読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤフーオークションの落札日前に落札を中止したいのですが でき

ヤフーオークションの落札日前に落札を中止したいのですが できますか?誰か教えてください。

画面右側にある「オークションの中止」のボタンを押せば中止できます。 入札されてる場合(入札の取消をして入札者が例えいなくなった場合でも)は手数料が500円ほど発生します。 入札がない場合は手数料は発生しません。

宅配のピンチ。通販の荷物の増大からのようですが、クロネコなどの宅配業者の業務量が増え、人出不足で危機的になってきているようです。 配達先が不在なら、その後3回訪問するようなルールがあるようです。 こうしたルールは必要なのでしょうか。最初の配達で留守なら、不在票を置けばよいだけのことではないか、と思うのですが、、、1回でよいなら、もっと負担が少なくなると思います。業界にはそれなりの事情があるのでしょうか。

宅配業者を何か下に見てる輩がいますがね。 ぼくは、仕事はそこまで好きじゃないですけど、お客さんとお話するのは大好きですわ。 だから、他社や社員のマニュアル的な対応を聞いてると、イライラしてくるんですよね。 暇人が入ってきた。 ちっとは戦力になるかな、と思って鍛えてみたものの、何の戦力にもなりゃあせん。 そんなのが山程いる。人手不足なんてものは、 本気で取り組む人がいない限りは解消せんよ。 人が入ってこないものだから、 ぼくのだーい好きなあの娘が離れたエリアに行っちゃった(TдT) せっかくうちのエリアで育てたのになぁ。 うちの場合は、3日間の持ち出しで完了できなければ、 長期不在として営業所に保管しておく。 もちろん、配達したら不在票を入れることになる。 場合によっては、3日間で3�

��だ。正直鬱陶しいことになるので、 ぼくはラベルを上から貼るようにしている。 別に日に何回行こうと問題は無いが、荷物が増えてくると、なかなか難しい。 まあ、その辺は工夫次第だ。 だが、別に通販会社の指示以前に、会社の指示なんだがね。 1週間経っても言ってこない場合は、返品されることになる。 これは原則で、お客さんの指示で配達日を指定されれば、 その日まで置いとくことになる。だから、その日になるまで持ち出す必要は無い。 必要なのはお客さんの連絡だよ。 連絡もせじおって、待つだけ待ってるだけという、雑な人もいるがね。 来るのが当たり前とか思ってて、来ないとクレーム。ああ嫌だw でも、持ち出し限度の3日目に必ず言ってくるという謎の客もいるw そんな人に限って「何度もゴメンナサイね�

��」とか声をかけてくれる。 ハッハッハw余裕ッスよw そういう声にはかなり弱いぼくでしたw

今年の4月子供が保育園へ 入園します。 入園式の親の服装について質問します 予定では ・ライトグレーのパンツスーツ ・ブラウス ・パンプス ・コサージュ等 ・黒のバック です。 スカートは苦手なのでパンツスーツ にする予定なのですが 入園式はパンツスーツ大丈夫でしょうか? 画像のようなスーツです。 (楽天市場で購入する予定)

画像のようなパンツスーツということは、主さんも足が長そうですね。 スタイルが良さそう。 身長が160cm以上あれば、カッコいいですよ。 ビジネススーツ+コサージュの母親もいますから、全然問題ありません。

海外通販でキャンセルの理由 海外通販で昨日注文して既に入金し済みの商品が突然キャンセルされました。 既に返金されましたが本当に欲しい商品だったので、理由が分からないと納得できません。 We are really sorry, but your item has been send one hour before that you ordered. No worries, we just refund you on your Paypal account. 翻訳をお願いします。宜しくお願いします。

あなたの注文した商品は1時間前に他の人が買ってしまいました。 あなたのお金は返金しました。 ゴメンネ。 と書いてあります。

ヤフーオークションの、出品物のアクセス数について。 オークションでCDを何点か出品しています。今までは1週間の出品中に10件ぐらいのアクセスだった(洋楽)のに、ここ最近、200〜300ぐら いのアクセスが発生するCDがあります。ウォッチリストが1件発生してますが、考えられる原因がわかる方いらっしゃいますか…?熱狂的にそれを欲しがっている、と言われたらそれまでですが。

まずは、同一のものが他でも出品されているかで人気度の見当がつきます。 ウォッチリストが1件ということは、それほど人気があるかどうかは疑問です。 熱狂的な人が大勢いればウォッチリストに反映されます。 たとえば、CDマニア仲間で「あのCDでてるよ」というコメントがSNS拡散した場合も考えられます。 しばらく様子見ですね。

不動産のことは素人なんですが。 最近、問題視されてる晋三夫人関連の土地問題ですが。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170224-00000074-jij-pol 評価額と実売価格の価格差だけが問題になっていますが、 豊中市内の土地で、約3,000坪で評価額¥9億5600万円って、 そもそも評価額の時点で安すぎませんか・・・・・?

実勢価格と評価額は違います。 通常、販売(契約)価格は実勢価格に基づきます。 参照 http://www.kantei-kyoto.or.jp/?page_id=15 ◇そもそも評価額の時点で安すぎませんか・・・・・? *はい、土地勘がありませんが、評価額は取引価格(実勢価格)よりも かなり低い場合が多いですね。 評価額は一定だが実勢価格は変わる。 国会で問題視しているのはこいうレベルの話ではなく、 常識を逸脱した取引と思われる、という疑惑だと思います。 裏がある、不正取引、違法取引、、などなどの疑惑があると考えられる? 公取、検察も動く必要があるだろう。という考えでしょうね。 とりあえず、担当役所と国会にお任せしましょう。見守りましょう。

ルーターと接続機器の相性や、ルーター自体などについて質問をさせて頂きます。 最近、スマホの購入に際し、インターネット回線の契約を交わし、自宅内ではWi-Fiにてノートパソコンやスマホを 使用しております。 現在使用している無線ルーターは、NECPA-WG1200HPなのですが、スマホXperia XZを使用時、5GHzでの接続がかなり不安定です。そもそも接続が出来ない(IPアドレス取得中から進まない)事もあるのですが、接続後、サイトの閲覧をしている際に、ページに接続出来ません…?や、オフラインです…の表示が出たりして、サイトへ接続出来ない事が日に何度もあります。ちなみにその時もWi-Fiのアンテナは4本とも立っています。2.4GHzの方は特に問題なく普通に繋がります。ノートパソコンは普通に5GHzで繋がっており、ルーターと機�

��との距離は大体2mくらいで、遮蔽物は無いです。 ネットで調べてみると、上記ルーターXperiaとの相性が悪い…との書き込みが散見していたのですが、実際のところどうなのでしょうか?その様な事が本当にあるのですか? 今回の事についてNECさんへと問い合わせたところ、お調べしますとの事でしばらくお待ちした後に、販売店で返品をして、他社の製品をお買い直し下さい。と仰っていらしたのですが、オペレーターさんの勧め通り買い直した方がいいのでしょうか? 現在スマホのOSがAndroid6なのですが、これを7にしたり、ルーターファームウェアが今現在最新である物よりも、さらに新しい物が配信されたりして改善する可能性はあるのでしょうか?その可能性が高いのならば、現在のルーターを続行するのも手だと思っている�

��ですが…。 もし買い直す場合、上記のルーターと同価格帯、7000~8000円辺りで、オススメのルーターがありましたら、お教え頂けないでしょうか?出来れば横置きが出来るタイプだとありがたいです…! それと、今回のルーターを買うにあたっての決め手となったのが、デュアルコアだったからなのですが、これってシングルコアとではそんなにも性能が違う物なのでしょうか?ちなみに現在の無線接続機器は、スマホ2台、PC1台、ゲーム機1台です。 長文になってしまいすみません…。上記の事柄について、何かご意見やお知恵をお貸し願えないでしょうか…?どうかよろしくお願いいたします…!

Wi-Fiルーターとエクスペリアの距離は5GHz帯利用の際 どのくらいで邪魔になるものはありましたでしょうか? 5GHzと極めて周波数が高いと光と同じふるまいをします 要は真っ直ぐしか進めません 周波数が高ければ高いほどビットを多く立てられるので理論上は転送速度を上げられますが 現実は相手が見えてないと届かないです この辺の周波数だと一室に一台天井に張り付けないと無理でしょう 他の周波数ではつながるので今回は該当しませんが こういった製品に付属してくるランケーブルは仕入先から値切りまくった安物がついてくるので プラグの精度が情けなかったり ちょっと踏んだら心線が中で切れかかったりと トラブルの原因となることが多いです 最初から1本7-800円のものに変更しておいたほうが 不思議なトラブルを減らせます

ヤフオクで医療用浣腸を出品してますか?

探せばあるかも知れないですね。 バルーンカテーテルが入ってますね。 入院中ですか?

ネットショッピング業界について。 現在Amazonでネットの問屋から卸した商品(時計)などを販売しようと思っています。 そこで聞きたいのですが楽天市場、ヤフーに出店してネット問屋のみで生活を維持する事は可能ですか? 見た感じだと自分がだそうと思っている商品はすでにネットでは販売されています。 やはり自ら海外に出向きルートを見つけないと難しいですか?

自分で在庫を持って商売するなら可能だと思います。 ドロップシッピングで、無在庫販売だと、 利益が取れなくなるので、難しいでしょうね。

楽天ブラックカードのインビテーション 私は楽天カードを所持しておりませんが、突然 楽天ブラックカード(といっても内容はプラチナカード程度)のインビテーションが来ました。 そんな事ありますか? 思い当たる節といえば、今年の春頃に楽天市場に登録して50万円ほど買い物した程度です。 これは楽天市場で買い物している大多数の人に届いているのか、珍しいことなのか知りたいので教えてください。よろしくお願いします。

私も来ました。年会費5年間無料じゃないですか? どうも乱発してるようです。 しかも他社のプレミアムカード保持者に対してみたいです。 質問者様も VISA・マスター・アメックス プラチナ JCB CLASS ダイナース プレミアム 等プレミアムカード所持してませんか?

大阪の国有地を異常安値で売って問題になっていますが、何で公正なオークションで値段を決めないのですか?

ええ、随意契約は問題ですね。どんぶり勘定のゴミ処理費用も含めて行政の怠慢でしょうけど。 橋下徹@t_ishin そもそも随意契約がおかしい。大阪では随意契約を原則禁止した。随意契約をするにしても特段の理由がある場合のみで理由は開示。そしてできる限り参加意思確認型。安倍首相は随意契約原則禁止の大号令をかけるべき。大手新聞社本社用地のための国有地払い下げもきっちりと検証すべき。 (国会)森友学園への国有地払い下げ。これは政府の手続きミス。随意契約にするにしても参加意思確認型にすべきだった。他に購入希望者がある場合には入札に切り替える手続き。そうすれば当初購入を断られた大阪音楽大学が再挑戦し森友と競ったはずだ。政府はミスを認めるべき。

ビットキャッシュで支払い ヤフーショッピングできますか?

ビットキャッシュが使えるサイトの中に Yahoo!ショッピングは記載がありませんでしたので 使えないと思います。 http://bitcash.jp/merchant/tri?act=list&categoryId=7&refererCode=JP&sv=1&_bt=494b07a28f

神戸にあるポートアイランドの教習所 (ポートアイランドドライビングスクール PIDS)に通い出したのですが技能の授業な予約は1日に3時間まで、などといった制限はあるのでしょうか?? わかりましたら教えてください!

「技能の授業な予約は1日に3時間まで、などといった制限はあるのでしょうか??」 指定教習所の技能教習の1日あたりの上限時間は法定事項ですので、教習所によって異なったりはしませんよ。第一段階は2時間まで、第二段階は3時間まで(ただし途中に1時間以上休みを入れる事)です。 あとは選択したコースにより、予約が1日1時間までで、それ以上は空きがあるかキャンセルで空くかしないと乗れない、と言う教習所独自のルールを設けていたりすることはあるでしょう。通う先の教習所に確認しておくべきですね。

ヤフーオークションで、5日前に発送連絡があった商品がまだ届きません。 発送方法はいくつかあったのですが、手持ちが少なかったのもあり定形外で発送をお願いしました。 概要欄に定形外での不着事故等補償なしと書いてあり、入金後20分ほどで発送連絡があって、発送早くね?とは思っていたんですが、もしかしてこれやられましたかね?? 出品者の住所とかは分かってるんですが、郵便局に問い合わせれば、定形外でも相手が発送したかしてないかなど、分かりますかね?

相手が発送を偽っているか、昨日や土曜は祭日であり定形外は速達などではない限り届かないので今日届く可能性もあります。 もし発送事故でしたら購入者が責任を負う可能性があります。追跡がありましたら出品者が責任を負います

初めてPCGSのスラブコインをオークションで手に入れたのですが、PCGS入りの盾マークがありません。 PCGSのサイトでサーチしましたが、鑑定書(評定書)は表示されるのですが、画像がNO IMAGEで表示されません。贋スラブコインでしょうか?どなたかお教え下さい。

PCGSでも旧式のスラブには盾マークが無いのが存在します。 またNOIMAGEは向こうの気分次第な面もあるのでPCGS(アジアなら日本語でも対応可)にメールで依頼すれば画像を載せてもらえる可能性もあるようです。 どうしても自信が無い場合は別途費用がかかりますが、スラブの入れ替えを代理店(ワールドコインズジャパン等)に頼むのがよろしいでしょう。その際、数字(ラベル記載のグレード)に変更はありません。

ワシのDVD-BOXが昨日、約40000円でヤフオクで売れました。嬉しいです。そんなワシをどう思いますかのう?グヘヘ♡

よっ…よんまん?(゜ロ゜;

ヤフーショッピングで届いたものって受け取らずに返すことってできるんですか?代金はどうなりますか? http://shopping.yahoo.co.jp/

私は一週間くらい仕事で受け取れない事が続いた時、そのまま返品されてました。請求ももちろん来ずでした。 が、配送のおんちゃんには迷惑かけたなと思うし、もしかしたらお店のブラックリストに載ってるかもしれないしちゃんと受け取ろうと思いました!

楽天オークションがいつのまにか終了してるんですけど…。

去年の8月から終了に向けていろいろ停止されてきました。 http://auction.rakuten.co.jp/

ヤフーショッピングのポイント利用について 先日ヤフーカードを作りポイントが受理されました。そこで質問なのですが。 1.ヤフーショッピングではポイントで買い物できますか? 2.ポイントを使用して買い物ができるばあい、どのようにしたらいいですか?商品をカートに入れる段階から注文確定までの流れを教えてください。 3.tカード番号を一緒に登録したのですが、ツタヤなどでこれからはヤフーカードを提示して買い物やCDレンタルができますか?それとも今まで使っていたtカードはこれからも引き続き使いますか? 長文で少し面倒かとは思いますが、丁寧に教えていただけるとありがたいです。よろしくお願いします。

※1は、できます。2は、カート・詳細設定・決定の三段階のなかで、詳細設定の時に、使用ポイントを入力します。3は、できるはずですが、できなくてもツタヤが、対応してくれます。

スクフェス感謝祭について 今年のスクフェス感謝祭(池袋)に初めて行く予定なのですが、今までスクフェス感謝祭に行ったことのある方に質問です。 スクフェス感謝祭2017グッズ で調べると公式のページのグッズ出てきますが、グッズは全部売られているのですか?また、過去の会場での販売の仕方について教えて頂きたいです。 やっぱり会場だと売り切れるのかな、と思うので通販で買っておいた方がいいんですかね…? 宜しくお願い致しますm(_ _)m

こんにちは。 去年11月催されたスクフェス感謝祭OSAKAに行ってきましたが、 公式ページに載っているグッズだけではなく、 過去に発売されていたグッズも多数発売されていました。 各グッズとも、 かなりの数が用意されていたようでした。 物販待機列に並んで待っている間、 既に発売終了した物が再販されていることも確認しました。 (ラブライブ!のティッシュBOXとか。今年発売されるかは不明です) 現地で買う場合でも通販で買う場合でも、 それぞれメリット/デメリットはあります。 現地で買う場合、欲しいグッズがあればその場で購入してお持ち帰り出来ます。 ただ、かさばる物(ことり式雪だるまの鳥?のぬいぐるみなど)は荷物になってしまいます。 また、目当てのものが売切れてしまった、という買い逃しの可能性もあ��

�ます。 後、物販ブースまで辿り着くまでの待ち時間がとても長いです。 大阪のときは朝8時半頃並び始め、清算を済ませレジを出たのは正午前でした。 これでも大阪の来場者数は東京のときの3分の1程度の数だったようです。 (大阪で約14000人強の来場者) 東京の販売ブースは大阪より拡張されるでしょうけれど、 それでも同じくらいの時間か、それ以上待たされると思いますよ・・・。 途中トイレなどで一度でも販売列を抜けると、また並びなおしです。 通販の場合はその逆で、順番待ちの必要がないので、 欲しいものを気軽に購入できます。 ぬいぐるみなど大きいものを買っても、当然ながらかさばりませんし。 ただし後発送になるので、注文してから手元に届くまで1~2ヶ月程度かかります。 あと、当然ながらHPに載っている�

��ッズしか買えません。 過去に発売されたグッズの再販は基本的にありません。 通販でも当然ながら品切れが起きる可能性もあります。 どうしても、すぐその場で欲しい物があれば、 長時間待つのを覚悟してでも現地会場で購入し、 配達まで気長に待てるのであれば通販でもいいと思います。 以上参考まで。

すみません!これって何処に売ってますか? 韓国の女の子のインスタでみつけたんですけどこれはメモ?なんですかね? すごくかわいくて欲しいと思ったんですけどAmazonとかで手に入りますか?

Amazonでは売ってません。 そもそも日本で買えることはない。 ただし、韓国の通販サイトを利用すれば買えるかも。 ムーンライトパンチという商品名らしいです。 http://www.10x10.co.kr/street/street_brand_sub06.asp?makerid=moonlightpunchromance&srm=be この韓国の通販サイトで取り扱ってます。 韓国の知り合いを作って買ってもらうっていうのも手かと。 あと旅行行った時とか。

ヤフーショッピングでECOLIFEさんのロードバイクを代引き注文しました、注文後ヤフーショッピングの方からメールが来ました、内容の方が「ご注文の確認」というメールが来て注文する際の内容でしたので問題なく良かっ たのですが、数時間後にECOLIFEさんからメールが来ていて代引きが利用できないので、銀行振込みをして欲しいとのメールが来ました、金額と振込み先が書いてあったので確認したら 金額がヤフーショッピングで注文した際の金額が違っていてヤフーショッピングからのメールの金額と見比べても違いました! 金額が違うのと代引き出来るとの事で注文したのでキャンセルがしたいと思い、ヤフーショッピングでECOLIFEさんのロードバイクを代引き注文しました、注文後ヤフーショッピングの方からメールが来ました、��

�容の方が「ご注文の確認」というメールが来て注文する際の内容でしたので問題なく良かったのですが、数時間後にECOLIFEさんからメールが来ていて代引きが利用できないので、ECOLIFEさんへメールを何通かさせてもらったのですが全て返事がありません、電話をしたくても送られてきたメール全てに電話番号が記載されてませんでした、この場合どうしたら良いのでしょうか、また振込みは放置しても大丈夫なのでしょうか?

そんなふざけた内容に対応放っておけば良い。さらにヤフーにクレーム入れておけば完璧。こんなの対応できないと詐欺にあうよ!

こんばんは、ターキッシュエアラインの事前座席指定について教えて下さい。新婚旅行で、5月に成田ーバルセロナ(イスタンブール経由)に行くことになりました。サプライスというサイトで予約したのですが、AX000000の 様な予約番号しかもらえておらず、eチケットも見れない状態です。 ターキッシュエアラインは、電話にて事前座席指定が可能とのことなので、ハネムーンということもあり、早く並び席を予約したいのですが、やり方がわからず困っております。 やはりeチケットが発行されるまで待つしか方法はないのでしょうか? ご存知の方教えて下さいませ。

事前座席指定に関してはサプライスのウェブサイトに説明がありますね。事前座席指定できない場合もあるようですが。ただ、ここを経由して航空券を購入したなら、ターキッシュエアラインズに電話しても、旅行代理店に問い合わせてくださいと言われるだけです。 eチケット控えは、通例、航空券購入と同時に入手可能となるものです。ですから、すでにサプライスはその情報を持つことができます。出発の3日前というのは、代理店の都合でしかありません。

ヤフーショッピングで貰える Tポイントについて教えてください 獲得ポイントの限度額はありますか? 月に貰えるポイントの上限は5000ポイントと書いてあったような? それとも月に貰えるポイントの限度はないのでしょうか? 月に貰えるポイントの上限が有る場合、月末締めですか? それとも15日ですか?

※それぞれの、キャンペーン単位での、上限になります。

GearBestで初めて買い物をしたのですが GearBestで初めて買い物をしようと思い 登録、そして支払い方法をクレジットカードにし 払おうと思ったのですが自分の使ってるJCBはなかったので また戻って別の支払いで確認・・ここにもないから確認を繰り返して 最終的にペイパルで払うことにし、注文したのですが あとからみたらどうやらクレジットカードの払い方で試行錯誤してる時の 注文が有効になっているみたいで ~時までに支払い方法を決めて下さい!というメッセージが 注文場面にあったのでキャンセルしたのですが本当にキャンセルできたのでしょうか? 日本での通販サイトだと自分の過去の注文にキャンセルした商品は表示されないことが 多いので不安に思っております。。 間違った注文の場面を詳しく見ると Order Submitted-Ca

ncelled になっています。

キャンセルはされていると思いますが、念のためクレジットカードの明細は確認しておきましょう。 gearはgeek、panda、bangあたりと並んで、中華ショップとしては信頼度高い方で、明らかな間違いは少ないです。 JCBカードの場合PayPalはカード会社の為替レートを選べず、割高になりますから、VISA/マスターをお勧めします。

( ´ρ`)。o ○昨日ウィンドウショッピング で、たくさん写メ取りました 何見たいですか~?

見せてもらえるなら、 貴女のベストショットで。

ヤフオクの入札について教えて下さい。 例えば、自動入札で5000円の入札をしたあと、やっぱり4000円にしようと思ったら、もう一度4000円で入札すれば、入札価格の上限を変更できますよね? その商品に最低落札価格が設定されている場合にお聞きしたいのですが、 例えば最低落札価格が6000円の場合、8000円の入札をした後に5000円の入札に修正すれば、最低落札価格を下回って、結果落札できない、ということで合っていますか? それとも最低落札価格が設定されているものは入札すれば訂正できないのでしょうか? よろしくお願いします。

>5000円で入札 あ、やっぱり4000円にしておこうかな…で、訂正して4000円で。 現在の価格プラス入札単位ひとつ分までしか下げ入札はできません。 その条件下でならOK。 現在の価格はこの質問では不明。 >例えば最低落札価格が6000円の場合、8000円の入札をした後に5000円の入札に修正すれば、最低落札価格を下回って、結果落札できない、ということで合っていますか? いいえ。 最低落札価格よりも下には下げ入札できません。 この場合、現在の価格は最低落札価格である6000円。 つまり、6000円プラス入札単位ひとつ分まで下げ入札できます。 最高額入札者が、下げ入札をおこなっても、現在の価格は変動しません。 現在の価格は6000円のまま、アナタが下げ入札できる最低金額は6250円? こんな安い金額の入札なんかめったにやらな

いから、この価格帯の入札単位は500円だか、100だか?

ヤフオクでアマゾンギフトコードを落札し、かんたん決済を選んだのですが、銀行支払いができませんでした。 プリペイドカードの為か、クレジットカードは元々使えない(選択に出て来ない)為、 「その他」から銀行を選び支払いをしようとするのですが、りそな銀行を選ぶと「この商品はYahoo!かんたん決済をご利用いただけません。 恐れ入りますが、出品者とご相談のうえ、ほかの支払い方法をご利用ください」 と出て、 ジャパンネット銀行を選ぶと「残高が足りないか振り込み限度額の範囲を超えている為出来ない」と出ます。 ジャパンネット銀行には電話を入れ、当方の残高、限度額設定に問題が無いのは確認しました。 Tポイントを使う、使わない、両方試しましたができません。 ダメ元でコンビニ支払いに行ってみたらす�

��なり出来て、出来たから良かったですが、さっぱり訳がわかりません。 ジャパンネット銀行は今回初めての使用、りそなは以前より何度も使用できています。 どなたか同じ経験された方、原因が、わかる方いらっしゃいましたらご教授お願いします。

アマゾンギフトコードのかんたん決済では仕様変更されてと思われます。 Tポイント全額支払いができない。(併用は可) Yahoo!マネー/預金払いが出来ない。等 詳しい内容はわかりません。 銀行支払いは、Yahoo!マネー/預金払い、ではないでしょうか? 直接の(ATMから等)の支払いは可能のようです。 いつ仕様変更になったのかどの様になったのか、詳しい内容がヤフーから明示されていませんのでわかりませんが。(何処で明示されいるかもしれませんが?)

アマゾンの試聴で、曲の長さ(1:30など)の横にある|||||←これ何ですか? オレンジになってる部分もあれば灰色もありますが、何を指しているのですか? ダウンロードされた割合とか? 調べてもわかりません。よろしくお願いします。

それについてはこれまでに数回回答したことがあります。 その曲が「これまでに試聴された回数」を示しています。 オレンジ色のバーがいっぱいになっていると たくさん試聴されていることを現し、その曲が「人気がある」と 言うことを意味します。 オレンジ色のバーが0だとこれまでにほとんど誰も試聴していない、 つまり誰も聞こうとしない「人気がない曲」という意味になります。