読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

先日、ヤフーのフリマ出品(その時はフリマとは知りませんでした)

先日、ヤフーのフリマ出品(その時はフリマとは知りませんでした)から商品を落札しました。 商品到着後、偽ブランド品だった為話し合いの結果商品返送後、落札者都合の削除にされました。 入金したお金はフリマ出品の為、管理システム預かり後2週間(受け取り連絡はしていません)で出品者の元へ入金されました。 そこで質問ですが・・・ 落札者をキャンセルした場合、オークションなら落札手数料は掛かりませんがフリマは管理システムがお金を預かるのでキャンセルしても落札手数料が掛かりますか? 出品者が手数料を差し引きして返金してきました。

その落札手数料なるものが落札システム利用料の事であれば、落札者都合で削除されたのだとしたらかからない。 勝手に差し引かれた「手数料」が落札システム利用料分とかなら、完全に当たった相手が悪かったと思った方が良いかもしれない。相手の評価が気になる所ですが、雨評価だらけだったりとかしないものだろうか。 最悪の場合は、相手の評価を雨にした上で抗議するとかが限度かもしれないでしょう。

ハミルトンの腕時計を買いたいのですが、ヤフー!ショッピングや楽天市場の正規販売店はありますか? H42555151という型番の時計を購入したいのですが9万~13万くらいに安く売られているものは 並行輸入品なのでしょうか? 注文してから取り寄せてるお店も多い感じです。 これらのものを買うと、正規販売店での修理やメンテナンスはどこも受けられないのですか? よく並行輸入品に関しての修理はお断りとか書かれていますが? 並行輸入品は使って壊れたら素人修理しかないのてましょうか? 一生使う時計として考えています。 やはりMatsuzakayaやMITSUKOSHIなどで購入したほうがいいですか?

ハミルトンは並行輸入品でも修理してくれますよ。 また、スウォッチグループのため国内正規品と並行輸入品でオーバホールの価格差もないです。 http://tokeimaster.com/archives/109

ヘーベルハウスで家を建てるには、だいたいどれくらいの金額で建てることができますか? 子供2人と夫婦で4人家族です。 二世帯にすることはなく、一般的な普通の家で良いのです。 土地は含まない価格をだいたいでいいので知りたいのですが…

ヘーベルハウスで家を建てるには、だいたいどれくらいの金額で建てることができますか? >一般的な普通の家で良いのです。 当然ですが、平屋、二階建て、それ以上で変わってきます。 一般的な普通の家とは二階建ての家でしょうか? >土地は含まない価格をだいたいでいいので知りたいのですが… 何坪か分かりませんが、二階建てで坪単価は70万円前後でしょうね。 で、計算上は100坪で7,000万円、50坪だと3,500万円と成ります。 三階建てだと坪単価は80万円で計算して下さい。 何坪の家がご希望か補足頂けますとその内容により追記できるかも知れません。 但し、10坪、15坪と狭く成ると割高になりますので、坪単価は70万円ではできません。 詳細や細かい数字はご自分で計算して下さい。 少しでも参考になれば幸い�

��す。

ヤフオクの手数料0円キャンペーンのポイントはいつ入りますか? 4月1日取引日、仮:〇〇〇ポイント獲得となっているのですがまだポイントが入りません あと 仮:とはどういういみですか?

ポイントキャンペーンで獲得するポイントの種類と時期について ↓ https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/61894/p/9722 Yahoo!ショッピングヤフオク!のキャンペーンで獲得したTポイントは、 まず仮ポイントとしてポイント通帳に表示されます。 ポイント通帳に表示された翌日から、期間固定Tポイントとして 利用可能になります。有効期限の詳細は、ポイント通帳でご確認ください。

格安スマホ市場のシェアについて。 UQモバイルとワイモバイルと楽天モバイルの3強でしょうか? どこが抜けてくると思いますか? その理由は?

その3社はそれぞれ立ち位置が微妙に違うのがポイントですね。 「Y!mobileソフトバンク株式会社の移動通信事業における低価格ブランド ワイモバイル株式会社が旧ソフトバンクモバイル株式会社に吸収されたことで会社としては解散している。 格安スマホとして比較されることが多いが、ワイモバイル自体は自社回線でサービスを提供するMNOであるので、回線品質は親ブランドとも言えるソフトバンクと同等。 「UQmobile」 KDDIグループであるUQコミュニケーションズ株式会社が提供するKDDI(au)ネットワークを利用した仮想移動体通信事業。 4G LTE回線に関してはKDDI(au)から回線を借りている形だが、WiMAX2+回線はUQの自社回線であるので微妙な立ち位置。半MNOと言えなくもない。 「楽天モバイル」 楽天株式会社が提供するNTT docomoネットワー�

��を利用した仮想移動体通信事業。 楽天モバイルは直接ドコモから回線を卸してもらってるわけではなく間にMVNEを挟んでいる(楽天モバイルの場合はInfoSphere)。 MNOであるY!mobileやMNOが関わってるUQmobileはMVNOにはできないこともできますのでサービス面では非常に有利です。 それに比べてMVNOは付加価値をつけるのが難しく、Y!mobileやUQmobileに対抗するのは難しいでしょう。 弱点と言えば、Y!mobileやUQmobileではドコモ回線が使えないってことですかね。 まあそもそも「3大キャリア」「Y!mobile、UQmobile」「MVNO」ではターゲットが違うのでそれぞれで争うんじゃないですかね。 「3大キャリア」は、品質・サポート 「MVNO」は安さ 「Y!mobile、UQmobile」は両社のいいとこどり(中途半端とも言えますが)

アンドロイドのスマホからアマゾンに入って サインインしたいんですが、サインインのページに入っても インターネットへの接続をご確認の上、もう一度お試しください(1) と出てすぐにページが戻されます。 この場合どうしたらいいんでしょうか。意味が分かりません。 パソコンからだと普通にサインイン出来ます。注文も出来ます。 ちなみにWifiのある自宅で作業してるので接続的には 問題ないと思うんですが・・・。

同じ問題が発生しており、Amazonのカスタマーサポートに相談したところ、GooglePlayのマイアプリで「AndroidシステムのWebview」を更新したところ、サインインできるようになりました。

ヤフーショッピングで買い、もうお金も払い商品も届き、しかしヤフーショッピングのTポイントが一週間くらいしましたがたまりません、いつ頃貯まるのですか

※15日以降に、購入したのなら、翌月10日ころになってしまいます。

楽天市場のアプリにある、バーコードを色々なお店に提示して、楽天ポイントを貯めています。 今回、楽天カード(クレジットカード)を作ろうかと思っているのですが、ポイントは合算することが 出来るのでしょうか?? 検索はしてみたのですが、 よくわからないもので。 よろしくお願い致します。

いままでのポイントは楽天のアカウントに貯まっています。 そのアカウントで楽天カードを作ったらポイントは共通になります。 カード毎のポイントではなく、アカウントのポイントということです。 合算というより共通と考えてください。

男性下着について質問です。 サッカー選手は よく ブリーフラインが透けて見えていますが、サッカー選手が履くようなブリーフ(スポーツブリーフというのでしょうか)が欲しいです。 色は白がいいです。 ドンキホーテで探してもなかなか見つからなかったので、スポーツブリーフが売っているお店を知っている方、お店の名前を教えて頂きたいです。誰にもばれずに購入したいので 通販はなしでお願いします。

各地域によって売っていると思われるお店が異なるので、地域を指定した上で質問した方が良いかと思います。 まず、可能性としてはお住まいの地域のスポーツ用品店だと思います。登山用品、陸上用品、サッカー用品のアンダーウェアコーナーにスポーツ仕様の白ブリーフが売られていることはありうると思いますよ。 通販はなぜ駄目なのですか?下着だと今どきは具体的な商品名は梱包の外箱には書かないように工夫されますよ。Amazonが一番、白ブリーフの種類で言えば豊富だと思います。海外からの輸入ものも取り扱いが多いです。 お分かりかとは思いますが、念のため。サッカー選手の穿いているスポーツブリーフはフロントが1枚生地のものも多く、日常生活では染み出しが気になるところです。欧州のサッカー選��

�たちも多くは白ブリーフを穿いていますが、日常生活用と試合用は別です。日常生活用はカッティングのやや浅めな試合時に着用するデザインとは近いけど、2枚生地のセミビキニやスタンダードの白ブリーフ、試合時はスポーツブリーフという感じです。中には日常生活用の2枚生地の白ブリーフで試合に臨む人もたくさんいます。

東急ハンズで文房具を予約して明日発売なのですが、東急ハンズから連絡が来ません当日にならないとわからないものなのでしょうか? 予約する時点で「まだ仕入れするかわからない」と言われた のですが、とりあえず予約させていただいて仕入れない時やとれなかった場合はもちろん、仕入れた時も連絡すると言われたのですが…… どうなのでしょうか?

bjhvcyvrcututyさん >当日にならないとわからないものなのでしょうか? わからないんじゃないですか。 発売日と言っても、本やCDなどのように全国一斉発売ではなく、 「出荷開始の日」くらいの意味で使われている場合が多いです。 仮に発売日に間に合うようにメーカーや問屋が出荷した場合でも、 実際に現物が届くまでは連絡しない方が普通です。 ときには欠品や誤配が発生しますし、それより何より 遅配もあれば、配送が午後とか夕方になってしまうことも 別に珍しいことではないです。 現物を確保&確認する前に入荷の連絡を入れてしまうような店は、 慎重さという点ではまるでダメです

駅の月極有料駐輪場(駐車料3月31日まで納付済)に原付を停めているのですが廃車するためナンバープレートを外さないといけません。 ナンバープレートを外した後、ヤフーオークションの取引が終了するまでの1週間、停めておきたいのですがダメですよね。

自宅に持ち帰ってから、廃車にすればいいのでは? ナンバー無しだと有らぬ疑いをかけられ、厄介なことに成りかねません。 管理者に説明しても、通報され、盗難車扱いされたりします。 その都度、君は振り回されます。

今度同性(女の人)の先輩と遊ぶのですが、どこで何をして遊べばいいかわかりません。 下にあるところ以外で遊べるところがあったら教えてください お願いします。 ・カラオケ(歌の趣味が合わない) ・映画(2人とも見たい映画がない) ・ショッピング() ・ゲームセンター(先輩が見てるだけになってしまう)

若い女子が集まる場所での「食べ歩き」なんていかがでしょうか。 例えば、原宿のようなところで、洋服を見ながら、お菓子やさんもありますし、ファッションにも感化されて女子力アップ期待できますよ。 楽しんで下さいね。

ヤフーショッピングのコンビニ前払いで、支払期限過ぎると自動的にキャンセルされちゃうんですか?

キャンセルが当然です

今アマゾンで、荷物を購入しようとした時に、代金引換しか、できなくなっていました 前にコンビニ払いできたやつで、確認したところそれも代金引換だけしか支払い方法が、 なくなっていました。どなたかわかる人お願いします。

アマゾンの発送商品だと、先払いできることが多いです。 アマゾンの発送商品でも、代金引換しか、できなくなった場合、 過去に先払いのまま、払わずのキャンセル前科があるようです。 放置のキャンセルは、数日間商品確保状態となり、販売機会を 逃しますので、信頼度が下がります。 信頼度がある限度を超えるとアカウントが削除されます。 先日も同じ内容の質問があり、この手前に、先払い非対応処置 が追加されたようです。

楽天デビッドカードは マイルに交換出来るみたいですが、 飛行距離によってマイルはたまらないのでしょうか? 日頃のショッピングでのみ ポイントがたまりますか? どなたか教えてください 。

楽天デビットカードを持っているだけでは、飛行距離によってマイルは貯まりません。 飛行距離によってANAのマイルを貯めるのに必要なことは、ANAマイレージクラブの会員になることです。 alplraさんに回答

ハイブリッドのアクアかフィットのメインバッテリーは何年持つの? 5年落ちの中古車価格が落ち着いてきたので購入を検討中です。できればメインバッテリーの載せ替え無しで8年から10年は乗りたいです。 買っても大丈夫でしょうかね?いきなり、お釈迦様ってことにはなりませんかね。 メインバッテリーの載せ替えって高いよね?

前モデルのフィットはニッケル・水素電池を使用し、そのメモリー効果は『15年または24万kmのライフ』とアナウンスされていました。 現モデルはリチウムイオンバッテリーを使用し『基本的には車両と同等の耐久性を備えている』とアナウンスされています。 5年落ちだと前モデルになりますから末期のモノを選ばれたほうが安心ではありますね。

楽天市場の買い回りポイントのイベントなんですが、買い物自体は今!お届けは期間外!とゆう場合でもポイントアップの対象になりますか?

なりますよ。 「期間内の注文」がポイントアップの対象ですから。

ヤフーショッピングで買い物が出来なくなり困っています。 他の人がカートに入れていたら買えないのでしょうか教えてください。

1点しか在庫がなく、早い者勝ちならば他の人に買われてしまったからじゃないんでしょうか。 他の人がカートに入れていても決済がまだなら買えると思いますけどね。

Ps4 グラセフでVRしたいのですが、VR用のプレステ4が必要なんですか? 普通のプレステ4?でVRは出来ないんですか? VRメガネ?は6万程でしたが、Amazonで売ってるVRのセット内容に黒い塊があり、ゲーム機のようにも見えたのですが、やはりVR用のプレステ4なのでしょうか?

VR対応の表記が無いゲームはそもそもVRで遊べないからGTA無理じゃないかね。 PSVRPS4であればどのPS4でも良いが、その他に周辺機器でトラッキング用のカメラ(必須)やmove(必要な場合がある)を用意しないといけない。 質問者様が見てたVRのGTAはPC版ではなくて? PC版の場合はMODで有志の人がパッチ作ったり、個人で改造したりして遊んでるからVR出来なくもない(個人で改造だったらVR環境用意しても遊べないだろうけど)。

野党は安倍首相夫人の証人喚問を要求しています。 政府・自民党は拒否しています。何故拒否するのでしょうか。 夫人はFBなどで寄付については事実ではないと仰っています。 それなら証人喚問の席で寄付については堂々と否定されれば良いのではと思います。 一方夫人が証人喚問を受けて寄付を否定した場合野党は一体この問題をどう結論付けるのでしょうか。そういうことは見えていますが。 それでは政府・自民党と野党は何を考えているのでしょうか? 首相夫人が証人喚問に出れば野党議員から厳しく問い詰められてつい100万円渡しましたとホントの事を言いかねないということを恐れているのでしょうか。 そうであればこの件とFAXの件を合わせて首相夫人が国有地払い下げ価格と小学校認可に間接的に関与したとい��

�ことで安倍首相の辞任は決定的ですが。 ひょっとしたらもうこういうことは各党議員の中では予測されてるのでしょうかね。

自民党は 籠池理事長は もっとグダグダな証言で終わる 問題に幕引きできると踏んだのかも知れませんね。 結果としては 意外なほどしっかりした証言で 劣勢に立たされてしまった 新たなFAXも出て来てしまった。 安倍昭恵さんの 証人喚問は内閣のイメージダウンに直結するし とても受け入れられないだろうが 籠池理事長を呼んでしまった以上 もはや私人だ、民間人だとの理由で 拒否する訳にも行かなくなり困っているところだと思う。 おそらく 裏から手を回して 籠池逮捕で幕引きを図ることになろうが それで世論が納得するかどうか不透明 それで逆効果になったら 内閣は完全に終わりだろうし。

先日、Amazonさんで注文して、コンビニで支払いも済ませ、TMG便で明日(3.28)配達予定となってるのですが、TMGを調べると、やはり不評ばかりですごく心配です。 もうTMGもだいぶマシになったから大丈夫!とかならいいのですが、 明後日(3.29)に絶対使うものなのでかならず明日中に届いて欲しいのですが、今から出来る対策などはありますか? 早めのご回答、アドバイス、 よろしくお願いします。

数は減ったかも知れませんが特に改善されていません。ネットの不評そのままです。 自分から直接連絡して確認しつつ、問題なく届くことを祈りましょう。 最悪、届かないことを想定して、実店舗から購入できる手段を検討するぐらいでしょうか。。。。 仮にamazonに文句や要望を言ったとしても、物理的に無理なものは無理かと思われます。

歩行中、スマホをコンクリートに落としても大丈夫なケースは売ってますか?100均やアマゾンに売ってますか?リンク貼って頂くと助かります。ノーブランドの格安スマホ4インチ。

コンクリートに落としたらどんなケースでも保証は出来かねると思いますよ。 ハードケースより手帳型ケースの方が多少安全かと思いますが…

アマゾンプライムばかり聞いている僕は 音質を語る資格は無いのでございましょうか? 良い機材を買い揃えても無駄でございましょうか? ハイレゾとは雲泥の差でございましょうか?

そうですねえ~ 私はAmazonプライムを聞く権利を持っていますが聞いたことはありません。 何故なら音質云々を言う前にノイズで耳が痛い頭が痛い気持ちが悪くなる、という状態だからです。 圧縮音源は何かと辛いです。 最近の私の仮説ですが mp3やaacを聞ける人、 一万以下のノイズだらけのイヤホンで聞ける人、 iPodiPhoneなどの酷い音で聞ける人、 これらの人は脳内ノイズキャンセラ能力を持っているのではないか?ということです。 私のように耳に入った音をそのまま脳まで届かせ やれこのノイズが辛い、あのノイズが痛い、 などと言っている方が無能なような気がしてきました。 昔、音のプロと付き合ったことがありますが 彼は音の評価がこと細やかで小さなノイズも聞き逃しません。 それなのに家ではCDラジカセで音楽を楽

しんでいると言います。 よくそんな音で聞けますね?と聞いたところ 仕事とプライベートで音楽を聞く場合は耳が違う、と言うのです。 私には出来ない技ですねえ。 また昔、PHSで48Kbpsのmp3が良い音だと喜んでいたおばさんが居るのですが、 私が何年もかけて徐々に音源や機材の音質をアップしたら耳がついてきました。 最期にはハイレゾでも48KHz、96KHz、192KHz全てを聞き分け正確に言い当てて流石の私も舌を巻く状態です。 ですが日常で楽しむのはBluetoothの片耳イヤホンです。 しかも私がノイズがあまりに辛くてあげたものです。 何が言いたいかと申しますと Amazonプライムだから駄耳とか 安い機材で聞けるから駄耳とか そんなことは決して言えないのではないか、 ということです。 実際に良い機材とかCD音源とかハイレゾ音源と��

� 試してみないと分からないのではないでしょうか。

固定T-POINTで決済したのですが、相手の都合上取り消しをしました。 ヤフーショッピングで固定T-POINTで決済したのですが、相手の都合上取り消しをしました。 再度固定T-POINTが反映されるには、何日くらいかかるでしょうか? 日にちが迫っているので教えて頂きたいです。 宜しくお願いします。

※ストアしだいですが、たいていは、2~3日後です。きっと。

ヤフーオークションで新品を落札しましたが、税抜き価格だったらしく総額が予算を超えてしまいました。キャンセルしてほしいと言うと、悪い評価が付くのを了承してほしいとのことでした。 そもそも、ヤフーオークションの落札価格は税込みではありませんか?

個人売買に消費税はかからないけど業者(ストア)なら消費税取りますよ、全部が全部がじゃないかもしれないけど。 説明文の中に落札価格以外に消費税がかかると記載されてたらよく読んでないあなたに落ち度ありますね。 書いてないなら俺なら消費税分は払わないです。 以前、個人売買なのに消費税を求めてきたカスが居ました、それでもめてヤフオクヘルプに基本的に消費税を取ることを禁止してる的な物を見たのでそれを言ったら平謝りで落札価格でやり取りしましたよ。

↓の価格を教えて下さい

またオマエか!? いい加減にしろ!!!

デイリーズ トータルワンのコンタクト、通販しているお店はありますか? 楽天で買おうと思ったけどなさそうでした。 アマゾンも出てきませんでした。 この商品は店頭しか販売はないのでしょうか?

デイリーズトータルワン 通販 の検索でで出てきましたよー http://www.lensmode.com/goods/index/gc/C1T/ 1番トップに出て来たサイトです。 もっと調べたら色々あるかも!

新しく3×3×3ルービックキューブをアマゾンで買おうと思っているのですが NewislandかEnacfireのものだったらどっちがいいですか?

真面目にやるならそんなのやめたほうがいいですよ。 http://store.tribox.com/ ここで500円の買ったほうがはるかにいいですよ。

ヤフオクについて質問 最近ヤフオクをしだした者です。 出品した商品を落札されて、その後すぐ落札を取り消して欲しいと連絡がきました。 対応について教えてください。 入札取り消しの場合、たしか手数料が出品者側に発生するというような内容をどこかで見ましたが、今回の場合も取り消し手数料が発生するのですか? 内心イラっとしましたが、喧嘩してもあれなので手数料等こちらにかからなければ取り消しで対応したいと思います。 ただ手数料等ペナルティーがこちらに発生するのはさすがに納得いかないのでそこのところ教えてください。

希望通りに削除されて下さい。 但し、相手には「☂」が付くのを前提に! 直ぐに再出品すれば大丈夫ですよ。 https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/40696/p/353/related/1

ヤフオクのフリマ出品について フリマ出品の代金のやり取りは自動的に代金管理サービスが適用されると認識しております。 私は今回ライブチケットの出品を行ったのですが落札者様が入金をされた後、発送までに2週間~3週間の日にちが空いてしまいます。 出品した時点で説明欄にその旨は記載しておるのですが、ヤフオクのシステム上はそのくらい日にちが空いても問題ないのでしょうか? きちんと落札者様の元にチケットが届いてから(落札者様が受け取り通知をされてから)私の口座にふりこまれますか?

違ってたらごめんね。m(_ _)m カンタン決済には期限がありますから、その期限内に支払いをする必要があります。 その決済をされてから「支払い手続きから14日が経過すると出品者への入金処理が行われます、万一商品がまだ届いていない場合は速やかにYahoo! JAPANまでご連絡ください。」とありますので、既に振り込まれてると思います。 日にちは空いても、大丈夫だと思いますよ。