読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

シャネルの限定コスメって、発売日の朝に行けば買えます

シャネルの限定コスメって、発売日の朝に行けば買えますか? 24日に出る、限定色のアイシャドウが欲しいのですが予約していません。 朝行けば買えるのでしょうか? 限定色は、デパートの通販では発売されないのでしょうか? 見たところ、色が載っていませんでした。

買えるとは限りません。 1月に出た限定色は一瞬で売り切れました。 今からでも行ける店舗に電話して予約した方が確実ですよ。

ヤフーショッピングの店舗でshopイソップヤフー店とゆうとこで財布を買おうと思うのですがちゃんと正規品を扱ってるかわからないです。 わかる方よろしくお願いします。 http://store.shopping.yahoo.co.jp/shop-aesop/cg2100-bk.html

会社概要を確認してみて下さい。きちんと記載されています。問題がないかと思いますよ。心配であれば、いい評価が入るまで少し待つようにした方がいいかと思いますよ。 会社概要 http://store.shopping.yahoo.co.jp/shop-aesop/info.html

オークションで発送する予定だった9000円の茶封筒に入った商品(USB)をスーパーの棚に置き忘れて、5分くらいして戻ったときにはありませんでした。店にも届けられてないといわれ、警察にいきました。 手続きに2時間くらいかかりました。。 この場合は捜査とかして犯人を探したり、商品が戻ってきたり弁償してもらうことはできるのでしょうか? スーパーなので防犯カメラに犯人とか犯行がうつってると思うのですが。。なんとなく捜査とかしない気がするのですが。。どうなのでしょうか?

戻らないと思うのが妥当でしょう。 善意のある人が見つけたならすぐに 警察かスーパーのサービスカウンター に届けますよ。

イヤホンを買おうと思っています。 2~4万円台で、MDR-EX1000のようなフラットなバランスで, 音場が広く、解像度や分離が悪くてもいいのでモニター的でなく音楽的に聴こえるという… 細かいことをいうと音場が広くて, 傾向はフラット、ボーカルの位置は遠くない, 若干艶があってドライではない、クールかウォームすぎない、硬い音でない、モニター的に「音が出る」ものより若干「音楽が鳴る」方向のもの, と、こんなのないですかね… いろんなジャンルの音楽をそれなりに楽しむというかんじで「優等生タイプ」を… 家が近隣に試聴できる店がないところなもんで、価格.comで2ヶ月かけて候補を絞り込んだのですが、フラット型で絞ったらモニター系ばかりチョイスしてしまい、今になってほんとに自分が求めてるものか考えたとこ�

��1つの要素が抜けてる、音楽として楽しみたいんだと思いまして、今さらまた調べるのももうあれなんで投げ出して質問させていただきました orz 参考までに候補にしてた機種を。音楽的という要素がなければEX1000が一番近いかなと思ってます。FX1100とかがいいんですかね…?そんなに低音多くても… もう、こんなに音場が広くなくてもいいのでアドバイスください!! XBA-N3ですか!? MDR-EX1000, ER4SR, TH-F4N(Flat4-涛) , モニター モニター ボーカル遠い SE535, RE-600 音場狭い 低音が少ない

フラットでは無いですがこれはフラット以外は全て満たしてると思います http://www.e-earphone.jp/shopdetail/000000102097/001/019/X/page1/recommend/

New3DS LLの電源をパソコンから取りたいのですが付属していた USBケーブルでは短くてポートに届きませんでした。 なので2mのUSBケーブルを購入したのですがプリンター様だったらしく使うことができませんでした。 アマゾンでよく買い物をしているのでNew3DSLLで使うことができる 2mのUSBケーブルがアマゾンで売っていたら商品名を教えて頂けないでしょうか? パソコンの位置か少し特殊なので余裕を持ちたいと思っています。 よろしくお願いします。

3DSの充電口ポートは任天堂独自規格なので「3DS充電用 USB」と検索して出てきたものでないと充電できないと思います 逆に言えば「3DS充電用 USB」と検索して出てきたものであれば確実に充電可能ですので好きな長さ、値段のものをお探しください

母がひどい耳鳴りに悩まされています。 就寝中も含め終日、両耳で激しくてさまざまな音が狂ったように聞こえます。 耳鼻科に行って検査をしたら、原因不明の耳鳴りと言われ、血行改善と原因不明の耳鳴り用の薬を飲んだが、効き目はないです。 精神安定剤も飲んでますが、苦しみはあまり緩和されないです。 ここ最近大きなストレスが溜まっていてそれが影響していると思われます。 脳から音が鳴っているように感じているみたいで、脳が原因かもしれないです。 そのような症状を改善した事例がある漢方薬を探しています。 ネット(できれば楽天かヤフーショッピング)で買おうと思っています。 もちろん口コミも多数あるものがいいです。 どなたか知りませんか?

うちの母も何年も前に耳鳴りが気になりながらも、ほおっておいたせいで一生耳鳴りが消えません。 こういう病気あるそうです。 母は1ヶ月位ほおっておいて治らないので耳鼻科に行ったら、 病名は忘れましたが2週間経つと治癒が不可能になる耳鳴りがあるそうです。 母はずっと鳴ってるから慣れた、なんて言ってますが 聞こえにくいし補聴器も無駄ですし、可哀相です。 うちの母みたいにならないよう、はやく専門の治療をしてください。 https://www.google.co.jp/search?q=http%3A%2F%2Fmiminari14.sblo.jp%2F&ie=utf-8&oe=utf-8&client=firefox-b&gfe_rd=cr&ei=elQDWNqDN_D98wfv66H4Cg

オークション落札したが、出品者とのコンタクトがとれません。オーダーホームがわかりませんどうすればいいですか? http://auctions.yahoo.co.jp/

落札商品の説明ページを検索して見たら如何ですか

画像のアクリルビーズの取り扱い店を教えていただきたいです!! 特に画像の、ピンク、ブルーグレーの少しまだらになっているビーズの販売店が知りたいです。 このまだらになっているビーズは他にもカラーがあるようで、他のカラーでも構いません。 メルカリやクリーマ、ミンネなどで個人の出品者様がバラで販売されているのは知っているのですが、できればそれではなく、実店舗、または大手手芸店の通販などで販売しているのを知っている方いらっしゃいましたら教えていただけると嬉しいですm(_ _)m

大阪と東京に店舗がある 『ビーズショップj4 』 の通販サイトに、 アースカラービーズ 10mm http://store.shopping.yahoo.co.jp/beadsshopj4/tgb-122.html というビーズのページがありました。 サイズ等分かりかねましたが、お探しのビーズに似ていますでしょうか。

ヤフーショッピングのcosskyっていうショップって大丈夫だよね?抱き枕カバーを注文してあるんだけど…

ネットショッピングでは、特定商取引法に基づく表記(会社概要)を確認するようにしてみて下さい。会社名、住所、電話番号、責任者名すべてが正しく記載されていない場合は詐欺です。電話番号が記載されていない場合は詐欺だと思って下さい。電話番号が記載されている場合でも、携帯電話の番号になっている場合は詐欺の疑いがあります。必ず記載されている住所をグーグルのストリートビューで検索するようにしてみて下さい。会社でも店舗でもなく、いい加減な場所になっていた場合は詐欺です。会社なのに振込先が個人名義になっている場合や中国人名義になっている場合は詐欺の疑いがあります。 詐欺サイトの見分け方(こちらもご覧になってみて下さい) http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/6130/notes/shopping-fraud.htm 評価と会��

�概要をもう一度よく確認してみて下さい。ヤフーショッピングでは、ヤフー公認の詐欺サイトが沢山あります。偽物だけではなく、お金を払っても何も届かないところもあります。

羽毛布団について 羽毛掛け布団を購入しようと思うのですがアドバイスをください。 いろいろなサイトを物色して良いものはやはり高い、高いものは良い(一概には言えないが)、というのはよくわ かりました笑 しかしマザーグースの400dp以上がどれ程暖かいのか、グース350dpやダック350dpでは寒くて眠れないのか、その辺りがよくわからないのです。 地域によりけりはあるのでょうが、やはり実際使ってる方のアドバイスが1番的確だと思います。 そこで以下の条件で使いたいのですが、参考になる体験などを教えて頂けると助かります。 当方東京の西多摩地区、ざっくり分かりやすく言えば八王子周辺に住んでいます。(真冬は朝方氷点下になることも) ダブルベッドに二人で寝ています。 使い方が間違っているかもしれませんが薄手

の毛布の上に羽毛布団を掛ける前提です。 冷え性の暑がりです。 軽い布団に憧れます笑 兎に角毛布が好きなので基本薄手の毛布ありきで考えているのですが、寒くても嫌だけど、ふかふか過ぎて暑いのも嫌だなと 今考えているのはヤフーショッピングに有る 350dp位のダックやグース(グースの方が臭いが少ない?)でダウン90%前後 詰め物1.5キロ前後、国産表記(メーカー不明や京都西川、西川リビング)、1.5万~3万位の安い物でどうだろうかと思っています。 長くなりましたがアドバイス宜しくお願いします。

暑さ寒さのアドバイスって難しいですね。 感覚ですから。 私は山形県の豪雪地帯ですが 西川のマザーグース、シングル1.3kg、DP440の上に 毛布一枚で余裕で眠れます。 入って少し経つとポカ~っと暖かくなります。 至福の瞬間。 羽毛布団は布団の上に毛布が基本です。 羽毛布団の中に溜まった暖かさを 逃がさないために毛布をかけるので 毛布を下にするのなら羽毛布団を買う意味が無いです。 フリースタイプの布団カバーを使いましょう。 東京ならそこまで寒くないので DP440もいらないと思います。 羽毛布団は西川(東京、昭和、京都、リビング)か ロマンス小杉あたりなら間違いないです。 メーカー不明は避けましょう。 安物は薄い、寒い、臭いです。 説明も誤解を与えるような書き方が多いです。 羽毛は最高峰のポーランド��

�他に ハンガリーウクライナも高品質です。 フランス、ドイツはその下。 産地不明なもの、中国産は避けましょう。 予算もあるとは思いますが グース93%、容量1.8kg、DP400、綿70%以上なら 買ってよかった~と思えるはずです。 綿が少ないとカサカサ五月蝿いです。

楽天市場で時計を買おうと思っています。 値段が83000円です。 5倍でポイントが4190もらえるみたいです。 クレジット分割払いをするつもりですが、分割払いでもポイントって変わらずもらえますか? また、もらえる場合はどのように貰えるんでしょうか? 全てを払い終わった後に一気に全部とかですか? できるだけ詳しくお願い致します。

分割はあくまでもクレジットカード会社が販売店に一括で立て替え そのぶんをあなたに手数料を 上乗せで支払ってもらうためのもので 一括で支払いをしても 分割にしても ポイントに関しては 通常通り最初に全て入ります。 ポイントが加算される時期は 楽天市場を参照してください。

UQモバイルの速度無制限プランですが 500Kbps は動画見なければある程度は使える早さですか? AMAZON 楽天市場 ヤフオク などは表示に時間が掛かりますか? ピクセラSIMフリー ドングルPIX-MT100 を使ってPCで使えますか?

500kbpsあればYoutubeno最低画質の動画(144p)は再生できます。 TwitterFacebook、LINEなどSNSの利用には全く問題ないでしょう。(LINE通話も可能。ビデオ通話もおそらく可能。画質は悪い) Webサイトの閲覧は、まあ何とか使えるでしょう。少し遅いなーと思うと思います。快適ではありません。表示完了までにはちょっと待たされます。忙しくない人にはいいかも、忙しい人は「あ~もおおおお!」ってなるかもw ちなみにPIX-MT100はUQモバイルの親回線であるKDDI(au)の周波数に完全には対応していないので微妙です。正確にはLTEのバンド1(2.1GHz帯)のみau回線に接続できます。これは都市部ではまあまあ使えるんですけど、田舎では壊滅的です。地下とかビル谷、建物奥も厳しかも。俗にいう電波がよく届くプラチナバンドには非対応ですから。おす��

�めはしません。 中古のauスマホCPA設定をして使ったほうが楽ですよ。無線LANルーターのW01の中古とかなら完全対応で使いやすいです。

ヤフーオークションに詳しい方に質問。2000円の買い物なら手数料がかからないみたいですが、どうやってすればいいですか?登録は必要ですか?詳細に教えて下さい。よろしくお願いします。

買い物とは落札の事? 金額に関係なく、落札は手数料は掛かりません。 出品者は掛かります。

通販で購入した商品の色が、イメージしていた色と大きく違いました。画像の、上2枚が届いた商品の写真、下は商品ページの見本のスクリーンショットです。ペパーミント色を注文しましたが、オフホワイトにしか見えま せん。 商品ページに、お使いの画面によって色が多少異なることがありますと書かれていますが、これは多少の範囲内でしょうか? カラーバリエーションが豊富な商品なので、もしかして違う色が届いた?とも思ってしまいます。 販売元に、 ・色について間違いがないか問い合わせ ・私の手元に届いた物に不備がないなら、届いた商品が気に入らないので購入する時に第二候補だった色と交換したい ・その際また見本と大きく違う色が届いたら悲しいので、現物の写真を送る等していただけたら嬉しい 上記を伝え

たいのですが、クレーマーと思われないかと不安になり、質問させていただきました。 ご回答よろしくお願いします。 p.s.今しがた同じ内容の質問に自己責任〜とご回答いただいた方、たいへん申し訳ありません。お礼のチップを付け忘れたことに投稿直後に気づき、ご回答をいただいたと分かる前に質問を取り消してしまいました。 こんな短時間でご回答をいただけるとは思わず、本当に失礼いたしました。内容は、通知で目を通させていただきました。ご回答ありがとうございます。 他の方のご意見も伺いたいので、再投稿させていただきます。

通販のサイトに返品について表示があると思います。 「イメージ違いによっての返品」を受け付ける場合もあれば、そうでない場合もあります。 たとえば、商品の不具合による返品以外は受け付けませんという店舗もあると思います。返送の送料が消費者持ちだったり、そうでなかったりすると思います。 店舗によって返品の規定が違うので、自分の場合があてはまるかどうか規定を確認そてください。 あてはまらなくてもメールや、サイトの中の「問い合わせ」フォームなどを使って問い合わせてみてはどうでしょう。 通販ではイメージが違うこともあるので、注文前に返品、交換できるか確認してから注文することもいいかもしれません。

アマゾン、コンビニ払いについて 写真のようなメールが来ればもうコンビニで支払ってきてもいいんでしょうか?

2/16までに支払ってください 支払いできる状態になっています 下の回答に 2/16に支払ってください と書いてありますが誤回答で、2/16までにが正しいですので

2017年隼を予約しちゃった。(^_^;)200psをすぐにでも試したいものです。皆さん注文しましたか?

パワーは、すぐに飽きるよ。

アマゾンで支払方法の選択が完了できません。 支払方法は ・代引き ・コンビニやATM ・アマゾンポイント ・アマゾンギフト券やクーポン ・クレジットカード があると思うのですが、普段はコンビニで支払っていますが今回はそれが出来ませんでした(白くぼやけてる感じでクリックできない状態) なのでコンビニでアマゾンのプリペイドカードを支払額丁度分購入し、間違いなく番号を入力し、きちんと〇〇円分のアマゾンギフト券、となっているのを確認して「次へ進む」をクリックしたのですが……「次へ進むには支払情報の入力が必要です」となり進めません。 ギフト券は丁度分でしたが、もしかして足りないのかもと「今回の注文で利用可能なポイントをすべて利用する」というところにもチェックを入れてみました。それで�

��先へは進めません。代引きとコンビニATM以外はちゃんとクリックしてチェック(ペケマーク)がつけれる状態です。 なにか見落とし、入力や選択忘れをしているのでしょうか?普段通販はあまり使わないのでよくわかりません。なにか思いつくことのある方は回答よろしくお願いします。非常に困っています・・・。

送料分が足りないんではないですか その商品の送料がいくらか確認して、支払い合計額が アマゾンンギフト券の今ある分より上回ってないか見て下さい

来月の海外旅行のために台湾のホテルを予約しました。前払い不要だったので予約の際にデビットカードを登録したのですが、事前承認ということで宿泊料の半分くらいの値段が引き落とされました。 現地で支払う時は差額分を支払うのでしょうか?それとも宿泊費の全額を支払い、事前承認の分は後に返金されるのでしょうか? ご回答よろしくお願いします。

「前払い不要」「事前承認」「宿泊料の半分」であったなら、その引き落としはオーソリ(カードの有効性の確認)であって、現地では宿泊費を全額、別に支払い、事前承認の分は、銀行からのちに返金される、可能性が高いと思われます。 オーソリであるかどうか、ネットで確認してみてください。銀行口座の入出金では引き落としがかかっていても、デビット明細で加盟店(=ホテル名や決済会社など)が明記されていなければ、オーソリです。この場合、上記のとおりとなります。 あるいは、デビット明細で加盟店名も明記されていれば、すでに売上確定されています。この場合は、明細画面をコピーするなりしてホテルのチェックイン時に説明し、宿泊代金のその分、減らしてもらいましょう。 なお、オーソリである場合、そ��

�返金は、最長2か月くらいかかってしまいます。オーソリキャンセルをいれてもらうと、いくらか早く帰ってくるかもしれませんが、海外ホテルなど「何それ」と対応してもらえないことがほとんど。後日、返金はされますが、その分、持ち金は減ってしまう状態です。 それから、オーソリで引き落とされていても、その代金は銀行が保留しているのであって、加盟店=ホテルには支払われていません。ですから、オーソリで引き落とされている口座の入出金画面をコピーしてホテルに見せても「は?」と話が通じないので、ご注意を。

http://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u133016062 私はバイクに詳しくないのですがジャズが欲しくてヤフオクを眺めていて見つけました。このオートバイはいくらで買えますか?10万 円くらい? 古くてもピカピカですので近所のバイク屋さんではヤフオクで見たものよりだいぶボロくて走行距離も多くてなのに20万円くらいしてましたので諸費用もあって高いですね。 ヤフオクの出品者さんの説明に新車は25万円くらいしてたとあったからやはり高級原付ですかね? 原付二種は新車でスズキのアドレス110が20万円くらいで売っていたのでジャズの中古の値段に驚きました。

これは落札価格を聞いてるんですか? そんなものは分からないが。。 バイク屋だったらこれだけ綺麗なら20万以上は当然の様にすると思いますね。 原付が新車で25万は高いと言えば高いけど、いまならモンキーが希望小売価格30万なので、そんなもんといえばそんなもんでしょう。 結局50のスクーターはもっと安いものもあるし、アドレス110もそうだけど、実用のモデルと、こういう趣味性の高いモデルでは売れる数も違うでしょうから価格が高くなるのも当然だと思いますよ。それを高級原付というかどうかは微妙な所です。 また、ジャズの後継機種みたいなモデルは現在はありませんし、原付はボロい物が多く、良い状態で残ってるものは少ないですから、あなたみたいに欲しい人の数が多ければ多いほど残ってるものの価格が上がる�

��いうことは有ることでしょう。 それでも、20万程度ならたいしたプレミアム価格でも無いでしょう。 結局バイクはそもそもの車両価格自体がたいしたことがないので、中古自体が割高だとも思いますし、それにプレミアが付いてしまうとすぐに当時の新車価格になってしまいますからね。 古いのが高いのが当たり前かどうかはバイクによります。古くても安値で放置されてる様なモデルも有るでしょう。ただ、物凄く古くなればそれなりに価格は上がるとは思いますが、人気の上がらなかったモデルはスクラップになって市場から消えてるとも思いますけどね。 上記で言ったように人気の高い絶版車なら当時の販売価格より高いという事はありえる事ですし、バイクの場合、不人気モデルが絶版になって人気が出るみたいなこともあり�

��ちだとも思います。 といっても、不人気で残ってる車両が少ないので少し注目をあびれば少ない車両にミーハーな人が飛びつくみたいな状況ですから、本当に人気があるというのとは違うと思いますよ。仮に新車で復刻したって間違いなく売れないと思います。 結局、そういうプレミアバイクに飛びつく人っていうのは天邪鬼であり、普通に買えると買わないんですよ。 ジャズについては、異常に人気があるとは思えないけど、それなりには有るんでしょう。 よっぽどこのバイクじゃなきゃ駄目だというのでなければ、避けたほうがいいとは思いますね。コスパは非常に悪いでしょう。

インプレッサGRBといったらやっぱ青でしょうか。 白をオークションで落札したのですが周りからなんで白なの?普通青じゃね?みたいな反応が多くて、せっかく買えたのになんかこれから乗る車を バカにされると嫌な気分ですです。実際白いGRBは生でみたことないのですがダサいでしょうか

GRBって、ハッチバックですよね。確かイメージカラーはWRブルーではなくダークグレーメタリックだったと思います。 私は白のインプレッサスポーツ乗りますけど夏は熱くないし街中では景色に溶け込みやすい(目立ちにくく恥ずかしくない)しでけっこういいですよ。現行のスポーツとGRBは違うかもですが同じハッチバックなので参考までに。

iPhoneのケースを買おうと思っています。 Amazonで買うのと楽天市場で買うのはどちらが良いのでしょうか?? ちなみに販売・発送会社は、 Amazon → DEER ROOM 楽天市場 → lupo というとこ ろです。 実際にこの会社から買われた方がいましたら回答よろしくお願いしますm(_ _)m

どちらがいいのかはあなたが どのように支払うかだと思います。 同じ商品がアマゾンと楽天である場合 価格+送料+手数料を考えて安いほうで いいのではないでしょうか? 以前は楽天を使ってましたが品物によっては 手数料が高いのでほとんどアマゾン使用です。 ただ魅力的なお取り寄せ食品は楽天が多いようにも思います。 たとえばこのユニコーンのケースだと http://amzn.to/2gvniKu DEER ROOM が販売、発送します。とあります 評価を見ると大丈夫だと思いますので 問題ないんじゃないでしょうか。

任天堂スイッチは29800円ではないのですか?アマゾンだと40000円しかないです。

40,000円のはAmazonが販売しているものではなく、マーケットプレイスを利用している他店や個人が販売しているものです。Amazon取扱分は在庫切れです。

ヤフオクIDを取り直した場合、 ヤフーショッピングで貯めたポイントは失効しますか?

ヤフオクIDすなわちYahoo!JAPAN IDが違う場合はポイントを引き継ぐことはできません

通販サイトを運営しているものです。顧客管理について、詳しい方にお聞きしたく質問いたします。 現在、ワイドベースで管理していたのですが、人数も多くなってきたので、多少のグレードアップを考えております。 IT能力が高い人間がおりませんので、エクセル感覚で、それほど難しくなく管理できるものを探しております。調べたところ、セールスフォースやオープンオフィスのBASE、マイクロソフト アクセスなどがあっているのかな?と素人考えで、検討しておりますが、使用したことがなく、詳しくありませんので、教えていただけますと助かります。 管理したい項目としては、氏名や住所などはもちろんですが、問い合わせの履歴(電話かメールか等)、購入履歴、定期購入の方は毎月か隔月かなども選択できればと思ってお

ります。 またオリジナルホームページの他に、ヤフーショッピングなどへの出店もしていますので、csvで簡単に取り込めるなどが必要です。 クラウドで複数のパソコンから入力できるようなものも良いかなと思いましたが、使い勝手がよいかどうかもわからず質問させていただきました。 管理の人数は2人ですので、多くのアカウントが必要なわけではありません。 入力はメインパソコンで、他パソコンから閲覧できるだけでもかまいません。 セキュリティなどについては、追って検討したいと思っておりますので、素人目線での使い勝手の観点からアドバイスいただけると助かります。何卒、よろしくお願い致します。

>kissy_ko_06さん >素人目線での使い勝手の観点からアドバイスいただけると助かります。 作ってくれ。と言う話しなら可能ですが、結局の所、ワイドベースで管理しきれないと言うように、既存の物を使って1つ1つ選択してコピペで貼り付け、セルを関係なしに検索。と言う事になり、セールスフォース、オープンオフィスのBASE、マイクロソフト アクセスを使おうとプログラム出来なければ現状と同じになります。 また、csvで簡単に取むにしても型合わせや文字コード等、専用のプログラムになるので既存で探すような物ではなくなります。 普通は、注文を受ければDBに簡単に転記でき、顧客歴等を簡単に処理できる物を環境や目的を伝えて発注しなければ効率化出来るような物は無いと思った方がいいです。 上記要件なら特注し

た所で2月工数費くらいなので既存の物で探すという方向性を変えた方が良いと思いますよ。 な感じで、アドバイスでも制作でも可能なので補足がありましたら、注意事項を読んだ後にでもリクエストしてくださいまし。

東京の古着屋が充実している地域かお手頃価格のショッピングモールを探しています。アドバイスをください。 こんにちは、現在練馬区に住んでいる女子大学生です。 今度地方から友達が遊びに来るので、どこに行きたいのか聞いたところお手頃価格の古着屋巡りか安くて古着屋(モードオフなど)が入っている大き目のショッピングモールで買い物をしたいとリクエストされました。 私も彼女も普段から古着屋がすきで系統はイーハイフンやアースだったりするナチュラルで綺麗めな服装です。そんな服を求めていくとしたらどこがいいでしょうか? 学生ですので安くてコスパがいいと考えれば下北沢かなと思ったんですが、私自身半年前に一回行っただけの町ですのでよくわからないところがあります。 また、この時期なので冬物

のセールなんかも大きいショッピングモールでは開催されているのかなとも思ったので全体的にリーズナブルな印象のあるショッピングモールなども教えていただけると嬉しいです。(アリオ、イオンなんかでも全然かまいません!) 回答よろしくお願いします!

高円寺吉祥寺三鷹辺りは古着屋とかリサイクルショップとか多いですよ。

ヤフオクの出品時の送料に関して教えて下さい。私の出品している品はエアコンです。重量物ですから全国一律などということはあり得ません。エアコンに限らず、送料や運賃が一律ということは考えられません。 長くやっているヤフオクの仕様がこうなっているのですから当然、私が理解が出来ていないのでしょう?枠の中に適当に10,000円で入力したら、完了ということで掲載できていますが腑に落ちません。詳しい方、教えて下さい。

送料負担【必須】 落札者 落札後に送料を連絡するにチェックを入れる、にすれば問題ないはずですが

すみません。海外の通販を利用しまして、商品が発送され、追跡番号で追跡してるのですが、1/27日から更新されません。なぜ止まっているのか聞きたいのですが、どう言う英文を打ったら良いかわか りません。以下の文を英訳してください。 「発送された商品が1/27日にアップロードされて以来、全く更新されません。どうして更新されないのでしょうか?何日頃着きそうでしょうか?」 以上です。宜しくお願い致します。

郵便局員が回答します。 質問するなら、まずはこれを読んでからにしてください。 http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n402224 国際郵便の配達予定日について、あなたの知りたいことが全て書いてありますし、この質問に対する答えも明瞭に説明されていました。 郵便物が今どこにあるのか調べようとするのは時間と労力が無駄です。92%の確率で配達予定日に配達されるのだから、配達予定日を過ぎても配達されなかったらその時に初めて考えればいいのです。 国際郵便は、前回購入時に早く届いたからといって今回も同じ日数で届くという訳ではありません。国際郵便は送達日数が一定ではなく何日も遅れることがよくあります。上記サイト記載の「配達予定日」はそういう遅れた場合も考慮した日数となっています。 (よくある質問)

「国際交換局から発送」のままです。今どこにありますか? 「国際交換局から発送」とは、「差立交換局からこれから発送するよ」という意味です。次に追跡情報が更新されるのは「名宛交換局に到着した時」ですので、それまでの間は一切の入力はなく、どこにあるのか誰にも分からないようになっています。局員でさえも分かりません。大抵の場合は、差出国や中継国の空港で何日も航空搭載待ちしています。日本宛ての場合は日本の空港に到着次第、1-2日以内に交換局到着入力は行われますから、日本で留まっていることは少ないです。しかし、差出国にあるのか宛先国にあるのか中継国にあるのかは調べられないようになっていますので、名宛交換局に到着するのを待つしかありません。そもそも、今どこにあるのか分かったと��

�ろでどうにもなりませんから、「差出国から宛先国に輸送している途中なんだな」程度に思っておけば充分です。 ・国際郵便が日本に届くまで 差出人がオンラインシッピングツールで宛名ラベル作成 ↓ 差出人が受取人に発送メールで追跡番号を通知 ↓ 郵便局に郵便物の現物を差出「追跡サービス:引受」 ↓ 差出国の交換局に到着 ↓ 航空保安検査 ↓ 差出国の交換局から差立「追跡サービス:国際交換局から発送」 ↓ 差出国の空港上屋で輸送容器からフライトコンテナに詰め替えて航空搭載待ち←今ココ ↓ 航空機に搭載して航空輸送。直送便が無い場合は中継国でトランジットするので日数がかかる。←今ココ ↓ 日本の空港上屋でフライトコンテナから輸送容器に詰め替える←今ココ ↓ 日本の交換局に到着「追跡サービス:国��

�交換局に到着」 ↓ 輸入通関「追跡サービス:通関手続中」 ↓ 日本の交換局から差立「追跡サービス:国際交換局から発送」 ↓ 配達局 ↓ 配達 ※引受から配達までのトータルの日数は、上のリンク先に書いてあります。 以上、郵便局員がお答えしました。

こちらのヤフーショッピングのキャンペーンなのですが・・・ttp://topics.shopping.yahoo.co.jp/promotion/limited_store/ 購入後にエントリーしたのですが、購入後でもポイントはつくのでしょうか? 説明を読んだのですが、つくのかつかないのかわからない書き方だったので、質問させていただきました 購入前に気づかなかった私が悪いのですが…

※エントリー制の、キャンペーンの場合、たいていは、購入後でも、大丈夫です。