読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

この服のブランドと通販とかでもいいので買え

この服のブランドと通販とかでもいいので買えるとこ教えていただきたいです!お願いします!

Hide & Seekかもしれません。

4月から大学で使うPCのことで質問したいです。 大学側からOffice 2013がインストールされているものを用意しておくようにと言われています。 今はOffice 2013はマイクロソフトの公式サイトでは手に入らないので、アマゾンなどで買おうと思っているのですが、正規品かどうかもわかりませんし、どうしようかと思っています。 できればOffice 2016にしたいと思っているのですが、Office 2016がOffice 2013の機能を全部含んでいますか? Office 2013で出来たことを2016では出来ないということがありますか?

2016>2013ですが、機能差は共同編集機能くらいで、ほとんど差はありません。 http://windowsmaster.xyz/windows-office20162013-984

ヤフーショッピング カートに商品を入れられないのですが どうしたらいいのでしょうか?

※ほとんど、媒体に、理由があります。更新とか、セキュリティーなどです。

newニンテンドー3dsが欲しいのですがアマゾンでは定価以上の値段でヨドバシ.comでは販売休止中と書いてます。 もう生産終了したのですか? LLや2ds じゃなくて普通のnew3dsを定価の値段で 買う事はもうできないですか?

近所のTSUTAYAとゲオで売ってましたよ。 私なら今3DS買うなら少しお金貯めてスイッチ買いますよ。

福岡に引っ越してきて約1年。私は中日ファンで今度の3月11か12日に中日対ソフトバンクオープン戦を一人で観に行こうと思います。 ヤフオクドームは初めてですが交通手段は自転車がいいですか? あとおすすめの球場メシとかあれば教えて下さい。よろしくお願いします。

福岡市地下鉄西鉄バスでも大丈夫ですよ。球場メシはフードコートみたいにたこ焼き、ポテト、カレー、お好み焼きなどもたくさんありますよ。

ヤフーショッピングでクレジット決済で購入しました。注文は正常に受け付けました。注文確認はヤフーに登録したIDに購入メーカは注文確認メールを送っているそうです。よって注文した本人にはメールが届かず。 本当に受理されたのだろうか、と不安になります、ヤフーは注文先からメールが届くか待っていてくださいと言っているが、商品発送元はヤフーのIDに確認メールを送っていると連絡がありました。 この際購入者本人に確認メールが届くようにするにはどうすれはいいのでしょうか。 http://www.yahoo.co.jp//

貴方はYahoo ID にログインして購入したのですか? ならば、そのIDは貴方のIDではないのですか? 登録したメールアドレスを確認するにはYahoo! JAPAN ID にログイン後、Yahoo! JAPAN TOPページのCM動画下にある登録情報をクリック、登録情報のメールアドレス情報をクリック、登録したメールアドレスが確認できます。 Yahoo ID にログインして購入した場合は、この登録したアドレス宛に注文確認メールが送られます。 Yahoo! JAPAN にログインしないで注文した場合は、注文手続きの入力画面でメールアドレスの入力(必須)もあったはずですが… こちらに入力したアドレス宛に注文確認メールが送られます。

ストーカーに位置がバレてしまいます。 ストーカーは彼氏の元カノです。 彼とは職場の同僚で、彼が私の家に転がり込む形で最近同棲を始めたのですが、その頃よりストーカー行為が激しくなっ て困っています。 着信拒否しても鬼のように非通知電話、自宅や職場の最寄駅で待ち伏せ。 完全に連絡と途絶えさせると怖いのでラインだけは繋げてありますが通知が300とかまでメッセージがあったり。 どのように情報を得ているのかわからないのですが、「今何処何処にいるでしょ」とショッピングモールの中の店名まで上げてLINE来たり、今まで通ったことのない道を通り仕事に向かおうとしてもその途中(彼がその道を通って出勤することは私すら知らない、彼も初めて通る)で待ち伏せされたりと、まるで彼の居場所がピンポイントでわ

かっているかのように行動されてしまいます。 彼は荷物も少なく、普段持ち歩く物は携帯電話、財布、キーケースくらいなので盗聴器や発信機も仕込むのは難しいと考えています。 可能性としては携帯電話かと思いますが、普段から位置情報もOFFにしており検索はできないようにしているそうです。 現在、携帯電話の番号変更や、機種の変更も考えていますが相手の情報元がわからない状態で、あちらの動きが全く解らなくなることが怖くまだ実行できていません。 長くなりましたが、このような状況で元カノが彼の行動を知ることができる情報元はなんだと思われますか? 携帯電話の遠隔操作などの可能性はあるのでしょうか?機種はiPhoneなのですが… よろしくお願いします。

警察に行き、取り調べをして吐いて貰ったほうが推測するより確実で早いと思います。推測ですが携帯の設定でGPSを受信できるようにしてるんじゃないかと

京都に花見に行こうということになってホテルを探したのですが、今頃の予約なので、どこもいっぱいで、結局4月9日、10日の2日間の予約しか取れませんでした。 以前に紅葉の時期に京都に行ったときに、タクシーの運転手さんに4月に入ったらすぐ来てくれれば花見ははずれがないと言われた言葉が、ひっかかっています。 時期的にはやはり少し遅い感じでしょうか? ①9,10日頃で桜が、見頃になりそうなところを教えてください ②4月中旬頃までは、まだまだ花見客で混んでる時期でしょうか? ③小学校高学年の子供にお薦めの場所があったら教えてください。 以上、どの質問でも良いので、アドバイスでも良いので、回答いただける方よろしくお願いいたします。

たしかに桜は見頃の時期が短いので (咲き始めだとあまり綺麗じゃないし散るのも早いので) 時期が難しいですね。 できればもう少し早い方がいいとは思いますが、 遅咲きを狙えば如何ですか。 ①仁和寺の御室桜は市内でも遅咲きで有名です。 例年だと4月中旬くらいまで楽しめます。 去年も4/10頃が満開でした。 また平野神社や原谷苑(どちらも桜の名所)も 桜の種類が多いので可能性があるのではないかと思います。 開花情況はネットの桜速報で確認して下さい。 ②最近、京都はいつも混んでいます。 桜目当ての外国人客も多いです。 春休み期間よりはましだと思いますが混んでいるでしょう。 ③昨年リニューアルした京都鉄道博物館京都水族館。嵐山のトロッコ&保津川下り。

このsupremeのパーカーを買いたいのですが安心して正規品を変える通販サイト教えてください!

http://item.rakuten.co.jp/milliondream/gbo-3589/ AMBERは正規品を扱うサイトなので安心して購入できます。

ニコンのデジカメクールピクスA10のテレビショッピングに出てた、この美人モデル誰ですか?名前を知りたいです(・∀・)誰だろう?

宮澤ありさ だと思います。

至急お願いします。 先程インターネットの契約更新の電話が来ました。 ネットにつないで予約番号を取得しないと更新ができないという内容でした。 月のインターネットの代金も安くなるという話だったのですが電話サポートをしながらやってもらうという内容でした。 スマホからでもできるということだったのでなんだか怪しいと思いました。 本日の19時頃にもう一度電話を掛け直すという事で担当者まで言ってきました。 信用して大丈夫だと思いますか?

契約書を送ってもらって確認が必要です。

同じ会社のカードを複数持つことについて。 今楽天カードJCBを1枚持っております。 ショッピングでは大抵使えても、飲食店でJCBが使えないところが結構多くてVisaカードの作成を検討してます。 そこで、もう一枚楽天カードのVisaを候補に入れてます。 理由としては、複数の会社で作るとアカウント、ポイントの管理が面倒なのと、 ポイントを楽天市場で使えるってところが大きいです。 意見を聞かせてください。

楽天カードは、1枚しか持てません。 解約してからあらためて申し込みましょう。

パソコンの調子が悪くリカバリーしました。バックアップとってないです。改めてヤフーツールバーをダウンロードし、前にあったUFJ銀行楽天市場出前館などのボタンギャラリーみたいのがない のです。探し方が悪いのかどう探せば出てきますか? クロネコヤマト、ヨドバシ、アマゾンなどワンクリックで行けて便利でよかったのですが、詳しい方。教えて下さい。

Windows10、Internet Explorer Ver11でヤフーツールバーを使っていて、ヤフーツールバーを再度入れたけど、簡単にアクセスするボタンが表示できない、という事でしょうか。OSが8.1以前でも、Internet ExplorerがVer11なら、たぶん同じかと。 まず過去に使ってきた経験から、ヤフーツールバーのアクセス用のボタンは、ツールバー自体が改良されると、過去に使えたボタンがなくなることは、良くあります。 そうした上で、私は今、実際にInternet Explorerを起動し、Yahoo!ツルバーをインストールし、設定をしてみました。 私は普段は、Firefoxを使っています。edgeは使いにくいので、現状では使っていません。 さて、Internet Explorerを起動すると、ヤフーツールバーが表示されると思います。 左からYahoo!のマーク、設定を行うためのボタン、検索ボックス��

�あり、検索ボタンの右に、Windowsの旗の様なボタンがありませんか? あったらこれを押してください。「拡張・・・・・をオフにしますか?」みたいな行事が出るかと思います。 現在のヤフーツールバーは、この「拡張・・・」という機能がオンになっていると、簡単にアクセスするボタンの表示ができません。まずこの確認でオフにする方を選ぶと、自動的にInternet Explorerが再起動します。 そのあとはツールバーYahoo!マークの右にある設定ボタンを押すと、アイコンの設定メニューが現れ、これを選ぶと追加と削除、並べ替え(リスト内の文字表示を自分でドラッグアンドドロップします)ができます。 追加ボタンを押し、出てくる追加できるボタンから選んで、下にある追加ボタンを押す、そして自分が表示したい順にリストを�

��して設定すれば、表示されます。 アイコンが取得失敗、読み込み中のまま変化がないときは、Internet Explorerを再起動してください。 但し、前段でも書いた様に、ヤフーツールバーはアクセス用のボタンがバージョンアップする度に変化するので、先の追加できるボタン内にご希望のものが無ければ、残念ですがアクセスボタンは作れません。 この場合は、Internet Explorerの「お気に入りバー」を表示させ、ここへ自分で目的のホームページを表示した上で、アドレスバーからアドレスを引っ張ってきて落とせば追加できますので、こちらに登録してください。 これでも表示できないとなると、左側にお気に入りをリスト表示させ、日中庸に応じてそこから選ぶしか無くなるかと思います。

熊本県内でニンテンドースイッチの予約ができるところはまだありますか?

2次出荷分の予約は既に始まっていて、大型店舗ではもう予約完売になってます。予約開始から2~3時間で完売してるようです。「スイッチ予約できますか?」と行けるお店に電話してみるしかありません。

歯医者で歯を抜きます。 2本です。 次の日が休みの日に予約してって言われたのですがなぜでしょう? 痛いのは承知ですが、 熱が出るとかなのでしょうか? 次の日動けなくなるくらいなのでしょうか?

歯科医院で働く者です。 抜歯の場合、翌日に抜いた箇所の確認及び消毒に来院して頂きたい事、抜く箇所によっては痛み・腫れ・発熱等が生じる場合がある事、また、急変した場合にすぐ来院して頂ける様に等、ご自宅で安静にして頂ける環境の方が良いので、お休みの時にと仰ったのかと思います。 お大事になさって下さい。

東横インのサイトについて】 公式サイトから予約しようと思い「チェックイン日から2泊」で検索したところ、初日は空きありで2日目は満室になっていました。 ちなみに、「空室なしのホテルは表示しない」条件で検索したにも関わらず、このホテルが表示されました。 そこで質問です。 (1)この場合、初日は泊まれて2日目は泊まれないってことで合ってますか? (2)もし、(1)が正しい場合、なぜ表示されるのですか? 分かる方よろしくお願いします。

元社員です。 おそらくですが、部屋タイプが違ってもよければ空室があるということだと思います。 質問者さんが、シングルの部屋を希望していたが、2日目はツインの部屋しか空いていなかった、などの場合はそのような表示になると思います。 公式サイトはわかりにくい箇所があるのと、実際の空室状況とのタイムラグがあるので、早めに直接ホテルに問い合わせた方がいいと思います☆ (ただ、公式サイトからの予約の方が電話より安いですよ) 参考にならなかったら すみません。。

メタルマッスルHMBを一番安く買える通販を教えてください。 楽天Amazonよりも通販で安くメタルマッスルHMBが購入できる通販があれば教えていただきたいです。

メタルマッスルHMBが楽天やアマゾンよりも安く買えるお店でしたらこちらを参考にされるとよいかと思います。 メタルマッスルHMBがお得な販売店 http://xn--hmb-4k4b3ay2qwa5gd6449g570ahqk.xyz/

生牡蠣は、加熱しないで食べると危険なので注意‼ それをJC、JK,に当てはめると 「成人になるまでエッチはやらないけど、予約は入れる」 という事か?(笑)

お腹痛くなるよ。。。。 やっぱなんでもキレイにしてから食べないと、JC,JKもウンコやオシッコしてるもんね。。。

この早稲田の日本史ともう一つの教学社が出してる早稲田の日本史とどちらが良いのでしょうか? amazonのレビューではよくわかりかねます。 使っている方又詳しい方教えてください!

戦勝国は日本であると書いている方。読んだことないのでわかりませんが。 戦勝国とは戦争目的を果たした国だと私は考えているので、アジアの全ての国を解放し、インフラ整備までした日本人の素晴らしさと誇りを書いている本が早稲田にこだわらず良い歴史書だと思います。あなたが左翼思想ならば私の意見は無視して結構です。

家族4人で金沢旅行に行くのですが、金沢駅に着くのが日曜日の夜の7時ごろで、そこから駅から徒歩圏内の場所で夕食を食べたいのですが、おすすめの場所はありますでしょうか? あまり高くないところで、魚介が美味しいと嬉しいです! 大荷物を持っているため、あまり遠くは行けないことと、予約ができるかどうかも考慮していただけるとありがたいです! 回答お願いします!

日曜だと営業してる店は限られますね。他の方も書いてる回転寿司でいいと思いますよ。すし玉ともりもりは両方行きましたが好みとすれば同じくもりもりです。 宿泊がどこかわかりませんが最近は駅周辺も飲食店が多くなってます。居酒屋だとお子さんはあまり気が向かないかな。ホテルがわかればその周辺でも教えられますが。

ダイヤモンドに詳しい方に質問です。 本日、ダイヤモンド 0.3ct F EXcellent SV1+AGTの証明書セットで12万で購入しました。 ちなみにルースとなります。 購入迷ったのですが、とてもきれくてほしかったんで買いました。 妥当な金額になるのでしょうか? ネットなどの買取額であれば40000に届かないのです。 このレベルの大きさであれば店頭価格はこんなもので適切ですか? the kissで聞いたら、193000円と言われました。購入したところは個人経営のところです。

買取店で店長をやっております。 まずダイヤは金やプラチナの様に1gいくらの様に明確な基準はありません。 大よそになりますのでご了承下さい。 鑑定書の蛍光性の欄はnonとなっていますか? もしNonであれば、業者同士でやり取りする価格が大よそ5万前後です。 5万でやり取りするため、買取はそれ以下となります。 高い店ならクラリティ・カット・カラーの3点は高いランクなので、買取で4万位であればありえる範囲だとは思います。 確かに35000円前後が多いとは思いますが、3万以下は安いかなという印象です。 販売価格が適正かどうかは、回答としては質問者様次第です。 ただ、宝飾業界は仕入れの10倍が定価になっていておかしくありません。 3万で仕入れたダイヤは30万を定価にし、バーゲンという形で30%引きの21万円や50%引�

��で15万の様な感じです。 質問者様のダイヤでいえば、5万程でやり取りされる物なので定価を50万にしているお店があっても不思議では無いので、12万なら高く買ったという訳では無いと思いますよ。 皆様売る時は安くなるとおっしゃいますが違うんです。 高く買ってしまっているんですよね… ジュース1本が150円だと高いや、90円なら安いというのは分かると思いますが、宝飾類は相場が分からない方がほとんどなので、そんなもんなんだなと思ってしまうんだと思いますが、例えば5万の物を50万で買ってしまっているので、売る時は安いと思ってしまうんですよね… まあ買った人からすると50万で買った物は50万の物と考えてしまうのは普通ですけどね… 参考にどうぞ。

アイコスについての質問です。 なかなか購入できず、新型も出て気長に予約を考えていたのですが、 急遽どうしても必要になりました。 まだ、自分では一度も購入していないのですが、ヤフオクで購入を検討して います。 とりあえず、ヤフオクで旧型を購入し、その後ゆっくりとiqosストアのWEB予約で新型を 購入したいと思っているのですが、その際、製品登録すると次回の新型を3000円OFFで 購入出来ないのではと心配しています。 その辺の事をご存知の方詳しく教えてください。お願いします。

3000円OFFクーポンは、指定の店舗(iQOSストアやコンビニなど)でしか使えません。 ですので、ネットで旧型を購入する時には使えませんので、ストアで新型を買う時には使えます。ただ、クーポンの発行は3/21まで、使用が3/31までですので予約が取れた時にはすでに終わってるという事も考えられます。 あと、旧型を購入される際には、販売者がいつiQOSを購入したのかを必ず確認してください。販売者が購入した日から2週間以内に手元に届き、製品登録ができないと保証期間が半年になってしまいます。2週間以内でしたら1年に伸びます。また、すでに半年以上経過してるものですと、新品でも中古でも保証は受けれませんので、故障したら買い直すことになります。保証期間内での無償保証(新品と交換)しか対応してくれないので、修理な��

�はできません。 iQOSは故障がすごく多いので、保証期間がないものは買わない方がいいですよ。 購入日は質問者様がネットで購入した日ではなく、販売元が購入した日になりますのでご注意ください。

かんたん決済を受け付けない出品者が「かんたん決済には対応できない」と商品説明欄に記載していても、落札者はかんたん決済で決済することがよくあるようです。 かんたん決済支払い一覧で、支払った代金がどう扱われるのか確認することはできますが、ヤフオク!カテの質問を見る限りでは、要領を理解しないでヤフオク!に参加している利用者はたくさんいるようです。 出品者がかんたん決済の受取口座を登録していなくても落札者はかんたん決済で決済できます。 1) 銀行振込するよう促された落札者がそのまま払い、かんたん決済で払った分は出品者の口座に振り込まれるという手口が可能ではないですか。 2) このかんたん決済を決済方法から外せなくしている今のやり方をどう思われますか。

大変残念なのですが、ヤフオク運営の不手際で、かんたん決済可でしか出品できなくなりました。 そこで、一旦、かんたん決済を可と設定しておき、 ・出品ページに『かんたん決済は対応していません。銀行振込のみの取扱いになります。』と記載 ・商品タイトルにも、『かんたん決済は非対応』等を追記 するようにしましょう。 商品説明だけだと、説明を読まない落札者が、平気でかんたん決済してくるので、後で対応に苦慮しますよ。 最近、商品タイトルが65文字まで拡張されたので、そのようにしてはいかがでしょうか? そもそもヤフオク運営が、何故、こんな紛らわしい改悪をしたのか、理解に苦しみます。 最近、ヤフオクが迷走気味に改訂を続けていますが、困ったものです。

ワイジェイカードについてお聞き致します。 本日ヨーカドーでクレジットを使い買い物をしたら このカードはお使い頂けませんとセルフレジで表示されました。このお店でこのカードを使い何 度も買い物をしています。スマホからワイジェイカードにログインをし、ご利用可能額を見たらちゃんと表示されていました。また、先ほどヤフー!ショッピングで買い物をしたら、このカードで購入することができました(決済出来たかは、不明です) この点を含め私は利用停止になったのでしょうか(;_;)? 電話は時間外でしたので繋がりませんでした。 何かご存じの方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

磁気不良なのではないでしょうか。スマホケースなどに入れていませんか。磁石に近づけたら壊れることがあります。カード会社に伝えて交換してもらってください。

ヤフーショッピングで買い物をしようと思ってますが 支払いが銀行振り込みと代引きのみの場合は ヤフーカード使用ポイントって付かないんですよね? カード利用ポイント何倍とかのキャンペーンは関係ないんですかね?

ところでそんな出品者いるのでしょうか? カード決済が出来ない設定なんて売上が 半減する設定ですよ。いや半減じゃ済ま ないかな。うちも出品者ですが、9割が カード決済、8分が代引き、銀行振り込 みなんて2分(2%)ですよ。 それよりカード決済が出来ない設定って あるのかなあ・・。 出品者に問い合わせてみるといいと思い ます。

ケイトスペードの財布について 今日ケイトスペードの公式オンラインショップを見ていたら 画像の財布に一目ぼれしたのですが少し悩んでます セールをしていて21000円ほどで買えるのですが 他でも検索してみた結果 ヤフーショッピングで同じ財布が15800円で売られていました アウトレット品と記載されていて 少し汚れがあるようです 画像に汚れた個所の画像があり確認したのですが私は気になりませんでした 皆さんでしたらどちらで買いますか? 5000円も違うのは大きいなと思っております でもどうせ買うなら本物がいいです 題名にはアウトレットと記載されていて 詳細には並行輸入品(USAからの直輸入)と書かれております この場合本物だと思いますか? また20代後半でこの財布は子供っぽいでしょうか?

このお財布は20代後半でも問題ないと思います。 5200円差は悩ましいですね。 ケイトスペードにも偽物が存在します。 そのヤフーショップは偽物を売っているかわかりませんが、公式オンラインショップのように100%本物とはいえません。 また、おかしなところが出てきても、「アウトレットですから」と逃げられる可能性もあります。 したがって、結論は公式オンラインショップです。

ヤフオクで「未使用」のオーディオ家電を 購入する際の大まかな注意点を教えてください

写真は現物か?購入時期、未開封、保証書の有無、売り手のサポート、 評価、コメント(言葉使い)、過去の販売品・・・ そんな感じでしょうか。 写真をメーカーのWebから盗用するようならご注意を。 評価が少ない。大量の品を一気に出品。そんな場合、振込み後トンズラの 可能性も。 暴力的なコメント、ケンカごしの言葉使い。報復評価合戦にも注意を。 質問して答えがこない。ぶっきらぼうも危険性あり。 保証書には購入店の捺印がある物を。 ノークレーム、ノーリターンなど問題外。必ず到着時確認して返金対応 ありの人から。 それが無いならWebショップから買った方がいいです。 落札後、振込む前にその口座を Yahoo! JAPAN - トラブル口座リスト でご確認を。 詐欺などの場合、そこに口座があるならヤフーから補償はさ�

��ません。 送料もよく検討されてください。 送料で儲ける業者もいます。

ヤフーショッピングでダイヤモンドリングが1000円前後で手に入るのですが買った方がお得でしょうか?

やめた方がいいでしょう。 人工のダイヤでもダイヤはダイヤなのでダイヤモンドリングと言って売られます。

ネットショッピングで「楽天市場」って信用できますか? 楽天そのものはもちろん信用できるのですが、なんか検索してでてくるページの商品は、どこのメーカーのものか、何んて名前の商品名なのかもどこに書いてあるのかもわからない、ただ「期間限定●●●」とか書いてあるだけとかで、レビューみるとあんまりいい評価ついてないとかなので。Amazonとかだととても見やすいのに楽天市場だとごちゃごちゃしてやたら画像ははっつけてあるけど同じものばっかりだったり・・・ここで購入するのって何かトラブルあっても楽天は何も責任負わず出品してる店舗のせいとかって仕組みなんでしょうか?

楽天Amazonも、出店する店舗に広場を提供しているだけです。 もちろん出店を許可するにはそれなりの調査をしてから契約を しているはずですが、たまにはいつぞやの“スカスカおせち”の ような事件が起こります。 ですが、楽天Amazonもショップと客との間でもトラブルには 関与しませんし責任は取りません。 あくまでも場所を貸しているだけですので、客とショップとの間で 解決をする手助けしかやりません。

眼鏡に関する質問です。 今日、業者向け市場に行ったら眼鏡屋さんがありました。 そしてレトロなメガネを紹介されたのですが、それが結構安かったのです。 しかし店員のおじさんが言うには、素材はセルロイドアセテートより良い! 安い理由は古くからあるデザインなので、今更デザイン料が発生しないからじゃあないのか、と、言っていました。 話をまとめるとジェネリック医薬品ジェネリック家電みたいな、ジェネリックメガネという印象だったのですが、こういうものって存在するのでしょうか? 仮にジェネリックメガネと呼ぶことにしますが、ジェネリックメガネを指す固有名詞とかあるのでしょうか? また、ジェネリックメガネは通販で買ったり、それらをメインに取り扱っているお店とかあるのでしょうか? 昭和

っぽいクラシックなセルフレームが好きなのでいろいろ見てみたいのですが、知識がないのでわかりません。今日の眼鏡屋さんではカタログみたいなのを見てたし、サイズの取り揃えもあって取り寄せれると言ってたのでそれでもいいのですが、種類を見てみたいのです。 詳しい方、教えてください。

本当は、中国から大量に輸入したから、だと思います。