読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こんにちは。オーガニックな食材の通販ってありますか?ご回答よろしくお願いします

こんにちは。オーガニックな食材の通販ってありますか?ご回答よろしくお願いします。

サンスマイルというお店が全国発送しています。

ヤフーオークションで au iphone を落札し ヤフー決済後、送り先を連絡したところ 出品者から2回にわけて 発送先の住所も不明です。 発送先の氏名がよく分かりません。 の連絡内容が送られてきました この出品者は何を言ってるのでしょうか わからない理由が内容が伝わってきませんよね それにどうしてほしいのか 連絡先をもう一度送っててほしいのか ああ、こういう出品者はこまります

面倒でしょうが、メッセージで再度発送先住所・氏名(フリガナ)を 連絡してください。 たまにはそんな人もいますので余り気にしないようにしましょう。

カメラに詳しくないので教えてください 出来るだけ価格が安くて、星空がとても綺麗に撮影できるカメラ教えてください

とてもキレイは個人差もあるし、画像処理をしないとダメだと思います。 星撮りはレンズが大事です。 星は遠すぎるので点光源で無限に小さいです。 どこまでカメラの性能が上がっても1画素以下の点なのでレンズも極限まで収差の少ないレンズが必要になります。 カメラレンズで星撮りに向いてるのはツァイスや、キャノン、ニコンの出来るだけ新しくて高価な単焦点レンズや、シグマart単焦点レンズ、 レンズでなく撮影向きの望遠鏡も有ります。 タカハシ製作所のFSQシリーズとか カメラボディはニコン810A ボディはこれが今は人気有ります。 性能考えると安いです。 キレイは我慢するから、とにかく安くなら ペンタックスKS2レンズキットはコスパほんとに良いと思います。 キャノンが星雲の目に見えない色をカットするのに比�

��てペンタックスは星撮り考えて作られてるので、かなり写ります。 手軽だしメチャメチャ安いです。 ペンタックスほどではないけどパナソニックマイクロフォーサーズオリンパスマイクロフォーサーズも割りと写ります。 ソニーも割りと写ります。 どれもペンタックスほど星撮り考えて作られてないし価格も少し上がるのでKS2かK70がオススメです。

あみあみAmazon店では佐川急便営業所止めを利用できるのでしょうか? 本店や楽天市場店では営業所止めについて記載されてますが、Amazon店では記載されていません。ヤマト運輸の可能性すらありそうです。

Amazonガイドラインに沿ってやられているので、配送会社も選択制ではないので出来ませんね。

とある地銀2行にて住宅ローンの事前審査をして1行事前OK出ました その地銀で通常団信も条件なしOK出ました 7~8年前にクレジットカードのキャッシングが期限内に支払えず遅滞で払い続けてあげくには払えなくなり一括清算の強制解約になりました その後も他のクレジットカードにて少々遅れ気味で支払いして続けておりました それでもなんとか3年前にすべて完済してそれからはショッピング一括払いのみの使用でキャッシングは全て自分で使えなく設定しました 年会費のかかるクレジットカードは数ヵ月前までに全て解約もしました 今はショッピングのみ使えるカードを2枚持っております 年収は300万くらいで勤続4年目です 今回気に入った中古住宅を見つけて購入したくなり960万の住宅ローンに挑戦しております こんな僕�

��も上記のように審査期間5営業日で事前審査OK出ました 本審査の前に団体信用生命保険の審査をしてもらいました 僕は数年前からⅡ型糖尿病(HbA1cは直近7.1と申告)を患っており通院&服薬(メトホルミン500mg×2個/1日)しております ここのカテゴリーでもたびたび話題になってますが、この病気&服薬なら通常団信は無理と思われてます すぐワイド団信もしくはフラットをお勧めされてますよね ワイド団信の住宅ローンはわかりますが物件によってはフラットを使えない場合もあります 僕はダメ元で通常団信にて申し込みました ただし、かかりつけの医師の診断書を添付しました 内容は[状態は少しずつ改善しています]と書かれていました 通常団信も審査期間5営業日で条件なしOK出ました 現在本審査中ですが、銀行からはこのま��

�なにもなければ数日で本審査OK→金消契約の運びになると言われております 質問はないのですが、こんな僕でも住宅ローンが組めそうな運びになったのでここに投稿させてもらいました 諦めそうになったり不安になったりされてる方々がたくさんここを見てます 少しでも励みや参考になればと思ってます 僕もまだ確定ではないですが一緒に頑張りましょう!

質問になっていない、カテ違いとして通報しました

ヤフオクに出品して、ヤフネコ設定をしていましたが、通常のヤマト宅急便で発送してしまいました。 荷物は無事届きましたが、発送連絡手続きが出来ずオークションを終了できません。 どなたかやり方をご存知であれば教えて下さいませ。 http://auctions.yahoo.co.jp/

>発送連絡手続きが出来ずオークションを終了 商品が無事届いているのでしたら、取引ナビ上で終了させる必要はありません。 ナビの画面指示と異なる操作をすると途中でストップする仕様になっています。 取引ナビは連絡手段を簡易化したものに過ぎません。途中で放置しても何も問題ありません。ペナルティ等もありません。 評価は「出品終了分」から可能です。

マキアージュかプリマヴィスタか。 閲覧ありがとうございます。25歳の女です。プリマヴィスタかマキアージュか、どちらのファンデーションを使うか迷っています。両方ともサンプルを貰ったの ですが、どちらがいいかわからなくなってきました。 今はニキビはそこまで酷くないのですが(たまにできます)頬のニキビの跡が本当に酷いです。そして、混合肌で、鼻などは夕方になるとテカり、頬はカサカサになってしまいます。 普段の化粧は下地→コンシーラー(資生堂スポッツカバー)→パウダーファンデーションです。本当に崩れたくない日はおしろいもつけます。 両方を求めるのは難しいと思いつつも、なるべくカバーできて崩れにくいものを探しています。 カバー力だけを気にするなら、マキアージュのBBもいいかな?と思って

たのですが、私の肌ではどうしても崩れてしまいます。リキッドは以前、肌に良くないと言われてから、なかなか手を出しづらいです。 そこで、どちらがオススメか教えていただきたいです。また、オススメのファンデーション(プリマやマキアージュと同じ価格帯のもの)などもあれば教えてください。よろしくお願いします。

どちらかならば、マキアージュ。垢抜けた肌に仕上がります。持ちも良く、皮脂と馴染んだ時も綺麗です。 ニキビが現在酷いならば、無理してコンシーラーなどを使って隠すと負担になります。 下地の後、パウダリーファンデをブラシでさっと付けるだけの方が負担も少なく、清潔感ある仕上がりになります。 他に薦めるならばdプログラム。敏感肌やニキビ肌に優しく炎症を起こしにくい処方です。 ニキビは皮膚科を受診してくださいね。

オナホを親にバレずに通販で買うことって可能ですか?実家暮らしです。 ダンボールにオナホがわかるような記述はありますか?

Amazonならコンビニ指定でコンビニに届いて取りに行くだけなんで便利ですよ。僕は毎回コンビニ指定を利用して アダルトグッズ買っていますよ。 店員にも中身は解らないので 安心ですよ。

小金井の事件の目撃者証言、どうですか? 「死ね死ね死ねと言いながら刺していた。」 「被害者はなんで、なんでと言っていた。」 「刺すところを考えながら刺しているようにしか見えなかった。」 「倒れた後も背中を刺していた。」 「いっしょに目撃した人がショックで自殺しようとしたのを止めた。」 これはあまりにもむごい、無慈悲な犯行だと思います。出所後のお礼参り殺人の可能性が現実的に考慮されてしかるべきだと思います。JT女性社員逆恨み殺害事件の二の舞は避けなければならないのに。 https://ja.wikipedia.org/wiki/JT%E5%A5%B3%E6%80%A7%E7%A4%BE%E5%93%A1%E9%80%86%E6%81%A8%E3%81%BF%E6%AE%BA%E4%BA%BA%E4%BA%8B%E4%BB%B6 被告側は法廷戦術として「自ら119番通報している。」として計画性と殺意を否定しているようですが、事件当初の報道として、警

察が駆け付けたときには犯人はその場で仁王立ちしていたそうで、既に十分に刺して十分に仕留めたと確信したうえでの余裕、蔑み的なものと捉えるほうがどう考えても妥当ではないかと思うのですが?これで「延命措置した=殺意否定」にされちゃほとんどの事件で殺意なんか成立しないでしょう? 明確な殺意と明確な計画性(ナイフは6日前に通販で購入)を認定し、強烈な悪質性と独善性、被害者に明確な落ち度がないこと、反省のなさなどを考慮し、せめて無期懲役に処するべき案件ではないかと思いますが、どうでしょうね?

出てきたら彼女をまた襲いそうですよね! いつまでも(男が諦めるまで)ビクビクしながら生きていかなければならない彼女が本当に可哀相です!

インターネットをMicrosoft Edgeを使用しています。楽天市場にて検索キーワードに文字を入れて検索するとエラーページが必ず最初に表示されてしまいます。 そのページで最新情報に更新するをクリックすると検索結果が表示されます。毎回このような現象になってしまうのですが、何か設定をいじってしまったのでしょうか?詳しい方、解決方法を教えてください。(ヤフーオークション、ヤフーショッピングは問題なく検索できています。)

楽天市場のページの出し方が、ブックマークからではありませんか? ブックマークを消して、新規に作ると直るかもしれません。

ゴシック&ロリィタの格好をしたいです 一生懸命勉強はしているのですが、やっと黒ロリとゴスロリの違いが曖昧に分かってきたような、、、?な初心者です ゴスロリの格好をするのにはどこのブランドが良いのでしょうか? Moi-meme-Moitieさんはわかります! miho matsudaさんやMR corsetさんはどうなのでしょうか? atelier pierrotさんはセレクトショップということなので、ゴスロリ以外のお洋服も置いているのですか? また、お金の問題で靴やアクセサリーはそういったブランドさんで購入せずにノーブランドの、言い方は悪いですが、その辺でショッピングしていて「あ、これいいな!」っていうものでも大丈夫でしょうか? ウィッグ、手袋はやっぱり必須とされるのでしょうか? しつこくて申し訳ありません。 最後に…高校生ですが、

しっかりメイクしてしっかり着ていたらおかしくはないですか?

自分が気に入ったアイテムを選ぶのが基本だと思います。 ちょうどゴスロリバイブルも発売されたところですし、読んでみて気に入ったものがあるお店に行ってみれば良いかと。 PIERROTさんも色々置いてるので、とりあえずお店に行ってみればわかります。 小物は最初はブランド以外のものからというのもよくありますね。 コーデに合っていれば問題ないかと。 メイクもいきなり完璧な感じのは難しいですし、軽めにされてる方もいらっしゃるので、まずは出来るところからでいいと思います。

初めまして、娘が ゴールデンボンバーさんの7月のライブの ホテルを予約してきたというのですが 今は2月ですしチケット申し込みもまだです。 他の方もこんなに早く動かれるのですか?

チケットが確定してからホテルを予約する場合、ほとんどのホテルが予約で埋まっており空室が無いことがほとんどです。ツアー予定が発表された時点で動いておくとホテルもとれるし、チケットが取れない場合にキャンセルすればいいだけなので便利なんです。 娘さん、とれるようにがんばってー!

サバゲー初心者です 20mmレールと20mmレールを繋げるマウントベース?ってありますか? 友人曰く、存在するらしいのですが、Amazonで探しても見つからず、どこに売ってるのか教えてください そもそも、20mmと20mmのレールを繋げる中間パーツなんてあるのですか?

ID非公開さん 「ジョイントレール」で、出てきます! ただ、そのジョイント... レール面を合わせて使うみたい?

ネット通販 MIGONAで注文しましたが、商品到着しません。詐欺ですかね?[www.migona.club/probucts/11319.html]でした。会社名は、株式会社ルーマニアです。 店舗連絡先 info@migona.club責任者内田理絵になってい ました。

典型的な中華の詐欺サイトです。 会社概要などは実在するものをパクって使ってるだけです。

Amazonに売っているHDMI分配器でHDCPを解除して古いスクエアモニター(HDCP非対応)でレコーダーの 映像を見ようとしてるんですがスクエアモニターにはちゃんと映りますか パソコンでも使用して るんですがその時は上下の縦は映って無くて真ん中だけが映ってます。わかりずらい説明ですいません。

で・・・何が尋ねたいの?

Here.net というサイトで商品を購入しようかと考えているのですが、価格コムとかヤフーショッピングとか有名どこにも引っかかってこないとこで。。。 メールのやり取りはできるのですが、返信で帰ってきたら迷惑メールの方に返信が返ってくるし。 電話番号も載っていません。いざ104で調べてみて電話をかけたらキックボクシングジム所ですと言われました。でも、商品がどのサイトよりも安いので大丈夫な会社なら買いたいのですが。 いざ振込先を聞いてみたら、個人の名前で中国人のような名前でした。 このサイトが大丈夫か知りたいので、だれかこちらで商品を購入したことがある方教えてください!

ネットショッピングでは、特定商取引法に基づく表記(会社概要)を確認するようにしてみて下さい。会社名、住所、電話番号、責任者名すべてが正しく記載されていない場合は詐欺です。電話番号が記載されていない場合は詐欺だと思って下さい。電話番号が記載されている場合でも、携帯電話の番号になっている場合は詐欺の疑いがあります。必ず記載されている住所をグーグルのストリートビューで検索するようにしてみて下さい。会社でも店舗でもなく、いい加減な場所になっていた場合は詐欺です。会社なのに振込先が個人名義になっている場合や中国人名義になっている場合は詐欺の疑いがあります。 詐欺サイトの見分け方(こちらもご覧になってみて下さい) http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/6130/notes/shopping-fraud.htm 上記の内��

�を確認しましたか!?URLの貼り付けがされていないので、どのサイトか分かりませんが、間違いなく、中国から中国人が操っている詐欺サイトかと思います。

ヤフオクアプリで再出品出来ません! カテゴリは、オークション > 食品、飲料 > 肉類 ・・・です。 以前までは出来ていて、スマホで再出品出来て便利だったんです。 もう1個のIDでは、本、タイヤチェーン等、身の回りの物を出品しています。 こちらは、問題なく再出品出来ます。 ヤフオクアプリで再出品出来ない、出来るの差は何でしょうか? 宜しくお願いいたします。

自動再出品を1~3回選択して出品してますか

手作りの食品販売価格について教えてください。 無添加キムチを作っています。 保健所に届け出準備中です。 今は友達に430g700円 友達が経営している居酒屋には1㎏1700円もら っています。 今度別なお店に卸すようになりそうです。 そのお店は1日に忙しいと100人は入ります。 例えばそこに卸すようになると、一人で作る負担、送料を考えると、この値段では厳しいです。 仕上がり6キロ作るのに5000円ほどの原価がかかるのですが、たとえば1度に10キロ注文があった場合、どのくらいもらえばいいのでしょうか? 私のキムチは国産野菜、無添加にこだわっており、かなり色々なものが入っていますます。 無添加キムチ400g1400円で売っているお店がありました。 このくらいは貰うべきですか? もし忙しく��

�ると従業員も必要になりますよね? 人件費は今から考えておくべきでしょうか? 教えてください。

価格は、原料、手間、利益、従業員給与などの他に、お金が寝ることも考えます。 金が寝るとは、銀行から借りている利子、また製品が売れなくて店にある期間、等もあります。 また将来への設備投資のために貯蓄もあります。 反面、他社との競争もあります。 それらを加味して、付けるしかないのでは。 分からなければ、他社の商品と比較検討して付けるのも手です。 高すぎて、需要が無ければ売れなくなるだけです。

楽天のポイントについてです。 楽天市場で買い物をしました。 ポイントはすぐ反映されず翌日につくとあります。 翌日についたポイントはすぐ使えるのでしょうか? 説明によっては20日後に加算というのもあってよくわかりません(;_;) 20日経たないとポイントは使えないのでしょうか?

仮ポイントが付いて、その仮ポイントは使えません。 その後使えるまでは少し時間がかかります。 http://pencils.blog.so-net.ne.jp/2013-11-04

ヤフオクで、yahooかんたん決済ではなく指定の口座振り込みで大丈夫ですか?? 初めまして。3年ほど前にヤフオクをしていました。売りたいものがあり久々に出品しようとしたら以前と結構仕組みが変わっていました。 登録が面倒なのでプライム出品したのですが、yahooかんたん決済しか支払い方法がないのでしょうか? 以前は取引ナビにて指定の銀行へ振り込むという形でやっていました。 今のヤフオクはメルカリのように発送通知などするような仕組みになっていました。 落札者が取引ナビにて指定口座に振り込んだ場合、yahooかんたん決済では支払わないのでずっと【yahooかんたん決済で支払いをしてください】 のままになりますがこれは放っておいて大丈夫ですか?自動的に悪い評価がついたりしないですか?

フリマ出品は、かんたん決済しか選べません。 取引メッセージから口座番号を連絡して 直接振り込んで貰った場合、 取引ナビは放置で問題ないです。 ペナルティ等は無く、悪い評価も付きません。 評価は通常通り出来ます。

3月4日から8日までハワイに行くのですが見事に雨でありまして…初めての海外旅行なのでとてもショックです。現地に着いたらセグウェイや野生のイルカをウォッチングという屋外のツアーを予約しました。 現地に行って天気が変わるということはあるのでしょうか?よろしくお願いします。

chielien_9164ea12cf99fe467f6789fさん つい先日も同じような質問を見ました。 確かに天気予報では雨になってても実際はピーカンだったなんてことはよくあることで、日本で見る天気予報はあまりあてにはならないです。 私も先月行ってたのですが、その時も連日雨マークでガッカリしてましたが、実際には毎日良い天気でした。 まだ雨期なので朝晩の気温は低めで、夜中に雨が降ったりしてました。 それで山の上には雨雲があり、山越えすると天候が変わったりします。 イルカはワイアナエだと思うので、ワイキキとはまた違う天気です。 小型船なので船酔いと風が冷たいと思うので防寒を忘れずに。 ぶっちゃけ海に入れば雨も関係無いですけど・・・(笑) 当日の天気で目的地を変更するなど、出かける前に考えておいた方が楽しい旅��

�になりますよ。

ヤフオクはこBOONのサイズ変更について。 初心者です。出品者です。 出品の際、配送ははこBOON5キロと記載し、落札されました。 落札者様から、はこBOON5キロの料金を簡単決済でいただきま した。 コンビニへもっていくと、ギリギリ2キロ料金範囲なことがわかり、一旦持ち帰りました。 ヤフオク上で、発送手続きはまだ完了させてません。 もちろん、落札者様に差額を返す方向です。 ただ、落札者が5キロ料金を払ってしまってたら、5キロの請求が私にありますか? それとも、ヤフオク上の発送手続きを2キロでして、コンビニで受け付けていただいたら、2キロの請求ですみますか? どうぞよろしくお願いします。

2kgで発送したら、2kgの料金です。

改悪で、今後同梱がやりづらくなるような気がする訳ですが… 落札者の方へのお知らせ方法について、お知恵を拝借下さい。 複数点の同梱の場合・・・ 今までは、落札商品名と送料を含めた合計金額(支払金額)をお知らせしていました。 銀行振り込みの場合は今まで通りで良いと思うのですが、かんたん決済を利用の場合は、今後は個々に決済をしなければならないようなので、合計金額(支払金額)だとわかりづらいものでしょうか? それともそんなことはない? なんか同梱(かんたん決済払い)でスムーズに取引できる方法を模索中なのですが… かんたん決済に支払期限ができる(7日)。 落札金額が変更できなくても送料は変更はできる。 ・・・と、いうことは??? 『最初の方の送料を0円で決済してもらい、一番最後の落札商品

で送料を変更をすれば良い』という認識でよいのでしょうか? でも、これって同梱依頼ボタンって必要になりますかね? ぶっちゃけ、最初の方の落札商品のかんたん決済の期限を過ぎても、その分最後の商品の決済時の送料に全部(他の落札商品価格)乗っけてしまえば、最初のは決済されないのだから、寧ろヤフー史上(笑)一番悪質なシステム料金逃れにつながるような気がしなくもないのですが…。 他のは、かんたん決済ではなく、銀行振り込みを選択してもらえばいいですよね。 ↑これが出来たらヤフーにとっては本末転倒ですよね? それに、落札者が他の商品の送料を間違えて0円で決済しなかったら… あとから返金とかの問題が出てきて、すごい面倒になりかねない気が… また、旧出品方法の場合も同じ問題が出てきま��

�か? 現在はどうだか知らないのですが、私がモバオクをやっていた時は、同じように落札商品ごとの手続きが必要でしたが、それでも決済は今までのかんたん決済のように一つにまとめられたんですよね。 だからまだマシでした。 『かんたん決済で支払う場合、同梱されるすべての商品で決済を行ってください。』 ↑この『すべての商品で決済を行う』ってのと、『同梱依頼ボタン』なるものが、一番の混乱と改悪ですよね。 疑問に思った事をだらだらと書いてしまったので、長くなってしまいましたが、スムーズに行える方法があれば、伝授して頂きたいです。。。 <m(__)m>

確かに改悪かもしれませんね

クリスタルローズを購入できる販売店って楽天Amazonにないのですか?

バラの香りがするというサプリメントのことですね。 それならどちらの通販でも販売されていましたよ。 でも公式サイトだと定期コースの注文が可能で 値段が安くなるので一番お得だと思いますよ。 こちらで簡単にまとめられていました。 http://blog.livedoor.jp/prt9fv7d52w/archives/01602.html 興味があれば参考にしてみてくださいね。

外持ちバッテリー充電器について! 見た目も良くて、あまり高くない、容量も良いおすすめ教えてください!メルカリとか、ヤフーショッピングで買えると、ありがたいです。 iPhoneです

ダンボーでもかっとけ

昨日、ヤフーショッピングのカード払いで注文したのですが、ストアから「欠品のためキャンセルさせていただきます。」との連絡が来ました。 「責任を持って手続きします」とも言ってくれたのですが、購入者側で行わなければならない手続きはあるのでしょうか? http://shopping.yahoo.co.jp/

別に購入者から作業(手続き)等はありません。 今回は、ショップ側の欠品に寄るキャンセルの為 購入者は何もする必要はありません。・ 全て任せるしか在りません。

パシャオクは潰れたのに http://shopping-tribe.com/news/9475/ なんで メルカリは ヤフオク並みに 利用者 獲得できたんですか? フリマ だからという理由だけで ここまで利用者 獲得できるとは思いませんでしたが・・・

メルカリが一気に爆発したのはTVにて紹介された為。 めざましTVのコーナーだった事を覚えています。 そこからどんどん利用が広まり、追ってCMも出してどんどん認知度が広まったのでヤフオク並みになった事でしょう。 TVとか雑誌、Youtube、CMで宣伝していますね。

エレベーターの人が出入りする順番についてこのような経験はありませんか? とあるショッピングセンターの高層階(仮に10階)に飲食店フロアがあり、目当ての料理店に行こうと1階のエレベーターフロアの前でエレベーターが来るのを待ってました。エレベーターに乗って操作盤で10階のボタンを押し、閉じるボタンを押してその場に立っていました。 すると、各階にエレベーターが止まり人がどんどん乗り込んできました。私は人の乗降りの際のボタン係みたいな立ち位置となり、エレベーターが10階に着いて私以外の降りる人を見届けた後にエレベーターを降り目当てに料理店に向かいました。 途中の階からエレベーターに乗り込んで私の前に降りた人も同じお店に向かい、その人の後に私は入店しました。しかし、料理店のスタ

ッフに「只今満席となりましたので、外でお待ちいただけますでしょうか」と言われ私だけが渋々お店の外で待つ羽目に、、、 電話予約を行っていないお店は来店順となりますが、後からエレベーターに乗り込んできた人の方が先にお店に入れる事にモヤモヤします。たとえエレベーターの操作盤の前に立たなくても1階や低層階から乗り込んだ人はエレベーターの奥の方に行く事になります。 中層階からエレベーターに乗り込んできた人は、当然意図して割り込んでる訳ではないので注意できません。 かと言って1階から10階まで階段やエスカレーターで上がる事は非効率だと考えます。 このような場合、周囲の人に不快感を与えず、且つ優先的にエレベーターを降りる方法があれば教えて下さい。

ないな。 これ、向田邦子も同じ経験を随筆に書いてる。 劇場で座りたいからと、ビルのエレベーターに突進して一番に乗ったら、(当然ながら)降りるのが一番最後になった。自分だけ劇場で座れなかった。理不尽だ!と。 これはエレベーターの奥に押し込まれた事例だから、あなたの場合はボタンから離れるだけで良いポジションに付けるのでは? そのまんま東フライデー事件も有名。尻込みしたばかりにエレベーター降りたら先頭に立つ羽目になった。

Amazonの注文について Amazonで買ったものをキャンセルしたいのですが、コンビニ支払い(こちらはまだ払っていません)とAmazonギフト券の一部を併用して注文をしました。 支払いをしなければ自動的にキャンセルになることは知っているのですが、この場合先に払っているギフト券の1部はどうなるのでしょうか?

使用しているアカウントのAmazonギフト券残高に戻ることになります。 Amazon.co.jp ヘルプ - 返金について https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=201819300

アマゾンプライム会員の年会費を知らないうちに引かれてました。 詐欺みたいな汚いやり方じゃないですか? アマゾンの買い物は、梱包も綺麗だしとても好きでしたが、今回の件でかなりアマゾンが嫌いになりました。

無料体験期間中は、年会費の請求は発生しません。無料体験期間が終わると、有料のAmazonプライム会員へ自動的に切り替わり、年会費3,900円(税込)が請求されます。有料会員への自動切り替えを停止する方法は、Amazonプライム会員登録をキャンセルする、返金を受けるをご覧ください。 https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html/ref=hp_left_v4_sib?ie=UTF8&nodeId=201910190 返金が可能な場合もありますから問い合わせてみたら 説明を読まないで詐欺と言うのはいいがなものか