読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

最近、ヤフーさんはガラケーに冷たいと思いませんかぁ? (´

最近、ヤフーさんはガラケーに冷たいと思いませんかぁ? (´・ω・`)? 知恵袋閲覧不能。そして何よりも… ヤフーさんはガラケーでショッピング出来ないのが残念ですね。 いちいちパソコン立ち上げるのが面倒なんで、ガラケー対応できる ”アマゾン”に移行しつつあるのが今の私の現状です。 値段も変らないし、アマゾンだと翌日には荷物が届きますし、ヤフーで注文して10日も 経って届いたらホントいらいらしますね。 せめてカートに入れられるぐらいは、やっていただきたい。 スマホは全く考えてません。(笑) ヤフーさんには 中高年に優しいサイトになって欲しいと切に願う私です。(笑) (私…”きみまろ”ではありません。(^◇^;))

※そうですね。ヤフーショッピングもそうですね。いろいろ、消えますね。

4月中旬、ディズニーシーに1泊2日で遊びに行きます。 内容は次のように考えていますが、東京に行くのは修学旅行以来なので、無理なところ、こうしたほうが良い等あれば教えてください(o_ _)o)) 1日目 9時頃 青森駅発→11時頃 東京駅着(新幹線) 東京駅周辺で昼食後ディズニーシーへ 13時頃~すぐにお土産を買ってその場で発送→宿泊プランに付いてくるファストパスを使ってアトラクションに力が尽きるまで乗る 18時頃ディズニーホテルにチェックイン 夕飯はディズニーシーで済ますかシーを出てどこかで食べるか…。なんとなく外に出たい気もしますが、おばさん2人にそんな体力が残されるのか(´;ω;`)?? 2日目 ホテルで朝食、昼前にチェックアウト 東京駅周辺をうろうろして夕方帰る かなりアバウトです�

��こんな感じで考えています。還暦を迎える母と、成人した妹、ちょいババアの私、合わせて3人で行く予定です。 アトラクションには2,3個乗れればいいかな、と思ってます。また、3人共パレードやショーにはあまり興味が無いため、少し時間が余りそうなのですが、かといってどこに行ったらよいのか分かりません(;^ω^) 東京駅周辺のビルでショッピングでもすればあっという間かな…?と思うのですが、実際どうなんでしょうか汗 おすすめの観光先もあれば教えて頂きたいです!スポーツ、ゲーム、おしゃれ、パワースポット、ご飯、なんでもOKです。

せっかくディズニーに一泊で行くのに18時にチェックインしてしまうってもったいなくないですか? アトラクションは夜になるほど空いてきます 閉園の22:00まで頑張りましょう 私も昔はパレードやショーにはあまり興味がありませんでしたが、 何十回と行ってるうちにパレードやショーもじっくり見てみると すごく楽しいもんだなあと感じるようになりました 北東北なので年に一度、3DAYSパスポートとかで行くしか出来ないんですけどね 東京駅の地下のグランスタをぶらつくのが良いです 弁当買ったりお土産買ったり http://www.tokyoinfo.com/shop/mall/gransta/

母が着物屋で複数点の買い物をし、合計150万ものローンを組んでしまいました。返品をしてどうにか損失を抑えたいのですが、何か良い方法を教えて頂けると幸いです。 状況としては、 ①着物屋に自らおもむいて購入してしまった(通販や押し売りでは無い) →ただ展示会などで強引な売り方をされている ②購入自体は半年程前 →①②によりクーリングオフは不可能?と思っております。 ③購入品は既に届いているが、一度も使用していない ④ローンは組んだが持っていたクレジット等ではなく、株式会社ジャックスで組まれている →母は働いて居らず当然クレジットカードも無いため、 着物屋が加入しているジャックスが立替払となっている →このローン査定の際に店員から「電話で質問があるが1000万貯金があると嘘を�

��え」と指示された 私が調べた範囲では、クーリングオフはまず無理そうで(そもそも対象外?)、返品にしても購入先の着物屋次第、といった状況なのでは、と思っております。 ただ気になっている事としては、④の虚偽報告がある為にそもそもローン査定自体がキャンセルされるべきで、母だけでなく店側にも問題があるのでは、という点です。 店側が大分逆を言えばこれ以外に契約に不正な所はないのでは、とすら考えています。 (働いていないのにローンを組める事が異常だと思っておりましたが、調べてみるとショッピングクレジットという制度がある事を初めて知りました) 全額返ってくるとは思っておりませんが、せめてある程度損失を減らす方法をご提示頂けませんでしょうか? ご回答よろしくお願いいたします。

また、このローンは支払わないと法律的に問題が発生するのでしょうか? もちろん、品物は返品した上でですが。

割賦販売法逃れのためのデタラメな勧誘があったと思う。 http://www.meti.go.jp/policy/economy/consumer/credit/1141hayawakarikaiseikappuhanbaihou.htm#no6 •年収は、自己申告が基本です。証明書などは求められません。 これを悪用されたと思う。 クレジットに関わる消費者相談は、こちらへ ※経済産業省消費者相談室 03-3501-4657 ここに相談して割賦販売としてどうなのか聞いてみては。 あと、訪問販売と一口に言っても、アポイントメントセールスというのもあるから、電話やハガキで招待があったかどうか。 勧誘中に帰りたいなどの意思表示をしたかどうかも、契約取り消しに関係します。 消費生活センターの助言、あっせんで解決できるか。 その後、仲介や仲裁という手続きまで行けるかどうか。 まだ試せることはあるのではないかな。

春から同志社に通うことになったのですが、入学式が4月1日なので、3月30まで3月8日から新潟県のかぐやスキー場で住み込みバイトすることになりました。そこで、どのように向かうのが安く住むのでしょうか?夜行バス だとしたら、帰りは30日になりますが、そんな予約出来るのでしょうか? 住み込み決まった際、みなさんはどのうにして現場まで行きますか?

かぐらの山籠りとは関係ないですが、同志社は素晴らしいです。 おめでとうございます。 越後湯沢駅からバスだと思います。

Booking.comでの予約について。 教えてください。 昨日、Booking.comにて海外のホテルを予約をしました。 返金不可のセールで予約しましたが、完了通知の前払いの所に以下のメッセージが記載されていました。 「宿泊料金合計が前払いとして、宿泊施設の任意のタイミングで請求されます。」 すぐに請求されると思ってたんですが、これは、予約したホテル側で、どこかのタイミングで全額請求するよっという意味ですよね? ということは、いつ請求されるかは、分からないと。 今までこのメッセージを見たことがなかったので、よろしくお願い致します。

私も先日、booking.comでホテルの予約を間違えてポチっとしてしまい、返金不可の予約だったのですが、事情を話してホテル側と交渉してキャンセルできる。という事になりましたが。 予約完了して、そのメールが届いた翌日には、カード会社に確認したらホテルからもう請求が届いていました。 そのホテルにより違いがあるとは思いますが、割と早くにカード決済されました。

20歳女です。来月東京の姉の所へ長期滞在します。暇な日は都内1人観光しようと思っています。 行ったことのある街は 池袋、秋葉原、お台場、神保町、上野、高田馬場、原宿あたりです。 私 の好みは ○可愛い雑貨が好き ○2次元の女の子のフィギュアが好き ○サンリオなどのファンシーなキャラクターが好き ○和食が好き ○落ち着いた雰囲気の服が好き 上記の通りなのですが、 好みに適したショッピングや食事ができる場所を教えて下さい。 また、学生なのでリーズナブルな価格で楽しめる観光スポットも教えて頂けたら嬉しいです。宜しくお願いします。

西銀座デパートに入っているサンリオワールド 楽しめます。時間が余ったら、すぐそばの 有楽町駅から山手線で東京駅、駅近の キャラクターストリートも楽しいですよ\(^o^)/

これは喧嘩なのか 長文です 私には10年ぐらい一緒にいる友達?がいます。その子がめっちゃ変わってて、最初の出会いは最悪で、いきなり小学校1年生の時に何もしてない(なんの関わりもない)のにキレられ、いきなり絶交と言われ(当時は意味が分かってませんでした。)、何かの拍子で絶交やめると言われました。私は放って置いたのですが、その子自体友達が居なくなり私の所へ寄り添う様になりました。その子の親も変わっていて、私には優しく接してくれていたのですが、自分の子が関係なくても、自分の気に入らなかった子が居ると学校まで押し付けて、授業中関係なく他人の子を叱りつけている様な人です。ちょくちょく変なところがあったので、早めに関係を絶ちたいなと思っていましたが、なかなか出来ませんでした。

そして事件は起きました。 その子はUSJが好きで年1〜3でUSJに通う子で、行くたびに可愛らしいボールペンやその他お土産を買ってきてくれてました。嬉しかったのですが、10年も続くと、自分は何も挙げれていないのにと申し訳ない気持ちになる様になりました。それと同時にボールペンを使わないため保管場所にも困る様になり、捨てるのは勿体無いので10月にその内の2本をオークションサイトで売ってしまいました。 売った数週間後、とある雑貨がオークションサイトでよく売れてる事を知り、転売目的で3つほど同じ商品を買い帰ろうとしたところ、その子に会いました。その子に「何買ったの?」と聞かれたので、オークションサイトに出品するやつと言ってしまいました。 その日の夕方その子のからメールで私のオークション�

��イトのアカウントのスクショが送られて来て、「これ貴方のよね?」と来ました。まさか探られるなんでも思ってもみませんでした。 そのスクショには数週間前に売れたその子からのお土産があり、「これ何?」と来ました。 バレたら謝るしかないと思居ましたが、どうしても外せない用事があったので「今度謝りに行くから日を作って欲しい」と言うと「見てなかったことにするからいい」と言われました。後から絶対グチグチ言われるとはわかってましたが従いました。 数週間後、その子がまたUSJに行ったみたいでお土産を渡したいと言われましたが、さすがにあんな事があったのに貰うのは申し訳ないし、さすがに貰い過ぎではないかと思い断りました。そうしたら「スヌーピーのブランケットだけどいらなかったかな?」と言

われました。確かにスヌーピー好きだし欲しいけど要らないって、言うのも変ですよね。だから、「要らなくは無いけど、ずっと貰ってばかりで申し訳ない」と告げると「ごめん今まで迷惑やったよね」と言ってきました。 めっちゃ重く無いですか?メンヘラかよみたいな。 それからというもの勉強頑張ってとか、風邪ひかん様にねとか、年賀状ありがとうとか言う度にごめんと言ってきます。 今はメールでのやり取りもしてません。 私自身喧嘩とかしたこと無いし、最近まで自分の意見は自分の中に押し込むタイプだったので、面と向かっていい合うと言う経験がありませんでした。これは喧嘩なのでしょうか? 話がコロッと変わりますが、私は受験生で合格したんですけど、その子に伝えるべきですか?

>これは喧嘩なのでしょうか? 喧嘩と言うより、あなたにとってありがた迷惑なお節介ですね。 お土産に貰った物であっても、あなたの物になったのだし、貰って直ぐに転売しているわけじゃないから、その事に関して文句を言われる筋合いはありませんよ。 それで文句言うのが当然だと思うのであれば、他人から兄も貰うことは出来ません。 そのことで文句を言ってくるのであれば、そもそも「友達」では無いと思います。 あなたに土産を渡すことによって、友達であると思い続けたいのだと思います。 この考えが一番問題です。 >話がコロッと変わりますが、私は受験生で合格したんですけど、その子に伝えるべきですか? 言う必要はありません。 もし言って、相手が不合格だったら、嫌味を言われますよ。 進路が異なって�

��うことがなくなった事を理由に疎遠にするべき。

ラルフローレンのマフラーの定価はいくら位かご存知でしょうか…? 楽天市場やバイマではなく、デパートなどで買った場合いくら位するんですか?

無地のウールにシンプルなスモールポニーのものは12,000。 カシミアなどになると45,000円くらいです。 いずれもブルーレーベルです。

父親楽天カードを使って、僕の楽天市場にポイントがたまるようにするにはどうすればいいですか?

楽天カード楽天会員IDは、紐付けられています。 お父様が楽天カードを作った際の楽天会員IDにしか、そのカードは登録できません。

ヤフーマネー/預金払いはどのようにやるのでしようか?登録は簡単で手数料等は一切かからないのでしようか? 登録後、例えば3千円ショッピングをすると銀行のよきんが3千円引かれたあとに商 品が到着するのでしようか?

Yahoo!マネーとは https://wallet.yahoo.co.jp/guide/money/ まずヤフーマネーは、「ヤフオク!」、「Yahoo!ショッピング」、「LOHACO」での買い物で支払い可能な電子マネーです。 預金払いは、一般的な「銀行口座振替(自動振替:自動引落)」を応用利用した支払方法です。 「ヤフオク!」、「Yahoo!ショッピング」、「LOHACO」での買い物に支払い可能。 提携金融機関の口座登録と、口座振替登録の手続きが必要。 なお、ヤフーマネーは、現時点では預金払いから残高チャージのみに対応のため、ヤフーマネー利用には、預金払いの口座と口座振替の登録の手続きが必要。 >例えば、3千円ショッピングを預金払いですると、銀行預金が3千円引かれた後に、商品が発送・到着するのでしようか? そういうことです。 基本的にヤフーマネーや預金払��

�は「前払い制」です。 ヤフーマネーの残高から支払ってから、預金残高から支払ってから、商品が発送・到着の順番です。

ヤフオクで購入したドコモの白ロムiPhoneSEの利用制限▲を○にする方法はありますか?

転売対策で、前の持ち主が支払いを完済する以外にありません。 ↓shihoなんちゃらは迷惑利用者なので無視しましょう。 https://archive.is/wt2oM#selection-637.0-669.3

ヤフオクの「払い出し」などの仕組み、手数料などについて教えて下さい。 自分でも「Yahoo!マネーの受け取りのヘルプ」を参照しますが少し急いでいます。それに私に読解力が足りないところがあります。 申し訳ありませんが下記に関して教えて下さい。 ①自分のヤフーウォレットから100,000円おろした時の手数料2,160円はすべてヤフーマネーのポイントになるとか特典があるのですか? ②「直接、現金で受け取る場合は手数料は0円です。」とありますが実際、どのようにすればいいのですか?今、私はヤフオク内において使っている口座はヤフーウォレットとジャパネット銀行の口座だけです。(勿論、個人的にはみずほ銀行三井住友銀行の口座はあります。) ③どうも私はヤフーマネーとヤフーウォレット、そしてヤフーポイント

のことが解っていないようようです。私の品を落札してくれた人がその人が持っている自分のヤフーウォレットのヤフーマネーを動かして私のヤフーウォレットに入金してくれる仕組みなのでしょうね?ヤフオクを仲介しないで、落札者から出品者への直接の振り込みもあるのですか?(この場合はヤフオクの事務局は直接、落札者の振り込み支払いを確認できないです。) ヤフオクを始めて2週間です。自分でもヤフオクの記載事項を読んで勉強します。ただ、今回、意外と早く私の出品物を5~6人の人が落札してくれて現実に自分の頭が追い付いていきません。①②③について概略でもいいので教えて下さい。宜しくお願い致します。申し訳ありません。

> ①自分のヤフーウォレットから100,000円おろした時の手数料2,160円はすべてヤフーマネーのポイントになるとか特典があるのですか? 正確な表現をすると、「ヤフーマネー」を「払い出し」する時に手数料が2,160円かかる。 https://wallet.yahoo.co.jp/guide/money/charge/ んで、手数料に特典なんかは何もない。 落札者から かんたん決済で支払われた代金をヤフーマネーで受け取ると、後日8%がポイントとして入るというキャンペーンはやっている。 http://topic.auctions.yahoo.co.jp/promo/sell_pointback_cp/ ただし、これは 一旦ヤフーマネーで受け取ってから払い出した場合については、一切書かれておらず、払い出しした場合は このポイントは貰えないかもしれない。 つまり、ヤフーマネーで受け取ってしまうと ただ2.16%を無駄にするだけかもしれない��

� ヤフーが囲い込みに必死 過ぎて、このままヤフオク利用してて大丈夫なのだろうか?とすら思う。 > ②「直接、現金で受け取る場合は手数料は0円です。」とありますが実際、どのようにすればいいのですか? 自分で勉強してください。 https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/581/a_id/42460 > どうも私はヤフーマネーとヤフーウォレット、そしてヤフーポイントのことが解っていないようようです。 ヤフーマネーというのはヤフーのサービスでしか使えない仮想通貨だとでも思ってください。 (リアルマネーとして払い出しは可能) ヤフーウォレットというのは、俺も うまく説明できませんが、ヤフーでお金を動かす時のサービスの総称みたいなもんです。 ヤフーポイントは単純にTポイントです。

Tポイントを安く買う方法はありますか? Amazonギフト券を安く手に入れてからAmazonで買い物するように、Tポイントを安く手に入れてからヤフーショッピングで買い物することはできませんか?

Tポイントは買うんじゃないよ。 利用料金を払って時のおまけのポイント! ただのポイントだからギフト券でも電子マネーでもない。 だから買うことが出来ない。

VX-7のアンテナを探しています。 狩猟で、山の中で使うため、送受信の一番良いアンテナを探しています。 VX-7のアンテナを探していますが、ヤフーオークションや、ヤフーショッピングなどにありますか? 送受信の一番良いアンテナを教えてください。 長い方が良いのですか?

手持ちの雑誌に送受信テストの特集記事がありますが、ハンディアンテナなら第一電波のSRH940が総合評価で一番になっていましたよ

日テレIDおよびサービス利用規約質問です 第1条 (本サービス) 1. 「本サービス」とは、日本テレビ放送網株式会社(以下「当社」といいます。 )又は当社のグループ会社、および当社が認める第三者が運営するウェブサイトなどの各種オンラインサービス(以下「各種サービス」といいます。)において提供する会員サービス「日テレID」をいいます。 2. 当社は、本サービスの内容並びに提供条件を随時変更することが出来るものとします。 3. 当社が本サービスを通じて随時発表する諸規定・通知等は、「日テレIDおよび日テレID連携サービス利用規約」以下「本利用規約」といいます。の一部を構成するものとします。 第2条 (利用規約) 1. 本利用規約は、本サービスおよび、本サービスと連携する全てのサービスに適用されます。 2.

本サービスおよび、本サービスと連携する全てのサービスの利用者は、いずれかのサービスを閲覧、利用した時点で本利用規約を受諾したものとみなし ます。 3. 当社もしくは当社のグループ会社および日本テレビが認める第三者は、随時、本利用規約の全部又は一部を変更することが出来るものとします。本利用規約の変更は、各種サービスのウェブサイト(以下「各種サービスサイト」といいます。)に掲載された時点で効力を生じます。お客様が、変更後の本利用規約が各種サービスサイトに掲載された後に各種サービスサイトを利用した場合は、本利用規約の変更を承諾したものとみなし、これに拘束されるものとします。 第3条 (会員登録) 1. 本サービスの利用を希望するお客様は、本利用規約の内容に同意した上で、当社所定

の方法により、会員登録を行うものとします(会員登録を行ったお客様を、以下「ユーザー」といいます)。 2. 本サービスへの会員登録は無料です。 3. 会員登録希望者が未成年の場合は、親権者 の同意を得て会員登録を行うものとします。 4. 本サービスおよび本サービスと連携する各種サービスにおいて、提供する機能やツールにユーザーの年齢による制限を設けることがあります。 5. 登録情報に変更があった場合は、ユーザーは速やかに自己の責任で登録情報の更新を行うものとします。登録情報の更新を行なわないことによりユーザーが不利益を被ったとしても、当社は一切責任を負いません。 6. ユーザーは、当社の書面による承諾なしに、会員登録によって得られた資格およびその他本サービスに関する一切の権利を、第三者に

譲渡、売買、貸与、質入又は使用させることは出来ません。 7. ユーザーは、会員登録における自己のIDおよびパスワード(以下「個人認証情報」といいます。)の使用および管理について一切の責任を負うものとします。 8. ユーザーは、個人認証情報を第三者に譲渡、貸与、開示してはならないものとします。 9. 当社は、ユーザーの個人認証情報を利用して行われた一切の行為を当該ユーザー自身の行為とみなすことができるものとします。ユーザーは、個人認証情報の管理不十分、使用上の過誤、第三者の使用等に起因する損害について、自ら責任を負うものとし、当社は一切の責任を負わないものとします。 10. ユーザーは、自己の個人認証情報が第三者によって不正に使用されていることが判明した場合には、直ちに当社にその旨を

通知し、当社の指示に従うものとします。 第4条 (会員登録の不承諾) お客様が、次の各号のいずれかに該当すると当社が判断した場合、当社は、お客様の会員登録を承諾しない場合があります。 (1) 第3条に定める方法によらずに会員登録を行った場合 (2) 過去に本利用規約又はその他の利用規約等に違反したことを理由として、強制退会処分等を受けた場合 (3) その他、当社が不適切と判断した場合 第5条(商品購入、ポイント購入、課金など) 1. 本サービスと連携する各種サービスにおいて、別途料金を定めている商品、サービス、コンテンツの利用を希望する場合には、ユーザーは所定の方法により別途申込みを行うものとします。 2. 商品、サービスなどの購入料金、利用料金およびポイントの価格(以下、あわせて「利用料金等」

といいます。)並びにその支払い方法等については、各種サービス毎に別途定める料金規定に従うものとします。 3. ユーザーは利用料金等に関わる消費税その他賦課される税を負担するものとします。また、支払い手数料その他の費用は、各サービス上で特段の記載がない限り全てユーザーの負担とします。 4. 利用料金等の支払方法は、次の通りとします。なお、各サービス上で特段の記載がない限り、いかなる場合も一旦お支払いいただいた利用料金等の払い戻しはいたしません。 (1)クレジットカード決済 (2)各種通信キャリア決済 5. 未成年のユーザーが商品の注文、購入やサービスの利用を行う場合は、保護者の同意を得ているものとします。 6. 本サービスと連携する各種サービス 法律に詳しいかた。

どのようなご質問ですか。 法律に詳しい方が、具体的には、法務担当者、顧問弁護士 が作成されていると思います。

3Dで立体的に模型を設計するソフトと 例えば木と木を組み合わせたような物をこっちの方向から引っ張った場合の強度などが分かる構造解析?みたいなのが一緒になったソフトを探しています。 建物用の骨組み構造計算ソフトは検索すると出てくるんですが 自由に設計したやつの強度を調べるというのがやりたいんです。 一緒のソフトがなかったら別れていてもいいです。 ソフト名といくらするかとか、どこで買えるか、通販ならURL、もしくはサイト名を教えてくださると幸いです。 ちなみに用途は楽器の設計です。

3d_cadのfusion360で設計と解析が出来ますよ http://www.autodesk.co.jp/products/fusion-360/try-buy 費用に関しては 「 学生、教育者、教育機関のお客様は 無償ライセンスを 3 年間利用できます 趣味の工作、小規模な製造業者、 スタートアップ企業(年間売上高が 100,000 米ドル未満の企業)などの お客様は、無償スタートアップ ライセンスを 1 年間利用できます。 1 年後の期間終了時に、スタートアップ ライセンスを契約し直すか または商用ライセンスに移行してください。 」 商用で使う場合は 年間38880のスタンダードか 年間192240のウルティマのどちらか選択になります (双方月額での利用もあります) 対応している解析の種類についての解説 http://home3ddo.blog.jp/fusion360-simulation

自動二輪免許取得について、直接高校の先生に聞けばいいだけのことですが、ここで質問させてください。 私は今高3で7日後に卒業を控えています。 自動二輪AT小型限定の免許を取りたいのですが、学校の校則で原付と自動車は取ってもいいが、自動二輪はとったらダメという事になっています。教習所から卒業するまで待っていたら予約がいっぱいになり、入校が4月過ぎてしまうと言われたので卒検は卒業後にして教習だけ受けたいと思っています。 免許をとってはいけないという事は、卒検を受けずに教習を受けるだけならいいと言うことでしょうか?

先生に直接聞いてしまうと、先生は立場上「いいよ」とは言えません。心の中では「まぁいいじゃないか」と思っていても、後で万一あなたが問題を起こしてしまった時に「学校ではダメという規則のはずだが、先生は止めなかったのか」と責任を負わされてしまう可能性を考えると、ダメと答えざるを得ません。 で、私の考えですが、学校には黙って教習所に行ってしまえばいいのです。まあ普通に考えたら二輪免許目的で教習所に申し込む自体が禁止だと思うけど、あと7日でお別れする学校でしょ。そこまでバカ正直に従わなくてもいいんじゃないのって思いますけどね。 ただし、絶対に問題を起こさない。何があっても学校のせいにはしない。規則を無視して教習に来た自分が全責任を負う覚悟は必要です。

https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B012NISL9S/ref=oh_aui_i_d_rec_o0_img?ie=UTF8&psc=1この双眼鏡でミュージカルの舞台は見えますか梅田芸術劇場の3階の1番前です

その双眼鏡の性能は実際使ったことがないので分かりませんが、梅田芸術劇場の3階は高さがあるので8倍はあったほうがいいです(お示しの双眼鏡は8倍だと)。 ただ、初めてのご観劇なら 1.座席の背もたれに背をつけて前のめりにならないこと 2.双眼鏡を観るときにひじをはって隣の人の空間に入り込んだり、隣の人の体に当らないこと にご注意下さい。 慣れない方が双眼鏡で観るのに必死になって前のめり・・・はよくありがちで、とても迷惑な行為なのでお気を付け下さい。

高校生です そろそろメイクを学びたいんですけど初めはなにからしていいのかさっぱりわかりません 検索してみたらたくさん出てきたんですけど、どれも社会人向けでお高めでした 高校生向けでお手頃価格の化粧品を教えてください また、使い勝手がいい下地?も教えて欲しいです

私は、CANMAKEがいいとおもいますよ! 私も使ってますし、結構安めでお手頃価格だと思います! また、最初はチークから始めた方がいいと思います!生まれつきほっぺが赤い場合は、アイシャドーから始めてもいいと思いますよ! 下地は使わないのでわかりません! すいません!

17歳女子です。 来月で36歳になる男性と真剣交際しています。(保護者も認めてくれてます) 今度のお泊まりデートで、私が旅館に泊まりたいと言ったので旅館に行くことになりました。 素泊ま りだけの利用なのですが、旅館の予約の際保護者の同意書とかいるでしょうか? 親子と偽ってチェックインとかもありですか? 教えてください(>_<)

元フロント 代表者が成人であれば、同意書は必要ありません。 そもそも、ホテルや旅館で二人の関係まで聞くことはありえないので、親子と偽る必要もありませんし、偽ったとしても違法ではありません。

Yahooショッピングで商品を注文をして決済を済ませた後 やはり注文をキャンセルしたい場合、どうすればいいのですか? 今回は全額ポイント払いでした。

キャンセルしたい事を直接、注文したストアにメールや 問い合わせフォームなどから申し出て下さい。 ただしキャンセル出来るかはストア次第です。 通常ポイントの場合、ストアがキャンセル処理を行うと おおむね2日後くらいに返還されます。キャンセル時に 通常ポイントの有効期限(最後に通常のポイントを獲得 してから1年間)が切れているとポイントは失効します。 期間固定ポイントの場合、その有効期限内であれば、 本来の有効期限のままのポイントが返還されます。 キャンセル時に期間固定ポイントの有効期限が切れた 場合は、有効期間を10日延長されたポイントが再付与されます。

denaショッピングってサイトが見当たらないんだけど、なくなっちゃったの?

http://news.kddi.com/kddi/corporate/newsrelease/2017/01/11/2241.html >2017年1月30日より、 >「auショッピングモール」「DeNAショッピング」 >のサービスブランドを統合し、 >一人一人の毎日にWOW体験をお届けするショッピングモール >「Wowma!」の提供を開始します。 http://wowma.jp

電車に詳しい方、教えてください。 3月の日曜に17:30頃 塩尻出発~八王子までのあずさに乗車する予定です。 そこで、2点教えていただきたいのですが、 ・自由席の混雑状況はどの程度でしょうか。 指定券を予約した方がよいでしょうか? ・チケットショップなどで回数券(指定席)を購入した場合、どのように席を指定するのでしょうか?(ネットやみどりの窓口?) お手数ですがご教授の程よろしくお願いいたします。

>自由席の混雑状況はどの程度でしょうか。 指定券を予約した方がよいでしょうか? →自由席の混雑状況は当日にならないとわかりません。確実に座りたければ、指定席にしてください。 >チケットショップなどで回数券(指定席)を購入した場合、どのように席を指定するのでしょうか? →駅窓口で、座席の指定を受けてください。

付録のついた雑誌で 次の号の発売日になり、撤去する雑誌は次の雑誌の発売日にもお店にありますでしょうか? 期限が切れた雑誌はコンビニ等、どうするのでしょうか? 発売日が切れた付録付きの雑誌を 安く購入する方法等、ありましたら教えて下さい。 付録のみオークションで入札した物があるのですが、落札できるかわからず、次の雑誌の発売日も明日になってしまい、今の付録がお店で購入できるかも微妙な感じです。 明日は外出予定もあり、次号の雑誌の発売日とも重なり、どうするか考えてしまっています。 期限が切れた雑誌でもまだ購入できる方法があればいいのですが、裏技等知っている方がいましたら教えて下さい

コンビニで働いてますが、雑誌は基本すべて業者?に返品してますのでお店にはありません。 付録が目的でしたら、フリマアプリ(メルカリ等)でもたくさんありますよ。

イタリアのブランドにポリスってメーカーありますが、アマゾンなどでネックレスの詳細みるとメンズ レディースと両方書いてあります。 ポリスは、デザインが気に入ればメンズ レディース関係な いのでしょうか? 回答お願いします!

単にそのネックレスがデザイン的にユニセックスなタイプなのでは?

質問します。ヤフーショッピングとヤフオクを同一ログインで使用しています。 ヤフーショッピングとヤフオクの入金の銀行を別々に設定変更することは可能ですか? 現在、同一な為に入金確認の際に混乱して困っています。 宜しくお願いいたします。

新しくアカウントを作り、分ければ解決するのではないでしょうか

平成13年式エアトレックの4G63NAに乗ってます。マフラーを交換しようかと思っていてもオークションで探していてもターボ用、4G64エンジンはありますが、なくて困ってます。ターボ用は、装着できるものかわかる方、回 答をお願いします。

https://search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%82%A8%E3%82%A2%E3%83%88%E3%83%AC%E3%83%83%E3%82%AF+4G63NA+%E3%83%9E%E3%83%95%E3%83%A9%E3%83%BC&aq=-1&oq=&ts=16170&ei=UTF-8&fr=top_of3_sa&x=wrt 気になって調べましたが、三菱車、しかも平成13年となると数は激少みたいです。 オークションは諦めてディーラーか業界専用ネットで検索できるショップを頼られた方がいいでしょう。 気長に待てるのでしたらヤフオクのアラート機能を駆使してみてはいかがでしょうか?

バイセクシャルの男子高校生です。 性自認は中性~男の間です。 8:2くらいで男の方が好きです。 中1で精通して高1から肛門で自慰しています。数ヶ月前、Amazonで肛門、膣両用のバイブを買って今はそれでしています。 悩んでいるのは女性型の性欲の処理のことです。肛門での自慰は衛生面に気を配らなくてはならないので面倒です。だから妄想だけで済ませたり、射精して興奮を鎮めたりもしますが我慢出来ないときは肛門でします。肛門での自慰で満足する時もあるのですが、なんか違う、これじゃない、という感覚になる時があります。その原因を考えてみました。 満足する時→肛門、前立腺由来の性欲が優位だった 満足しない時→棒を自分の穴に入れられたいという脳由来の性欲が優位だった 要するに、肛門での自慰じゃ「�

��れられたい」欲求が満たされないということです。それは、自分でしてるからではなくて、肛門の特性が原因です。肛門というのは通常時閉まっているものです。そのため入れるためには自分の意思で開かないといけません。「バイブが入っている」というより「自分が肛門でバイブを飲み込んでいる」という感じです。しかも中が広いので、圧迫感があるのは入口だけ。「入ってる」感じがあまりしないのです。説明が下手ですみません。変な喩えですが、口に似ています。肛門での自慰はフェラをしてるようなものです。あくまで自分が主体です。アナルセックスも肛門でするわけなんだし、同じだろうと思います。 本当は膣が欲しいです。でも性転換は嫌だし、そもそも受けられません。性同一性障害ではないので。 性同一性障��

�ではないですが、体の性別と心の性別が一致していないかもとは思います。身長も低いですし、女性化乳房症(といってもAAくらい)ですし中性的な身体つきではありますが、心の性と一致した身体ならインターセックス、両性具有だろうと思います。女性になりたい訳では無いです。 体の悩みなんて誰でもあって、みんななんとか折り合いをつけて生きてるのかも知れません。 この悩みも一年後にはどうでも良くなってるのかも知れません。 何を相談しようと思ったのかよくわからなくなりました。悩みを言葉にするだけでもだいぶ楽になりました。 取り敢えず、なにかアドバイスをください。 また、同じような悩みがあったら教えてください。 それと、下の2つわかる人がいたら教えてください。 ①女性に質問 肛門性交が膣性交よ�

��気持ちよかったとして、事故か何かで膣性交が一生できない身体になったら耐えられますか?※子供は作れるとして。 ②男が男性機能を失わずに造膣することはできますか?

あなたの気持ちは本当にわかります。 今までの質問で一番共感したかもしれません。 私は体は男性なのですが心は女性つまりMtFですね。 入れられたいと思いアナルで自慰をたまにしますが何か違う。なので普通に勃起させて自慰をしておさめます。 私も模索中なのでアドバイスは出来ないです。スミマセン。 質問の回答ですが私も色々調べたのですが男性機能を失わずには無理です。 こればっかりは生まれた体なのでどうしようもないですね…… こう考えないと辛さで死にそうです(笑)

ディズニーバケパのミラコスタスペチアーレの予約について。バケパでスペチアーレのお部屋が選択出来るプランがいくつかありますが、スイート以外いつ見てもスペチアーレのお部屋は満室で空室を見たことがないのです が、何部屋くらい設定があるのでしょうか? また、予約出来た方予約されたことがある方、予約開始時間に頑張って予約されましたか?それともキャンセル拾いでしょうか?参考にさせて頂きたいので、是非教えてください。よろしくお願いいたします。

バケーションパッケージに割り当てられているお部屋数は公表されていませんが、時期により異なる部分があると思いますのでなんともいえません。 プランごとに何室ではなく、バケーションパッケージ全体として何室という設定だと思います。 例えば、ハーバールームハーバービューは、2017年4月だと2daysで7プラン、3daysで4プランありますが、全体のお部屋数では3室しかありません。 3室全てがバケーションパッケージには割り当てられず、客室単体予約にも回されると思いますので、バケーションパッケージの割り当て数は少なくて1室、多くて2室でしょうか。 どちらにしろ、スペチアーレ・ルーム&スイートは人気な上にどのお部屋タイプも総客室数が少なく、予約はかなり困難です。

先日ゾゾタウンで予約商品を予約したところ、納期が変更したという連絡がきてキャンセルができるということだったのでキャンセルをしようと思っています。メールをそのまま返信しろと言われて返信したのですがそこか らどうしたらいいかわかりません。どなたかわかる方いらっしゃったら教えてください。

キャンセルの旨のメールを返信したのなら、いずれキャンセル扱いになると思われます。 キャンセルのメールを保存(スクリーンショット)しておくと良いでしょう。 【WG】