読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤフーオークション出品利用者です。 現在ヤフオク出品中

ヤフーオークション出品利用者です。 現在ヤフオク出品中です。 実は知り合いの方がインターネットに精通しておらず 頼まれて知人の不用品を代理出品しています。 困るのがHビデオとかです。 落札後の出品者情報も私の情報が開示されてしまいます。 出品者情報変更を知人の情報を入力したいのですが ヤフオクを始めているのは私自身で金融口座ももちろん私です。 落札された時に相手の落札者に開示される出品者情報だけ知人のものにしても大丈夫でしょうか? 教えてください。

トラブルが起きそうですね。 出品者情報変更して 銀行振り込みの場合は名義が違う落札者とトラブル。 かんたん決済の支払い口座の名義違いは問題がありませんかね? 毎回、出品者情報変更するのですか? 知人の方がIDを取得されての代理入力だけの方がいいかも。

ヤフー!ショッピングのショッピングくじで5ポイント以上当たった方いらっしゃいますか?どうもインチキ臭くてなりません。

※おなじく、5ポイントしか当たったことがありません。サービスだと思って、前向きに引いています(>_<)。

【至急】 楽天市場で商品を2つ購入しました。 銀行振込にしました。 別々に購入したので、お支払いの番号が違っています。 銀行に振り込む時に、振込先の銀行名とかは間違えなかったのです が、振り込む金額を逆にしてしまいました。 この場合どうしたらいいのでしょうか?(;_;) 足りなければ、お支払い金額が間違っています と表示されるのかと思っていたのですが 表示されなかったです。 ちゃんと振り込まれているのでしょうか?? 確認のメールもきません。 二つとも高額なので、どうしたらいいかわからず困っています。 楽天市場の購入履歴をみてもキャンセル返品などのボタンは見当たりません。 どうしたらいいのでしょうか(;_;)(;_;) 読みづらいかもしれませんが振り込む金額を間違えて入力してしまったということで�

��。

その2つが同じショップの場合は、その旨連絡する。 その2つが違うショップの場合は、足りないところには追加で振り込んで連絡する。 多いところには返金するようお願いする。(振込手数料が取られます。) http://pencils.blog.so-net.ne.jp/2013-11-04

ヤフーショッピングで11月5日に商品を購入しました。 Tポイント5倍と5のつくキャンペーンのポイントは18日に入りましたが 対象商品11倍キャンペーンの5000ポイントはまだ入っていません。 いつぐらいに入るか教えて下さい。

※いい買い物の日のポイント付与は、2016年12月1日(木)前後のようです。

個人事業主としてAmazonで開業しました。 時計は問屋から購入するのですがお客様に売った時にメーカー保証はどうしたら良いでしょうか? 問屋からは購入時にメーカー保証、一年は付いてますがこちらが在庫を管理しお客様に発送時には一年となりませんので。 個人事業主だとメーカー保証の管理はできませんか? それとも納品書を出せば可能なのでしょうか?

保証販売に関しては、次のうちどちらの状況になっているかをまず問屋さんに確認しましょう。 1、中古品販売 あなたが一般消費者と同じ資格や条件で買っている場合(先払いの決済が多い)は、相手が問屋でも小売販売になります。その場合、小売りされた商品を再販売していることになるので、あなたはたとえ使っていなくても、国内の場合は中古品、海外から買う場合は並行輸入品を販売していることになります。 注意事項 アマゾンの場合、アマゾン内で中古品もしくは並行輸入品の表示をする必要があったとおもいます。 事業としての販売には古物商の免許があります。 保証のスタンプは問屋が押印して、押印日が保証の起算日になります。 2、卸小売販売 あなたが特約店契約などをむすび卸問屋から卸してもらっている場

合(掛け払いの決済が多い)相手が卸問屋であればあなたが一次小売店になります。 つまり個人事業者であっても新品として販売していることになります。 注意事項 アマゾンでは新品として販売が可能です。 保証のスタンプはあなたが押すことになり、あなたが販売した日が起算日となります。 2だと思っていて、実は1というケースでトラブルが起こりやすいので注意が必要です。

★大至急お願いします★大型バイクを売る時に必要な書類教えて下さい。 愛知県から東京の人にオークションでバイクを譲ります。必要な書類教えて下さい。 車検書、自賠責保険証明書、譲渡証明書⬅実印必要ですか?印鑑証明?28年度の自動車税の納付書? なにも分からない無知な人にも分かりやすく教えて頂けると幸いです。宜しくお願いします。

売るのに必要なのは、車検が有効期限内であれば 車検書、 自賠責保険証明書 自動車税の納付書 譲渡証明書 ですね。譲渡証明書は認め印でOKです。二輪や軽自動車は認め印だけで、印鑑証明はいりません。 ネットで譲渡証明書はダウンロードできます。検索してみてください。 そこの譲渡のところに署名、認め印するだけでOKです。100円均一にある認め印ならいっしょに渡すといいでしょう。 ナンバーがかわらず、車検や自賠責が有効なバイクの名義変更は実に簡単です。 書類に記入して窓口に出して待つだけです。書類はH29年からタダになったらしいです。(以前はOCR用紙20円というのがありました)。 名義変更でナンバーが変わらなければ、基本印紙類はいっさいいらない。タダなんですよ。ナンバーかえても数千円か��

�りません。 業者はそんなのに30000円、整備費混みで60000円とるんです。ぼったくりですね。

ディケイド本編の劇中に登場した『ガガの腕輪』や『烈火大斬刀』はその場にガガの腕輪を持つアマゾンやシンケンレッドがいないと使えないのですか? 後、なんでコンセレディケイドライバーに、『烈火大斬刀』のカードが収録されなかったのでしょうか?

ファイナルフォームライドと同じ、そのライダーがいないと使えないのかも。 あの「大いなる力」も似たようなものですが。 >烈火大斬刀 戦隊の力は除外?

楽天市場アプリで、 楽天カード会員登録していなくても、 保有ポイントを購入時に使えますよね!?

はい。楽天カード保有の有無は、関係ありません。

隣の土地(不動産屋の管理してない個人の空き地)が欲しいので地元の不動産屋に仲介をお願いしたのですが、まわりでの実勢価格より少し高く不動産屋が価格を提示しているように感じます。あまり 融通がききません。隣の土地の持ち主の連絡先は前々より知っているのですが、直接連絡して交渉しても良いのでしょうか?

買いたいとなると相場より高く 売りたいとなると相場より低くなるのが実状です おそらくこれくらいで欲しいと言われるので 売っちゃいませんか?相場より高いし と交渉したいからではないでしょうか 土地の持ち主を知っているのなら直接交渉で構わないんですよ キャッシュなら司法書士同席で名義変更してもらえばいいのです

ニンテンドースイッチを発売日に電気屋に並べば手に入れられる可能性がありますか?? 予約はできず、転売屋から買うのもいやです。 普通、新発売のハードは予約分以外も入荷するものなのでしょうか。 ヤマダ電機のレジで聞いたところ、入荷するかどうかはわからないとのことでした。 ちなみに田舎に住んでます。 よろしくお願いします。

実際の所、答えとしても「わからない」となる質問です。 まず、「当日の一般販売分の在庫があるか」というのは、完全に個々の販売店のものなので、販売店次第では当日分を確保しているところもあるでしょう。 任天堂側からすると、初回出荷分または生産分は予約や卸も含めて既に完売状態となっていますが、発売日までに増産が可能で数量が増えた場合でも即予約完売となるかと思われます。 ということで、当日の一般販売で手に入れられるかとなると、その店で一般販売分を何台確保するのか、そもそも予約のみなのか、というのがポイントですし、上記の生産の問題もありますので数日前にならないと店側もわからないというのが答えです。 仮に一般販売があると店側で告知した場合でも恐らく数十台程度でしょうから、前�

��深夜から列はできると思われます。

ヤフーショッピングでネットショップを開店したいのですが、背景やストアデザインはどのくらい自由に決められるのでしょうか。 ご覧いただきありがとうございます。 現在ECショップを3店舗運営しているのですが、この度今まで手を出していなかったヤフーショッピング のネットショップも開店しようかなと考えている最中です。 そこでヤフーショッピングストアを色々と見てみたのですが、ショップのデザインや背景などがどれも似たりよったりで、どれも背景が白色ベースのショップが多いなぁと感じています。 実際に開店・運営されている方々にお聞きしたいのですが、 ヤフーのネットショップはプロフェッショナル出店だったとしても、テンプレートが豊富だったり、背景やCSSを自分で勝手に変えられる仕様ではないのでし

ょうか。 ぶしつけな質問となりましたが、ご回答のほどよろしくお願いいたします。

ヤフーショッピングのストアページ作成の 自由度は本当にないです。だから、どこも 似たり寄ったりになるのではないでしょうか? 使えるHTMLはヤフーページに載って いたりします。 http://xn--qckn0b3dc3gxa2h8c2508b382a.com/yahoo-shopping-tag/yahoo-tag03.html 有料オプションのトリプルを使えば、CSSも 使用可能ですが、うちはそこまでしていません。 https://www.s-oj.com/ec-business/yahoo-shopping-javascript/ 安価でオリジナルテンプレートを作っている 業者もありますので、そこから個性的なテン プレートを選んで購入し、使っています。 そんなもんでいいかなって思っています。

湯快リゾートで、石川県能美市矢田屋松涛園に宿泊しようと思っています。 そこで質問ですが、矢田屋松涛園から金沢駅に行くにはどうやっていけばいいですか?車はないので、バスなどで行くしかないのですが、問い合わせても冷たい対応で何も教えてくれませんでした。加賀温泉から矢田屋松涛園までのバスがあると見ましたが、予約がいるのかどうかも分からず困っています…教えてください。

能美市でなく加賀市でないでしょうか。 加賀温泉駅まで送迎バスが出ている筈です。 そこから電車で行けば良いでしょう。

オークションの写真にモザイクとかボカシをかけるにはどうしたら良いですか?別に犯罪に手を出すんじゃなくて(笑)自分の名前が入ってたりするので、困ってます。パソコンで簡単にできますか?

私は、無料の高機能グラフィックソフトのGimpを使ってモザイクをかけます。 アップロードしようとする画像をGimpで読み込み、アップロード出来るサイズまで画像ー縮小拡大で、小さくし、ツールー選択ツール−自由選択で、モザイクをかけたい場所を確定し、フィルターーぼかしーガウスぼかしまたはモザイク処理を選択し、実行するだけです。 あとは選択ー全選択を選び、ファイルー名前を付けてエクスポートで、好みのファイル名をつけて拡張子をJPGにして保存すると、アップロード用の処理画像が完成します。

ヤフーショッピングこ固定期間ポイントは、いつ進呈で期限はいつまでですか?

※今のキャンペーンなら、来月25日辺りです。期限は、2週間程度です。

Amazonで意図的に在庫数を偽ってるショップというのはかなりあるのでしょうか? 「残り1点」の状態だったので、早めに買っておこうと思い2日前にコンビニ支払いを選択してあるものを購入しよう としたのですが、注文を確定した後は「在庫なし」となっていたのに今日支払い前に確認したら「残り1点」となっていました。(同じショップさんです) 欲しいものなので別にそこまで気にならないのですが、もし在庫数がまだかなりあるのに意図的に残り1点にしていたなら「してやられたなー」という感じです

Amazon発送の商品つまりFBAの場合は、Amazon倉庫に納品して売れるまで倉庫代がかかるので、相当な動きのある商品でなければ倉庫納品にかかる送料との兼ね合いで都度入れる方が費用的に有利な場合はあります。 逆に、それほどの動きのある商品であれば、Amazon直販になるでしょう。 自家送付のマーケットプレイスでも、商品管理の煩雑さなどを考えれば豊富な在庫量にする必要はほとんどありません。 そもそも論で恐縮ですが、残り一点という表記に幻想を見過ぎな気がします。 新品仕入れのできなくなった絶版商品であれば、中古品販売しか無いわけですから在庫量なんて一桁推移か1個固定でしょう。実際には100個くらい手持ちを持っていたとしても、単品在庫投入で当たり前な気がしますが。

amazonパントリー初回利用のポイントが付与されません。 amazonパントリー初回利用で500ポイントもらえる、とのことで2016年12月7日に注文しました。 その後無事お金の支払い、荷物の受け取りを行いましたが、未だにポイント履歴に500ポイント付与されていません。 2ヶ月ほどたちますが、これくらい待つのは普通のことなんでしょうか、それともなにかトラブルで付与されていないんでしょうか・・・。 パントリーを利用するのはもちろんこのときが初めてです。 ちなみに、現在AMAZON STUDENT会員です。 ご存知の方がいたらぜひよろしくお願いします。

アマゾンの説明では 「獲得したAmazonポイントは2017年2月末までにお客様のアカウントに付与されます。」 とあるので今月末までは待たないとだめだと思います。

「青天の霹靂」2kg1300円くらいのって、2等米くらいですか? 今週末、地元のスーパーで東北物産フェアがあり、その中に青天の霹靂2kg1298円というのがありました。 以前から食べてみたいと思ってはいたんですが、楽天やヤフーショッピングで見るのは2kgで2000円を越しています。 って事は、2kg1300円くらいのって、特Aレベルではないですよね? 前に食べたつがるロマンは美味しかった。とりあえず買ってみようかなとは思ってますが、青森の方、どうなんでしょう?

青森は全国的に見ても一等米の比率は上位で、96%以上(酒用加工用・飼料用は含まず)。なのでむしろB級を探すのが困難。一等米二等米というのは、米粒のヒビとか色とか濁り、ヤセ太り具合とか、外見のランクです。一方、特AとかAとか言うのは味のランクです。 地元では2キロ1000円台前半です。 「霹靂」は「なんだコシヒカリのパクリじゃねえか」と思いました。噛んで甘みが出るのはつがるロマンのほうが上。霹靂は水を少なめ(炊飯器のラインより2ミリほど水を少なめ)にするのがよいと思いました。 2キロ1300円て、コシヒカリでもそんなもんじゃないですか?

楽天市場Amazonで同じ商品なのに 値段が違う。 という事はありますか? そしてあった場合なぜですか? 回答よろしくお願いします!

店が違うと値段が違うことは普通にありますが。

先日、テレビが壊れてしまい、急ぎで(MrMaxに)テレビを買いに行ったものの、中々、現金で買える金額でも無く、ショッピングローンを組んで購入しました。そこで質問ですが、後日、クレジットカードの様な物は送られ てくるのでしょうか?宜しくお願いします。

「ショッピングローンの契約」と「クレジットカード」は別ものです。 単にテレビを分割ローンで支払う契約をしただけなら、クレジットカードなどが送付されてくるはずもありません。 例えば、クレジットカードも扱う信販会社で分割ローンを組み、同時にクレジットとカードも申し込む手続きをしたのなら、そのクレジットカードが発行・発送されるはずです。 契約した書類を確認してください。 「クレジットカード」に関する書類などが無ければ発行されません。

タブレットが欲しいのですがこういうのがよくわからなくどれが良いなどを教えて欲しいです。最終的には自分でしっかり決めますがよくわからないので少し教えて下さると嬉しいです。 Amazonで調べて画像の四つのどれかにしたいなぁと思ってます。 私はタブレットで簡単な絵を描いたりできればなぁと思ってます。

FireタブレットとメディアパッドT1 7を持っています。 Fireタブレットはあまりお勧めできません。 僕の場合ですとroot化しないでGoogleを入れましたが、入れる前から不具合が多く今では電源を切ろうとすると電池が切れるまで切れません。 逆にメディアパッドT1 7はGoogleも使えますしyoutubeを見ることもできます。容量自体は少ないですがmicroSD対応なので絵を描くぐらいでしたら十分だと思います!

ヤフーショッピングで販売されている商品は全てヤフーか出品しているものですか?

ヤフーショッピングは、 いろんなお店の集合体のようなものです。 ヤフーは場所を提供しているだけです。 評価はお店によって違うので、 過去の利用者のコメントや評価を見て、 自分で判断するしかないです。 私は、その中の幾つかのお店をよく利用するのですが、 不満を感じたことはありません。

ヤフー!ショッピングで購入したスタッドレスを古いスタッドレスとはめ変えてるんやけど、あれこれやった挙げ句最後の手段のラチェットベルトで締め上げてもビートが出なくて。。。 コンプレッサーは建築用の高圧使ってるから圧は低くないと思います 他に何か方法ありますか?

バルブ外してエアガンで吹き込みましたか?

yahooオークションに出品した商品を落札された人が自身のオークションで私が出品した商品を転売されてるのを見つけました。 転売事態は問題ないと思います。 思ったのと違うとかありますし。 ただ、一部私が出品時に明記した事をまるまる記載してるのをみて、新品未使用品だったので、落札されて、転売するなら、オークションから譲り受けた事を説明しなければいけないのでは?あたかも自分がお店から購入したかのように受け止めれるなと言うのを見つけてしました。 私の文面を一部使ってることが非常に気分が悪いです。あと、オークションから譲り受けた事も説明してないのはよくないと思います。違反にはならないのでしょうか? 私が出品した商品の証拠はないのですが、文面をまるまる写された部分で確信になりました�

�� その方は今までお取り引きした方とは違い、臭いがついてるなど、クレームをつけてこられたので、転売してるのをみて、納得もしました。 そういう目的だから、難癖つけてきたんだと。 マナー違反ですよね?

>私の文面を一部使ってることが非常に気分が悪いです。あと、オークションから譲り受けた事も説明してないのはよくないと思います。違反にはならないのでしょうか? 怒りはわかりますが、違反にはならないです。 理由としては文章をコピーしたという証拠がないというのと、文章に著作権などがないからです。 ただ言われているようにオークションで購入したとか、商品説明を一部引用したなどと一言記載しないといけないのでは?とは思います。 オークションを利用する人としてマナー違反だと思います。 自分の文章で、商品説明をするのが当然と言いますか当たり前のことです。

子宮筋腫(13.5㎝)の手術を考えています。 下腹部にシコリがある感覚はありますが、身体的には至って普通です。 通っている婦人科では1年先まで予約が埋まっており、キャンセル待ちになると言われました。 このまま1年ほっといてもいいものなのでしょうか?

去年子宮筋腫の部分切除手術をした者です。 生理がある以上、筋腫は育つ可能性もありますし、 筋腫は良性と言われて居ますが悪性もあります。 待つ間に悪性が出来て急に育つ場合も。 プラス貧血も心配ですね・・。 ※私は生理時の出血も多い方で常に貧血ぎみでした。 私ならセカンドオピニオンします。 手術に関しても納得の上で任せられると思う医師でないと嫌なので・・。

・至急500枚 中古パソコンおすすめのメーカー、 機種と注意点を教えて下さい オフィスが入ってて 動画が見れればいいです 今のところアマゾンでオフィスありWIN10の NECのバーサプロを 3万円前後で検討しています

中古パソコンは企業のリース上がり品で使いこまれてるよwww 3~4年年間200日10時間以上を稼働してきた一品www マウスとか出やすい新品買ったほうがいいんじゃないかというお品w HDDは経年劣化で遅くなるし壊れやすくなるので期待しないでくださいなw なにに注意するか? ・OSやオフィスが正規品であるかwww 見分けるのは難しいのでMRRプログラムに参加しているところで買うことwww 企業のリース品は通常OSなし、オフィスソフトなしで納品されるwww OSやオフィスは別契約何でPC変わっても変わらなくても最新版を使える契約をしていたり、ボリュームライセンスで対応してたりするwww https://www.microsoft.com/ja-jp/windows/prodinfo/mrr/default.aspx

ホットペッパービューティーで複数日予約しました。いつ行けるか分からないので。行ける日が確定次第、他の日程をキャンセルしようと思います。これって可能でひさか?

ほぼキャンセルは可能だと思いますが美容院によって「キャンセルは何日前までに」と決まりがあると思いますのであらかじめ確認しておいた方がいいです!

ビーチクルーザーって元々は後ろのコースターブレーキだけど、去年自転車も罰則が厳しくなったし、あのブレーキだけでは日本ではもう乗れないですか? フロントVブレーキ。 リア コースターブレーキでは駄目ですか? でも通販見ててもコースターブレーキ仕様は見なくなりましたね 全部ハンドブレーキが付いてます

私的には…メリケンスタイルは…吐き気がする程嫌いですけど…コースターブレーキだけで…何の不自由も無い…むしろ…右手で制動する前サイドプルキャリパーよりも…日常用途には…アレコレ信頼できると思いますね。 革命右翼の東方会の…中野正剛曰く…「弾圧に有効なのは抵抗のみ!」です。 ポリスに囲まれようが…自らの信じる道を貫いてくださいね♪

食べログのネット予約について。 2日前にネットでお店を予約して、今再度食べログのページを見てたら値上がりしてました。 ネット予約の時にコースを指定出来たら良かったのですが、席の みの予約しかできず、料理は当日お選び下さいと出ていました。 このような場合、値上がりした金額を払わなければいけませんか?今日の予約です。お店は夜のみの営業で予約時間が開店時間の為前もって電話確認は出来ません。

自分が昔働いていた店は予約時の料金でいただいてました。 その店が常識的な店なら余計なお金は払わなくていいはずですし、もし請求されたらクレームつけてもいい話ですよ。 ただ、相手が予約日を確認してなかったり勘違いをしてる可能性はあるので、店についてからでも確認した方が無難ですね。

ヤフーショッピングで9月28日?から開催していたソフトバンク応援セールのポイントについて。 30日に注文した分のポイントで買い物リレー、掲載ストア5倍、誰でも5倍のポイントはいつ付与されますか?

※今、付与されていなければ、25日前後だと、おもいます。

至急、ヤフーショッピングでまだ迷っていた商品を誤って、確定してしまいました。 焦って、キャンセルの連絡をしている間、数分もかかっていないうちに注文確定、決済確定のメールまで来ました 。 すぐにキャンセルのメールをしましたが 確定後キャンセルは一切受け付けませんと… 返信がありました。 注文から確定まで数分もかかっておらず、ショックをうけてます。 どうにかならないものかと質問させて頂きました。 アドバイスよろしくお願いします。

メールではなく直接キャンセルの電話をしてみては。 また、キャンセルではなく品物の変更であれば受け付けてくれるかもしれません。 本当にキャンセル出来ないのかストアの規約を今一度確認してみた方が良いですね。