読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤフーショッピングで購入した商品を返品したいのですが、やり方がわかりません。

ヤフーショッピングで購入した商品を返品したいのですが、やり方がわかりません。 初めてでほんとに何にもわからないので事細かに教えてくれる方、お願いします。

>返品、交換について >Yahoo!ショッピングで購入して届いた品物の返品や交換については、ストア(店舗)によって対応が異なります。 各ストアの「お買い物ガイド」または「ストアについて」から、返品・交換方法についてご確認ください。 http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/599/a_id/40173/~/%E8%BF%94%E5%93%81%E3%80%81%E4%BA%A4%E6%8F%9B%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6

アマゾンのお急ぎ便で2/3の0時くらいに注文して2/4配達にコンビニ受け取りで注文したのですが、2/4の何時ころには荷物がついているのでしょう?

たぶん昼過ぎでしょうね。 どうせメールが届いてからでないと受け取れないですし、気長に待ちましょう。

修学旅行の自主研修で銀閣寺に行くのですが、予約っているんですか?いるなら電話かホームページとかでやるんですか??

予約不要です。(特別拝観で東求堂、本堂などごく一部の建物を見たいなら予約要) ちなみに、「銀閣寺」は通称で正しくは「慈照寺」です。慈照寺にある2階建の建物が銀閣です。

なぜシリアやイラクの難民は、英語圏の豊かな国ガーナに行きたがらない? ガーナはショッピングモール、アウトレット、映画館もある。日本ばりに豊かだ。資源もわんさかあるしな。 なぜガーナだけでなくアフリカのイメージってあまりよくないんだ?? なのになぜ シリアやイラクの難民はガーナに行きたがらない? またはガーナが彼らを受け入れようとしない? なぜ、フィリピンより豊かでフランスより安全なガーナに来ない? なぜスロベニアに行く難民がいるのだ?貧しくて非英語圏で弱小なスロベニアに。ショッピングモールもアウトレットもないスロベニアに。 ガーナはアフリカのなかでは医療も発展してる! スロベニアは難民受け入れなくていいからガーナが三万人くらいうけいれろよ。 【ガーナの面積は238533km2。�

��

シリアやイラクの方々の言語はアラビア語、宗教はイスラム教です。 一方、ガーナは英語で、宗教の多数派はキリスト教です。 地理的にも離れています。国土も小さいです。

マンション・一戸建で購入について検討していますが、 10年ほど住んで売却を考えています。 10年後の 固定資産税評価額と、中古での販売価格についてお聞きしたいです。 もちろん地理等の関係によるとは思いますが、 一般的な話として聞かせて頂きたいです。 マンションは鉄筋コンクリート 戸建ては木造です。 10年ほど住んだ マンションは、 固定資産税評価額が購入した当時とあまり変わらないのに(あまり下がらない)、 中古として売れる価格が安くなる。 10年ほど住んだ 戸建ては、 固定資産税評価額がある程度下がって 中古として売れる価格はそんなに変わらない。 イメージがあります。 その通りですか。 また、20年ぐらいたった場合も同様の事がいえるのでしょうか。 木造等の構造により、評価額の下

がり方も変わってくるのですよね。

マンションは固定資産税が下がりにくいですね。建物の減価償却期間が長いので、評価額が下がるのが遅いです。木造建築物は、減価償却が速いので、固定資産税評価額は下がるのが速いです。 実際の取引はわかりませんが、マンションは収益還元価格。戸建ての場合は土地代プラスおまけ程度の建物価格(面白いことに木造建物が50年を超えたりすると、建物価格がマイナスになります)でしょう。

ヤフーショッピングについて質問です。 今日、ヤフーショッピングで買い物をしました。 初めての買い物なので、会員登録せずにそのまま注文したのですが、未だに注文確認メールが来ません。なので、このまま無視して新たに注文したいのですが大丈夫でしょうか?

ストアが休みの可能性もあります。もう少し待つようにしてみて下さい。月曜日になっても届かない場合は、メールではなく電話で問い合わせをしてみて下さい。

ブルーレイレコーダーを4万円以下で購入を考えています。下記のような2チューナーのものが欲しいです。 買うならどちらの方がいいですか? また、この商品の方がいいよという回答も有難いです。 よろしくお願いします。 一つ目 https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B01M5E866W/ref=ox_sc_act_image_1?ie=UTF8&psc=1&smid=AZ0U5NYUMZ75 二つ目 https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B01CP7THRC/ref=ox_sc_act_image_2?ie=UTF8&psc=1&smid=A2D8AYG2N0DTQW

DBR-W507の方がまだましてレベル BDレコーダーは使用方法によって得て不得手があるので 完璧なものはない 単純にパナが無難なだけで DMR-BRW520か510 初心者ならなおさら

北米版の遊戯王ブースターパックって日本語版に比べると遥かに高いですよね。 枚数が少し多いこともありますが、日本語版が1パック5枚で150円とすれば、北米版は1パック9枚で400円とかですよね? 米国での実際の販売価格(WalmartやTarget等)でも$3.50〜$4.00くらいだと思います。 しかも北米版ならノーマルの比率が多い分、余計損に感じませんか? 北米版のパックの値段が高いのは、やはり米国の物価が格段に高いからですか? それとも売れない分単価が上がっているのですかね?

物価の違いですよ。 アメリカのほうが平均給与も高いですし。

ヤフーショッピング:購入者のYIDが利用停止中です。 この意味を教えてください。 http://shopping.yahoo.co.jp/

イタズラを繰り返していたのではないでしょうか!?購入意思がないのにもかかわらず、ストアから代引きで商品を注文し、荷物を受け取り拒否して返送させるといった行為をする人がいます。そういった行為を繰り返した場合は、IDが利用停止となります。

楽天市場の2~4日以内発送はどのぐらいのお届けですかね?

楽天市場は、いろいろなショップが集まったショッピングモールです。 そのため、発送のタイミングや発送方法等もショップ毎に決まっていてショップ毎に違います。 「2~4日以内発送」=「受注後(入金確認後)2~4営業日以内発送」のはずです。 発送方法が宅配便やゆうパックであれば、発送の翌日~翌々日に届きます。 ヤマトDM便や佐川メール便だと、発送から3~5日ほどかかります。 発送方法については、ショップページ内の「会社概要」「支払・発送」等で確認できます。

アマゾンの本を買おうとしてます。 先日、Student会員になったので、本は10%のポイントがつくはずで、実際にその本のページにもstudent会員は10%還元!って書いてあったのですが、カートのページを見ると3%しかつかなそうに書いてあります。 ただ表示が3%になっているだけで購入後にちゃんとポイントが10%つくのか、それとも何かしなければならないことがあるのでしょうか? よろしくお願いします。

商品ページにはstudent会員がもらえる10%のポイントのことは書いてないです。 書いてなくてもstudent会員が対象の 本を買えば自動的に10%ポイントが付きます。

ヤフーショッピングで買い物したんですがキャンセルってできないんですか?

※ストアによっては、できませんが、ストアしだいなので、連絡が必要です。

AMAZONに出品しようとしているのですが、ステータスが停止中(在庫切れ)になってしまっています。 在庫があるので出品したいのですが、できません。 どうやればアマゾンで出品できますでしょうか? ①本日大口出品者で契約した ②商品登録をするをクリックした ③出品許可が必要なカゴデリーに分類される(本であるのに) とにっちもさっちもいかない状態になってしまっています ご回答のほどよろしくお願いします

なにか制限に引っかかってるのかもしれません 状態は個人によってさまざまなので イライラするよりも Amazonに気楽に電話して聞いてください 電話がいいです、すぐに教えてくれます^^ かけて欲しい番号を入れたらすぐにかかってきます。 ↓ https://sellercentral.amazon.co.jp/cu/contact-us/performance

Yahoo!ウォレット ヤフオク!で【ゆうちょ銀行】からのお支払いでTポイントがたまるようになりました。 というメールが来たのですが、ゆうちょ口座を登録して落札後かんたん決済を選択するだけで、わざわざATMまでいって振込しなくても家にいて手元のスマホから振込が出来ますよでいいんですよね? お金に関することなので、確認してから登録しようと思ってます。 中傷などはいりません。 分かる方よろしくお願いします。

そういうことになります。 かんたん決済のYahoo!マネー/預金払いであらかじめ登録していたゆうちょ銀行からの引き落としとなります。 ヤフオクの一部カテゴリでクレジットカード払いが出来ませんので預金払いは手続きが簡単なので便利ですよ。

ヤフオクかんたん決済について ヤフオク出品者です。落札者からの入金を銀行振込のみで受け取りたいのですが、かんたん決済が自動的に選択肢に入ってます。かんたん決済口座を登録してないのに(銀行振込のみでいきたいのでそもそも登録する気がない)、落札者がかんたん決済を選択してしまったらどうしたらよいのでしょうか? 詳しい方お願いします。

対応するしかないでしょう。 説明文に、簡単決済やってないって書いている人もいますけど、 下のほうでは簡単決済対応と表示されちゃいますからトラブルのもとです。 2月から、一応かんたん決済必須となりました。みんな対応してねってことです。 とりあえず、ヤフーウォレットの受け取り口座にあなたの銀行口座を登録しておいてください。 通常の商品であれば、相手がかんたん決済で払えば、それから2営業日後ぐらいにヤフーから入金があります。

ポケモンサンムーン 先日は丁寧なご回答ありがとうございました。ポケモンヤフオクでの購入は控えた方が良いとのことですが改造とはどういうことでしょうか? また改造されたポケモンを購入した時に何か支障が出るのでしょうか。何卒ご回答宜しくお願い致します。

別にポケモンを購入したり、それ使用したりしてもご自身の勝手ですが、ヤフオク等での販売を見ると明らかな改造データを売りつけているのを頻繁に目にします。レート対戦では、改造を理由に公式からアカント停止をされた方が約6000人もいましたし、そもそもコピーデータを売ること自体がどうかと思います。 だが現実問題として、改造ポケモンの受け取りを元にデータが壊れることは極々稀です(ほぼないとみていい)。 下記参考リンクを参照してください。 https://matome.naver.jp/odai/2147995659238875001

ディズニーについてです! ネットのディズニーホテル予約でミラコスタを予約しようと思って公式サイトを見たら満室になってました。 しかし、バケーションパッケージのプランで見るとミラコスタの空きがかなりありました。 この場合、ネットではなく、電話予約だったら客室だけでも予約は出来るのでしょうか?

電話でも宿泊予約は出来ます。バケーションパッケージの予約は出来ません。あと、電話で予約すると空室があるかも?ということでしょうか。総合予約サイトと電話の宿泊枠は同じです。 バケーションパッケージ(宿泊日6ヵ月前)→総合予約サイト(宿泊日5ヵ月前)です。 バケーションパッケージで空いている部屋でも、総合予約サイトで宿泊のみを予約しようとすると満室のことは多々あります。

私はiPhoneを持っているのですが、Android端末が欲しくてアマゾンでHOMTOM HT17proという機種を買おうと思っているのですが、SIMカードを入れずにWi-Fiだけで使えますでしょうか?

androidであれば基本的には出来ます。ただし、Wi-Fiに合う合わないがありますので慎重に検討してください

ヤフオクの落札者ってメッセージの内容が分からない人ばかりなの? メッセージを送っても返信する人がいない…

私もそう思っています。 やっぱり何も連絡なしで一歩的に振り込む、一歩的に発送するっておかしいと思っています。 今のシステムではお互いがやり取りをしないで済むように、個人情報の開示が勝手にされてかんたん決済すれば決済したという通知が来るので、連絡をしてこない方が増えました。 ですが本当に何も連絡なしで振り込みしても大丈夫なの?何か聞きたいことなどないの? と落札者に対していつも思っています。 私が落札した場合は絶対に私から連絡をして何かしら出品者から連絡があってから振り込みするようにしています。 何も連絡をしてこない落札者が商品を受け取った後にクレームをしてくることが多々あります。 なぜ入金や発送前に聞かないの?と思う事ばかりです。 内容が分からないというよりも、�

��り取りするのが面倒と感じている方が多いのではないでしょうか?

楽天市場の株はどうですか?

楽天市場の株はないです。 楽天株式会社の株です。 ECサイトでは、Amazon、ヤフーショッピングに追随され 金融事業も、海外展開もうまくいっていませんので 楽天株はオススメしません。

個人でアロマサロンをやってます。 施術ルームにオイルの酸化した匂いがこもるんですが、よそのお店はどの様に対処してるんでしょうか? ファブリーズで消えますか? タオルも若干オイル臭がするんですがオススメの洗濯洗剤・柔軟剤などありましたら教えて下さい。 出来るだけコストは抑えたいのでお手頃価格ならなお嬉しいのですが。 よろしくお願い致します。

日の当たる部屋なら、レースのカーテンに光触媒加工がいいかもね。 酸化=腐敗臭だから、効くんじゃないかな。 少なくてもファブリーズで消臭できるのであればかなり効くと思います。 1平方メートル当たり500円~1000円位かな。 クリーニング店で扱っているお店がありますので聞いてみるといいでしょう。 光触媒は紫外線を吸収して強力な酸化力が出るもので蛍光灯から出ている紫外線でもそれなりに効果はあります。日の当たる窓があれば面積も広く空気浄化してくれて、効果は半永久的に続くものです。洗うと落ちちゃいます。 光触媒加工された造花を買ってきて日の当たる場所において試してみるといいかもね。 気化した油が壁などに貼り付いたら拭いてとるしかないんじゃないかな。 この場合はリモネン系の洗剤が効果的

だと思います。 リモネン(オレンジオイル)は油の分解力が強く臭いもかなり取れます。 壁など拭くならオレンジオイル系の台所用洗剤で拭くといいでしょう。 中性なのであとでふき取り残しがあってもほとんど問題ありません。 タオルなども同じくオレンジオイル系の洗剤か油汚れに強い作業着用とかの洗剤を使い、40℃以上の温度で洗う。 臭いがければ60℃~70℃くらいのお湯に洗剤とかして2~3時間浸け置き洗いをするとかなり取れると思います。 最強は煮洗い。沸騰したお湯の中で洗います。 最近だと、オゾン発生装置も手ごろな金額になってきましたね。 厨房など、仕事終わった後にオゾンを回しておくだけでぬめりも出なくなりニオイもなくなります。発生器自体は作りが単純なので安価な中古でも大丈夫じゃないかな

・・・

シンガポールに個人旅行された方に質問です。 深夜にシンガポールに着いた場合、空港からシティ中心部のホテルまで一番安く行く方法として、24時間利用できるエアポートシャトル(乗りあい)がありますが、帰国時自分のホテルから空港まで深夜早朝に行くには、このエアポートシャトルは使えるのでしょうか? 帰国時において実際使った方いたら予約の仕方など教えてください。やはり空港→ホテルだけでしょうか?もしかしたら夜中3時過ぎ頃ホテルを出て空港に向かわないといけないかもしれないのですが、タクシーしかないでしょうか? ご存知な方、返信お待ちしています。

はい、その場合はタクシーしかありません。ホテルのコンシェルジェまたはフロントに前日の早めにしっかりと乗りたい時間を告げて予約して下さい。

Victoria's Secret PINKというアメリカのブランドの、グラスウォーターボトルという水筒の水色を探しているのですが、どこにもありません。 本家のVictoria's Secretの通販サイトに は、黒はあったのですが、私が欲しいと思っている大きくPINKと書いてあるものはそれだけでした。 黒でもいいのですが、アメリカからの輸入だと面倒臭そうなので、できれば日本の通販か、もし日本に支店があるならそこで買いたいです。 だれかおしえてください!!

ここも見ました? www.buyma.com/r/_VICTORIAS-SECRET-ヴィクトリアシークレット/-F8/pink%20water%20bottle/

パソコンで遊戯王ADSをしたいのですが、前に持っていたデスクトップ一体型がえげつなく低スペックで、自分のターンを終わらせるのに5分かかる時もありました。 なので買い換えたいのですが、ADSがネットで問題なく使えるような物が欲しいのですが、パソコン初心者なのでよくわかりません。価格が5~8万くらいがいいです。 がっつり皆さん任せですが、回答してくださると助かります。

adsをする為だけに5〜8万円のpcを買うのはおすすめ出来ません。私は7年前に25万円で購入したpcで問題なく動きました。 ads専用のpcなら、ネットサーフィンを軽く出来るpcが良いと思います。

絶版の絵本を購入する方法。 せなけいこさんの「うさぎちゃんつきへいく」と言う絵本を購入したいのですが、どうやら絶版になっているようで… Amazonなどで中古での取り扱いはあるようなので すが、新品は見つけられません (T_T) 子どもにプレゼントしようと思っていたので新品が欲しいのですが、どのような方法で探せばよいのかわかりません。 どなたかお力をお貸しください!!

数年前の出版なら希望もありますが、初版が約15年前近くですから、、、 可能性は低いですが、出版元の金の星社に問い合わせてみるしかないと思います。 無かったら、中古の本を見本にして、布やフェルトで手作りしてみてはいかがでしょうか。

ヤフオクで2月13日に落札しましたが、出品者からなかなか連絡がなく、16日に入金、送料、箱代を要求されたので即入金し、Ⅰ7日に身長を教えてくれと言われたので、「Ⅰ70㎝ですが、大きいです。 ニートなので、余りお金もありません。」と返信しますと、以後、プッツンとなりました。 支払いは全て済んでいます。 16日に言われた「悪い評価」の脅しに、ビクビクしています。 出品者で、こんなに意地悪な女性がいるとは、ほんとに驚きました! 5,000円ちょっとの支払ですが、溝に捨てたと思うしかないですか?

脅しならば内容にもよるけと脅迫罪になる可能性もあるよそれで精神的苦痛で医師の診断書をもらってくれば傷害罪にもなるし 金払って物をおくらないのは 詐欺だけど警察は仕事したくない所だけど親切なお巡りさんがいれば電話くらいしてくれるよ わたしならば病院行って診断書をもらって脅迫罪や傷害罪にならないか無料弁護士に相談するよ

fxは板がないですが売買上一度に市場へ影響する様な運用額というのはどのくらいですか? スプレッドはいわば事業者への手数料と認識していますが、イベント時にはどのくらい変動するものですか? スリッページもどのくらいなのでしょうか? また、マネパや楽天やSBIなどありますがツールなど取引でどこがおすすめでしょうか?ご利用の事業者とツールの感想をお聞かせください。

その業者が受けてくれる量です。 FXは市場に直接出しているのではなく、業者が顧客注文をいったん呑んでインバランスな分をカバー先に出してるので業者の許容量をこえれば拒否られます☆

マルシンのガスリボルバーで質問です。 先日オークションにてマルシンのs&w357というのを購入したのですが、ガスを入れて試し撃ちしたところ反応がなく、カバーを外して見たのですが、ガス タンクからガスを出すためのスイッチ?に接続されてる部分が見当たらずこれだとガスは出てこないと思うのですが、これが元の仕様なのですか?それとも何か部品が欠損しているのでしょうか?誰か詳しい方回答お願いします。

wakoudo18さん 明らかにおかしいよね。 人様のページを勝手に借りますが、 (リンクフリーとのことなので) http://www.geocities.jp/timmfc2/toygun/html/M629_2.html バルブを叩くはずの、インパクトプレートと言うらしい部品が無い。

匿名で失礼します。 楽天市場にてブランドのバッグを購入しました。 正規品と書いてあり売り主も大手の質屋です。 その後査定でも買い取りの金額も出ていたので、メルカリに売りに出しました。 買い叩かれたのですが、使わないので売りました。 受け取りをしてくれないのでメールすると偽物なのでキャンセルすると言うのです。 リメイクも考えてリメイク店に持っていくと3万円以上だったので辞めて出したのですが 相手が偽物と言う理由は刻印が無いからだそうです。 でも買い取りのお店2件では提示額が出されました。 どういうことなのでしょうか?

まだ、キャンセルしてはだめです。 相手は元からだまし取るつもりなのかもしれません。 偽物だからキャンセルすると言い、返品せず商品だけを入手する詐欺もあります。 その為、まず購入者に『偽物とおっしゃるならまず、当方に商品を送り返してください。無事に届いてからキャンセルの手続きを行います』 等と送ってみてください。 すると恐らく、商品を送ってこないと思います。 商品を返品してもらえない場合はメルカリ運営に連絡し事情を説明した上で、受取評価を代理処理してもらってください。

Yahooショッピングの期間限定ポイントがあるのですが、期限内に売っているもので欲しい物のがないので2ヶ月後の発売・予約商品に使いたいと思うのですが、予約商品にも限定ポイントは問題なく 使えますでしょうか?

※使用可能ですが、あとあと、面倒なことになりかねない・・キャンセル等・・があるので、基本、使わないほうが、安全です。