読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Amazonでの購入の際、コンビニ受け取りは可能ですか?

Amazonでの購入の際、コンビニ受け取りは可能ですか?

可能ですが、商品によって不可能なものもあります。

夜行バスについてです。 はじめて使うのでなにもわからないのですが 熊本から高知までいく夜行バスに乗ります。 写真にあるバスは普通に予約とかもなにもせず乗るのでしょうか? 予約しなければいけない場合どうやってすればいいのでしょうか?

大学後期試験や(土佐のおきゃく)で満席かもなので! 予約はこちら→http://www.tosaden.co.jp/bus/highway/busdtl.php?bus=8

ディーラーで車検の予約後に、見積り内容を変更できるのでしょうか? 家族みんなで使っている車が車検の時期なので、私がディーラーに見積りに行ってきて、車検を受ける日も決定してきました。 しかし、家に帰った後に父親に見積り書を見せたら、「ATオイル交換とCVTフルード交換はしなくても車検に通るだろうからキャンセルしろ」と言われました。 ディーラーで見積りをしてもらって車検を受ける日も決定した後に見積り内容を変更できるのでしょうか? また、キャンセルする場合は事前に電話連絡をしたほうが良いのですか? それとも、車検当日にディーラーに行ってから「ATオイル交換とCVTフルード交換はキャンセルしてください」と言っても良いのでしょうか?

そりゃ連絡した方が良い、もちろん変更は可能です。 しかし「ATオイル交換」と「CVTフルード交換」は同じ作業を指しますけど??

アマゾンで大口出品するに当たり、代表者名は必ず必要でしょうか? もし必要だとして身分証明書の提出を求められるのでしょうか?

ヘルプより 登録時に有効な電話番号であるか、営業可能状態にあるかを確認させていただくステップです。 決済期間中の売上金額の合計が月間登録料の 4,900 円(税抜)に満たない場合、その差額をご登録いただいた出品者様のクレジットカードに請求いたします。なお、月間登録料支払いについては、銀行口座での振込・引き落としはご利用いただけません。また、クレジットカードは登録者の確認にも使われます。 表示名(ニックネーム)は、お好みの名前を登録いただけますが、以下のような制限事項があります。 重複していない出品者固有の表示名、またはニックネームを登録すること Amazonや、 第三者の商標を含む名前は登録しないこと 「_」または「_」以外の特殊記号を登録しないこと 他の出品者や購入者が不快に思う��

�うな名前や、公序良俗に反する名前は登録しないこと 特定商取引に関する法律特定商取引法)に基づき、大口出品者様は出品者情報(正式名称、ストア代表者名、住所、電話番号)をストアページで公開する義務があります。

自転車通勤を考えているんですがどのタイプの自転車がお勧めですか? 自分の会社は交通費がなく片道600円60分かかります。 距離はマップで調べたら20キロほどでした。 ロードバイククロスバイク、マウンテンバイク、ママチャリなど色々種類がありますが何がいいのでしょう? また価格.comで2万円ほどのものもありますがどうなのでしょう?

片道20km 悪条件下では公共交通手段を使うとしても 季節によっては毎日、通年平均して3日/週は 自転車通勤って事になろうかと思います。 自転車の性能、耐久性を考えると 例え価格相応に近いシティーサイクルであっても 2万円の商品では役不足では? ギリ良しとしても性能面で更に負担は増します。 これらを考慮して 一寸良いクロスバイクか入門モデルのロードバイク 辺りが必要ではと考えます。 クロスバイクだったら5万円~7万円 ロードバイクは割高になりますので 7~9万円の予算が欲しいところですね。 余談ですが スーツで自転車に乗ると パンツのお尻が擦り減って直ぐに穴が空きます。 作業着などはお尻部分の縫い目が厚いので 縫目に当たる所がヒリヒリになります。 夏などはドット汗かきます。 着替え用��

�服をリュックに入れて抱えると 更に厚くて汗かき悪循環? ママチャリなどでのんび~り走ると その辺は解消方向になりますが時間が掛ります。 ここは奮発して! 電動アシストってのも良いかも!

写真の時計を買いたいです。アマゾンなど、情報を頂けると嬉しいです。宜しくお願いいたします。

フィールドワークのNattitoです。アマゾン、楽天、ヤフーショッピングとヤフオクを見ましたが、同じ時計はなかったです。オークションで探すか、会社に問い合わせしてください。 http://www.field-work.co.jp/items/index/7 http://www.field-work.co.jp/contact

アマゾンで買ったものを返品したいのですが 箱をなくしてしまいました その場合ふつーの段ボールに包容して 返品idを印刷したものを貼り付けるだけでいいのですか?

返品する際の外箱はAmazonの箱でなくても大丈夫です。

楽天市場でポイントを使って商品を購入した場合、引かれる金額は出店者の負担ですか?楽天の負担ですか?

そもそも考え方が間違っています。 ポイントは購入した時に得られます。 その配布されるポイントを購入ショップが負担してるんです。 使用する時には無関係です。

仕事で使っている、ダイハツハイゼットのドアミラーが割れてしまい交換を考えています。 ダイハツに聞いたら在庫がないのでカシムラから出てるので良ければあると聞きました。 探すとアマゾン、モノタロウ、楽天市場などでも売られていました。 カシムラと言うメーカーは純正パーツを作っているメーカーなのでしょうか? カー用品で聞いた事のあるメーカーなのです。 純正よりも少し安いし、すぐに在庫があるのなら交換も早いと思います。 カシムラに詳しい方がいましたら教えてください。

純正と同等形状の製品ってだけ 純正パーツは定められた品質及び耐久性をクリアしなければ生産できません。

メンズファッション通販についてですが、楽天市場などで格安に服を販売してる方々は一体何処から仕入れてるのでしょうか? それとも出品してる会社自身が作ってるのでしょうか? 楽天市場の中には稀に値段以上の物も存在するので気になりました。

普通に問屋から仕入れているのでは?

ポケットサイズWindows10ゲーミングPCについて アマゾンでPCタブレットを見てたらポケットサイズWindows10ゲーミングPCがあって「面白そうな物があるな」っと思い、ものすごく欲しくなったんですが機械音痴なのと初めて見る物なので色々と不安があり中々手が出ませんで・・・取り合えず気になる事を質問なんですが ○ インターネット出来るか(一応聞いてみたり) ○動画見れるか ○特別な設定があるか(PCと同じか) わかる方がいたら教えてください お願いします

グラボが入ってないこれをゲーミングPCというのは半分詐欺のような気がする。 スペックは数年前のWindows7時代くらいじゃないだろうか? 動画見る程度ならたぶん大丈夫。 はっきり言ってこれを買う利点がよく見えない。

ヤフーショッピングで楽天カードを使用するとポイントは両方ついてお得でしょうか。

得とは何と比べて? Yahoo!ショッピング楽天カードを使えば、Yahoo!ショッピング利用分のTポイントと、楽天カード支払い分の楽天スーパーポイントがつきます。 Yahoo!ショッピング利用分のポイントは、他社カードでも現金払いでももらえるポイントです。それらに比べ、楽天カードの支払いが得になることはありません。 楽天カード支払い分のポイントは、コンビニでも居酒屋でも、どこで支払ってももらえるポイントです。それらに比べ、Yahoo!ショッピングでの支払いが得になることはありません。 bonviva51さんに回答

結婚式を欠席します。これって私が悪いんでしょうか? 友達から結婚式に出ないか口頭で言われました。しかし、祝儀代やスーツ代(小さくなった為買い替え)がだせないと思ったので結婚式を断って何か贈り物(この時はアマゾンギフト券10000円分を想定)と当日祝電を考えていました。 後日、友達からほぼ親族のみで受付をやってくれる人がいないから式に出てくれないかと言われました。 私は善意で「友達が困っているなら助けよう」という気持ちで式に出ることを決意。 そうこうする内に招待状が届いて出席に記入の後、はがきを出しました。 式1ヵ月前の昨日、用事でちょっとメールをすると受付は違う人に頼んだからやらなくていいといわれました。 受付は招待状に受付専用の紙が入っていて私の招待状には紙が��

�っていませんでした。 私は、だったら招待状を渡した時にでもいうべきではと思ったのと、その時知っていたのであれば欠席に〇をつけて出して、当日祝電と後日1万を包んだのにと愚痴を新郎にこぼしました。 そうしたら新郎が激怒してしまって、結婚式には来なくてていいといわれました。 理由は、友達は結婚式を断ってはならないという、私からしたら意味のわからない常識でした。 友達としては礼をつくしたと思っているのですが、違いますか? 親にこのことを話したところ私が悪いと一方的に言われて困惑してします。

友人だからといって必ず出席とはなりません。 自分の時に出ていただいていたら、できるだけ出席できるよう努力しますが、 そうでなかったら、人それぞれ事情がありますから。 ところで、披露宴は出席できないことを伝えていたのでしょうか。 仮にそうだとしたら、 それにもかかわらず、 受付要員のために出席してくれないかと打診した友人が全面的に非があると思います。 出席する人の中で受付を頼むものですし、 どうしても…と言われて予定ではなかったのを受付するのが条件で受けたのですから。 まだ返事が保留の内に受付してくれないかと言われ、出席と返事したなら、あなたが悪いかなと… ただあなたも受付する必要が無かったら出なかったと正直に伝えれば角が立つし、 失礼にもほどがあります。 礼をつくしたと�

��なりません。 結婚式に来なくていいと言ってしまう友人も友人です。 ですので最初の、 出席すると伝えた後だったか前だったかでどちらが悪いとなるかなと。 どちらが悪いと主張し合っても埒があかないので、 友人関係を続けたいなら、あなたが折れて謝るのがよろしいと思います。 欠席としたら関係が修復不可能になると思います。

ヤフーオークションにて発送連絡ができないのはどうしてでしょうか? ちなみに箱ブーンにて発送です

取引ナビの画面から、はこBOONで発送手続きをしましたか? 取引ナビの画面内から発送手続きをしたのでしたら落札者への発送連絡が自動で行われます。 取引ナビではなくて、はこBOONのサイトから直接手続きをした場合発送連絡は出来ませんので取引メッセージで発送連絡をしてください。 取引ナビ画面の発送連絡が出来ませんので落札者も受取連絡ができません。ナビの画面は途中で放置してください。放置しても何の問題もありません。

ヤフーショッピングの ヤフープレミアム会員などのポイントって 細かいですが何時ぐらいに入りますか?|ω・`) 16日に買い物をした分なので 今日、入ると思うのですが まだ入っていなくて・・ 今持っているポイントが 今日までで期限が切れるので 合わせて使いたいのに 中々入らなくてウズウズしてます|ω・`)

※10日前後で、後のほうが、多いです。現在、付与されていなければ、明日以降だと思います。

ディズニーチケットのアップグレードについて教えてください。 バケーションパッケージについている入園券が1泊2日なのですが、 それを前日から使えるように変更できますか? 前日はホテルのみ予約、2日目からバケーションパッケージで予約しています。

バケーションパッケージに付いているパークパスポートは、専用の特別なパスポートになります。 ご利用日数を延長するアップグレードは可能ですが、指定の窓口でのみ手続きが可能です。 アップグレードは、延長する期間の宿泊施設を問わず、指定日の前後の日程で最大連続6日間(元の指定日を含む)まで出来ます。 指定日の前倒しアップグレード手続きは、入園当日に、以下の窓口で取り扱いとなります。 ※手続きをした日が、1日目の利用開始日となります。 ※事前のアップグレード手続きは出来ませんので、ご注意ください。 東京ディズニーランド:ゲストリレーション・ウインドウ(園外) http://www.tokyodisneyresort.jp/service/detail/str_id:tdl_guest_out/ 東京ディズニーシーTDSインフォメーション(園外:リゾートラインTDSステー��

�ョン1階) http://www.tokyodisneyresort.jp/service/detail/str_id:tds_information/

結婚式の初期の見積もりの価格とかなり変わってきそうです。 こんにちは。初めまして、いま結婚式のことで少し悩んでます。 某結婚式で挙式をする予定です。 最初に式場に見学にいって見積もりをだしてもらったところ、当日決定割引を含め見積もり価格は170万でした。 このクオリティでこれは安い!とおもい、その場で申し込みました。 これまで打ち合わせを二回してるんですけど、話を進めていくとオプションがめちゃめちゃ高いです… アルバムつくるのに20万、ムービー撮るのに18万、DVD作成で8万… これで料理やドリンク、参列者の交通費をすこしでもグレードアップしたら250万はいきそうです。 今更キャンセルなんてできません。。。 すごく楽しみにしてたのに今はお金がこんなにかかるなんてガッカリしてます。 ��

�婚式をあげることすら後悔してます。 こんな大金を1日で使い果たすならもっと他のことに使える…! 結婚式場ってこんなもんなんですか? 若者が結婚式しないのも頷けます。

まず大事なのが招待客の人数。これがわからないと安いも高いも論じられません。 見積もりを見て信じて即決・・・厳しいですがこれはもうあなたの事前のリサーチ不足としかいいいようがないです。フェアの時に出される見積がどういうものか、実際の相場はいくらなのか、少し調べたら情報はいくらでもあったんですよ。 ゲストハウスやホテルなどで一般的な内容とグレードの挙式披露宴をやると、ゲストの人数×5-6万円前後かかるのが今の相場です。 費用を抑えないといけない人がまず削るのは、 前撮り、デザートビュッフェ、ムービー撮影、披露宴前のウエルカム用の飲食、あたりかなと個人的には思います。 やる人もやらない人もいる、お金に余裕があるならやればいいようなものですから。

まだまだ先ですが、彼とディズニーに行きます。 彼とディズニー行くのは2回目になります。 ディズニープランは私が考えていいので、色々サプライズしたいと思ってます。 依然彼氏は初めて のディズニーだったので、ミラコスタ泊まりました‼ キャラクターなんか興味ない、ショーも興味ない。と言っていましたが、ショー見て、キャラクター見て子供のようにはしゃいでいました(*´艸`) 依然はキャラグリしかできなかったので、ショーレストランなど利用しようと思ってます(*^^*) その時に次はランドホテル泊まってみたいな‼ってボソッと言っていました。 彼から12月に行く時は安いホテルにして旅費浮かせよう。と言われましたが 何かとサプライズ好きな私なので 12月13日夜行バスでランド向かう 12月14日ランドインパ。 クリ�

��タルパレス朝食予約 13時すぎのリロ&ルアウショーレストラン予約S席 ランドホテルの美女と野獣ルーム予約 12月15日は11時30分~のシェフミッキーランチ予約 その後シーインパ。にしようかな?と思います‼ クリスタルパレスもショーレストランも私は体験しております☆が、ランドホテル宿泊枠から予約したことがありません(;_;) 美女と野獣ルームはオンライン予約するつもりなので五ヶ月前になったら予約します\(^^)/予約してすぐに15日のシェフミッキー予約できますか? クリスタルパレスとリロ&ルアウは1ヶ月前の9時から宿泊特典追加?のページから予約したらよいのでしょうか? 彼に当日のその時まで内緒にしておきたいので、予約頑張って取りたいです‼ 皆様お力をお貸しください(;_;) その他何かおすすめなプラ�

��あれば教えて下さい⊂( ・ω・)⊃

各ホテルのレストランは客室予約が成立したときから予約できます。 各パーク内レストランは利用日の1か月前同日から予約できます。

ジャックローズというブランドのレザージャケットが気になっています。画像の物でゴートオイルネイキッドレザーです。価格は32000円なのですが安すぎるでしょうか?ジャックローズのレザージャ ケットの質はどうですか?長く着込んでいきたいと思っています。ジャックローズのレザージャケットをお持ちの方、レザージャケットに詳しい方教えて下さい

JACK ROSEのレザーの安さの秘密は自社工場を持っていて、皮も直接取引をしているので、中間マージンが無い分安く販売できるとショップ店員さんが言っていました。私も安過ぎるので、直接聞きました。材質も最高で(始めは硬いですが、着ている内に皮が柔らかくなります。)デザインもチョイ悪感があっていいですよ。ネットならワンサイズ上をお勧め致します。店員さんは部屋でも着て、腕まくりをしたり、体に馴染む努力をしていると言っていました。サイズに関しては、シュッとしたデザインなので。バンソン共ダブルネームで展開していますので、間違い無いですよ。

ショッピングモールで洋服を買おうと思います。 今は、冬物の服など購入しようと思います 冬物の服はセール中なので、割引されていますが、もっと割引をしてもらおうと思ったらどうすればいいですか?

イオンなどの平場の売り場なら値引きはしませんけど、箱で区切られたショップなら、個人の店舗ですから、ダメもとで言ってみるのもよいのでは・・大手のチェーン店などは値引き交渉はだめですがね。

PCにコーヒーをこぼしてしまいました。 コード等に足がひっかかり、PCが倒れました。 ただ、その時PCの下には柔らかい クッションがあったので、液晶割れか こぼしたコーヒーが染みてこんな状態になったのか 判断出来ません。 オークションで安く手に入れた 一体型PCなのですが、修理に出すと どれくらい費用がかかるのでしょうか? NEC VALUESTAR VN770/F ちなみに、時間がたつにつれて 部分的に液晶が元に戻ってきている 部分があります。 もし、クリーニング出来るのであれば クリーニングしたいのですが・・・。 画像を参照に、自分で直せる範囲かどうか 分かる方、もし自分で直せる範囲であれば 何が必要になるか教えてただきたいです。 ※画質悪くて本当にすみません。

液晶割れだと思われます。液晶パネル交換になるでしょう。もし、質問者様がPC修理&電子工作に精通されていたとしたら(だったら、今回の質問はされていないと思いますが)部品を取り寄せて修理(交換)も可能でしょうが・・・現実に液晶周りの修理は最も難易度が高いので専門業者またはメーカーに依頼すべきです。 ただし事前に必ず見積りを取りましょう(見積りのみで修理を依頼しない場合は確認・見積りの費用を請求される公算が高いですが)。結構、高くつくので驚かれるかもしれません。

iPhone6の手帳型カバーを探しています 前に通販サイトで見たiPhone6対応の手帳型カバーなのですが、詳細がわからず探すことができません。 分かっている特徴は 表面:白(黄土色? )主体の色彩で、女の子の絵が描かれている 裏面:下部分にマスコット(ペンギン?)の絵が描かれている 以上です。 難しいとは思いますが、情報お待ちしています。

あるかわかりませんがiPhoneケース専門店をご紹介します。 東京で有名なiPhoneケース・フィルム専門店を紹介します。 unicase (ユニケース)といいます。インターネット販売もしているので全国どこからでも注文可能です。たくさん商品があるので見るだけでも楽しいですよ。 http://unicase.jp 〒150-0001 東京都渋谷区 神宮前4-30-3 5-B 東急プラザ 表参道原宿 JR山手線原宿駅 徒歩4分 東京メトロ千代田線・副都心線 明治神宮前駅 出口5 徒歩1分 東京メトロ千代田線・半蔵門線・銀座線表参道駅出口A2 徒歩7分 TEL:03-6804-6436 通常営業時間:11:00~21:00

ヤフーショッピングでネットショップを開店したいのですが、背景やストアデザインはどのくらい自由に決められるのでしょうか。 ご覧いただきありがとうございます。 現在ECショップを3店舗運営しているのですが、この度今まで手を出していなかったヤフーショッピング のネットショップも開店しようかなと考えている最中です。 そこでヤフーショッピングストアを色々と見てみたのですが、ショップのデザインや背景などがどれも似たりよったりで、どれも背景が白色ベースのショップが多いなぁと感じています。 実際に開店・運営されている方々にお聞きしたいのですが、 ヤフーのネットショップはプロフェッショナル出店だったとしても、テンプレートが豊富だったり、背景やCSSを自分で勝手に変えられる仕様ではないのでし

ょうか。 ぶしつけな質問となりましたが、ご回答のほどよろしくお願いいたします。

ヤフーショッピングのストアページ作成の 自由度は本当にないです。だから、どこも 似たり寄ったりになるのではないでしょうか? 使えるHTMLはヤフーページに載って いたりします。 http://xn--qckn0b3dc3gxa2h8c2508b382a.com/yahoo-shopping-tag/yahoo-tag03.html 有料オプションのトリプルを使えば、CSSも 使用可能ですが、うちはそこまでしていません。 https://www.s-oj.com/ec-business/yahoo-shopping-javascript/ 安価でオリジナルテンプレートを作っている 業者もありますので、そこから個性的なテン プレートを選んで購入し、使っています。 そんなもんでいいかなって思っています。

製造業の工場の海外移転とリスクについて質問です。 製造業は人件費の安い海外に工場を移転しているが、しかし、海外に工場を移転することは大きなリスクがあるのでは? 例えば、エアバックを製造している会社、『タカタ』が製造したエアバックによる事故が相次いだが、ある記事の指摘では、コスト圧縮で品質低下を指摘している。 これは、自動車メーカーにとって言えば、数量・速度・品質・コストの優れた自動車生産をいかに行い、利潤の最大化を求めるかが目標であり、地球規模の調達モデルによるコスト削減から、プラットフォーム化・汎用化した部品の生産・使用まで、自動車メーカーは部品コスト削減の取り組みを全面的に進めている。 そのため、ここ数年の部品市場には新たな問題が出てきており、一部の自動車メー

カーはコストをさらに圧縮するために部品調達に目をつけ、サプライヤーの価格を押し下げ、部品メーカーから利潤を搾り取るようになった。 つまり、自動車メーカーが部品の価格を押し下げれば、部品サプライヤーが利潤維持のために品質を下げるようになるという構造が、品質低下を招いたと指摘しているが、ここで質問です。 我々消費者や生産者が、安さを追い求めるあまり、安全軽視され、品質の低下を招いているなら、工場の海外移転には、大きなリスクではないでしょうか? そして、部品の品質を保つには、国家事業的な職工育成や職工の待遇改善、さらに国営工場を設立すべきではないでしょうか? ●『タカタ製エアバッグ問題、グローバル調達モデルの欠陥が浮き彫りに (3)--人民網日本語版--人民日報』↓ http://j.people.com.c

n/n/2015/0630/c94476-8913167-3.html http://j.people.com.cn/n/2015/0630/c94476-8913167-3.html

読者にも、わかるように簡単にタカタ問題をお浚いすると https://thepage.jp/detail/20141208-00000008-wordleaf?page=1 1)エアバッグの仕組みは 大雑把にいって、 鉄の容器の中で火薬が爆発して、発生したガスを ホースで風船に導いて 膨らませる構造 2)問題は 火薬が湿気で劣化して爆発力が強まり 鉄の容器が爆裂飛散して 乗員の首に鉄片が刺さって死んだ 3)そのような問題の発生原因は下記のとおり A)安く作るために安物の火薬を使った B)火薬に除湿剤を混ぜてない欠陥設計の品もあった C)工員の質にも問題があって、火薬量をチェックする 機械や 除湿剤をチェックする機械がOFFに なっていたケースもあったり 設計と違うホースを取り付け 流路狭窄になって いたケースもあった 4)問題が発生した原因は A)火薬

の品質についての国家/企業基準の不備 B)火薬やエアバックの設計仕様の基準不備 C)グローバル化・工場の海外移転に伴う 工員の質の問題 ーーーーーーーーーーーーー 質問への回答 1)我々消費者や生産者が、安さを追い求めるあまり、安全軽視され、品質の低下を招いているなら、工場の海外移転には、大きなリスクではないでしょうか? グローバル派は NOと言うだろうが 現実にはYES 現地調達の拡散は 工員の質とか 基準の不備の問題が出ている 2)部品の品質を保つには、国家事業的な職工育成や職工の待遇改善、さらに国営工場を設立すべきではないでしょうか? これは半分同意 半分不同意です 必要なのは 1)道州制 1国2通貨3制度の導入によって 関東・中部州を激烈に円安にして タイバーツ換算の 日��

�の工員の人件費も 日本の家賃も 日本の米価も 激烈に落とすことで 中央ブロック工場が タイではなく 日本に立地するようにすること 2)原子力船むつのような 国有の原子力/燃料電池/ガスエンジン のコンテナ船を建造して 日本政府が激安で自動車部品を 海外に輸送して 海外に在庫ももってやることで 中央ブロック工場を タイや中国ではなく 日本に 誘致すること など、中央ブロック工場を日本に誘致して 日本から各国にブロックをコンテナ輸送して 各国ではブロックを接合して自動車にするだけにすれば 安全設計基準の整備とか 質の高い労働者集めは 日本でやれば済むから 品質面の対応はしやすい だから日本で品質の高い部品を作って 1ドル1200円とか 激烈な円安にすれば、 品質の高い 日本製部品のドル値札を タイ製��

�品のドル値札より安くできるし 日本への中央工場の立地と引き換えに 日本国営のコンテナ船で激安価格で 國際部品輸送してやれば 更に安くできる 企業側からみれば 世界の全ての国に 自動車組み立て工場を建てて その周辺に 自動車部品工場を建てるのは 工場建設費もかかるし 安全基準をすべての国で きちんと法定して すべての国で 質の高い工員を 用意するのは無理だから ファミレスのセントラルキッチンと サテライトキッチンとか 造船の「ブロック造船工法」同様の「中央ブロック工場」を 世界3-5箇所(日米EU中印)などに建設して 各国の「サテライト工場」にブロックをコンテナ輸送して 「サテライト工場」は ブロックをつなげるだけにするのが 工場設備投資も安上がりにすむし ブロック工場の立地国だけ 安全��

�計規制の法制を整備して 質の高い工員をそろえれば済む 国家側からすれば 日本と 中国と タイが 東亜のブロック工場の 誘致合戦をすることになるから 日本政府は 道州制 1国2通貨3制度にして 関東・中部州を激烈な円安にして 国営コンテナ船で激安海外輸送して やるのが とりあえず 焦眉の急と思います

スマホぐらいの大きさの乾パンは何処で売っていますか?通販以外で。

包丁で切るのはだめなんですか?

New Balanceに詳しい方にお聞きしたいことがあります。 M1700 のブラックがとても欲しく色々とサイト等を巡って調べてはいるのですが、グレーとホワイトはレディースサイズ展開があるのは分か ったのですが……ブラックだけが検索の仕方が悪かったのかどうしても分かりませんでした。 ヤフーショッピングでは24.5cmの物がある所がありましたがそもそもブラックでそのサイズが製造されているのかが不明でしたので質問させて頂いた次第です。 公式ショップで購入したかったのですが、ブラックはレディースサイズがなかったもので…… もうひとつお聞きしたいのが並行輸入品?を購入した場合、New Balance公式でソールの交換はして頂けるのかということもわかる方がいらっしゃれば教えて頂けないでしょうか? 知識ゼロで申し訳ありま

せんが宜しくお願い致します。 http://store.shopping.yahoo.co.jp/marsone/m1700caa.html

M1700のブラックですが生産終了したようです。 ニューバランスジャパンの公式サイトを見てもグレーとホワイトしか 無いので…。 よって国内正規分も並行輸入分も含め市場に出回っていう分のみ。 と、思った方が良いかと。 並行輸入品のソール交換ですが、可能です。 以前に並行輸入品のM1700(UK製)をソール交換してもらいました。 参考になればと思います。

アンバサダーホテルキャラクタールーム ID非公開での投稿お許しください。 (貧乏性MAX出てる質問なのでちょっと名前を公開するのが恥ずかしくて・・・) 2月から新しくできたスティッチルーム及びチップとデールルームですが、こちらはいずれアンバサダーフロア宿泊者特典のラウンジ利用可の対象になる・・・なーんてことはないですよね。 スティッチルームとミッキールーム(部屋の狭い方)の差額がだいたい5,000円ちょっとでミッキールームの方はラウンジ利用可で朝食が付いたり、ラウンジでお酒が飲めたりする・・・チェックインも行列に並ぶことなくのんびり座ってできる・・・等々、宿泊料金5,000円ちょっとの差でだいぶ待遇が違うなということに気づいて。(貧乏性の悪い癖がでてハイピリオン・ラウンジの

朝食料金調べちゃいました。) スティッチ大好きなので今度行くときに泊まってみようと予約開始日を待っていますが、最近になって5,000円ちょっとプラスするだけでラウンジが使えるならミッキールームでもいいかなーと思うようになりました。 ミッキールームは泊ったことがないので一度は泊まってみたいと思っていましたし、何より子供はスティッチルームよりミッキーの方が喜ぶ気がします。 シーへは2日間インパ予定なので(2日間ともディズニーホテル泊予定)1日ぐらいアーリーできなくてもいいかなーという気持ちで、スティッチルームならアーリーで早くゲートに向かうし、ミッキールームならその日はアーリー間に合えばするし別に通常入園で入ってもいいかなと思っています。 そんなことを踏まえもし皆様だっ�

��らどちらに宿泊しますか? もしくはスティッチルームの方がいいという魅力ありますか? ↑は宿泊開始してまだ間もないのでまだまだ宿泊したことがある人が少ないと思いますが… 今のところ自分が把握してく限りでは、スティッチルームの魅力は部屋が広いぐらいしか思いつきません。 あとは個人的に貰えるポーチがミッキーのよりスティッチのが可愛いなーと思うぐらいです。 (もちろんミッキーの方もかわいいですが、個人的には変更前のポーチがいいなーと思ってます。行くのがポーチデザイン変更後の7月以降なので) このままでは予約開始日になっても決断できなさそうなので、なんでも構いません!皆様のご意見お待ちしています。

どちらかと言えば、ミッキーですね。 仮にスティッチに専用朝食があればそちらを選んだかもしれません。でも、ドナルドも無くなるようですし、今後も朝食が出ないですよね。特典はポーチだけですよね。だったら魅力を感じないと言うか…。 もし、シェフミッキーにも行きたい!となればスティッチを選びますが、そうで無い時はミッキーが良いと思いますね。 うちはミキミニだけですね。仰る通り、ラウンジと朝食付きでお得です。しかもうちは4人なので、朝食だけでも12000円。。。休憩のジュース代もバカになりません。だったらミキミニに泊まったほうがお得です。しかも、エレベーターで、「うちは最上階ですのよ」という優越感??を味わえます。

ヤフーオークションについて。 ヤフーオークションで友達がオークション締め切り間近で6万円で入札して写真のように入札履歴には1番上で6万になっています。 ですが商品ページを開くと9万5千円で終了になっています。 これはどういうことなのですか? 友達は結局落札することができませんでした。 原因を教えてください

最低落札価格が設定されていた品物。 その最低落札価格が95000。 オトモダチが入札した時、 アナタが最高額入札者です、、、 の表示は出なかったはず。 最低落札価格設定の品物は、自然終了すると現在の価格が最低落札価格に切り替わります。 原因もなにも落札者なし。 入札はすべて、不合格だったということ。

教えて下さい。勝手にヤフープレミアム会員に登録されてました。解約しようと思い、iphoneですので設定から登録の方に入っても、そちらには表示されていませんので解約のしようがありません。ま た、ウォレットから入っても、なにも表記されません。私はヤフーショッピングはよく使います。ウォレットにも登録してあります。解約しようがないということはなにか無料の特典?とかなのでしょうか?同じ経験された方、ご存知の方いらっしゃいませんか?

もし本当に勝手に登録されていたとしたら大問題なので 直ちにYahooに問い合わせてください。

パソコン用のワイヤレスヘッドホンは どんなものがありますでしょうか。 ヤフーショッピング、楽天、アマゾン等で これというものを教えて下さい、よろしくお願い致します。

ワイヤレスヘッドホンのネットショップの売れ筋ランキングです。 スマホとパソコンどちらでも使えます。 http://kakaku.com/specsearch/2046/ こちらが耳に入れるタイプのヘッドホンで一番売れていて5000円以下のものです。 http://kakaku.com/item/J0000020082/ こちらが、通常の(耳に多いかぶせるタイプ)ヘッドホンで一番売れていて5000円以下のもの。 http://kakaku.com/item/J0000023851/