしてみるのも手段かもしれませんね。 そこまで行けば相手は無視することはできませんし、もし無視するようであれば全面的に非を認めたということになりますので責任の所在もはっきりします。 そもそもACアダプタから出火ということであれば責任はACアダプタの製造元ですが、そういうところは基本的に海外(主に中国)になるので問い合わせに返信が来ること自体が幸運です。もちろん裁判を起こしたとしても出廷すらしない可能性が極めて高いですし、極めて無意味な行為です。 責任の所在ということですが、ACアダプタから出火したと消防の調査も出ているのであればあなたに責はありませんし、あとは保険会社に丸投げでいいんじゃないんですかね? おそらく管理者や管理組合などから退去を

迫られているか、物品の弁償や賠償金を求められており責任の所在を明らかにする必要に駆られているのかと思いますが、それに応じる必要は全くありません。 もし他人の財産に被害が及んでいるのであれば保険会社が全て対応されるはずですので、保険会社が認定しないということはイチャモンの範囲ということになります。 あまりに執拗に出てくる場合はやり取りをすべて録音し、脅迫行為を受けていると警察に通報してください。それで話は済むはずです。

ヤフーショッピングでヤフーポイント消化しようとしましたが 現在通常ポイント1200(来年まで有効) 期間限定ポイント 1600(本日まで有効) 4000円位の商品で期間限定ポイントしか使えません。 2800ポイント一気に使えないのですか? そういう仕組みなのでしょうか http://shopping.yahoo.co.jp/

※期間固定ポイントを、利用するに、チェックを入れたから、でしょうか。できれば、m(__)m。

ヤフーショッピングで300,500,300とここ数週間でTポイントをプレゼントされまくりです。でも他のIDでは全然もらえません。なんでだろ。プレミア、ギャオ、高価な買い物をした実績のあるID にのみTポイントが配られるんでしょうかね?

私も頂きました。8/24付でTポイント300です。有効期限付きです。 オークションはここ数年しておりませんが、 ご利用サービスは「ヤフオク!」でした。 ちなみにプレミア会員で毎月ギャオも加入していて、ヤフーへの月の支払いは数千円程です。ヤフーはかなり長く利用しています。 買い物は過去に何度もしていますが、最近はショッピングの利用はしていないので、もしかしたらTポイント5倍セール中のイベントで配られているのかもしれませんね。回答になっていないですが、参考として投稿しました。

とあるリリースイベントでCDを予約したのですが予約表を失くしてしまいました。この場合、受け取る予定の店舗に電話連絡すれば予約したCDをうけとれるのでしょうか?因みに予約した店舗はゲーマーズです

はい。受け取れます 予約した店に事情を話してポイントカードを呈示か若しくは質問者様の名前を伝えれば予約履歴が残ってる筈なので大丈夫です 他に分からない事があったら遠慮なく店員に聞くべし 参考になれば幸いですm(_ _)m

任天堂スイッチを予約したかったのですが色々忙しくて予約ができなかったのですが、まだどこか予約受付中の店ありますか?通販でもいいです!

2/8 21:47現在amazonで限定特典ありグレーが予約受付中ですよ

海外航空券について質問です! 個人手配は初めてなので、回答優しめでお願いします。。 先ほどエクスペディアでシンガポール航空のチケットを手配しクレジットカードで支払いをしました。 エクスペディアのページでは、添付写真のようにこちらでEチケットとして利用できます、というページは見れるのですが、Eチケットの番号では無く。。 シンガポール航空のホームページで座席指定しようと、予約確認番号を入れると、予約した内容が表示されます。 チケットも予約済み との表示にはなってます。 が、座席指定をしようとすると、 まだ発券されていないので座席指定できませんと、 表示されます。 このページで搭乗できるとは思うのですが、予約済みなのに発券されていないという表示がかなり気になってしまい、、。 ��

�映に時間がかかってるのでしょうか? よろしくお願いします。

エクスペディアの場合、発券までにタイムラグがあります。 航空会社によるかもしれないですが一応24時間以内に、となっています。

通販サイトが信頼できるかどうかが分かりません。 登山用品を探しており、下記サイトで比較的安い価格で販売されているのを発見したのですが、 今一つサイトが怪しくて、詐欺に遭わないかが心配です。 下記2サイトが対象です。 http://www.athleticsell.pw/ http://www.shopinshop.win/ <怪しいと思う点> ・定価30000円台のもの(amazon楽天共にほぼ値引きなし)が20000円程度で販売されている ・上記2サイトの作りが非常に似ている ・型番で検索すると、同じ商品が複数(3~7個)ヒットし、それぞれ定価も販売価格も多少ばらつきがある ・「本サイトの商品は全て本物です」とあえて表示されている ・ネットでサイト自体を検索しても口コミなどが一切ない ・支払い方法が銀行振込しか選べない これらのサイトの信頼性について、通販に詳しい�

��からご意見をいただけると助かります。

http://www.athleticsell.pw 会社概要が無い どこに会社があるのかも書いていないショップを信頼できる人はいないと思います。 HPサーバーは海外(日本のサイトではありません)、できたばっかりであり中国(人)が関わっていることが確認できる。 shopinshop.win/ 会社概要に電話番号はなく特定商取引法に基づく表記として不適切 住所記載があるがなぜか英語表記の順番で記載 4349178がなんなのか不明 郵便番号ではない 吹田市山田東には4丁目までしか存在しない 5丁目は空想の産物 Shimizu Madoka 住所先: ローレルハイツ4号棟187, 吹田市山田東5丁目58番地, 大阪府, 日本 (4349178 ) HPサーバーは海外(日本のサイトではありません)、作成から17日、中国(人)が関わっていることが確認できる。 ドメインオーナー情報を見るとathleticsell.pwとshopinshop.winは同じ

穴の狢であることがわかる。 これら確認できる状況より中華系悪質サイトの可能性が極めて高いといえます。(明らかにおかしいのは確かですが利用者ではないので「可能性が極めて高い」程度の記載に留めます)

通販で原付二種グランドフィラーノを購入したいのですが。。。。私は女性です。出張が多く原付ではなく二種に乗りたいのですが、どのバイク店もデザインがいまいちなのと、価格、、で躊躇います。。 パソコンでみると、グランドフィラーノがデザイン的にも、価格もよしなのですが。。田舎の宮崎県に日本未発売のグランドフィラーノがあるわけもなく。。。価格安いのは、足場が狭く灯油缶も入らない、、、。独身の為、重要なのです。仕事も荷物を多く載せるなど。。。ただ、リード125は積載量は魅力的ですが、価格は高いは、ださいはで、、、、。車は貧乏なのと、貯金に回したいので買えません。。。通販で購入したかたアドバイスお願いします。。ホンダの原付に長年乗ってきましたが、バイク屋と相性が合わず、、�

��、悩んでいて、、、。無論グランドフィラーノを購入したら、そこに行くわけには行かないので。。。バイク購入に悩んでいます。アドバイスお願いします。

自分で直す知識や輸入バイクに対する情熱があれば別ですが、そうではない場合、通販で輸入バイクの購入はオススメできません。 輸入バイクにはメーカー保証が付かずに、ショップの保証だけになるのが普通です。 私の知っている店だと2年保証の場合、1ヶ月点検→6ヶ月点検→12ヶ月点検→18ヶ月点検→24ヶ月点検を必ず受けないと、ショップ保証を受けられないというシステムです。 グランドフィラーノが売られているのは関西が多いようですが、宮崎から関西まで点検の度にグランドフィラーノで行くのは、時間的にも精神的にキツイです。 一応福岡にも売っていますが、価格が25万弱なので関西の21万弱より安くはないですね。 ショップ保証を受けられないということは、ちょっとした故障でも保証が受けられず、無駄な出費が�

��てしまい、購入した価格が安くても後々の維持費トータルで考えると、国産の方が安くなります。 また、どこのバイク屋でも直せる国産と違い、いきなり故障してバイク屋に押して歩いて行っても「パーツが無いから修理できない」と断られる事もあります。 2年保証を超えた後の故障もお金がかかって困りますよ。 私は東南アジアのスクーターが大好きで、3台輸入スクーターを持っていますが、直接現地の業者とやり取りするのでパーツには困らないし、自分で直すので特に問題はありません 昔の輸入バイクみたいに粗悪な物は少なくて、壊れにくいバイクが多いですが、整備をショップ任せにするなら、どこのバイク屋でも直せて、年数乗っても安心な国産が良いですよ。 あとグランドフィラーノに灯油を載せるのは不可能で�

��ないですが、ステップ面積がそこまで広くないので難儀すると思います。 仕事で荷物を載せる機会が多いのなら、もっと積載性に特化した原付二種を探してみるのも手かもしれません。 私はキャンプツーリング用にホンダのベンリィ110 を持っています。 ベンリィ110 はリアキャリアが相当ゴツくて、巨大なリアボックスを積んでも強度的に大丈夫なので、リアボックスの中に灯油缶を積んでも大丈夫です。 ベンリィ110 はハッキリ言って遅いですが、50cc原付よりは余裕があるので、荷物を載せてのんびり走るのには向いています。 タンク容量も10Lあるから楽ですよ。 バイク屋は他の県内のバイク屋を探しましょう。

貴方が今までにテレビショッピングで購入した商品の中で一番くだらなかった又は役に立たなかった商品は何ですか?「この商品は眉つば物だぜ!」と思える商品などありますか?

じっとしていて腹筋が鍛えられるというやつ。 電磁波か何かが腹筋を刺激するとかいうやつ。 くすぐったくてそれどころじゃない。

3月上旬にディズニーシーへ行きます。 60代の母と、私、子供二人(6歳と5か月乳児)で、お昼のショーが見たいと思い、オチェーアノのコースランチ13:50~を予約しました。 今までの知恵袋 を見ていると、コースのテラス観賞はビュッフェほど混雑はしないが、子供の背丈では観賞しにくいとのことでした。 そこで、オチェーアノではなく、シーの中のレストランで食事して、14:00からのショーは場所取りなどして近くで見た方がよいのか迷っています。 ディズニーシーに詳しい方、また、オチェーアノのコースのテーブル数、収容人数などわかられる方もいらっしゃいましたら、アドバイスいただけたらと思います。 よろしくお願いします。

クリスタルウィッシュジャーニー・シャインオン!は大人気ですね。 オチェアーノ・コースのテラス席ですね。 確かにお子さんの背では中々見えにくいかもしれません。うちの次女が身長140cmほどですが、ギリギリです。上の段に居ればまだ見えるかな~ テラス席をやめるとした場合の場所取りも悩ましいですね。 3月の平日か金土日かわからないのですが、2時間は場所取りに必要です。 リドアイルならエリアの中に入れれば、キッズエリアがあるのでショー開始少し前になったらキッズエリアへ移動出来ます。 皆さんで場所取りをして、交代で気分転換がてらおトイレや飲み物を買いに行ったりする事になりますね。 キッズエリア狙いがおすすめかな、と思います。

ヤフーショッピングのポイントについて。 ヤフープレミアム会員ポイント5倍、ヤフープレミアム会員さらにポイント5倍、ヤフープレミアム会員ストア対象ポイントはそれぞれで月の上限が決まっているんですよね? また上限5000円の場合、月の買い物が10万円までならカットされないで受けとれるんですよね? よろしくお願いします。

※そうですね、場合によっては、もうちょっと、買い物できます。

アディダス ランニングシューズ アディゼロタクミRENブースト2 ワイド (AQ6114) 2016 をヤフーショッピングで購入したいと思っているんですが、試し履きをしたいので販売しているお店っ てありますか? また、何店ですか?

お店側からしたら可哀想ですよ

ヤフオクで、2016/11/12にコンテナハウスを落札し、中間金を2016/11/24入金して、今だ届きません。その担当(代表)の方は、まだ、ベトナムにあるとの事で、いつまで待って良いのか? わかりませ ん!こういう場合は、待つしかないのでしょうか?

単純に騙されたんじゃないですか? 仮にベトナムホーチミンから東京だとして 船で運んできたとしても通関の日数を抜かし、 航海日数だけ見ても14日あれば日本に着きます。 それに仮に両端の通関手配にそれぞれ1週間かかった としても1ヶ月あれば十分、手元に届いてもおかしくない 日数です。それを今もベトナムにある・・・ということは 全く売る気がないんじゃないですか? 因みに船が混んでいる・・・とか言ういいわけは通用しません。 実際、混んでいませんから。

VRについて VRについて質問です。 PS4バイオハザード7が発売されるのを機にPSVRの購入を考えています。 ただ値段が高くレンタルなどを考えていましたが、他を調べているとアマゾンなどで安価品が出品されていました。 PS4だとPSVRしか互換性がないのでしょうか? 他のVR品でも対応できるものもあるのでしょうか?

PS4では当然のことながらPSVRしか使えません。 あとAmazonで安価な物は転売屋が出品しているので絶対にやめましょう。 購入した人がお金払ったのに商品が不良品だったとか商品自体が届かなかったとかそういう報告が後を絶ちません。 某有名YouTuberさんも被害に遭われていましたよね・・。 Amazonの正規出品商品か店舗かソニーストアで購入した方が安全で確実です。

整骨院で予約していたのに、その時間に行ったら満員でお断りされました。この業界では当たり前なのでしょうか?せっかく仕事切り上げて行ったのに、ちょっと悲しくなりました。

お気持ち分かります。 あまりそのようなケースはないと思います。が、一ついいでしょうか。 整骨院接骨院は、怪我を診る所です。なので、当然ですが怪我の方が最優先されます。 予約を入れたのに断られたのは、おそらく院側の確認ミスで落ち度ですが、ただ少し揉んでもらおうなどといった感じで来院されませんでしたか?? 完全予約なら、始まる時間と終わる時間が決まってると思いますが、怪我を診る施設の特性上、終わる時間が決まっている何て事は変です。 状態により処置が変わりますし。 予約優先制なら予約が入っていてもずれ込む事も有りますから、これを機に知っておいてください。 整骨院は、保険の効くマッサージ屋ではないですよ。

通販でも買える美味しい茶団子を探しています。 理想は通圓の茶団子なのですが、通販はしていないようで……。 お抹茶そのものの苦さが味わえるものがいいのですが、 おすすめがありましたら、お教えください。

中村藤吉本店の抹茶団子。 実際に食べたわけではありませんが「甘味もあるみのの、お茶特有の苦味もしっかりある」と、中村藤吉のお店で食べた人の評価にありました。 通販は↓ http://store.tokichi.jp/goods_list/goods_list_3.php?o_no=OTS2

楽天市場で買い物したんですけどあれって何時に届くか指定できないっけ?

楽天市場は、いろいろなショップが集まったショッピングモールです。 そのため、発送方法や配達日時指定の可否も、ショップ毎に決まっていてショップ毎に違います。 注文時に「お届け日時指定」選択欄が表示されなければ、そのショップ・商品は配達日時指定が出来ないということです。

Amazonでレビュー評価が高い財布 エレディータ どのようなブランドですか?

こちらがウェブサイトです。 http://eredita-shop.com/

Amazonでコンビニ支払いをするとき、『お客様番号(11桁)』と『確認番号(6桁)』をメモして行くと書いてあったのですが、『確認番号(6桁)』っていうのがわかりません。

いや、アマゾンのコンビニ支払いの確認番号は8888と決まってます。 6桁というのはどこから出てきたのか不明ですが、それではないです。 8888です。

私が同居している姑とのやりとりで感じたことなのですが、「何かをしてもらって当たり前」だと思い始めたら終わりだなって話です。 私は結婚してから最初は姑と家事分担をしていたのですが、あまりにも衝突が多かったので「あぁこれは全部自分でやったほうが楽だな」と思って現在は全部自分で家事や育児などやるようにしています。 最初は結構大変でしたが慣れてしまえばそんなことはありません。自分の仕事だと思えば全然平気なのですが、何も家事当番がなくなってしまった姑が私が家事全般をするのを当たり前と思うようになってしまったんですね。 嫁姑間で嫌い合う一例 私の場合の例を出しますと、家族で家事分担をしていた頃は、少なくとも自分のことは自分でしていました。ですが、私が全てをやるようになって�

��らは何かと「頼み事」が多くなってきたんですね。 すぐに済む用事や私も関係していることならやっていたのですが、当たり前のようにやっていたのが問題でした。 ある時、私が仕事で忙しいときに姑に大声で呼ばれ、何事かと思って急いで行ったら「通販でこれが欲しいんだけどメモ帳に電話番号書いておいたから今から電話で頼んどいてよ!」と自分で出来ることでも何でも人にやらせようとするんですね。仕事中でも、同居なのでひどい時はほぼ毎日でした。 元々頼み事が多い人ではあったのですが、こればかりはさすがに「いやいや、これは自分でやってよ」と言いましたが何かと言い訳をつけてやらせようとしてきます。もうこうなったらお終いだなと。 姑は、昔から何をするにも「誰かにやってもらっていた」ことが多

かったようで、それが当たり前になっています。だから私が近くを通ると「これやって、あれやって」と言ってきて、私が個人的に何かを始めようとするとどっからか現れて自分では出来ないのに上から目線で「こんなん簡単じゃん」などと言ってきます。 こういうのが言えるのって自分でやったことがなく、周りが当たり前のように全部やってきたからなんですよね。だから上から目線で言えるのです。大変さがわからないのです。 子どもや夫婦関係もそうですが、やってもらって当たり前、最悪な場合感謝もしない、となるとやってる側の方はどんどん冷めていきます。正直一緒に居るのも嫌になってきます。 皆さんはどう思いますか?

正にその通りだと思います。 所詮、元は他人です。 それが一線を越えて何でもかんでも頼んで来るとそうなります。 私は男なので、嫁姑関係の深い所までは知りませんが、関係を悪くするのは姑からのような気がします。 自分で出来るものは人を頼らない‼︎これに尽きると思いますよ

日本で買ったウェブマネーって海外のアマゾンで使えますか?

そのウェブマネーによる支払いができる場合のみ、です。

ニューヨークでマイケルコースのバッグを買いたいです。 フルトン ショルダーバッグ 国内参考価格 23,800円 楽天 19,800円 バイマだとアメリカからの発送で送料込み 13,500円最安 アメ リカの方が安いとは聞いていますが、これ以上安く買える可能性はあるのでしょうか? ないなら、バイマで購入しようと思ってます。 ちなみにアウトレットだとかなり安く手に入るみたいですが、行ける時間が無さそうなので、一般店舗での購入になるかとおもいます。 現地で使いたいので、事前にネットで購入するか初日に買うかのどちらかが希望で、 現地で値段を調べてから高かったら日本に帰ってきてバイマで買う…というのは考えていません。 ご存知の方、ご在住の方 ご情報よろしくお願いします。

アメリカではマイケルコースは、アウトレットモールの店舗に 行かなくても、街中に色々あるディスカウント店に沢山並んで います。希望の型があるかどうかは分かりませんが、この様な ポシェットのような物であれば、ディスカウント店なら確実に $100以下です。正規店であればバイマの価格よりは高い と思いますが、バイマに出品されているという事は最新の型 ではなく、正規店の店頭には無い可能性の方が高いです。 色や形が違っても、似たようなタイプの物で良いのであれば、 マンハッタンならセンチュリー21、T.J.Maxx、マーシャルズ、 ノードストロームラック、OFF 5th、ブルーミングデールズ アウトレットあたりにいけば100ドル未満で手に入る でしょう。

欲しい洋服を検索していたら、kasohotというショッピングサイトに辿り着きました。 楽天市場やヤフーショッピングよりも少し安いのですが、利用しても問題ないでしょうか? kasohotで検索しても、外国のサイトしか出てきません。

URLの貼り付けがされていないので、どのサイトか分かるような人はいないかと思いますよ。下記内容をもう一度よく確認してみて下さい。 ネットショッピングでは、特定商取引法に基づく表記(会社概要)を確認するようにしてみて下さい。会社名、住所、電話番号、責任者名すべてが正しく記載されていない場合は詐欺です。電話番号が記載されていない場合は詐欺だと思って下さい。電話番号が記載されている場合でも、携帯電話の番号になっている場合は詐欺の疑いがあります。必ず記載されている住所をグーグルのストリートビューで検索するようにしてみて下さい。会社でも店舗でもなく、いい加減な場所になっていた場合は詐欺です。会社なのに振込先が個人名義になっている場合や中国人名義になっている場合は詐欺の疑い

があります。 詐欺サイトの見分け方(こちらもご覧になってみて下さい) http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/6130/notes/shopping-fraud.htm

ネット通販でダウンコートを購入しようと思っています。 身長153cm、体重49キロなのですが、38サイズ(M)でも大丈夫でしょうか。 個人差や洋服によって異なることは承知の上で、同じくらいの体型の女性がおられれば、今お持ちのダウンコートのサイズをお教えいただければ助かります。 窮屈すぎず、身動きが取りやすいサイズを教えてください。 ちなみにショップはINDIVIです。

その身長、体重で、特別バストが大きくないのであれば、9号で問題ないと思います。

下着女装でオナニーしたいのですが、男性用のブラとショーツでおすすめなのを教えてください。 出来ればアマゾンで買えるのがいいです

下着女装でオナニーする場合 下着の外見より 雰囲気や気分を盛り上げる事が大切です。 気分が乗らない時にオナニーしても 時間の無駄になってしまいます。 「下着女装でオナニーしたくて堪らない!」 位の状況でオナニーした方が 気持ち良さも増大する筈です。 男の娘用の下着なら タマトイズさんから販売されてます。 値段は2000円~5000円程と 程好くお手頃です。 タマトイズの商品は アマゾンでも買い物は可能です。

ディズニーランドホテルのレストラン、カンナについて詳しい方いましたら教えて下さい! 3月9日~11日にかけてディズニー旅行をする予定です。9・10日で両パーク、11日は母の60歳の誕生日でランチを食べながらお祝いしようと思っています。11日はカンナのプライオリティ・シーティングで予約を入れました。(というより、カンナしか取れなかったのですが…) しかし、恥ずかしながらこのようなレストランにはあまり縁がなく、どんなメニューがあるかや雰囲気はどうなのか全く分かりません。 そこでカンナの良いところや下記疑問について教えて頂けたらうれしいです。 ①当日は大人4人、子供3人(未就学の6歳,3歳,3歳)で行く予定です。ネットで見る限り、店自体は大人な雰囲気だと思います。 実際はどうなんでしょうか?子供が行

ってもおかしくないでしょうか? ②カンナはコース料理だけなのでしょうか? ちなみに、子供が食べられる料理はどんなものがあるでしょうか?正直、子供たちが料理を待つ間とか飽きちゃったりしてぐずらないかなと少し心配してます。 ③当日は誕生日のお祝いを一緒にしたいと思いますがお祝いのメニューはスタイリッシュアニバーサリープランのみでしょうか?なるべくなら金額を掛けずお祝いしたいと思っています。(カンナの時点で無理な話かも知れませんが…) まだまだ相談したいことはいっぱいありますがまずは上記の内容について教えて頂けたら幸いです。 長文・駄文で申し訳ありません。よろしくお願いします。

我が家はカンナは必須な程、子供連れて利用してます。 数年前には、母の誕生日で利用したこともありました。(というよりも、子供達の誕生日も毎回カンナですね) ➀子供連れ家族よりも、大人同士の利用の方が多い店舗では有りますが子供連れて利用は問題無いです。子供というよりもベビー連れご家族も多い印象です。 店内のライトがチューリップのモチーフ?のカバーだったり意外と可愛いですよ。 ②これはコースメニューのみです。 ただしお子様メニューは2種類あり、ワンプレートに近いものとコースとあります。 我が家はコースしか注文した事無いですが、前菜にコーンスープ、メインにライスにデザート。といった感じです。6年生の娘はデザートまで行くと結構お腹いっぱいです。味付けも子供好みなので心配無いと思

います。お料理も子供のものはそれなりに合わせて持ってきてくれるので飽きるヒマは無いと思いますよ。 ③スタイリッシュアニバーサリーのプランでなければならない理由は有りますか?ランチのコースはダメでしょうか? ランチコースを当日注文して、3日前までにカンナにお願いすればメニューには無いですがホールのバースデーケーキを注文出来ます。サイズは2種類で小さい方は家族4人でお食事の後では結構キツイです。大きな方はその為利用はして無いですが、7名ですので大きなサイズでいいと思います。 金額は小さい方で2000円ちょっと。 大きな方でも3500円しなかったと思います。

office 2007 professional の製品版の中古をヤフオクで落札しました。 出品者のPCからはアンインストール済みですが 3回程、インストールしたので おそらく電話認証になるのではとの事で 質問なのですが 電話認証の際、中古で購入した物である事を伝えても問題ないでしょうか?

手の切れそうなエッジの硬いプラケースに入った正規品なら、1回だけ譲渡が認められます。2回目はダメなので、あなたの前の所有者が中古で買ったんじゃないことを祈りましょう。