読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ドコモのスマホを機種変更しようと考えてます。 オークションでクーポン

ドコモのスマホを機種変更しようと考えてます。 オークションでクーポン券が出品されてますが クーポン券は店頭もしくは郵便で配られてるのでしょうか? ちなみに私のとこには郵便では届いて いません。 対象基準があるのですか?

長期利用しているひとに配布されたりしています。 キャリア側としては端末を変えて支払額を上げたいのではないでしょうか。

先日 2月11日 (土曜日)サンテレビで放送されていた 「通販DX!」この番組で紹介されていた 商品を探しているのですが 商品名を忘れてしまいました。 商品の内容は 住居洗剤? なのですが.... 商品名が思い出せません 油汚れ お風呂場のカビ落とし 又 薄めて使えば浴槽 や 食器洗にも使えるとか... この万能住用洗剤の名前をご存知の方教えてください

サンテレビ内のサイトにも番組ホームページは無いようですので、ここは番組を放送していたサンテレビにお聞きになってみては? サンテレビにお尋ねの際は、放送日と番組名を触れたうえで、「この番組で紹介されていた洗剤の名前を知りたいのですが・・」と質問されてみては? 番組資料が残っていれば、回答が得られるかもしれませんし、もしかしたら、その日に放送されたVTRを見てくれた上での回答が得られるかもしれません。 一応、サンテレビの電話番号が載ったサイトを添付しておきます。 http://sun-tv.co.jp/message です。 ここで聞くよりも、直に解決できる方法だと思います。 ※一応、11日付のサンテレビのテレビ欄には、話題商品(パワーウォッシュ24)と書かれてましたが、お探しのものかどうかは分かりません。

メルカリでトラブル?後の対応について質問です。 出品者側です。 出品した商品の価格を入力ミスし、即購入され、すぐミスに気づいてキャンセルを事務局にお願いしました。購入者からのキャンセル同意の返信メッセージはまだなかったのですが、明らかな価格ミスだったので、事務局がキャンセル処理してくれました。 1、ページは非公開になり、購入した人はもう誰かわからないので、その人にはこのまま放置?でよいのでしょうか?最初に取引メッセージでキャンセルのお詫びは送っています。 2、また、手続きしてくれた事務局にはお礼のメッセージをした方がよいのでしょうか?その場合、問い合わせからするのですか?事務局からしたらまた見る手間がかかるだけかな、とも思うのですが。 3、再出品する際、同じ購入

者から何かコメントがくるかもしれないから誠実に対応して、という旨も書かれていました。 また再出品したいのですが、ちょっと怖いです。 以上3点、どうするのが適切でしょうか?

1.お詫びは送り済み、返信が来る前にキャンセルになったので仕方ないです 手は尽くしたと言えるでしょう そのまま放置でいいです 2.事務局にお礼などいりません 3.同じ人からコメントがきたら→あまり対応に困るような事を言われたら躊躇せずブロックしましょう でも多分コメントこないと思います 激安だったから欲しかっただけでしょう

SEKAINOOWARIタルカスライブのスターライトリングをオークションで買ったのですが、届いた時ONになっており、ONOFF切り替えても何もつきません。 これって電池が切れているのですか? それと もライブの時だけ光る仕組みになっているのですか?? セカイノオワリ セカオワ

電池切れです! ライブの時からの切り忘れだと思います! ライブの時にひかり、ライブ会場でつけると電気はつきませんが、制御する機械に繋がっていて、必要な時だけ光るようになります!ですが、ずっと受信してるままだったので、それを感知するのに電源が必要なので電池がなくなってしまったんです!

アマゾンから、このメールが届きました。 こういう場合の返品方法を詳しく教えてください 受け取り拒否 返金不要の記載はどこに書けば良いのでしょう?

「梱包に」 と書いてありますね。 送り状が貼ってある側に、大きく書いたほうが、気が利いてるでしょうね。

先日、百貨店のコスメカウンターでカウンセリングを受けました。 初めて使うメーカーで、最初から買うつもりはなく、お試しだけしてみようと立ち寄ったメーカーでした。 とても感じの良いBAさんで、使い心地は良かったので、オススメの1点だけを購入しました。 しかし、その時もらったサンプルを自宅で自分で使ってみるとカウンセリングの時と違い、使いたくない気分になりました。 そこで、返品したいのですが化粧品って返品できるのでしょうか? スキンケア用品なのですが、現品は全くの未開封で、サンプルだけ使いました。 購入してから一週間以内です。 レシートもあります。 5500+税です。 他の商品との交換でも良いので、この商品は返品したいのです。 オークションでの転売も考えましたが定価では売れないと思い

ますのでしたくありません。 今後のお付き合いもあるので、クレーマーと思われないように、BAさんを傷付けないようなうまい言い訳をお伝えしたいと思っているのですが、なんと言えばよいでしょうか?

百貨店は化粧品と食品の返品には厳しめです。。 肌に合わなかったと言ってみてはいかがでしょう?

ヤフーショッピングのボーナスポイント、特典ポイントについて教えてください。 1月5日に45600円の商品を購入、支払いをしたのですが通常ポイント2280ポイントはすぐに進呈されました。 26日 にポーナスポイントが入ると言う事でポイントを確認した所、ボーナスポイントは1824ポイントしか入っていません。 エントリーしていたキャンペーンは以下の通りです。 Yahoo!プレミアム会員はさらに+5倍! 2,280ポイント Yahoo!プレミアム会員限定!Tポイント5倍! 1,824ポイント 5のつく日[アプリ利用で最大+4倍] 1,824ポイント 通常ポイントと合わせて8208ポイント獲得と書いてありました。ポイント進呈に最大3日前後すると言うのは分かるのですが、残りの進呈されていないポイントは3日前後に徐々に進呈されるのでしょうか? それとも進呈されない�

��でしょうか?教えてください。

※1月5日購入でしたら、そろそろ、付与される時期です。

ヤフオクの注目のオークションの設定について質問です。 一日あたり[ ]円 一日あたり20円〜 と記載されておりますが、空欄に100円と入れれば5日間、注目のオークションにしてもらえるということですか?

100円いれたら全部で500円の請求。 まあ時間単位請求のはずだから実際の請求は半端になるだろうけれど。

正式の400円のPCのパッケージのゲームソフトを探してます。ジャンルは王道ロールプレイングがいいです。世界観はファンタジックがいいです。大作がいいです。Windows XPで出来るやつがいいです。 キーボードとマウスと楽天市場で売っている 【中古】PS2ハード アナログコントローラ (DUAL SHOCK2)ブラック【02P05Nov16】 商品番号 144010019001PCみたいなPCにコードでつなげれてWindows XPに対応してるコントローラーが対応してるやつがいいです。(楽天市場で売っているやつがいいです)

ありません。 この程度の検索も出来ないのか?

総費用(TC)と生産量(y)の関係が次のように表されるとする。 TC=100+y²+2y (1) 平均費用(SAC)と限界費用(SMC)を求めなさい。 (2)均衡価格が30であるとすると、この企業が生産する財の量を求めなさい。 (3)可変費用を求めなさい。 (4)利潤を求めなさい。 お願いします。

(TC)'=SMC(限界費用) TC/y=SAC(平均費用) より SAC=y+2+(100/y) SMC=2y+2 (2) p=MCより 2y+2=30 y=14 (3) TC=VC(可変)+FC(固定)より FC=100であるから VC=(y^2)+y (4) 利潤をπとすれば π=p•y-TCである (2)よりp=30と仮定すると π=py-(100+y^2+y) =-y^2+29y-100 dπ/dy=-2y+29=0 y=29/2 このとき、 π=-(29^2)/4+(29^2)/2-100 =110.25

美容室に関する質問です。 中1女子です。 小6の夏にそれまでのばしていた髪を切りたくなったのですが、行きつけの個人美容室がお盆休みだったため、近所にあったチェーン店の美容室に行きました。 そこでカットしてもらった際にそこの美容室が気に入り、それ以来毎回その美容室に通うようになりました。 初めてカットしてもらった美容師さんがとてもよくて、その次に行ったときも指名はしなかったのに同じ美容師さんがカットしてくれたのですが、3回目に行ったときは別の美容師さんでその方もとてもよかったです。 その美容室では指名をしなかった場合は、この人っていう決まりがないみたいで、最初と2回目が同じだったのは偶然だったようです。 3回目以降はいろいろ美容師さんが変わり、初めてカットしてもらった美�

��師さんに当たることもあれば、知らない美容師さんや前にカットしてもらったことのある美容師さんに当たることもありました。 そして、中1に入って6月頃にいつも通り美容室に行ったところ、初めての美容師さんでした。 いつも電話予約をしていて、指名はありません、カットのみでお願いしますと予約をしています。 それでも毎回シャンプーをするかどうか聞かれるので、いつもしなくていいと答えています。 その日も、美容師さんにシャンプーはしますか?と聞かれて今日は大丈夫ですと言いました。 すると、それはいいって意味の大丈夫ですか?と聞かれ、わたしにはいいというのがいらないほうのいいと捉えたので、そうですと答えました。 しかし、美容師さんはしていいほうのいいと捉えたようなのです。 そして、シャ

ンプー台に案内され、普段から髪を切る前にシャンプーを注文しなくても髪を濡らして軽く泡立てしてもらうので今日もそうだと思ったのですが、スゴく念入りにシャンプーしてくださったので、髪が汚れていたのかなと思っていました。 その後カットに入り、ドライヤーの前に念入りにトリートメントしてくださったので、もしかしてシャンプー料金取られてるのかなと思い、少し不安になりました。 その美容室では担当してくれた美容師さんが会計もしてくださるのですが、会計の際にスチューデントカットの料金2200円とシャンプー料金800円で3000円になりますと言われました。 その日は学校帰りだったため、親に渡されたカットの料金と少しのお小遣いしか持っていなかったのですが、帰りに友達とマックに寄ったのでそんなに��

�金がありませんでした。 断ったのにシャンプー代を請求され、少し困って、シャンプー代まで払えないので親に来てもらいますと言ったら、じゃあカットの料金だけでいいよと言われたのですが、マックに寄ったせいでお金がなくて、それでも足りないのでやっぱり来てもらいますと言い、結局親が来たら、シャンプー代まで請求され、 親にシャンプーもつけたの?とレジの前で言われてその美容師さんが苦笑いしていました。 その際に、いつもはもらわない名刺をくれて、トップスタイリスト副主任と書いてありました。 家に帰ってから、シャンプー代を請求された経緯を話すと、親が怒って美容室に電話して、その美容師さんが謝ったみたいです。 それ以降その店舗にはなんとなく行きづらくて、学校の近くにある同じチェーン

店の別の店舗に通うようになりました。 その店舗にも数回通い始めてからまた髪をのばすようになって、11月に切ってから昨日久しぶりに美容室に行くことにしました。 でも、家にいたので学校の近くの店舗に行くのは大変で、前まで通っていた店舗に電話したところ空きがあったので指名せずに行きました。 美容室に母と行ったら、前回トラブルがあった美容師さんが受付にいて、母はその人が前回の人と知らないので、先にお会計させてくださいと言い、わたしは奥に案内されました。 すると、受付から前回はすいませんでしたと言う声が聞こえました。 そして案内されたあとに、受付の人だったらやだなぁと思いながら待っていたら、初めて行ったときに気に入った美容師さんが担当だったので内心ほっとしながらカットして��

�らいました。 その美容師さんは、日頃髪で悩んでいることを聞かれて質問にも丁寧に応じてくれたり、カットしながらも雑談をしてくれてとても気に入りました。 そして、その美容師さんがとても気に入ったので次回からまた通って指名したいと思うのですが、 ①前通っていなかったときは指名しなかったのにいきなり指名したら変に思われませんか? ②東北なのですが、ネットで見たところ、東北の人は指名しないが100%でした。 それで指名してもおかしくありませんか? 長くなってすいません。お願いします。

美容室経営者です。 まず、回答します。 ①その状態なら指名しない方が変です。 ②それが事実だとしたら、関西人の僕には東北人が謎です。 おそらく、あなたの気持ちは「指名したい」と決まっていると思うので、あとは美容師の気持ちですよね? 美容師は技術職でもありますが、人気商売でもあるのです。指名が欲しいのです。 お客様に「気に入りました」と言われたいのです。 ごくごく単純な当たり前の感情なんです。 しかし、「本当にどの美容師さんでもいいや」と思っているなら無理に指名なんてしなくてよいのですが、担当してほしくない人がいるのなら、なおさら、指名したほうが良いです。 東北のあなたからしたら、関西人ってお笑いかたこ焼きのイメージかもしれませんが、東北だろうが沖縄だろうが美容師を��

�っていて指名されたほうがやる気がでるのは、同じだと思いますよ。 違いがあるとすれば、お店の前に雪が積もらないことくらいです。 今日の神戸は5度くらい。寒くて死にそうですが、東北はもっと寒いのでしょうね・・・

乃木坂の衣装のコスプレをしたいのですが、 男性用にズボンがあるオリジナルで買える通販サイトとかありますか?

乃木坂の衣装のコスプレなら、http://cosyaya.com/この店勧めます。元々オーダーメイドですが、デザインの変更もできるかなあ。尋ねたほうがいいと思います。

先日ミュゼで始めてカウンセリングを受けてきたのですが なぜか店員が脇とVラインばかり勧めてきて、 非常に不愉快でした。 脇と腕を脱毛するつもりだったので脇のほうはいいとしても 断っているVラインばかり押されて… 結局そのままVラインも、という契約になり 店員が席を立った後、やはりVラインは必要ないです。ときっぱり言ったら 「え…もう契約したんですけど。」と言われ はらわたが煮えくりかえる思いです。 なぜそんなに客が必要ないと言っている部位を勧め、勝手に契約させようとするのでしょうか…。 その後は 「契約を改めるならもう一度予約をとってもらわないといけないですね〜。」と言われ、もうバカバカしいので改めて契約というのは断りました。 他の店員さんにあたればそのような対応やカウンセリ

ングをされることもなかったのかと思いますが その店員には二度とお世話になりたくないです… お店にクレームを入れるべきでしょうか…。 私のような思いをする人がこれ以上現れて欲しくないです。

担当のカウンセラーによりますが… VLはプレゼントで付けてるものなので 施術希望でなければ予約を入れなければ良いので、 そのまま放置でも問題はありません。 なしで契約すると後付けが出来なく再契約など、手続きが必要になり手間になってしまうのもあって、 プレゼントで付けるコースも基本付ける決まりになってます。 最初に要らないと言っていた方も 後から始める方が大半だったので 勧めてきたんだと思います(´・ω・`) カウンセラーがきちんと説明した上で 断られた場合は無理に付けたりはしないのですが… コンシェルジュデスクに クレームを入れてもらった方が これから施術を担当するスタッフにも 引き続きが出来るので しつこい提案はしてこなくなると思います。 カウンセラーも施術する事があるので、 担当し�

��カウンセラーの施術はNGにしたい事を伝えて下さい。 その後は店責がカウンセラーと面談をして改善していくようになります。

<アンケート>ネットで文房具や筆記用具を購入することはありますか? 閲覧ありがとうございます。 小さな文房具店を営んでいる者です。最近、実店舗だけでなくネット販売も始めました。 店舗と違い、お客様の顔が見えない・話せないので、どういったニーズがあるのかわかりづらいなぁと思っております。 というわけで、文房具や筆記用具をネットで購入される方のご意見を頂戴したく、アンケートに回答していただけると嬉しいです。 1.文房具や筆記用具をネットで購入したことがありますか? あるとすれば、頻度や1回あたりの購入金額を教えてください。 2.購入したことがあるという方に質問です。 どこのサイトで購入することが多いですか? (アマゾン、楽天、ヤフーショッピング、個人の文房具ショップ等) 3.購入�

��たことがない、購入する気がないという方に質問です。 ネットで購入しない理由はなんですか? (実物を見てから買いたい、試し書きしてからなど) 文房具・筆記用具のネットショップでこんなサービスやオプションがあったらいいなと思うもの・ことがあれば教えてください。 また、その他ご意見等あればなんでもお願いします。

bdi82536さん 本当はアンケートは規約違反だったと思いますが……。 1.文房具や筆記用具をネットで購入したことがありますか? あるとすれば、頻度や1回あたりの購入金額を教えてください。 あります。 >頻度 気が向いたとき。 >金額 数百円から20000円くらいまで。 2. どこのサイトで購入することが多いですか? (アマゾン、楽天、ヤフーショッピング、個人の文房具ショップ等) アマゾン。 文房具に限らず、取り寄せ不可などで近場の店で買えないものをメインに。 ただ、大手ならではの慢心や傲慢が随分と鼻につきますけど。 メーカー名を間違えたり、商品名を間違えたり、商品名を間違えたり。 過去の実例としては、 ファーバーカステルのアルブレヒトデュラーという水彩色鉛筆。 かつては、 カステル デューラー水�

��色鉛筆 としてアダルト商品のカテゴリに配置されていました。 なに一つとして正しく表示されていないといういい加減さは 慢心と増長のあらわれ以外の何物でもないでしょう。 メーカー名を三菱鉛筆を菱鉛筆、トンボ鉛筆をンボ鉛筆と 表示するようなものです。 しかも世界的に有名な高級色鉛筆をアダルトカテゴリに置くなど、 ほかの通販業者がやらかしたら、間違いなく担当者が処分されます。 現在も、ぺんてるのケリーというシャープペンシルを 「万年ケリー」と表示するなどのポカがあります。 さぞやいい加減で無能で大雑把な人がカテゴリを担当しているのでしょう。 https://www.amazon.co.jp/dp/B002KW5DPS (そのうち修正するかも) 楽天 ページ構成がゴチャゴチャしていて見づらいのでパス。 見に行くだけでも不愉快な気分に

なるくらいです。 ヤフーショッピング 見づらいし、品切れが多いし、安いってわけでもないし。 基本的に、アウトオブ眼中です。 >文房具・筆記用具のネットショップでこんなサービスやオプションが >あったらいいなと思うもの 希望小売価格や参考価格が明示されていない出品物に対して、 通報などで強制的かつ迅速に追加表示させる機能。 どさくさに紛れてデタラメな値段で出品している業者もいるので。

ヤフーショッピングで誤って親のクレジットカードで物注文してしまいました。キャンセルの仕方を教えて下さい。 なんか、対象の500円以上のもの499円割引とありほっとえむというところを興味本 位でみてしまいました。そして何だかよく分からず適当にOKボタンを押していたら購入していました。 どうしたらいいでしょう。冷汗が止まりません。

お金を払わなければ大丈夫なのですが… 電話をかけてみるとか!

ハッピーピーチの座席について。 家族で初めてピーチを利用する予定です。 家族が多いのですが、ハッピーピーチの予約だと親子(幼稚園児・小学生)でも席はバラバラになるのでしょうか? あ とまとめて大人数を入力して料金検索した場合と、数名ずつ分けて人数を入力した場合、値段が1000円くらい安くなるのですが、何ででしょうか!? 分けて予約って可能ですか?! 急に遠出することになり、使えるお金も限られてますので今回はピーチを希望してます。

最初の質問に関しては、「ありえます」。 座席指定をしないという事は、どこの席になっても文句は言えないという事。 座席指定をしてある席を除いて、後は適当に振り分けられます。 LCCですので、「親子をバラバラにするなんてかわいそう」なんて発想は期待できません。 「親子?並びにしたいなら、追加料金を払って座席指定をすれば問題ないですよ」という感覚でしょう。 後の質問に関しては、LCCは残席数に応じてリアルタイムに価格が変動するのが普通であり、「大人数で取る場合は残席数が一度に減るので高い運賃が表示される」という事でしょう。 仮に10000円の席が残席3だとして、3人までならその運賃でOKですが、5人で取ろうとすると1つ上の段階の値段が表示されるという事です。 バラで取っても問題ありませんよ��

� ただし、いざと言う際の手間は増えるかもしれませんけどね。

君の名は。のブルーレイ発売時期について。 去年の8月から上映し始め、映画史上のロングランを塗り替えたと言わんばかりの君の名は。Amazonでは予約開始の上29年10月に発売らしいです が、日本では、店頭にも並ぶんでしょうか?Amazonなど、大手通販サイトだけとなるんでしょうか?

Amazonで10月に発売するのは俗に云う海外版なので日本で店頭には並ばないです 仮に並んだとしても日本と英国ではブルーレイのリージョンコードが違うので国内のプレーヤーでは再生できないです で肝心の日本での発売ですが配給元の東宝の話では遅くても今年の夏までには出るとコメントしてます 現時点で発売日が告知されてない所を見ると夏に発売する可能性が高いと予想しております だから春ぐらいに発売日決定&予約開始するんじゃないかな 飽くまでも個人的な予想なので悪しからず 参考になれば幸いですm(_ _)m

ヤフオクで、自分で読む為に、まとめ売りの本を購入したけれど、少し読んで興味がなくなり、メルカリ等、フリマで売る場合は、古物商申請が必要ですか? 逆に、元々売却目的で購入した場合は、どうですか?

趣味の為に買ったものを売る場合古物商はいりません。 ヤフオクで買ったものをヤフオク以外で売る時は一般と変わらない出品方法として出品すればよろしいでしょう。 売る為に仕入れて売る場合はリサイクルショップなどと同じようなものになるので古物商は要ります。

ヤフオク利用してますが ブックオフオークションストアどう思いますか? 落札したい商品ありますが・・・

どうも思いません オンライン使いなので そう言えば私がオンラインで買った商品がそっくりそのまま残っていましたが、在庫がまだあるみたいです

国内線の乗り継ぎに関して質問です。 伊丹→羽田(ANA) 羽田→帯広(ADO) で同じ日に乗り継ぎをします。 ただし、受託手荷物なしで行こうと思っています。 JTBで予約をし、座席は指定されているのですが、 チェックインカウンター等を利用しなくても大丈夫でしょうか? いつもは受託手荷物ありだったので搭乗券を預けるときに もらえたんですが、今回は違うので搭乗券がないという状態 なのかもしれず乗り継ぎできなかったら…と不安です。 ちなみにもらった搭乗時にかざすバーコードがある紙には 航空引換証と書かれています。 <ご案内>の部分を読んでもあまりよくわかりませんでした。

航空引換証は空港で搭乗券と引き換える為の紙でそのままセキュリティーを通過することは出来ません。 出発地の伊丹の自動チェックイン機で2次元バーコード面を読み取り部にかざし、画面に二区間が表示されれば搭乗券が発券されます。 有人チェックインカウンターでも引換証を渡せば搭乗券を渡してくれます。 羽田での乗り継ぎは到着動線途中に乗り継ぎ客用の階段があるので近くの係員に帯広迄の搭乗券を見せれば確認してくれます。(バーコード面をここへタッチしてと指示する事も) 確認取れたら出発フロアへ階段かエレベーターで移動。 乗り継ぎの時間が少ない場合は降機時に便名と行先と搭乗予定者を呼び出すから、係員の指示に従って。

【緊急】ぜひ知恵を貸してください。 大学生、男です。 2日後に、意中の女性とサシ飲みに行くことになりました。 自分から誘ったので、お店を予約しようと思っているのですが、どんなお店 が良いか悩んでいます。 お互い大学生なので、高いレストランや高級店、また初めてのサシ飲みなので、バーとかも気合い入り過ぎちゃっているかなと思って除外しています。 いろいろ考えて居酒屋にしました。 ただ、安い大衆居酒屋は雰囲気壊されると思ったので、高すぎなくて、個室がある居酒屋にしました。(一応チェーン店です) 妥当でしょうか?

その扉のない半個室でいいのではないでしょうか? 私も初めての時にそういうところに行った事があります。 扉ありだとこれまた密封空間ではなしづらいし、他の人と一緒だと、ガヤガヤしすぎてるし、扉なしの半個室がちょうどいいと思います。

複数のヤフーIDを使ってヤフーショッピングで買い物する事は違反になりますか?

違反にはならないようですね。 たまに自動的に無料ポイントが付与されたり、くじによるポイント付与があります。 ですので、別々のID毎の合算は出来ませんが、ポイントを貰える確率が高くなるため、有効・有益だと思われます。 そういう意味では、違反なのかな?と思うのが普通ですよね。 但し、合算ができないため、別々に使用していると買い物後のポイント還元も別々となり大きなポイント利用には適さない、これがデメリットです。 また、このような複数IDでポイントを利用すると、YAHOO側の対策として、通常YAHOOショッピングで利用できるクーポンを使用不可にしているようです。 「お客様のご利用状況により、クーポンをお使いいただけません」となります。 (正式なアナウンスはありません。ブラックリスト入り��

�近い扱いですね。) ①先に述べたID毎のポイント付与を優先しクーポン利用を諦める ②クーポンを利用したいので複数IDでのポイントを利用しない いづれかを選択することになるんでしょうね。

はじめまして。初めての知恵袋投稿させていただきます。 私は小さい時からアレルギー性鼻炎副鼻腔炎で通っていました。それが最近副鼻腔炎が酷くなり臭いなどしてきて、A耳鼻科に通っていました。 子育てをしていることもあり治療をしようとは思うのですがなかなか通うというのが困難で病院通いを止めていたらまた臭いがしてきて予約をしようとしたら予約いっぱいでB耳鼻科に行ってみました。(A耳鼻科もB耳鼻科も幼い時に通ってた耳鼻科です) A耳鼻科は鼻うがいやネブライザー治療などありまかたがもらうお薬はすごく効き目がないというか合っていないような気がしていて通うのが遠のいていたりしてたのも理由です。 B耳鼻科はお薬やネブライザー治療していました。 そこで処方されるお薬は私に合っていたのか副作用��

�なく効き目を感じることができました。 そこでB耳鼻科が先生の体調の為閉院をされることがわかりました。薬局の薬剤師の方にお薬のことについて「B耳鼻科で処方されるお薬をA耳鼻科で処方してもらいたいのですが。」 と尋ねると顔色を伺うような感じで「それは先生のお機嫌を悪くされるので言わない方がいい」と言われました。「私はA耳鼻科のよりB耳鼻科で処方されるお薬の方が合っていたの」と聞いてみたのですが…プライドがあるなど…言われました。 B耳鼻科は今月いっぱいで終わりなのでギリギリまで治療しようと思うのですが… もちろん病院によって薬メーカーさんとの契約もあるだろうとは思います。処方される以前に聞いてもいけないと言うのはおかしくないでしょうか… これを聞いたあたしがおかしいのか疑

問に思ったので知恵袋投稿させていただきました。 みなさまのご意見お待ちしております。

これはなかなか厄介な点ですが、医師の習得してきた医学知識・患者との経験など医師とはいっても百人百様です。 ですので同じ症状を診ても処方する薬が異なることは良くあります。 私も経験がありますが、以前通っていた耳鼻科で長年服用した薬があり、引っ越したために別の病院でその薬名を言ったら「私はその薬は処方しません」とはっきり言われたことがあります。 これはその医師の薬に関する知識や考え方の違いからくるものです。 薬局の薬剤師さんが仰るのは、特に近隣の病院の医師同士でも、 関係性が問題になるからでしょうね。 できればB耳鼻科の医師に相談なさって、その薬が効いていると思うので、 これを処方してくれる病院を紹介してほしい、又はその旨を記した紹介状を書いていただいてC耳鼻科を見つけ��

�は如何でしょうか。 おだいじに。。。

運営からいきなりアカウントを停止されました。 何も利用規約に引っかかることはしてません 理由も書いてないのでどういうことでしょうか? 本当に覚えがありません 以前、入院して連絡知らなかったので悪い評価がつき停止中になったことがありますが 平素はヤフオク!、Yahoo! ショッピングをご利用いただきありがとうございます。 お客様のYahoo! JAPAN IDは、Yahoo! JAPANのサービス利用規約に照らし、ヤフオク!、Yahoo! ショッピングのご利用の停止措置を実施しました。 1. ご利用いただけない機能  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ この措置が実施されている間は、以下の機能がご利用いただけません。 ヤフオク! ・出品 ・出品者への質問(閲覧は可能) ・ウォッチリストへの登録 ・入札、落札 ・取引相手の評価 ・取引ナビの投稿、閲��

Yahoo! ショッピング ・出品 ※出品した商品は、他のお客様から見ることが出来ません。 この措置は利用規約に定められたYahoo! JAPANの権限に基づくものとなります。何とぞご了承ください。

ヤフーオークションには、プレミアム会員費やシステム手数料、オプション代金などの費用が掛かりますが、そういった利用料金が引き落とせなかった場合にも利用停止になります。 ですが後日届く、払い込み通知でコンビニから支払えば解除され解決です。 利用停止の理由が分からなければヤフーに問い合わせを、理由に心当たりがあるのであれば、謝罪のメールを利用停止通告のメールに載っているアドレスから送りましょう。

誰かお分かりになるかたいらしたらお答えお願いいたします。 ヤフーオークションスマホでしていたのですが、先週の土曜から(一時的にアプリケーション がご利用になれませんしばらく時間をおいてから再度お試しください。01010 という表示が出てしまい見ることが出来ない状態が続いています。 パソコンで見ることは出来ますが外出している時にすごく不便で出品などもしている為 困っています。 アプリのバージョンが古いからかと思いバージョンアップしましたが一緒でした。 全然意味が分からないのでどなたかお詳しい方いましたら分かりやすいようにご説明と 対処の仕方教えて下さい。 お願いいたします。

アンインストールして、インストールしてみてはどうでしょう?ヤフオクのアプリではないのですが、Amazonのアプリはそれで治りました。

ヤフーショッピングで例えば 6980円の商品が 3980円で購入できる…とあったので Yahoo Japanカードの申し込みをしましたが審査に通らず 諦めていたら簡単な審査でカードが手に入ると Yah ooショッピングのところで ジャパンネット銀行の紹介がされていたので申し込み届いたのですが 3000円のポイント引きになるのは Yahooのカードでないと駄目なんですかどなたか 教えて頂けないでしょうか?宜しくお願い致します。 http://shopping.yahoo.co.jp/

3000ポイントがもらえるという事です。カードを使う際に、ポイントを使って支払うようにするだけです。

次期ランドクルーザーディーゼルを搭載してくる可能性が高いでしょうか? 現行のプラドには設定されていますけれど。 搭載されるとすると新設計のエンジンですかね。 あのデカさだと駐車場を選んだりいろいろと不便なこともあると思いますが、いざ目にするとそんなことはどうでもいいと思ってしまいます。(笑) 20年20万Kmぐらいは余裕でしょうし。 人生のうちで一度は乗ってみたい車なので。 相当な価格がするでしょうけれど。。 よろしくお願いいたします。

80系は長いことディーゼル欠番ですね。 トヨタ自体があの6気等をクリーンディーゼルで開発していないからです。 世界ではクリーンディーゼルの今に、80系設定がないので、期待はありますが、今のところ微妙ですね。 ヨーロッパではビッツの1.4ディーゼルが飛ぶように売れているのに。

ラミー2000の0.7は通販以外では売られていませんか?

正規輸入された物は0.5のみです 0.7は並行輸入品になります 並行輸入してまで売ろうとする店舗はあるかもしれませんが少ないでしょう。

質問です。ヤフオク入札した後のやり方を教えてください。 今、パソコンが壊れていて3dsのインターネットで ヤフオクをやろうと思ったのですが、 私はヤフオク初心者で何もわからない状態です。 もし、やったことある方 でわかる方は、 入札した後の手続きを教えてください。 お願いします。

入札して無事落札出来たら下記ヘルプに従って取引を行ってください。 ヘルプ>落札した商品の取引(落札者の操作) https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/86750/p/353

ファミコンって現代のテレビにどうやって接続するのですか? RF出力と調べてみても意味が分かりません。 ファミコンのゲームで遊びたいのですがバーチャルコンソールではなく実機で遊びたいです。 ですがコンポジットではなくRF出力だと書いてあるのでどのように接続するのかわかりません。 テレビはPanasonic VIERA TH-L20X1でコンポジット搭載です。 AV仕様ファミコン(公式)を見つけましたが、あの赤茶と白の本体がいいです。 楽天市場でAV化改造ファミコンをみたりしますが最悪それの購入をしようかと考えています。 どのようにしてRF出力を現代のデジタルテレビに接続するのですか?

間にビデオデッキを挟んでください。 詳しいことは下記URLにわかりやすい絵つきで解説されてます。 http://blog.livedoor.jp/ika_fam/archives/66812361.html