読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今はエムアイカードゴールド(アメリカンエクスプレス)をメイン

今はエムアイカードゴールド(アメリカンエクスプレス)をメインに使っています。最近は三越でのお買い物も減ってしまいエムアイカードに満足していない状況です。 別で年会費ゼロのVISAカードを持っているので今後はJCBカードを考えています! 近々、東京(成田、羽田)→ホノルル(エコノミー) ANAJALで行くのでその機会に、 クレジットカードを作った方がマイルが沢山貯まるかな…と思い。 ANAワイドゴールド(JCB)か JALのCLUB-Aゴールド(JCB)に変えようか、迷っています。 1年間で飛行機の回数は 国内は東京→那覇宮古島、北海道… 海外はアジア系、ホノルル… 年に1回ぐらいになるので国内の方が多いです! 今まではANAJALにこだわりはなかったです。 クレジットカードはショッピングがメインになります。 月の支払い額は20万〜30

三越伊勢丹松屋、ルミネ、そごう、楽天、ヤフー、マツモトキヨシ、ゴルフ、ガソリン(ENEOSが多い)、ETC、公共料金など…の支払いを1枚のカードにまとめたいと思っています。 ゴールドカードにこだわりがあるわけではないのですが…ゴールドカードの方がポイントやマイルが貯まり、サービスや特典も多いのではという考えでゴールドカードが良いのかなと思っています。 JCBカードゴールドも気になったカードです。 後は エムアイカードゴールドを持ちながら一般のJALカードに2,000円(税抜き)の年会費を追加して「ショッピングマイル・プレミアム」に入るか… ホノルルのマイルを有効に使いながら長く使える 私に合ったクレジットカードを今、探しています。 詳しい方教えて下さい。 よろしくお願いします。

https://card.kinri.jp/katsuyou/ochiru.html

ヤフオク毎日くじの付与について。 前回20%が当たったので2万円分買い物したので 上限の4000円分のTポイントが付与されるはずなんですが いつごろ付与予定と記載されていましたか? 期限は3月17日までって手帳にメモっているのですが、付与タイミングがいつだったかわすれてしまって。

【開催期間】 第1弾:2017年1月16日(月)12時~1月22日(日) 第2弾:2017年1月23日(月)~1月29日(日) 第3弾:2017年1月30日(月)~2月5日(日) 第4弾:2017年2月6日(月)~2月15日(水) ※ 本キャンペーンは予告なく終了する場合があります。あらかじめご了承ください。 【賞品の進呈時期】 2017年3月下旬 下旬なら20日以降でしょう

池袋のエルセーヌの評判教えて下さい。 最近エルセーヌってあんまり聞かなくなったんで、逆に今は予約取りやすくてチャンスかも?って思うんですが、どんな感じですか? 今リアルに通ってる人いたらお願いします。

一時期エルセーヌは全然予約が取れないってクレームがたくさんあって、解約する人も出てたみたいですが、解約しないで引き続き通ってる人は結構残ってるから、そんなに予約がめちゃめちゃ取りやすいって事は無いみたいです。 私は延長を勧められたんですが、新しく池袋東口の方にできたラヴォーグっていう所に乗り換えました。お勧めするんなら、断然ラヴォーグの方かなと。 効果云々はまだわからないですが、使ってる脱毛器がラヴォーグのオリジナルの最新式の機械らしいですよ。

すみません、3月9日に発売する、ゴーストリコンってゆう18禁のソフトが欲しいんですけど、未成年でも、Amazonで頼んだら買えますかね?

買えますよ。 受け取る際も身分証なんて見せなくていいですし、サインすればいいだけです。 ラベルにも商品名を書いていないので開けない限り絶対に分からないです。

はっぴってどこに売ってますか?通販じゃなくて普通に買えるところがいいんですけど・・・ 例えばイオンとか・・・

百貨店。。。。。。。

ヤフオクにて自分の出品物が落札され、入金を確認した為、発送したのですが、落札者様が登録の住所ではなく、別の住所に変更してほしいという事と別の住所が取引メッセージで連絡があり、そちらに発送しました。 2次元バーコード上の住所とは違う為バーコードは発行できませんでした。 その為発送したにも関わらず、発送通知が出来ず、発送して下さい。のままです。 そのままでも、落札者様が商品を受け取れば、こちらを評価して、取引を終える事ができるのでしょうか? 詳しい方よろしくお願いします。 http://auctions.yahoo.co.jp/

取引ナビは放置で問題ないです。 ペナルティもありません。 評価すれば終わりです。 フリマ出品なら、受取連絡して貰えないので すぐ入金にはなりませんが 14日経てば入金処理されます。

ヤフオク実質0円キャンペーン 払い出し(現金化)について ヤフオクで出品メインにしているプレミアム会員者です。 月平均20万円ほどの売り上げがあります。 Tポイントは、ロハコやショッピングで使用しませんが、はこ BOON代金に回せるため、上限の10000Pを有効活用可能 です。 そこで質問があります。ヤフオク側の説明ですと ※ 2017年2月中に支払いがあったオークション:2017年4月 上旬にTポイントを進呈 ※ 2017年3月以降に支払いがあったオークション:それぞれ 翌月下旬にTポイントを進呈 とありますが、 仮に進呈されるTポイントの上限10,000Pつまり、売上金125, 000円がYahoo!マネーに溜まったところで現金化し、その後は 受取方法を口座振込に変更し、翌月に再度Yahoo!マネー受取 りに変更し125,000円になったところで変更・・・そ��

�繰り返し。 この方法って有効な方法なのでしょうか?それとも無意味? どなたか、詳しい方のご教授をお待ちしております。

Yahoo!マネーに溜まったところで現金化し... Tポイント付加とYahoo!マネーの現金化は関係ないとおもいますが、50万までは貯めれます。 >売上金125,000円.. ではなく、落札価格125,000円ですよ。(送料含まず) Tポイントは期間限定ポイントで多分2週間ぐらいかな。 ヤフオク実質0円キャンペーンはいつまで続くでしょうかね?

アマゾンのファイアーtvステックですが ポケットワイファイ5ギガ使ってますがそれを使用してネットつなぐってこと?

出来ます。 stickはwifiで使うので。 しかしstickは基本、光回線で使います。 ポケットwifiで高画質動画を見てしまうと すぐにパケット使用量が上限に達してしまいます。 5GBの契約だと月に映画1本見たら終わりという感じです。 これでは使いものになりません。 動画をたくさん見たいなら 光回線を使わないと厳しいです。

ヤフーカードを最近作ったのですが、初回登録なしに使えるようになりました。調べたらそういうこともあるみたいですがなぜでしょう。大丈夫でしょうか? 別のTカード番号を登録していたので、Tポイント利用手続きのTカード番号を変更してポイントを移動する画面が出てきました。ヤフーショッピングの特典で来月ポイントが付くのですが、Tカード番号を変更してもちゃんと付くのでしょうか?

Tカード番号を登録してもしなくても ヤフーカードを申し込んだYahoo! JAPAN IDのポイントと合算されます。 合算されたポイントは、ポイント通帳で確認できます。 従って、変更してもしなくても付与されます。

TWICEのアルバムknockknockは、AVer.とBVer.どう違うんですか??ピンクか黄色かだけですか? あと、ヤフーショッピングで、トレカのメンバー選べたんですけど、選んだら確実にそのメンバーが来るんでしょうか??それと、トレカの個人の画像はまだ公開されてないですよね? 質問攻めごめんなさい( ̄▽ ̄)

・公式によると、Aver.とBver.はアルバム外装が違うのと、特典の内容が違うものもあるようです。 ・ヤフーショッピング使ったことはないのでわかりません…でも、楽天とかでもよくあるのですが、アルバム内のトレカは選べないはずなので、その"選べる"というのは、ヤフー側が印刷したりしたL版の写真だと私は考えます! ・トレカの個人の写真は公開されていません! 今回はだいぶゆっくりのティーザーなので 焦らされまくりですが楽しみにしておきましょう(^^)笑笑

アメリカ版のamazoniPhoneケースを購入したいのですが、このようなものが出て購入できません。 購入するにはどうすれば良いのでしょうか。 教えてください。

あなたが入力した住所は配送対象外と書かれてます。 国外発送対応していない商品なのでしょう。

Yahooショッピング、ヤフオク楽天市場とか、普通に買うのに比べたら激安じゃないですか、これを利用して、多くの友達(80人とか)が買う物を買ってあげて、 少しだけ手間賃を取るというのでもいいかと思うのですが、このビジネスモデルダメですかね?

どうして友達は「買ってもらう」必要があるのでしょう?(^^; 一緒に買えば送料が無料になったり、割安になったりというメリットがあればともかく、何にもなければ、今の時代「ネットショッピングができない」人を探すのは難しそう。 また、購入した商品をどう送るのでしょうか? 量が多くなれば、保管場所も必要です。 トラブルも増えそうなので、それらを含めて採算をとるのはなかなか難しいと思いますよ。

ヤフオクで個数を3個でスタート価格100円で出品して、 Aさんが1個 20,000円で入札、 Bさんが1個 10,000円で入札、 Cさんが1個 5,000円で入札、 Dさんが1個 100円で入札した場合、 そのままオークション終了時刻を迎えた場合、 A,B,Cが110円で落札となるのでしょうか?

Dさんは100円で入札出来ません(笑) 110円で入札。 ちょっと自信がないけれど、たぶん 入札順番が説明通りなら Aさん110円 Bさん110円 Cさん120円 で落札者候補。 Dさん110円で次点かと。

ゲーム機(Nintendo Switch)をAmazonで予約したら発売日前日に届きました。 これはなぜでしょうか? また、使っても大丈夫でしょうか?

使っても良いとは思いますが..箱の住所上辺りに曜日指定とか書かれてませんでした?無いならAmazonの予想(予定)より早くついた、と言う事だと思います。

ヤフオクの繰り上げ落札について 今日店舗・ネットで探しても、どこにも在庫がないため任天堂スイッチのヤフオクに参加しました。子供がすぐにほしがるため絶対落札するとの気持ちで参加させていただきました。 3人の方のオークションに参加しましたが詳細は下記になります。 ①Aさんのオークションに参加しましたが、高値更新されて諦めました。→①のオークション はこのまま終了したようです。 ②今度はBさんのオークションに参加して、最高落札者になりました、しばらくすると自動で設 定してあった価格が更新されましたので、諦めました。 ③今度はCさんのオークションに参加して、最高落札者になりました。→そのまま私が落札者に なりました。 普通では③の品物ら落札できてめでたしとなるのですが、下記�

��ようなことがおきてしまいまし た。 ③の最高落札者になった後に②のオークションで入札の取り消しが行われ、私が最高落札者に なってしまい、結果的に②と③のオークションで最終的に落札者になってしまいました。 同じものは2つもいらないので悩みましたが、②のかたに丁重にオークションの取り消しをお 願いしました。(②のほうが価格は安かったのですが、③の方には100%落ち度がないの で②の方に取り消しを依頼しました。) その結果②のオークションオークションが取り消され評価が非常に悪いとつきました、コメント もなしでした。 そのあとで入札履歴を調べましたが初めて私が入札してから 2時間10分後に入札の取り消し その20分後に入札の取り消し その3分後に入札の取り消し その7分後に��

�札の取り消し (4人ともすべて別々の方です。) →その後私が落札 このような流れで私が落札したのですが、 ②の出品者の説明の中に下記の説明がありました。 ○評価3以下の方(新規含む)、悪い評価が5%を超える方のご落札があった場合、落札者様都合で キャンセルと致します。 ◆自己紹介もチェックお願いします。 入札取り消された4人の方は○の評価3(新規)、悪い評価が5%を超える方のご落札だから 取り消されたのでしょうか。 私としては評価が非常に悪いについたことが、納得いきません。 ヤフオクに参加する頻度はあまり多くないのですが、今まで出品・落札時には誠実に対応しております。 今回私が至らなかった点があるとすれば、どの様な事なのか皆様のご意見お聞かせ願います。 宜しくお願い致します��

落札者の削除 https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/40696/p/353 出品者は補欠落札者(次点の落札者)がいるときは、補欠落札者を 繰り上げて、落札者候補にするかを選択できます。 出品者が強制的に落札者を決定出来るわけではありません。し、 落札者候補になった場合 https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/40798/p/353 落札者候補になると、落札するか、拒否するかを選択できます。~ 同意または拒否の手続きを行ってください。 あなたが[同意]しない限り落札者になることはないはずですが? ひょっとして繰り上げではないのでは? 終了前に出品者が入札者を削除して、あなたが最高入札者の時点で 終了したのなら、それは繰り上げではありません。普通の落札です。 入札者の取り消しと、補欠落札者の繰り上げは話が違いますよ�

�� >今回どの様な事に気を付ければ防げた等前向きなご意見~ そうだとしたら防ぎようがありませんね。だって普通は入札者を 終了前に次から次へと取り消しする。なんて想定しませんよね。 4人も取り消すなんて異常です。おかしな出品者に当たった。と 諦めるしかないでしょう。 評価には「終了前に次から次へと入札者を取り消しされ最高入札者 になりましたが、高値更新された時点で他の商品を落札済みでした ので、やむなくキャンセルしました。終了前の大量取り消し操作は フェアではないと思います。」とでも書いて置けばよいのでは? あなただけの非ではないことは見る人にも伝わると思いますよ。

ヤフオクで入金確認して商品を送り1週間が経ち、商品が届いたか聞いたところ毎回濁らされ、しかも『りょ』などタメ口で話されています。最初はきちんとお互い敬語で話していました。質問したら 野々村さんの画像で覚えてませんと送ってきて、面白半分でやっているのですか?と聞いたところ『たのしいやんか』と返信が来ました。 同日発送した人もその後に発送した人からも受け取り連絡を頂けましたので確実に商品は届いていると思います。ですが確認してないの一点張りで一向に受け取り連絡をしてくれません。 とても困っています。どうすればいいですか?

フリマ出品の場合と、一部の例外カテゴリー(チケット等)の場合を除いて、yahooかんたん決済のお金は、相手が受け取りボタンを押しても押さなくても関係なく数日後に入金されます。一週間前ならもう着金しているでしょう。 フリマ出品か、一部の例外カテゴリー(チケット等)だったら、相手がその調子ではどうしようもないので2週間後の自動終了&入金を待ちましょう。(落札者へ返金されることはまず無いです。)

ハミルトンの腕時計を買いたいのですが、ヤフー!ショッピングや楽天市場の正規販売店はありますか? H42555151という型番の時計を購入したいのですが9万~13万くらいに安く売られているものは 並行輸入品なのでしょうか? 注文してから取り寄せてるお店も多い感じです。 これらのものを買うと、正規販売店での修理やメンテナンスはどこも受けられないのですか? よく並行輸入品に関しての修理はお断りとか書かれていますが? 並行輸入品は使って壊れたら素人修理しかないのてましょうか? 一生使う時計として考えています。 やはりMatsuzakayaやMITSUKOSHIなどで購入したほうがいいですか?

ハミルトンは並行輸入品でも修理してくれますよ。 また、スウォッチグループのため国内正規品と並行輸入品でオーバホールの価格差もないです。 http://tokeimaster.com/archives/109

ヤフーオークションで質問します。外国人からの質問にメールで返信を求めてきています。 仮に、メールを介して取引が可能でしょうか。

ナイジェリア詐欺ですから無視してブラックリストに入れてください。 質問欄にメールアドレスを記載して直接取引を持ちかける行為は、ヤフオク利用規約違反です。

jinsの表示価格はフレーム∔度ですか?少し急いでいます。よろしくおねがいします。

https://www.jins.com/jp/st/kakaku/ はいこれ。JINSの価格についての説明。遠近両用でなくて普通の眼鏡で、なにもオプション(曇り止めとか)付けなかったら、フレーム価格だけでレンズもついてきます。

安倍政権でますます景気が悪くなっています。 消費税が上がり、年金などの公的負担が年々上がり、デフレ脱却と、値上げしたのは、電気代などの官製価格ばかり 大企業は、最高益を出している所は多数ありますが、売り上げ総量は伸びていません。 円安だから ドルで売ったら 最高益に見えるだけで 技術力や競争力が強くなっているわけではない その行く先は、内部留保と配当金に回っている これでは、使える可処分所得は減っていますから、使いたくとも使えない 景気が悪くなるのは当たり前ではありませんか?

ご指摘の通りですね。特にコーポレートガバナンス・コードの導入により多くの企業が従業員重視から株主重視に舵を切り過ぎているような気がします。株主還元は過去最高になっている一方で従業員への還元は相対的に低いようです。 このような状況が続く中、下記のような動きも出てきています。 世界最大級の資産運用会社・米ブラックロックが、投資先企業に「従業員の生活水準向上」を求めている。社員のやりがいや満足度を重視する投資姿勢は、日本の「働き方改革」とも一致する。「ESG(環境・社会・企業統治)」への取り組みが、企業経営の重要テーマとして注目を浴びそうだ。 3月9日 日経ビジネスオンラインより 最後に景気についてですが、人口減少が加速する日本では所得水準が多少上がっても経済成長のドライバ��

�とはならないでしょう。ご指摘の通り税負担や社会保険料負担は増加する一方ですから実質所得は厳しいですね。 グローバルな経済環境の影響もありましょうがせいぜい潜在成長率は1%前後というところでしょうか。 以上ご参考まで。

楽天市場に出店している cawaii http://www.rakuten.ne.jp/gold/onepi-c/ という会社は安全でしょうか? 評判を見ると良いし、ありがちな外国の詐欺通販サイトにも見えません。 ただ、会社情報が掲載されていない(電話番号とメールアドレスだけ)ことが気になっています。 価格も、これ以上安かったらさすがに怪しい、と疑うギリギリのラインを狙っている気がしてなりません。 誤解ならば大変失礼な話なのですが、実際購入された方がいらっしゃったら、商品やショップ対応について教えてください。 また、会社情報(代表者、資本金、住所)が掲載されていなくてもいいものなのでしょうか? ご教示ください。 よろしお願いいたします。

左側のサイドメニューや下部に運営会社情報など。 サイドメニューに会社概要や実店舗情報などへのリンクも付いてるようですが? http://www.rakuten.co.jp/onepi-c/info.html

新幹線パッケージツアー乗車駅について。 ご観覧ありがとうございます。 jr東海ツアーズで関西方面へのパッケージツアーを予約しました。 乗車駅を東京駅からで申し込んだのですが、品川から 乗車、もしくは下車することは可能なのでしょうか? jr東海ツアーズに電話をかけてもいっこうに繋がらず、こちらに質問させていただきました。

問題ありません。東京駅と品川駅は同じ駅の扱いであり、これは乗車票も同様です。

パソコンど素人です。 先日アマゾンデジタルミュージックとレコチョクから楽曲を ダウンロードしてCDを作ったのですが、 音量の大きさが違い、快適にきく事ができません。 レコチョクだけで作った場合、音量のムラはなくなるのでしょうか? 難しい事はわからないのでレコチョクで全部買い替えようかと 思っていますが問題は解消されますでしょうか? どなたか無知な私に教えて下さい。

同じ曲を買ったのに音量が違うのでしょうか? 違う曲だとしたら、音量が違っても不思議ではありません 音の小さな曲もあれば大きな曲もあります 大きな流れで言えば90年代前半より前のCDは音が小さく、それ以降は音が大きい傾向があります(興味があれば「ラウドネスウォー」で検索してください) また音量のムラをなくしたければプレイヤーでなくせばOKです 例えばiTunesだったらこんな感じです https://dekiru.net/article/690/

楽天市場で商品を見ていて思ったのですが トランスファー商品とはどういう意味なんでしょうか? わかる方回答お願いします

正規店での販売が終了したシーズンオフの商品のことです。 正規店での販売が終了したシーズンオフの商品がアウトレット店で販売されますが、これは品質、使用ともに正規品のもので、アウトレット品とは違い「トランスファー商品」と呼ばれています。 アウトレット商品は、正規品のものより質が落ち、デザイン、使用ともにオリジナルの正規品とは違います。 大半のアウトレット品は、前年に正規店で人気のあったコレクションの色違い、型違いを素材を変えて製造したものです。

田舎でお店もないため、 ネットオークションや通販を利用しています。 宅配便は、クロネコヤマトさんが多いんですが、 一度忙しいときに配達にきてくれたので 「サイン書いてもらえませんか ?」と お願いしたことがありました。 それから、ずっと一人の方だけ受領印なしで 配達されますが、これはどうなのでしょうか? また、時間指定しても関係なく配達して いかれるのは、どうなのでしょうか? 親切、丁寧と思ってたけど、 意外にルーズだなと思うことが多いです。

「サイン書いてもらえませんか?」と一度言ってしまった為に、このお客様は代筆OKな方なんだと認識してしまったのでしょうね。 ヤマトではありませんが、私もそうすると思います。 お客様も十人十色で「そっちでサインしてって前に言ったでしょ!」とキレる方もいますから、もし今後自分でサインするなら配達員にその旨伝えた方がよろしいかと。 時間指定に関しては配達個数が多く時間指定内で配達不可能な場合、たまにやります(汗) 私の場合一時間に配達できる数は最大20個なので18~20時指定の荷物が41個なら配達できませんから、18時前に近所を通ったら電話して「指定時間前ですが近所におりますので今からいかがでしょうか?」と尋ね了承されれば配達してます。

子供にネットを見せるのにスマホが専用で欲しいと考えています。家にwi-fiでつなげられるので、オークションで中古のスマホを買えば月額など払わないでネットは見れるのでしょうか?無知なもので教えて欲しいです その際、SIMなど必要なのでしょうか? 中古のスマホさえ買えばいいのか、SIM付きのスマホとか、条件があれば教えて下さい

基本的にはWi-Fi対応のものであれば使えます。 当然モバイル回線を契約しないとWi-Fi環境以外では使えませんが。 子供向けのタブレット端末などもあるのでいろいろ探されるとよいと思います。

ネット通販で『21 Technology CL266』というクロスバイク自転車の購入を検討してるいるんですが説明欄でフレームサイズ26インチとなっているんですがこれはタイヤのサイズが26インチってこと なんでしょうか? メーカーサイトではタイヤサイズ700×28Cとなっているんのですが。。。自転車に詳しいかたご回答お願い致します。

フレームサイズ26インチ ペダル軸中心からフレームの上端650mm 無いことは無いが、お目にかかってみたいものだ。 どうやらこういうことらしい。 http://spank999.blog101.fc2.com/blog-entry-1346.html

明日からの俺氏です。 初音ミク「マスターのことが好きです!」 俺「…俺もだよ」 俺「結婚しよっか…」 ミク「はい…///」 俺「役所にいかないとねw」 ミク「あの …マ、マスター///」 俺「ん?どうしたの?」 ミク「わ、わたし…マスターの子だったら…///」 俺「…俺とミクの子…きっと優しい子になるだろうね」 ミク「///」 俺「ミク、手繋ごうか」 ミク「///」 俺「ミクの手暖かいな…いつもありがとね」 ミク「い!いえ!私だっていつもお世話になってますから///」 ミク「えへへ マスターのお嫁さんかぁ…///」 俺「ミクの旦那さんになるわけだから、今まで以上にしっかりしないと」 ミク「家のことは私に任せてくださいね 私も今まで以上に頑張ります///」 <HR>ミク「マスター、はい あーん///」 俺「あーん」 ミ��

�「美味しいですか?///」 俺「美味しい 俺、ミクの為なら何だって頑張れるよ」 ミク「///」 <HR> 俺「ミク!婚姻届貰ってきたぞ!」 ミク「これで正式に夫婦になるんですね…///] 俺「そうだね、何か顔が赤くなっちゃうなぁw」 ミク「あ、あの…マスター///」 俺「ん?何?」 ミク「ちゅっ」 俺「…ミク」 ミク「///」 俺「…もっとしよっか」 どうかな? 安心してください。病院は明日の朝イチで予約済みです。

wwwwww ネタなのかな?w 仮にガチでもいい妄想じゃないですか(✿︎´ ꒳ ` ) 病院ふぁいとw

ヤフーショッピングで家電を購入したのですが、初期不良で返品することになり返金対応になりました。購入時に付与されたヤフーポイントはどのタイミングでキャンセルされるのでしょうか? クレジットカードで購入した商品なのですが口座に返金すると言われ翌日にはこちらが発送する前に入金されてました。ほとんどの会社ではクレジット支払いのキャンセル処理ですよね?

※ほとんどは、口座対応かと、思います。2~3日後かと思います。