読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ps4を買おうと思ってるんですけど、 SONYの高山が税込29488円で、アマ

ps4を買おうと思ってるんですけど、 SONYの高山が税込29488円で、アマゾンとかよりも安いんですけど、高山でps4を買って大丈夫ですよね? 無知ですいません。

その高山というのはチェーン店じゃなくて個人営業の店ですかね? 店ごとに多少の金額の差はありますが安いということは値段相応の理由があるということです 買って1、2年で故障したり買ったときから不具合があったりetc... 予算に余裕があるのなら値段の高い(状態のいい)物の購入をおすすめします

楽天カードを強制解約になった場合、2度と再申し込みできないのでしょうか? 楽天のオペレーターによると『再度発行されたい場合はお時間を空けてから再申し込みをお願いします』とのことでした。審査が通るかはまた別だと思いますが。。 強制解約になった理由はわかりません。 それから、バカなことに試す気持ちで同日ヤフーカード申し込んだら審査落ちしました。 ネットショッピングが好きなので、クレジットカードが無いと不便なのです。 ちなみに私にお似合いなカードは楽天カードぐらいしかないので、他社は考えていません。 よろしくお願いします。

ID非公開事態が胡散臭いでしょう特にここはID非公開の質問職人がいるのんでね改行スペースというのはネット投稿に慣れた者自意識過剰な者がよく使うでしょう読み易くすれば長文が苦手なネット依存者にも読んで貰えるでしょうと思うネット投稿に慣れた者の心理からですそうでしょう何度も修正して投稿よし完璧みたいなさて>強制解約になった理由はわかりません。と言った時点できんみは終わった人間ですブラックで発行された人が真っ黒でも発行されたよとは言っていても強制解約された元々ブラックだったからしょうがないと言ってる話がネットに転がっていますかありません騒いでいるのはきんみのようなまぬけな破綻予備軍及び楽天サービスを利用しなかった人でしょう楽天カードに限らずイオンもエネオスも自社サービ�

��を利用してもらうためにクレカ発行をしてるわけ言わずもがなを教えてもらわなきゃわからないばかが多く楽天カードを使ってるでしょうそもそもクレカ利用率18%の日本ではクレカを使う少数派が基本ばかなのかも知れませんが1200万人越えの会員で解約されない人が圧倒的に多い中解約されるのは解約される本人に原因があるのは明らかなんできんみはきんみしか知らないしここでは決して自分がやらかして不利になることは言わないので自分で原因究明して対策を講じるしかありませんそうでしょうで解約された理由がわからないなどと寝ぼけた事言ってる限りたとい再発行されても再び解約されるでしょうむしろ当然でしょう

インターホン 取付け工事がしたい 詳しい人教えて下さい https://www.amazon.co.jp/dp/B01IBE5KT2/ref=wl_it_dp_o_pC_S_ttl?_encoding=UTF8&colid=TTWJMBU0OOPC&coliid=INYGL8JHQIHTB これ買ったんですが、↑ 素人が今までのインターホンと 交換する工事できますか?? AC電源てかいてます 資格が要るのは知ってますが、そんなに難しい事でしょうか?? 配線とか、素人にはわかるレベルじゃありませんか?? どういう工事が必要か、何分位かかるか教えて下さい 詳しい方お願いします

直付けなので工事士資格がないとしてはいけませんwww 違法ですww 火災のリスクがありますが、それが原因で火災が起こった場合は保険がおりませんwwww ブレーカーやほかの機器が壊れても同様ですwwww 感電して死亡するリスクもありますねw 電気は45Vあれば死ねますww

最近、ヤフーさんはガラケーに冷たいと思いませんかぁ? (´・ω・`)? 知恵袋閲覧不能。そして何よりも… ヤフーさんはガラケーでショッピング出来ないのが残念ですね。 いちいちパソコン立ち上げるのが面倒なんで、ガラケー対応できる ”アマゾン”に移行しつつあるのが今の私の現状です。 値段も変らないし、アマゾンだと翌日には荷物が届きますし、ヤフーで注文して10日も 経って届いたらホントいらいらしますね。 せめてカートに入れられるぐらいは、やっていただきたい。 スマホは全く考えてません。(笑) ヤフーさんには 中高年に優しいサイトになって欲しいと切に願う私です。(笑) (私…”きみまろ”ではありません。(^◇^;))

※そうですね。ヤフーショッピングもそうですね。いろいろ、消えますね。

Amazonの発送を分ける方法 Amazonで複数の商品を別々の段ボールに分けて発送してもらう方法はありますか。 別々に注文しても注文時間が近いと自動でまとめて1つの段ボールで発送されました。

コンビニ検索で近所の複数のコンビニに、 1つづつ届ければ、別々の段ボール箱が 得られるでしょう。

ロケットモバイルはAmazonに売ってないんですか

Amazonで検索して無ければ売っていない。 質問する事も無いでしょうに。

ヤフーショッピングのショッピングクーポンはどのストアが出しているのか検索するにはどうすればいいのでしょうか?対象ショップ一覧表等はないのでしょうか?

※たいていは、検索しなくても、その、クーポンに、詳細があると思います。

はじめまして。 先日ヤフーショッピングで下記商品を購入しました。 【Roiciel】iphone4/4s/ipad対応高品質30pin Lightning - USBケーブル (1.0m) (株)Roiciel 品質保障致します このケーブルが不良品だったため、 即日ショップに連絡すると 一度は連絡が来て 交換もしくは返金にて対応するとの事でした。 返金を希望したところ、一切連絡がなくなりました。 (はじめのメールから10日ほど経ちました) 注文ページには、 当店の商品は一ヶ月保障付きます. 万が一、当店販売した商品が初期不良(確率1/1000)の場合、 メールを頂ければ購入代金を全額お返しいたします。 と記載しておいて、この対応です。 小額ですが、 この対応にムカつきますし、 ヤフーショッピングはよく利用しているのに 安心して買い物ができなくなります。 レビューに書

く事くらいしかできませんか? 何かお知恵を拝借できませんか? 宜しくお願いします。

質問拝見いたしました。 わかば とゆう販売店ですよね? 違反申告するか、ショップページ下部に記載してある 050 空始まる番号に電話してみるとかですかね? ですが、ショップページを拝見したところアマゾンから発送しますとのことでしたから、転売屋さんではないでしょうか? 再度メールにて確認と電話連絡も試してみてはいかがですか。

英語の翻訳です 通販でのやり取りですがこれはどう言う意味でしょうか? dear, kindly open dispute , we will refund paymetn to you, kindly choose dispute reason “Easy return” and “Shipping method was not as described" , we will be appriciate you so much,thanks or choose the package on the way, thanks

どうぞdispute (支払い拒否)してください。お客様に返金いたします。disputeの理由として“Easy return” と“Shipping method was not as described" (郵送方法が記されていたものと違った)をお選びください。お手数をおかけいたします。有難うございました。 あるいは途中でパッケージをおえらびください。

アマゾンの返品について質問なのですが、アマゾン発送の物と、アマゾンマーケットプレイス発送の場合だど、返品の手順は、違うのでしょうか? マーケットプレイスの場合出品者の元へ、商品は返品する形になると思うのですが、その過程を教えて頂けないでしょうか? 御回答よろしくお願いします。

>アマゾンの返品について質問なのですが、アマゾン発送の物と、アマゾンマーケットプレイス発送の場合だど、返品の手順は、違うのでしょうか? 同じです! アマゾンは深夜でも電話受付している会社なので今すぐ電話でOKですφ( ̄Д ̄)ノ

ヤフーショッピングにてネットショップを運営しているものですが、PRオプション審査に通り、新しい顧客育成ツールのストアーズアールエイトなるものを使えるようになってのですが、楽天RMSやグーグルアドワーズな どとは根本的に使い方が違くて、理解しなければならないことが多すぎて使いこなせません。 何処か実例などを踏まえた活用法を記載してあるサイトなどはありませんか? または無料でヤフーショッピングの運営にアドバイスをもらう方法はないものでしょうか??

PRオプション審査に通ったばかりなら、まずはサーチ対策を優先した方がいいと思います。 ストアーズアールエイトは顧客数が多くないとあまり意味が無いので、まずは集客優先した方がいいです。 Yahooショッピングの検索でライバルの状況見ながら、個別にPR変えたり商品情報編集したほうがいいかと。

Amazonで初めて買い物した者ですが、、 アマゾンでコンビニ決済をした時に店頭で受け取った紙(領収書?)を紛失してしまったのですが問題ありますか?

無いですよ。会社等に提出するやつです。

チケットについて。 星野源さんのライブについて質問しますが、【ライブ】自体について質問したいので、他の方の公演での話でもいいのでお話聞かせていただけたらと思います。 今回、星野 源さんのライブに行きたかった為、イエローマガジンというもの(ファンクラブのかわり)を購入し、一番最初のチケット抽選に応募しました。 場所は遠いものの第三希望の場所でチケットがとれたのですが… この後 オフィシャルサイトチケット抽選→一般販売 の流れだそうです。 一般はかなりとれないとのことだそうです。 (多分色々なライブもそうなんでしょうが…) ここでいくつか疑問がありましてお聞きします。 過去に星野源さんや、他の方のライブやコンサートなど色々参加された方、 ○チケットは早くネットにつないだ・電話で

取ったなどの方がいい席なのでしょうか? 今回はいわゆるファンクラブがないのでイエローマガジンというものを購入した方からのチケット抽選が一番早かったのですが… (また早く支払った方がいいとかあるのでしょうか?) ○電子チケットではアプリ登録が必要だそうで、月末のコンサートに当たったため、スマホの速度制限に引っ掛かっていると思います。 そんな事情で前回のライブで入る時戸惑った方等いらっしゃいましたか? イエローマガジン購入しても当たらなかった方が多数いるのではないかと思います。 ○何回もチケットをゲットするチャンスがあるのは、【そのタイミングに購入出来ない】【その時にはまだ予定が立っていない】などあるかと思うのですが、他にどのような理由があるかと思いますか? 実は初のラ�

��ブの際(単独のものではありません)、深夜に予約開始だったのですが、ネット見る限り早く予約した方がいい席だったとツイッターで知りまして、もちろん1人参戦とか色々あるかと思うのですが、実際の所はどうなのかな?と気になりました。 (あまり混んでる時間だと当たらないかも?などと勝手に思い、比較的すいてそうな時間帯に応募) チケットは入金しましたが席がいつわかるのかわからないのと、初の電子チケット。 ちなみにリセールできるとのことで電子チケットにしてみました。(万が一行けなくなって空席はもったいないので) カラオケでもなかなかタッチパネルに慣れなかった30代… こういう流れになってきているんだなぁ…と便利でもあり、ついていけない自分もいます… 最後は愚痴みたいになってしまいましたが、�

��んな感じだったよ~みたいなお話でも構いません。 体験談聞かせていただけませんでしょうか? 宜しくお願いしますm(__)m

星野源さんの公演についてではありませんが、自分の知っている範囲で答えさせていただきますね。 1番最初のチケット抽選なら、一般発売よりは良い席だとは思われます。 自分が行ったアーティストのライブの場合は、有料会員は先行販売があり、先着でチケットの確保のみできました。その際の座席は良いとは限りませんでした。 そして電子チケットは、紙と違って無くす心配がないですが、携帯の充電が切れたり故障したら終わりです。入場の際にモタモタしないよう予めアプリを立ち上げておくと良いと思います。(操作している時に、間違えて“入場済み”にならないようにしてくださいね) そして座席ですが、自分の場合は有料会員の先行販売で確保しましたが、1人席だと割と端っこに当たる確率が高かったです。1人参戦�

��端数になってしまうので数合わせ的な感じでしょうかね(^_^;) なかなか人気のアーティストのライブですね!楽しんでくださいね♫

ヤフーショッピングのキャンセルによる期間固定ポイントの「再付与」についての質問です。 ヤフーショッピングで注文のキャンセルをしました。 使った期間固定ポイントが期限後だったため、キャンセルの翌日に「再付与」として戻ってきました。期限も2月10日までに延長されました。 この再付与ポイントを使用してヤフーショッピングで買い物をし、再度キャンセルをした場合、2月10日の期限前であればポイントは戻ってきますか? ポイントの再付与は一度きりというのは知っています。あくまで期限が切れる前ならば、通常の期間固定ポイントと同様にポイントが戻ってくるのかどうかが知りたいです。

キャンセル翌日に戻ってくると仮定した場合、再付与かどうかにかかわらず、2/9までにキャンセルすれば戻って来ます(有効期限内のキャンセルのため)。 2/11以降にキャンセルした場合は、すでに再付与されているため失効となります。

バストアップについて 高校3年生です。 胸がA(Aあるかもわからない)カップしかありません。 サプリメントは怖いのですがどうしてもB.Cカップまで上げたいです。 部活をやっているため体脂肪率も高くはありませんが太る以外の選択肢でバストアップをしたいです。 身長 160cm 体重 45.0kg 何かよく効く、寝ブラや矯正ブラ、マッサージや(サプリメントなどではないいつでも買える)食べ物はありますか?? ちなみに、豆乳は飲んでいますが増えません…。 寝ブラ矯正ブラは通販でないものの方が嬉しいですがよく効くものならなんでも良いです!!!!

マシュマロビーアップというバストアップジェル は良いと思いますよ。 私も実際Bカップしかなく、更に両胸が離れていたので それがコンプレックスでした。 友人からマシュマロビーアップを教えてもらい、 夜のお風呂上がりにマッサージするように塗っていたら 3ヶ月ほどで2カップサイズアップしました! あとは、夜の10時から深夜2時までの間に 上質な睡眠をとることが大切だと聞いたので、 なるべくその時間には寝ているようにしていました。 矯正ブラなどは今あるバストを持ち上げてくれるだけなので 効果はないような気がします・・・。 よかったら参考にしてみてください! http://datecosme.jp/f22/

Yahoo!IDを削除されてから、ヤフオク!、Yahoo!ショッピングに参加するには、何か方法が無いでしょうか? 病気で緊急に入院をしてしまい、その間にヤフオク!、Yahoo!ショッピングのお店が放置状態になってしまい、使っていたYahoo!IDをYahoo!に削除され、他の過去に作ったYahoo!IDも全てヤフオク!、Yahoo!ショッピングに参加出来ない状態となりました。 この状況で、個人のプレミアム会員でヤフオク!などに参加する方法は無いでしょうか? Yahoo!に問い合わせしても、テンプレートの回答しか返ってきません。

ヤフー側で利用停止措置を講じているので、新規にIDを作ってもすぐに自動感知システムが作動してバレてしまいます。ヤフー側に丁寧に謝罪して、解除してもらうしか方法はないかと思いますよ。

アマゾンプライム会員は同一名義とクレジットカードで2つ入手可能でしょうか? 母が高齢の為、2つアカウントが欲しいのですが。 宜しくお願い致します。

普通に使う分なら問題ありません。 しかし、数量限定商品をその方法で2つ予約しようとした場合、両方のアカウントが停止される可能性があります。

www.amazon.co.jp/dp/B00M5WWV58 PCモニタのDisplayportとMacBook AirのThunderbolt(miniDP)をつなぐケーブルについて助言してください。上記ケーブルのminiDP側のL字が気に入ってます。これ一点しかありませんでした。 ただ、どこの製品なのかわかりませんし、つなげてみてモニタなりMacbookが故障しては元も子もありません。Thunderbolt対応と書かれていません。 実際購入してつなげてみるまではわからないでしょうか? これより安くてもMacで使えたというレビューのある商品もあります。ただし、L字ではありません。安心して使えるエレコムサンワサプライは二千円近くします。 モニターはこれになります。 http://agon.aocmonitorap.com/jp/product_g2460vq6.php MacBook Air(13-inch, Mid 2013) OS Sierra10.12.3 です。

実際に購入した人のレビューがまったくないので、 あなたが人柱ということになります。

Amazonで予約したいんですけど、予約した商品の料金は発売日当日に払うのか、また、予約した時点で払うのかどっちですか?後、支払い方法も教えて下さい。

支払方法は何種類かありますが…↓ https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=642946 支払は商品が確保された時点で請求されます。 コンビニ払いの場合は発売日の数日前にメールで支払い番号が送られてくるので、コンビニで支払って下さい。 クレジットカードの場合は登録しておけば自動的に決済になるので、そのまま何もしなくて大丈夫です。

第七世代コアi5と3で価格差14000円でしたら、どちらを買った方が良いですか? パソコン

用途による。 なにすんの?

KILLER LOOP キラーループ サングラス を探しています。 ヤフオク等のオークションは、チェックしていますので、それ以外に店舗等で多数の在庫がある所がありましたら教えてください。中古でも 構いません。品番3108の色指定を特に探しています。

取り敢えず店舗は兎も角として、「ebay」を当たってみたら良いかと思う、今さっと検索して結構な数ヒットするし、もし英語に心配があるなら「セカイモン」から入札したら良いかと思う。 イタリアからの出品で該当のモデルの新古品があった。

釣具通販のlotlot(ロットロット)で返金をお願いされた方いますか? 事の経緯は 電話にて商品を注文して即日振り込み 一ヶ月がたち、商品届かず電話で問合せたところ翌週発送との回答 それからまた一ヶ月音沙汰なし 電話したところ翌週発送との回答 さすがに不審に思い返金の振り込み口座を伝えキャンセルを了承してもらう が振り込みなし再度電話したら翌週振り込むとの事 しかしそこから振り込まれず10回以上電話したがでず、折り返しの電話も来ない。 このお店に関する他の方の質問や回答を見る限り時間に相当ルーズなようですが電話がつながらないのとお金に関することなので大変不安です。 返金経験者のかたいらっしゃいましたらどのくらい時間がかかったか又、有効な催促ありましたら教えてください。

簡単に調べましたが在庫を持たず、注文が入ってから商品の手配をしてるみたいですね 数年前から同じ手でやってるようで返金を言われれば従うが先延ばしを続ける これで支払う意思があるとみせて詐欺にはならない一歩手前で逃げてるだけ。 住所はバーチャルオフィスで事務所などもなし・・・ 電話は携帯電話、FAXは転送かな 携帯が繋がるのも繋がらない状態になると警察に行かれる可能性が高くなるので 計画的に音信不通にはならないようにしてます。 この手の人間は犯罪ギリギリ手前で留まりたい、捕まりたくないと考えてます。 警察に行かれるのは困るので、返金などはめんどくさい、危ないと思う相手からします。 現状警察に行っても何もしてくれません。 ですが、1度相談に行くことを薦めます。 https://www.npa.go.jp/cyber/s

oudan.htm 今できることは、しつこく電話ぐらいしかありません。 根気よく電話を続けてください。

ヤフーショッピングでiPadを買おう思っているのですが12000円です中古ですか?

kohakuaoki9さま どの商品でしょうか?

ヤフーオークションで、初めて出品した商品が落札され、落札者はかんたん決済で支払いを終えているにも関わらず、私が受け取りに指定した口座に入金されません。調べても「ヤフー審査中」となっており、いったい何を 審査しているのかもわかりません。 どなたかヤフーオークションの出品の流れや、商品が落札された後の流れに詳しい方、教えてくださいませ。審査中とは、なんなのでしょうか? よろしくお願いいたします。

こんばんは。 落札者様がかんたん決済のクレカ払いの場合 「審査中」から、問題がなければ大体5~6時間で「確定」に変わりますが。 出品者様の連絡用アドレスにYahoo!メールが届きますが。

閲覧ありがとうございます。ドールやドールアイに関しての質問です。アイの画像がありますのでご注意下さい。 ドール初心者なのですが、ドールアイを探しています。青紫というかちょっと変わった色のアイを探しているのですが中々見つからず、似たようなもの、おすすめの通販サイトなどありましたらお教えいただけたら助かります。 ちなみにドルクは探しました。 探しているのは14mmで、できればグラスアイです。16mmも恐らく可能だと思われますがウィッグのようにメーカーによって合う合わないがドールアイも結構あるでしょうか? ↓こんな感じの青っぽいパープルを探しているのですが…。

ボークスのライトヴァイオレットはどうでしょうか? https://www.volks.co.jp/page_ex.jsp?CONTROLID=SC0030&BUSINESSID=InitDisp&category=D05&l=03&m=02&s=001&sp5=34 あと、個人のディーラーさんだと既存にない色のアイを作っている方もいらっしゃいます。 HPを貼ると晒し行為になるかもしれないので貼りませんが、ドールイベントのディーラーリストからHPを探したり、ヤフオクで探すといいと思います。 ドールアイの合う・合わないはメーカーというより瞳孔部分の大きさで決まります。 メーカーのデフォルトが16mmの子に14mmを付けても違和感は少ないですし、男の子のドールだと瞳孔を小さくするためにあえて14mmを付けることもあります。 逆なデフォルトが14mmの子に16mmをつけると造形にもよりますが、白目が無くなって不自然になるこ�

��もあります。 瞳孔部分の大きさはメーカーやディーラーによって様々なので、できれば試着して選ぶのが好ましいですね。

質問させて頂きます。 只今、casioのEXILIMのEX-ZS26を使っているのですが 白や黒や茶のような色が綺麗に撮れず困惑しております。 オークションなどに出品する際の衣類などが特にうまく撮れずにいます。 もう少しグレードの高いカメラでないと 上記のような色は綺麗に撮れないのは重々承知しておりますが 今使っている物で出来る範囲でよいものを撮れればと思っております。 恐れ入りますが、何分精密機械に疎いもので 上記の機種の機能等に精通している方がいましたら回答頂ければ幸いです。 宜しくお願い致しますm(__)m。

説明書の80-81ページを参考にしてみて下さい。 加えて、発色の決定には明るさも関係があるので、79ページも併せて参考にして下さい。 廉価機に使いやすさや画質や発色を求めることに無理がありますが、更に言えばカシオのカメラには何かを(何も)求めてはいけませんよ。 技術開発はすっかり止まり、既存品の型番だけを替えて新製品として販売を継続している状態です。「ボタンを押すと写真が写る」ということが至上の特長ですから、カメラ全体から見ると、何もできない製品と言わざるを得ません。 カメラ設定に頼るよりも、パソコンなどに取り込んで、適当な編集ソフトで修正をする方がやり易かったり、変化量の幅が細かく選択出来て都合が良いかもしれませんよ。

NICOSのVIASOカードと、楽天カードを主に使っているのですが、 メインにするとしたらどちらのカードがいいでしょうか?(どちらのほうがポイントが貯まりやすいですか?) 現在は、お店での買い物やネットショッピング、携帯の料金などはVIASOカードを使用、 楽天市場楽天トラベルなどは楽天カードを使用しています。楽天カードをお店やその他のネットショップで使用することは滅多にありません。 楽天系のお店は楽天カードを使うのがお得かなあと思い、なんとなく楽天カードを使用しています。 参考になるかわかりませんが去年一年間のカードを使用料はVIASOカードが約70万円、楽天カードは15万ほどです。 よろしくお願い致します。

楽天系のお店は楽天カードを使うのがお得かなあと思い、なんとなく楽天カードを使用しています。 その認識で問題ありません。楽天カードは普段は1%還元、楽天ではポイントがアップします。 1%以上還元するカードが出てくると、負けます。例えばLINE PAYカード(常時2%還元)には、ほぼ負けています。 ---------- VIASOは、eショップを経由した場合のみ、ポイントがアップします。 https://www.point-meijin.com/161291115777/ ただ、存在感が下がってきています。 ・他社がモールの存在まねしている(オリコカードザポイント、永久不滅.comなど) ・三菱UFJニコスの経営状態が悪い(400億円の赤字) 会社の経営が悪いのが、かなり気になります。 なお、普段は0.5%還元と低いので、携帯料金は楽天カードで払った方がいいです。

多分、Amazonについてです。 父親に私のアカウントがバレてもいないし、商品を受け取られるところも見られていないのに、「○○買ったでしょ?」と言われました。 私が母親に聞いたところ、母も同じことを言われたみたいです。 あまり見せたくないものも私は買っているの(オタクグッズなど)で、知られたくありません。 ですので、何故知られたか、その後の知らせない方法は何か、という事を聞きたいです。 また、母は「設定とかしてるんじゃない?」とか「通知がくるんだって」みたいな事を言っていました。 どうか宜しくお願いします。

PC、スマートホン等、親が容易に見れる媒体は、見方が判ればすぐばれます。 アカウントを見られないようロックして、支払いはコンビニ払い、受け取りは自宅以外にしましょう。

ニンテンドースイッチの入荷を電話などで確認するのは可能でしょうか? GEOやファミーズなどゲームショップやヨドバシなどはそういうことができるのでしょうか また、新品売り切れになっているところでも次回入荷の予約をする事が出来ますか? 店舗によりけりですかね

電話で確認することはどこのお店でも可能だと思います。 ただし予約や取り置きは入荷予定がわからない(話題のゲーム機につきメーカー欠品の可能性が高いため)場合は基本的に受け付けていないと思った方がよいかと。 予定が分かっていたとしてもそういったサービスを受け付けない所もあるので、入荷予定日を聞いてその日の開店直後などに行って購入するのが間違いないと思います。

アマゾンプライムビデオの、バチェラージャパンって全話無料配信ですか? 一話二話無料と書いてあったので見てみたのですが、なぜかその後のエピソード2&本編振り返り、エピソード3&本 編振り返りまで見れてしまっています。 お試し登録しちゃったのかな?と思ったのですが、マイページを見ても「あなたはプライム会員ではありません。お試し登録してみませんか?」と表示されます。どういうことなのでしょうか?

私も今さっき、届いたメールを見て無料視聴を覗き見ました。 私もプライム会員登録はしてません。 シーズン1が無料視聴可能なんだと思います。 シーズン1の中に、エピソード1~3、トークセッション、予告編が含まれているんだと思います。 バチェラー・ジャパン シーズン1 こちらに一括表示されてましたよ。 https://www.amazon.co.jp/gp/product/B01N9QGNEV/ref=s9_acss_bw_cg_dvpfti_md1_w?pf_rd_m=A3P5ROKL5A1OLE&pf_rd_s=merchandised-search-3&pf_rd_r=GWNZTPDGNC4Z1Y1X3HFV&pf_rd_t=101&pf_rd_p=68e2075e-1538-414b-9e00-13fb099cd6c7&pf_rd_i=4915993051 会員登録はもちろんされていないと思いますが、万が一、登録してしまっても、1か月以内に解除できるはずです。 (私はその期限を忘れてしまって、1年間登録した過去があります…。今はプライム会員ではないですよ)