読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

春から弘前大学の北鷹寮にすむものですがアマゾン

春から弘前大学の北鷹寮にすむものですがアマゾンなどの通販を使いたい時は北鷹寮に届けて大丈夫なのですか? アマゾンだけでなく楽天などの通販を使いたい時はどうすれば良いか教えてください

弘前大学じゃなかったけど、国立大学の寮生でした。 寮の住所と部屋番号をアマゾンの住所欄に書けば、荷物が届いたときに、寮の管理人や寮実行委員の人がアナウンスしてくれます。全然届きますよ!

自分は今、plala光メイトに契約してネットを使っているのですが、最近plalaのネット速度がとても遅いです(PING 37 上り 25.82 下り 65.73) オンラインゲームや動画をもっとスムーズにやりたい、見たい!と思ってwi-fi親機も買い替えたのですが大差ありません。 plalaはなんかとてもややこしく、初心者の自分からしたらどうしたらいいのかもわかりません。 そこで ・フレッツ光ネクストに変える方法 ・PING,download,uploadを現状況で早くする方法 を教えてください。 ちなみに.... wi-fi親機 ↓ https://www.amazon.co.jp/BUFFALO%E3%80%90iphone6S-%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%89%E3%82%B9%E3%83%86%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B0%E5%AF%BE%E5%BF%9C-1GHz%E3%83%87%E3%83%A5%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%82%B3%E3%82%A2CPU%E6%90%AD%E8%BC%89-WXR-1900DHP2-%E5%88%A9%E7%94%A8%E6%8E%A8%E5%A5%A8%E7%92%B0%E5%A2%836%E4%BA%BA%E3%83%BB4LDK%E3%83%BB3%E9%9A%8E%E5%B

B%BA/dp/B018UW3V0U/ref=sr_1_6?s=computers&ie=UTF8&qid=1490517108&sr=1-6&keywords=wi-fi%E8%A6%AA%E6%A9%9F ほかに必要な情報がありましたら教えてください。

単位が書かれていませんが、PING 37ms 上り 25.82Mbps 下り 65.73Mbpsなら光回線でもそれほど遅くない方です。 それでも改善を望むなら 1。プロバイダをぷららから@NiftyBIGLOBEに変える 2。プロバイダにv6プラス(IPv6 IPoE接続)オプションを申し込む 幸いなことに貴方の使用しているWXR-1900DHP2はv6プラスに対応しているので光電話ルーターを持っていなくても対応可能です。 http://buffalo.jp/taiou/kisyu/network/ipv6/ あとはau光かNURO光に契約を替えて光ファイバーを敷き直す。この場合は光ファイバー敷設工事費が掛かります。 ちなみにぷららやOCNはIPv6 PPPoE(設備がIPv4と共用)なのでIPv6を申し込んでも改善は期待できないでしょう。

大手モールでネットショップを運営しております。 果物を販売しているのですが、同業者に価格・商品ページを真似されております。 価格におきましては当店は税抜、同業者は税込。 ですので、同業者の方が安く販売しております。 モールの運営に真似されていると報告したのですが、コピーでは無いので、たまたま似たものだと言われたらどうしようもないとのことです。 確かに、写真は全く同じアングルですが同業者が自分たちで撮ったもの。文面は非常に似ているものでコピーではありません。 経営者とはほぼ毎日市場で顔を合わせます。 しかし、運営は妹がやっているので文句を言っても知らんぷりです。 新商品を開発して載せても、また真似をしてきます。 商品ページをさらに写真等プラスしたのですがそれも真似され

てしまいました。 何か対策はないでしょうか。 価格競争の値下げは考えておりません。 どなたか助けてください。

>どなたか助けてください。 こればかりは、このカテでも厳しいでしょう。 法律関係のカテとかでどうでしょう。

パソコン用のワイヤレスヘッドホンは どんなものがありますでしょうか。 ヤフーショッピング、楽天、アマゾン等で これというものを教えて下さい、よろしくお願い致します。

ワイヤレスヘッドホンのネットショップの売れ筋ランキングです。 スマホとパソコンどちらでも使えます。 http://kakaku.com/specsearch/2046/ こちらが耳に入れるタイプのヘッドホンで一番売れていて5000円以下のものです。 http://kakaku.com/item/J0000020082/ こちらが、通常の(耳に多いかぶせるタイプ)ヘッドホンで一番売れていて5000円以下のもの。 http://kakaku.com/item/J0000023851/

ヤフーショッピングやヤフオクでヤフーマネーで支払いたいのですが、 支払い方がわかりません。 登録済みなのですが、どうすればよろしいでしょうか? もしかすると、ショップだとショップが、ヤフオクだと相手個人がヤフーマネーに登録していないと使えませんか?

Yahoo!マネー/預金払いとは https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/112665/p/581

ヘッドホンについて・・・ (要件は最後の方) 先日、愛用のイヤホンが浸水により、壊れてしまいました。 あまり高くないイヤホンだったので、壊れた事自体は気にしていないのですが、外で音楽が聞けないのと、周りに聞かれてはいけないような内容の動画や、ゲームができません。 そう。僕は今非常に困っているのです。だが、すぐに買い直し、また壊れてしまっても金の無駄。 そこで、コレをきにヘッドホンを買ってみようと決めました。これで、外でも、中でもそこそこいい音が。。。 善は急げ。いざ、アマゾンを開き、検索。たっくさんの種類のヘッドホンがあり、ちょっと感激、だがしかし、なにが良くて何が駄目なのかがさっぱり分からない。 イヤホンはコンビニの安いやつで済ますほど、音に鈍感な私。ヘッドホン

など図書館で少し使うか使わないか程度。 しがない高校生には、コンビニの安売りイヤホンがちょうどいいんですわ。 だが、バイトも最近始めて、そこそこ金が入ってくる月末。貯金の予定はない! 友達に聞く限りちょっと金を奮発すればかなり音が違ってくるらしいので、調子に乗って高校生にしては高めのを買おうと。。。さて。。 【本題】教えてください。 どこのメーカーのどんな種類のヘッドホンがいいですか? できればURLを貼ってもらえると非常に助かります。無理の場合はこちらで検索します。 ちなみに予算は一万円以下が望ましいです。一万円でそこそこの音のヘッドホン変えるのかは不安ですが、金がないので我慢我慢。。。 よろしくです。

日本メーカーの誰が聞いてもきれいな音楽を聞かせてくれるヘッドホンの回答は既に出ていますので、私は個性的で、それでいてブラックミュージック、ロック、ポップスなど楽しく聞かせてくれるヘッドホンを提案させて頂きます。 beats:executive http://www.biccamera.com/bc/disp/CSfGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=3048759

こんにちは。 睡眠薬離脱症状に苦しんでいます。 現在睡眠導入剤として ハルシオン0.25mg 2T 持続しない為ロヒプノール2mg 1T 上記にプラス入眠剤、日中の不安時それぞれ一日デパス1 mg 2T 毎日服用してます。 これでも今思えばまだ多い方ですが、これ以上減薬したり一日でも服用しないとひどい離脱症状が出て何もできなくなります。 現在のペースに落ち着くまで減薬開始から半年くらいです。 この類の薬は飲み始めて十年弱になりますが、離脱症状が出たのはほんの一年前で発作を伴う急激な離脱が出たのは数ヶ月前。それまで大量の薬を一カ月近く飲まなくても体になんの変化も有りませんでした。 なので最近までこの薬にそんな副作用や離脱作用があるなんて知りもしませんでした… 初めてかかった病院が後々調べたらかな

りの悪徳で有名で、不審に思ってネットで調べるまで何も知らず、ピークの時はとんでもない量を処方されていました。 勿論一日で全部飲みきれないので余り、無くなったら病院に行く、という感じでした。(しかも初診、変更時以外こちらが診察希望しない限り医師の診察なく、事前に病院に連絡し処方のみと伝えるだけでこの大量の薬がパッと出されてました。勿論担当医と顔は合わさず保険証と診察券出して薬貰って終了です 数年前の話なので確実ではありませんが、覚えてるだけで ハルシオン0.25mg 3T エリミン5mg 3T ロヒプノール2mg 2T デパス1mg 2T レキソタン5mg 2T 他パニック発作の治療としてこれから更にパキシルジェイゾロフトなども一時期追加されてました。こちらは飲み始めの副作用がキツく出たためすぐに中止以後出��

�ませんがこれらの薬が追加されただけで病院代が倍以上かかって不審に思い調べたらアホほど薬価が高くてびっくり エリミンは販売中止後自然と処方から消えましたが無くなって特に変わりは有りませんでした それでなくてもとんでもない量の薬、これを数年間高校生の時から処方されてました。。 そこまで深刻↑上記全量飲まないと眠れないほどの不眠症ではなかったので、睡眠薬にさほど依存してませんでしたし、体感としては二ヶ月に一回通院してました(それでも多いですが。。 飲まない日が何日も続く日もあり普通に仕事にも行きパニックの発作予防以外では薬を持ち歩く事も睡眠薬を外に持ち出すのも旅行の時以外なかったのに… 気付かないうちにきっとどんどん耐性が形成され約一年くらい前に、ふと薬を辞めよう

と思って上記量急に断薬(当時はしばらく我慢すればすぐにやめれると思っていた)しました 正直思ったよりもキツくなく二週間目で不眠がまた酷くなったので現在の量を自己判断で服用、引っ越しして病院が変わり今の主治医になってから減薬を強く勧められ(そもそもそんな量処方できないと言われました。当たり前ですよね)ここ数ヶ月は安定した生活を送ってました ですが仕事の都合で予約日に病院にいけない日があり一週間後に診察を回した時これまでに感じたことのないとても苦しい離脱症状がおき、薬が無くなって二日後をピークにそこから動けなくなり、五日目くらいに失神、痙攣をおこし意識が戻ったときに覚えのないアザ、引っ掻き傷が顔に複数ありたまたま居合わせてた友人が後日教えてくれました すごくショッ

ク、衝撃でした… 普段余り人の事を気にしない友人がものすごく焦った顔してたためです… 後日診察時、主治医に相談したところ離脱症状について詳しく聞かされ、逆に今まで何もなかったのが不思議だと、これからは薬を切らしたら急にやめず、診察日以外でもすぐに来て欲しいと。そのときに初めて重大な事だと知りました それからは1日でも欠かす事なくきちんと毎日飲んでいたのですが昨日、デパスロヒプノールが足りなくなっていて、ハルシオンがあるから1日だけ過ごして明日の処方を待とうと思って丸1日半デパスロヒプノールだけ服用しませんでした。 そしたら今日の夜中3時ごろおそらくハルシオンが切れて一、二時間だけ眠れたあと不眠、不安、吐き気、胸やけ、頭痛、筋肉の強張りぴくつき、音や感覚が��

�常に不愉快、焦点が合わない、めまいふらつき、死んだ方がマシだと思うくらい何とも言えない苦痛がずーっと続いてます… 病院にすぐ連絡し診察を早めて欲しいと伝えたところ今日は予約で一杯だと伝えられ急な連絡だしと仕方なく我慢してましたがやはり気持ち悪いです。 自殺願望はありませんが息をするのも辛く胸がずっと押し付けられてる感じ… とにかく早く解放されたいけど治るのは結局薬を待つしかない… この文を書いている今もずっとツライです。 何が言いたいかわからなくなってきましたが、あと三時間で病院に行けると言い聞かせ。 自分の重大な身体依存に気付かされまたショックを受けてます。お風呂にも入れない、午後になったのに洗濯物もまだ干せてない…仕事なんて勿論いけない。 もうここまで来たら

断薬はむりなのでしょうか…

私は ワイパックス1㎎ 1錠 ロヒプノール2㎎ 1錠 ドラール 15㎎ 2錠 デパス 0.5㎎ 4錠 です。デパス自己調整でok なので、なるべく2~3におさえてます! さすがにヤバイと思いドラールユーロジン 2㎎ 2錠にしてもらいました!ロヒプノール2は一日一錠なはずですよ!確かに依存してしまうのも分かります!私はデパス100錠以上余ってます!処方されてる薬が合ってないか相談したらどうでしょう。私は薬の半減期を考えて分けて時間差で飲んでます。出来れば飲みたくないですよね!でも薬が減ったり数が合わなくなると不安ですよね!お気持ちわかります!

同じ価格で同じ1TBのAC電源が必要のないHDDと必要なHDDがありますが、AC電源の必要が無い方が小さく便利だと思うのですが、AC電源が必要なHDDの利点はあるんですか?

ACか否かだけ見てるからでしょ 他の仕様は見ました? 基本的に据え置きの方が 単価は安く、長時間使用に向いてます。また速いこともある。 中身が2.5インチか3.5インチかの違いです バスパワー(USB供給)は電源供給不足を起こす可能性があります

ヤフオクで要らなくなったiPhoneを販売しているのですが、こんな質問がきました。 なんて書いてあるかよくわかりません…。 英語がわかる方、どなたかすみませんが訳をお願いします…

『まだ売りに出ていますか? 最終的な価格と、どんな状態かを直接メールしてください』

未来問屋をご利用中で、ヤフーショッピングに掲載されている方にお聞きしたいのですが、CSVデーターでヤフー削除用をアップロードしても、ここ最近ずっとエラーが出て、在庫切れ商品の削除が出 来なくなっています。 何か方法が変わったのでしょうか? ご教授宜しくお願い致します。

アップロードで出るエラーについて、どのように表示されるのでしょうか。 Yahoo!ショッピングで利用する商品データのうち、 削除用CSVはdata_del.csvです。件数は10万件以下です。 どこで提供されているデータも必要なフィールドだけあれば 読み込む事は出来る筈です。 data_del.csvであれば、codeとnameです。 余分な所に改行があるなど、データそのものに問題がある事も 考えられますので、データのエラーについて問い合わせてみて下さい。 [未来問屋の会員専用の問合せフォーム] https://miraitonya.com/support/

ロードのフェンダーのサイズについてです。オークションなどで購入したいと考えていますが、自転車のタイヤには 26×13/8(37-590)との表記があります。以前ついていたものは幅47mm前後でした。オークションの商品には700C用や、650×35C〜38C用などの説明がありますが、上記の自転車のサイズにはどのようなものが合いますでしょうか?当方、ほぼ素人です。スミマセン… 金具と加工程度ならできますし、経験もあります。ご回答、宜しくお願いします

>上記の自転車→(26×13/8(37-500(590))の自転車、以前ついていたものは幅47mm前後、オークションの商品には700C用や650×35C(AorB)〜38C(AorB)用などの説明がありますが、どのようなものが合いますでしょうか? カッコ内に訂正させていただきまして、簡単に申しますと、泥除け直径サイズは650A650B700Cとも流用させている今ですね。この理由は700×42㎜幅前後以上の泥除けがないからです。 タイヤ外径+泥除けクリアランス=泥除けの直径 と、こうなりますよね。650ABは太めのタイヤを使い、700Cは細目のタイヤを使うのが通例なので、先の通り、流用しているわけです。又、アルミ製ですから、少しくらいはどうにでもできるという点もあり。残るは幅と深さ。 http://sim-works.com/honjo たとえば、この店のラインアップは上の通り。この中から�

��ぶとしたとき、その残った幅と深さを考えて選ぶ訳ですが、 「今のタイヤとフレームとの隙間を測って下さい」。 タイヤ幅は37㎜弱でしょうから、普通は10㎜ほど余分にある泥除けを使います。よって、47㎜前後。57㎜でも67㎜でも使えますが、フレームのそこ幅も問題になりますね。凹ませないと入らない、つけ根ですと、切断しないと入らない等々。 >当方、ほぼ素人です。スミマセン…金具と加工程度ならできますし、経験もあります。ご回答、宜しくお願いします ⇒後ろ泥除けを分割加工するとか、取りつけに特殊な金具を使うとか、穴の位置を確実に空けるなど、色々と厄介だけれど、考えたら分かることなので、きっと上手く行くことでしょう。 http://sim-works.com/honjo/liner-44 私は愛車の1台にこれの本家を使っています。タ�

��ヤは35㎜幅。本所H29は650700兼用品ですね。 http://www.cyclesgrandbois.com/SHOP/279818/list.html ステーや金具類はこんなところを使うのが一般的です。

これからギターを始めようとしています。 私は楽譜も読めない、近場にギター教室もありません なにから買えば良いのかすらもわからず困っています。 Amazonとかにも初心者セットなどあります が これからギターを始めようとしてる人にこれは買っておくべき!とかオススメの本やDVDってありますか?

まずは初心者セットでいいと思いますが、セットを買われるのならちゃんとしたブランドから出ているものをお勧めします。アンプ、シールドが付いているものにしてください。 本は絵が多かったり、DVDは更新できませんので付いてくる分にはいいですが買う必要はないと思います。 お勧めはYouTubeです(*゜▽゜)ノ 個人的な意見ですのでご了承ください。

ENJOYパック会員でヤフーショッピングで購入した場合2月上旬(15日まで)にお買い物をすると3月10日前後に(+5倍なるものが)付与されると書いてあったんですが、ポイントが付かずよくわかりません。 ご存知の方ご教授願います。

対象外商品、付与条件もあるよ

250枚! 持つところがくの字のロードバイクが欲しいです! 性能はママチャリ位以上あれば十分です(自分は性能より見た目を重視するので)重さもこだわりがありません、 それと、身長が180ちょいある人でもカッコよ く乗れる自転車いいです!価格は安い物がいいです できれば壊れにくい物 結論 ※持つところがくの字 ※性能より見た目 ※身長180ちょいでもカッコよく乗れる ※安い ※できれば壊れにくい この条件に近い物、合う物を教えてください

これでいいんじゃないですか?ほぼ条件はクリアしていると思います。 https://www.amazon.co.jp/%e3%83%95%e3%83%ad%e3%83%b3%e3%83%88%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%88-%e3%83%af%e3%82%a4%e3%83%a4%e3%83%bc%e9%8c%a02%e7%82%b9%ef%bc%b3%ef%bc%a5%ef%bc%b4-Grandir-

ヤフーマネーがオークションの売り上げとしてチャージされました これをヤフーショッピングで支払いに使いたいのですがどうやって使えばいいのですか? Tポイントが増えていないのでどうやって使えばいいか分かりません、 宜しくお願いします。

https://wallet.yahoo.co.jp/guide/money/index.html Yahoo!マネーとは 支払う、チャージする まずは、ここを調べることからチャレンジしましょう

アニメイトで商品を予約したのですが、発売日から1週間以内というように言われました。 31日が発売日なのですが、2日受け取りに行っても全然間に合いますよね? 心配症なので少し不安になったので質問しました! すみません!

31日が発売日なら【4月6日まで】取り置きしておいてもらえるので、十分間に合います。

楽天市場の出店者さんって、8割は個人事業らしいですがホントですか?

逆です。 約90%が法人出店者です。

ヤフーショッピングで買い物をしました。 ヤフーショップ ご注文確認のメールがきてから 3日後くらいに商品の店舗からご注文を承りましたので確認ください。ってメールがきました。 それって今商品を発送したって事ですか? 3日間なにやってたんですか? それともヤフーショッピングからメールがきた時には発送してくれてるんですか?

ご注文確認のメールはYahoo!ショッピングのシステムに よる自動返信メールです。 ご注文を承りました、というのは注文承諾メールです。 ストアが受けた注文に対して商品の金額や手数料などを 連絡するためのメールです。 営業時間後の注文で土日を挟むとそれぐらい空く事はあります。 発送をしたのではないと思います。

Amazonで『M92Fスライドシルバーモデル(18禁)』のガスガンについてですが、その本体のマガジンがAmazonで見つけられません。ですが、クロームステンレスタイプのマガジンはあるのですよ。クロームステンレスタイプの マガジンはスライドシルバーモデルに使えますか?早急の回答お待ちしております。(´・ω・`) ✲カテ違いますかね?違ったらすみませんm(*_ _)m

メーカーのHPを見れば、一発で判るはずだが、何故確認しない?

年配者のための「yahoo japan」の画面操作専門の使い方本はないでしょうか? またパソコンにプリンタのつなぎ方からプリントの仕方など そういう基本を年配者に教えられる本はないでしょうか? 本屋に見に行きましたが「windows10入門」「twitter使い方書」「ヤフオクでの稼ぎ方」 などはたくさんあるのですが 「yahoo japanトップ画面」の年配者への操作に限った使い方本とかはありませんでした メールもyahooメールの添付、ダウンロードなど覚えたいようですが 本では「windows10」のoutookとかそういうメールの使い方しか載っていません よろしくおねがいします

なんと言っても、ヤフオクがお薦めです。 簡単ですよ。 まずは、入札や落札から始めましょう。 自分も、ヤフオク始めた頃は、規約やガイドラインを読んだり、緊張しつつも、慎重を期したものです。 ここの知恵袋でも、過去に、非常に詳細に回答してくださる方がいらっしゃいまして、そのコメントを読んで、取引の難しさと自己責任の重要性を痛感しました。 いくつか、コメントさせていただきます。 少なくとも、ヤフーIDはお持ちの様子だから、まずは、入札に関するヤフオクのガイドやヘルプを熟読しましょう。 結構、順を追って、詳しく載っていますよ。 次に、銀行の口座や、クレジットカードは持っておいたほうが良いでしょう。 参加年限を満たしているなら、すぐに用意できると思いますよ。 自分が入札したい商��

�を見つけた場合に、まずは大まかな予算を決めましょう。 がっつかずに、価格や入札の動向を1週間ぐらいは静観してみておいた方がいいと思います。 オークファンとかを参考に、相場を把握しておいた方が、後で落札商品が思っていたのと違った場合に転売する上で参考になります。 いよいよ入札になると、目当ての商品のオークションページを熟読します。 分からない点は、必ず質問して回答をもらってください。 落札し、商品が届いた後での文句は、クレーマーとみなされますので、注意が必要です。 出品者によって、商品の品質や完品具合に違いが出ますから、入札額を調整しましょう。 入札側は出品者を選べますが、出品者は入札者を選べません。 なので、貴方の目利き次第で、取引の成否が左右されます。 あとは、先�

��ど述べたガイドに従って、入札~取引を進めればいいんです。 基本はこのくらいですが、あと、プレミアム会員登録が必要です。 こちらは、月額410円が課金されます。 あと、Yahoo!知恵袋のトラブルの事例は、絶えず目を通しておいてください。 入札は、取引の責任を伴う重大事だから、記事を参考に注意深く向き合ってください。 貴方も規約を読むと分かりますが、トラブルにあったときには、Yahoo!は双方の間を取り持つなんてことはありません。 ちゃんとした業者が相手なら、相手はそれなりの適性の方が選抜、委任されて取引に当たりますし、業者としての看板がありますから、客商売として手抜かりなく、配慮を持って対応してくれます。 でもヤフオクなんて、商売に慣れていない、モラルのばらつきのある方が、参加資格�

��満たし、所定の手続きを済ませば簡単に参加できてしまうのです。 本当に、確かなものを買いたいのなら、ちゃんとしたお店で買いましょう。 ネットオークションで購入するなら、お店並の待遇や商品の品質を期待してはいけませんよ。 あと、送料は、よくよく確認してください。 そもそも送料は、商品を届けるために要する費用です。 自分もよく経験するのですが、あくまで相手は個人の出品者なので、出品者によっては、配送会社の運賃の他、梱包材や、商品をコンビニや営業所に届けるためのガソリン代、交通費を請求する方もいらっしゃいます。 また、ストアのような出品者の場合には、人件費がかかってくることもあります。 人それぞれですから、注意が必要です。 自分も、知恵袋の記事を見て、立体多面的な知識や心�

��えを学ばせていただきました。 些少ですが、少しずつ、お返しをしたいと考えております。 今度は貴方の番ですね。 他にも言いたいことはあるのですが、字数の関係上無理です。 あなたも、取引経験を積みながら、必要に応じて調査し、賢い入札者になっていってください。

ヤフーオークションで新品の商品を落札しましたが送られてきたのはアマゾンからです。 初期不良で返金を求めましたが5日を経過しており返品はできないと出品者から連絡がありました。 アマゾンから保証は可能でしょうか?少々お高いお品ですがどうぞ宜しくお願い致します。

アマゾンが商品を販売し、発送まで行っている場合、あくまで、注文者がアマゾンとやりとりすれば、できますよ。アマゾン販売の場合、比較的交換や返品基準は緩いです。 しかし、ほかの会社が販売、アマゾンが発送の商品は、そうはいきません。 でも、通常、到着から8日以内対応が一般的で、5日ってどういうことでしょうかね?? 出品者は、自分であなたにおくったのでなく、アマゾンで購入手続きをし、送付先をあなた宛てにしたのです。 注文者が動いてくれないと難しいですが、納品書などは入ってませんでしたか? そこに注文番号があれば、カスタマセンターに連絡→チャット(24時間対応)であなた自身がアクションを起こすこともできます。注文番号もなにもなければ、ちょっと難しいですが、商品名・先方の住所�

��氏名と送り先のあなたの住所・氏名を名乗って、聞いてみたらいいかもしれません。聞くのはタダなので、お早めに。。。チャット以外にお電話、メールなどもございます。チャットが一番便利だよ。 アマゾンのアカウントは、持ってますか? もってないと、聞くのもできません。 考えてください。 宅配便で送られてきましたよね。 通常30万円までの補償が宅配便にあります。 宅配便にも、連絡入れておかれては? 何事も、おおむね8日以内に一報がないと対応してもらえるものも、してもらえなくなります。

ヤフーショッピング等で貯まったTポイントは、ソフトバンクのケータイ代として使ったりできますか??

通常ポイントは携帯料金に充てる事が出来ますが、期間限定ポイントはできない場合があります

楽天市場のページカスタマイズに詳しい方、教えて欲しいことがあります。 http://item.rakuten.co.jp/u-stream/pg-hm44/?s-id=Shop_SmartPhone_Top_BigbannerLi_1 このスマホページの下部に ・商品をかごに追加 ・ご購入手続きへ のボタンがfixedで固定されているのですが、その隣に”商品お気に入り”のボタンが配置されています。 rmsではここのソースのカスタマイズは出来ないようになっているはずなのですが。。 <div id="floatingCartContainer" class="cartButtonContainer showToFront"> というソースの下に本来あるはずのない <div class="inner"> というソースが組み込まれています。。 これはどうやってやっているかご存じの方いませんか?

CSSで表示させていますね。 楽天のページはCSSでそこそこいじれます。それほど難しくないですよ。 サンプルのページはデフォルトのボタン画像をオリジナルのものと差し替えて表示位置を調整しているようです。 #rakutenLimitedId_aroundCart div.bookmarkArea div.bkm a.addBkm span.bkmStar ←この部分と #rakutenLimitedId_aroundCart div.shopBookmarkArea div.shopBkmと #rakutenLimitedId_aroundCart div.shopBookmarkArea div.shopBkm a.addShopBkm span.shopBkmStar ← この部分かなと。 backgroundで表示させたい背景を指定し、widthとheightで調整すれば出来ると思われます。 サンプルページは画像変更ですが、簡単なテキスト程度なら補足テキストのように同じように文字を挿入することも可能です。

ANAの飛行機、7月の予約がネットからしたいのですが、設定がありませんと表示が出ます。 ちなみに、羽田〜那覇でプレミアムシートです。 普通席はあるようなのですが…。 何故でしょうか ?

プレミアムクラスの運賃は、搭乗日の2ヵ月前からの発売だからです。

ヤフーマネーについて質問です。現在プレミアム会員でオークションの売り上げ金をヤフーマネーで受け取っています。今後プレミアム会員を辞めた場合、ヤフーマネーはどうなるのでしょうか? 会員を辞めた後でもヤフーショッピングやオークションの落札に使えますか?

>会員を辞めた後でもヤフーショッピングやオークションの落札に使えますか? 使えます。

ヤフオクにて。出品者が独自のルールを設けています。 ヘルプやQ&Aページ参照してみましたが似たような質問が見つからなかったためこちらで失礼致します。 似たような案件がありましたらそちらへ誘導して頂けると助かります。 出品者が独自のルールを設けているのですが、ヤフオク的には違反ではないのでしょうか? 具体的なルール内容は、「1アカウントにつき1点のみの入札制限」をされています。 その旨は商品説明欄の下の方に記載しています。 現在の状況ですが、当方は落札者側で説明文をよく読んでいなかったため、複数入札し落札してしまいました。 特に違反等でないようでしたら出品者様と話し合って解決する予定です。 万が一違反の場合はどのように対処すれば良いかも教えて下さると助かります。 現在�

��取引ナビにて取り引き中の案件になりますのでなるべく早い回答を頂けますと助かります。 お手数ですが宜しくお願い致します。 http://auctions.yahoo.co.jp/

違反でもなんでもありません。 そのようなマイルールを禁じる規則は、どこにも書かれていません。 ただ、出品者がそういうマイルールを作ったとして、入札者は入札できてしまうのであって、その意味では、そういうマイルール自体が意味が無いものと言わざるを得ません。 問題なのは、今回のケースのように、マイルールを破った入札者がいた場合はどうするかですな。 まあ、出品者と話し合って下さい。

グラセフやレインボーシックスシージといった、pcゲームをアマゾンで買いダウンロードする方法を詳しく教えて下さい!無知ですみません!

Amazonは、プリペイドカードで買えるので、未成年にとってはありがたいですよね。レインボーシックスシージって18才以上でしたっけ? まあ、それは置いといて買い方ですが、 1、Amazonでダウンロード版を買う(PS4版やXBOX版もあるので注意!ちゃんとPC版を買いましょう)。 2、しばらくするとメールが届くので、そこに掲載されるURLからレインボーシックスシージがダウンロードできるようになるので、そこからダウンロード。 3、ダウンロードが完了すると、コード入力を求められるので、メールに掲載されたコードを入力する。 これで完了です。ある程度チュートリアルが出てきます。 ◇注意◇ メールに掲載されたURLからダウンロードするので、かならずレインボーシックスシージをプレイしたいパソコンにメールが届くようにして�

��ださい。もし親のAmazonアカウントで買うなら、親のメールをパソコンで見れるようにしておく必要があります。

こういう系統の服を買いたいのですが おすすめの通販サイトなどあれば教えて欲しいです!

ZARAやディーホリックなどはどうですか?韓国系ですね。

アマゾンプライムでアニメTVのところで表示される赤髪のこの女の子のアニメのサムネイル、 一体なんというアニメのなんというキャラですか?

Istockと呼ばれるサイトにあるイラスト素材の様ですね。 http://www.istockphoto.com/jp/%E3%83%99%E3%82%AF%E3%82%BF%E3%83%BC/%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%89%E3%83%98%E3%82%A2%E3%81%AE%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%83%A1%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%83%AB-gm492034396-76093261